#筆箱

22814 posts

TOP POSTS

🖤🖤 〜 new筆箱

文房具じゃなくて余分な物ばっか

こりゃ頭良くならないわけだわ
何よりNAILHOLICシリーズがすきってこと😀
#筆箱#instalike #instaphoto #fff #followme

本日は相方の筆箱part2 ✒️前回はモンブランの筆箱を投稿しましたが、今回はナガサワ文具店で購入した黒革の筆箱📕万年筆🖋が収納しやすく使いやすいそうです。オフィス用です。ペリカンとモンブランが入っています。隣はこないだ投稿した以前は私の仕事用だったルイ・ヴィトンの名刺入れ😝全て仕事用で会社保管で文具好きの相方でした🤗#followme#japan#ビジネス#ビジネスマン#office #文具#文具好き の相方😝#love#instalove#instalike#instalover#筆箱#pencase #管理職#就職氷河期世代#fashion#beautiful#モノトーン#ファッション#お洒落#美意識#brand#ブランド#仕事#Officework#ブラック好き

鍵盤ついた可愛い筆箱を手に入れた。このクオリティで中に入っていた楽譜がwe are the world 🐼 #筆箱 #鍵盤 #台湾製 #狂気を感じる #パンダ

ハンドメイド第2弾✨
お友達の依頼でレザー筆箱作りました☝🏻Paul Smithが大好きなお方なので、ショップリボンをあしらって仕上げました。いつもお世話になっているので、プレゼント🎁
喜んでいただけて幸せ🤗🎀 #レザー #ハンドメイド #paulsmith
#手作り #筆箱 #投資仲間 #


筆箱の中身📒

今はあんまり統一せいがないけど
いつか黄色と白で揃えたい💭⚡️

シャーペンは黄色2本🛵💛白1本🏐

#筆箱#中身#pencase

HIRO坊です✨

サリーちゃんとニャロメの筆箱だぞ、ニャロメ👀

#昭和レトロ#サリー#ニャロメ#筆箱

だいぶ前の。爆笑
まっすーとみれいとおそろっち
ぜんぜん使ってないけど、、、
#筆箱
#おそろ
#使ってないけど
#グラデーションカラー
#缶ペン

遅番で帰ったある日。
いつもありがとうと。
とつぜん。くれた。
いつでもどこへでも水筒持ってってるから🥛
ミサイルみたいにでかいけど
冷たいものを超絶冷たく飲めて最高!
最近可愛い彼女感は皆無に等しいけど
それでもありがとうって思ってくれてるんだなぁ
こういうたまにの気遣いって
すごく大切だなぁと
自分がしてもらって気づいた🎁
こちらこそいつもありがとう。
たくさんの笑いを。
#水筒
#筆箱
#くれた
#良い色
#ありがとありがとありがと

おにゅーな筆箱✨
.
#筆箱 #pencase #名前入り

MOST RECENT

Hộp bút mới của mình đó, xinh dã man xinh=)))) 💓💓💓
#pencilcase #筆箱 #cute #babyblue #loveit #studying #midnight #me2day #mystuff #like4like #follow4follow

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#筆箱バトン #筆箱の中身
@pink_study_ちゃん、@cherry_study_ちゃん、タグ付けありがとう😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
筆箱の中身は私の好きなものだらけ💁🏼💕
見て、使って、授業中のテンションを上げたいから 大っ好きで 実用性のある海外文具が中心かな〜
アメちゃんは 友達にあげたり、自分で食べたりするためにいつも 違う種類のものを入れてる!🍬←関西人ぽいやろ〜😂
筆箱は超お気に入りで、YOSHIDAのもの。
(パパのお下がりなんは内緒🤗)
USBは常に入ってて、学校関係の資料とか まぁ色々入ってる✌🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてさて、タグ付けさせていただいた方々は私が仲良くさせて頂いている(私の勘違いかもやけど😣)人たちです✨
どうぞよろしくお願いします🌱🌱🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #instagood #筆箱 #海外文具 #stationery #colorful #cute #勉強垢さんと繋がりたい #YoshidaJapan #candy #whatsinmypencilcase

おにゅーな筆箱✨
.
#筆箱 #pencase #名前入り

可愛い可愛い姪っ子がね、
ええ歳したオバちゃんに
ファンシーな筆箱作ってくれましてん。
*
*
*
#筆箱 #ペンケース #キラキラ #おばちゃんやけど #大事に使うわな #ありがとう❤ #姪っ子 #jk #いつの間にやら #16歳

✨前使ってたペンケース✨
.
無印の半透明なケースのフタの裏にカラフルなダイソーの付箋ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
.
フタにはディズニーストアで買った壁用のステッカーらしいけど無視して貼りたくないから付けた🍡🍡🙄
.
見えないけど側面にタトゥーシールぺたぺたした🙄🙄
こうゆう箱のタイプのが1番好きで四つあった(1個破壊した)
.
良かったらいいねお願いします꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

