[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#筆ペンカリグラフィー

341 posts

TOP POSTS


✏︎ Day 23
"No rain, no rainbow"
for #hfl_enjoytherain
#havefunlettering
with @satohom and me ☺︎

Look what i found! Cute tiny color pencils ✏️ 😆💕✨
でもこれってどうやって削るの?😂

筆ペンカリグラフィー ワークショップ at 紙ものまつり!

当日参加で、先着にはなりますが当日予約も受けてます。

①10:00〜10:40
②15:00〜15:40

各回定員10名、お一人様2,000円

筆ペンを使って筆記体を素敵に描いてみましょう!筆の準備体操をしてから見本を真似したり、オリジナルなアイディアを描いてみたり。

クリスマス、年末年始のカードに是非!

#chalkboy #handwritten #graphic #紙ものまつり #筆ペンカリグラフィー

【 楽しいな〜♡ 】
「筆ペンカリグラフィーゆる文字教室」開催!
ゆる文字ポストカード書きました!
書いて楽しく、贈って喜ばれ、
心ほっこり💕
#筆文字教室 #ゆる文字 #筆ペンカリグラフィー #パステル


Coolをチョイスした意味は特にありません😂
多分とっさに何か涼しげなワードにしたかったんだと思うw
そろそろCool系のボディソープに替えようかな❄️💙😆

#カッケーのCoolではなく
#ひんやりのCoolでした 😂❄️

DAY 23 of #hfl_enjoytherain #havefunlettering
レタリングチャレンジ23日目
『no rain,no rainbow』
@yukari31_handmadestamp さんのスタンプを使った作品を配布して下さってるのを、早速セブンでプリントしてきました!ありがとうございます😊
素敵で使いたくてしょうがなくて、でも直接書くのはもったいないのでトレペ使用。
これで封筒作りたいな。
#タツノオトシゴ #ヒトデ #トレペ #筆ペン #筆ペンカリグラフィー #筆ペンモダンカリグラフィー #brushpencalligraphy #モダンカリグラフィー #moderncalligraphy #筆日和 #メタリック #fudebiyori

長年来て頂いてるお客様から素敵なプレゼント🎁

ゆる文字教室や絵画教室をされてて、ゆる文字はかわいい字を書きたい、幼稚園の先生たちや、お店をされてる方が店内ポップなどに活用したいと評判です☆

絵画教室は子供達に人気で特に夏休みの絵の宿題を1日で仕上げれると評判です^_^色を多彩に使うので賞に入る確率がぐんと上がるそうです☆
気になる方は是非メッセージ送ってみて下さい☆

#Repost @kami.fude (@get_repost)
・・・
【 リフレッシュ〜💇🏻】
今月も 美容室Dear へ。
ポストカード 喜んでもらえて良かった❣️ #ゆる文字 #筆文字 #筆文字アート#カラー筆ペン #アートブラッシュ #筆ペンカリグラフィー #ブラッシュカリグラフィー #パステル #リフレッシュ #あなたらしく #美容室 #dear #brushpen #brushcalligraphy #hairmake

ドライフラワー

先日、虎ノ門フラワーマートで買った花をドライフラワーに🌸季節柄簡単にドライになりました!落ちた葉っぱと花でカードも作ってみたよ

#虎ノ門フラワーマート #ウヴル #ワックスフラワーが紫に変わってビックリ #バラの色は生花のときの色がよかったなぁ #チョークボーイ #筆ペンカリグラフィー #母の日カード #工作好き

キャラクターはこれしか描けないのに。
記憶の中のジバニャンが
どんどん風化していく…
#朝練 #イラスト #ジバニャン
#筆ペンカリグラフィー
#アニメ #本気で描いてる


✏︎ Day 22
"Let the rain sing you a lullaby"
for #hfl_enjoytherain
#havefunlettering
with @satohom and me ☺︎

MOST RECENT

DAY 23 of #hfl_enjoytherain #havefunlettering
レタリングチャレンジ23日目
『no rain,no rainbow』
@yukari31_handmadestamp さんのスタンプを使った作品を配布して下さってるのを、早速セブンでプリントしてきました!ありがとうございます😊
素敵で使いたくてしょうがなくて、でも直接書くのはもったいないのでトレペ使用。
これで封筒作りたいな。
#タツノオトシゴ #ヒトデ #トレペ #筆ペン #筆ペンカリグラフィー #筆ペンモダンカリグラフィー #brushpencalligraphy #モダンカリグラフィー #moderncalligraphy #筆日和 #メタリック #fudebiyori

Pens I bought in Japan✨✨ 日本で買ったペン達。銀座Ito-yaとLOFTで購入♪半分くらいはお土産だけど😊ネットで何でも買える時代ですが、使う物しか持ちたくない私には試し書きしてから買える日本の充実した文房具屋さんが本当に嬉しい!あかしや彩を試し書きして買い、大好きなペンが増えました♡買わなかったけど写真2枚目のシグノのセットにヨダレが🤤✨日本滞在も残りわずかとなってきました。今からすでに寂しいですが…まだまだ行きたかった場所食べたかったものが残っているので最後まで楽しみます✨

#lettering #brushlettering #brushpenlettering #handlettering #レタリング #ハンドレタリング #ブラシペンレタリング #筆ペンカリグラフィー #筆ペン #手書き

#akashiyasai
#uniballsigno
#sakuradecorese
#zebramildliner
#copicmultiliner
#pilotjuice
#tombowdualprushpen
#kuretakezigscrollandbrush
#marvyuchidafordrawing

長年来て頂いてるお客様から素敵なプレゼント🎁

ゆる文字教室や絵画教室をされてて、ゆる文字はかわいい字を書きたい、幼稚園の先生たちや、お店をされてる方が店内ポップなどに活用したいと評判です☆

絵画教室は子供達に人気で特に夏休みの絵の宿題を1日で仕上げれると評判です^_^色を多彩に使うので賞に入る確率がぐんと上がるそうです☆
気になる方は是非メッセージ送ってみて下さい☆

#Repost @kami.fude (@get_repost)
・・・
【 リフレッシュ〜💇🏻】
今月も 美容室Dear へ。
ポストカード 喜んでもらえて良かった❣️ #ゆる文字 #筆文字 #筆文字アート#カラー筆ペン #アートブラッシュ #筆ペンカリグラフィー #ブラッシュカリグラフィー #パステル #リフレッシュ #あなたらしく #美容室 #dear #brushpen #brushcalligraphy #hairmake


✏︎ Day 23
"No rain, no rainbow"
for #hfl_enjoytherain
#havefunlettering
with @satohom and me ☺︎

Look what i found! Cute tiny color pencils ✏️ 😆💕✨
でもこれってどうやって削るの?😂


"Let your dreams be bigger than your fears"
#quoteoftheday today in spanish; with some @royaltalens ecoline color inks🖌
Always inspired and trying to do some bleeding style like my calligrabestie @satohom 😊💚✨

怖れる気持ちより、大きな夢を抱いて☺︎的な。

DAY 21 of #hfl_enjoytherain #havefunlettering
レタリングチャレンジ21日目
『rain is just confetti from the sky』
昨日はWSの後、興奮(?)してたのかフワフワして書けず。
今朝書きました。
黒画用紙の動画は4倍速。
筆ペンは筆日和のシルバー。
白い方はそのままのスピードなので最初だけ。
ペンはウィンクオブステラブラッシュの黒にゴールドのラメが入っているタイプ。
大きく書くのは難しいけど楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
#筆ペン #brushpen #筆ペンカリグラフィー #brushpencalligraphy #モダンカリグラフィー #moderncalligraphy #筆日和 #silver #ウィンクオブステラブラッシュ #レタリングチャレンジ #手書き #handlettering

✒DAY22:#LETtheRainSingYOUaLullaby 6/22
.
#レタリングチャレンジ⇒@havefunlettering
.
#hfl_enjoytherain
#havefunlettering
@danae.lettering @satohom
.
息子は、2~3歳頃から、子守唄を歌うとすぐ寝付く子でした。
それは、未だに…しかし今では、「歌わないで!」と拒絶します。「それを歌われると、胸がギュッ!となるから、嫌!」って。ハテナ?
まぁ、結局寝るんだけどね。
.
#初心者#レタリング
#lettering#beginner
#モダンカリグラフィー
#moderncalligraphy
#筆ペンカリグラフィー
#brushpencalligraphy
#筆之助

#hfl_klover


✏︎ Day 22
"Let the rain sing you a lullaby"
for #hfl_enjoytherain
#havefunlettering
with @satohom and me ☺︎

【 ベルフラワー 花言葉 】
小さな青紫色のベルフラワーの花言葉は「感謝です♡」 水曜は朝から豊中へお稽古☔️
午後からは本町〜心斎橋〜難波
ぶらぶら🌂画材文具のお買物など…よく歩いたなぁ〜👢
ぺんてるの筆ペン愛用だけど、呉竹のラメの筆ペンを買ってみた。キラキラって、なんか
心ときめく✨
独りでぶらぶら自由な時間にも感謝〜♡
#ゆる文字 #筆文字 #アートブラッシュ #カラー筆ペン #ラメ筆ペン #筆ペンカリグラフィー #ブラッシュカリグラフィー #waterbrush #brushpen #brushcalligraphy #flowerart #wotercolorflowers
#japanesecalligraphy


#quoteoftheday
by Walt Disney ✨

前回のLive中にカキカキしたこの子、台紙は @yukari31_handmadestamp サン作♡
1枚目はあまり目立たないけど、台紙全体に素敵なハンコが捺されているのです⚜️
2枚目は柄が見えるようにパシャリ☺︎
実は実はほんのりラメ付き!(伝わる写真が撮れなくてごめんなさい🙈💦)


✏︎ Day 21
"Rain is just confetti from the sky"
for #hfl_enjoytherain
#havefunlettering
with @satohom and me ☺︎

ジメジメな1日になりそうですね☔️

【 つながり 】

最近、偶然のような必然のようなステキな出逢いが 度々やってくる〜♡ ワクワク♡
ご縁ある方とは繋がるのかなぁ〜☺️ 昨日は懐かしい方と、教室でお世話になってる近所の東生駒 壹番館スタジオでお喋り♪ サービスのデザート付🍰 Happy〜♡
#waterbrush #brushpen #brushcalligraphy #japanesecalligraphy #ゆる文字 #筆文字 #アートブラッシュ #カラー筆ペン #ブラッシュカリグラフィー #筆ペンカリグラフィー #繋がり #つながり #ご縁 #ご縁に感謝

遅!😅 私の結婚した年に父を病気で亡くしました。結婚式も来れなくなって、ヴァージンロードは新郎と歩きました。臨月のとき、病院からの緊急連絡で何度か覚悟して会いに行きました。大きいお腹で、電車とタクシーで2時間かかったかな。何度か病院に行くうちに、生まれてくる命への喜びと不安と、亡くしてしまうかもしれない父への想いとで、よく分からない精神状態になっていたと思います。そして孫に会えないまま逝ってしまったのが残念でした。でも、まだ元気だったときに婚約者とは一度だけ会えて、その時に彼に握手しながら、よろしくなって言った嬉しそうな顔は忘れられません。あのとき家で三人でご飯食べられてよかった。もう10年以上も経つのにまだ時々思い出しては泣いてしまうけど、元気にやってるよー!私が話しかけると、そうなんですよ、とかって丁寧語で返事するような父でした😁 l miss you!! #lettering #handlettering #brushlettering #brushpenlettering #kuretake #cleancolor #zigcleancolorrealbrush #レタリング #筆ペンカリグラフィー #ブラシペンレタリング #呉竹 #クリーンカラー #ハンドレタリング #ブラシレタリング #筆ペンカリグラフィー #筆ペン #手書き #happyfathersday

Most Popular Instagram Hashtags