最近更新さぼってましたー😅今回は新作のデニムポーチです!大きめのペンケースに使えるよにう、つくりました!化粧ポーチとしてもペンケースとしてもなんでもOK😆👍💕新学期にどうそ(꜆ ˙-˙ )꜆♡間に合うようにお届けします♥
.
.
#デニム#denim#ペンケース#ペンポーチ#筆箱#ポーチ#化粧ポーチ#メイクポーチ#handmade#ハンドメイド#パッチワーク#USED#リメイク#かわいい#おしゃれ#denistar_handmade #minne#ハンドメイド雑貨 #布小物#布雑貨#裁縫#手仕事#てづくり #手作り#販売中#デニム好き

だいぶ前の。爆笑
まっすーとみれいとおそろっち
ぜんぜん使ってないけど、、、
#筆箱
#おそろ
#使ってないけど
#グラデーションカラー
#缶ペン

カバンにどんなのが入ってるか見てみたら、
こぐまちゃんがいた。笑
ムーミンのバッグはリンネルのいつかの付録。
折りたためるし持ち歩きに便利。
セリアのペンケースとダイソーのお財布。
こぐまちゃんのポーチはお友達とお揃いのお気に入り!
中には体温計、皮膚科の薬、リップ、目薬などが入ってます。(ぽーんと熱が上がります。)
下のアリスのポーチはトイレセットが入ってます。

#カバンの中身#バッグの中身#持ち物#ムーミン#付録#リンネル#ペンケース#筆箱#セリア#Seria#100均#お財布#ダイソー#DAISO#プチプラ#ポーチ#こぐまちゃん#お揃い#お友達

明後日から学校だから買ったんだけど、行きたくない😭夏休み終わるの早すぎる、、、。
#maryquant #マリークワント #cute
#pencilcase #夏休み #終わる #嫌だ
#おにゅ #筆箱 #ハンカチ #お小遣い
#l4l #f4f #買い物 #shopping #お洒落さんと繋がりたい

ひゅうたつ🌷😶
最近のプリクラはメイクしてなくてもメイクしてても顔が変わらない気がする!嬉しい😍
あひるの筆箱買ってテンション上がって最近ずっと持ち歩いてる(学校内でも💓変な人だと思われてないといいけど笑)
本当に可愛くて可愛くて!!とさかが整ってる時はBabyちゃん、整ってない時はあひるちゃん😍
今までで1番かわいい筆箱だと思う⤴︎ ⤴︎
1枚目はプリクラ撮ってる最中に人が覗き込んできてカウントダウン2.1....の2の時に人が覗いてきてびっくりして顔が作れず変になった笑 まあ、たっつーが気に入ってるからいいや😏
これを書いてる最中たっつーは「はよ、髪の毛乾かさな〜!!💢」って電話で言ってて笑える笑笑
本当にうるさい彼氏だ🙌🏾まあ、いいけど💓
最近たっつーくんは幼く見える👶🏾そして、肌が黒すぎて磨いたらテカりそうでうける💃磨きたいけど磨けないからもどかしい💧笑
けど、もしたっつーの肌が白くなったら気持ち悪いと思うからまあ許してあげようかな〜💭🦀
なんか怒ってるけどそんなのは無視しよう🙌🏾
なんか書きすぎてすごい長文になった!やっぱり言いながら書くと長くなるな〜✉🤤
最後にきもいと言われたのは覚えておくことにする。
#あひる#duck#yellow#orange
#変な#顔#face#あひるfamily
#黒い#human#ひゅうたつ#レグール#本当に#レグール#筆箱#1番#かわいい#cute#baby

【くまちゃんペンケース@プティルウ】
---------------------
今日ららぽでお持ち帰りした子
一目惚れ購入してしまった……っ!🐻🎀

(ペンケースにしては)結構いい値段したので、買うかどうか20分ほど迷ったんですけど〝つぶらな瞳〟が私の心に何度も訴えかけてきてノックダウン!
目と目で通じ合ってしまったーーーっ!❤️
mugoん…色っぽいのよ、ホント!!!笑
(♫#工藤静香/本当に無言だしねw

明日から仕事場にこの子も連れて行く🐻✨
あ!また来週までインスタ留守になります!
By.マタギより(笑)
---------------------
#プティルウ #テディベア専門店 #テディベア #くまちゃん #くま #bear #teddybear #cute #一目惚れ購入 #スタンドペンケース #ペンケース #筆箱 #ぬいぐるみ #ヘビロテ予定 #仕事用 #また増えた #私好み #趣味

❤︎
.
.リコがシンプソンズのステッカーいっぱい買ってた👏
.
.筆箱デコるって。
.優衣も筆箱かえたいな〜💭
.

#シンプソンズ #ヴィレバン #ヴィレッジヴァンガード #ラクーア #後楽園 #筆箱 #ステッカー #instagood #lfl #l4l #いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags