#筆ペン

93348 posts

TOP POSTS

スライドしてね
「もじゃ追憶篇」第26話
同窓会・肩削ぎ女の章

ハートブレイクして傷ついた心はその原因を解決するまで癒えない。の?

自分の中で1ラリーでも会話できたら、それで過去の失恋は帳消しにしようと決めました。

むかしさんを思い出しても、同窓会で話したのが最後だったなぁと綺麗な思い出にしたかったのかなぁ、、、興味本位だったのかなぁ?

#むかしさん
#ハートブレイク
#癒えない傷はない
#同窓会 #肩削ぎ女
#追憶篇 #昔の話をしようか
#イラスト #絵日記 #育児日記 #一コマ漫画 #夫婦 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #育児 #子育て #親バカ部 #2歳 #ヒカル #父親 #筆 #筆ペン #下書きなし
#illustration #manga #落書き

【Marjorie Kinnan Rawlings】
.
"A woman has got to love a bad man once or twice in her life, to be thankful for a good one."
.
そういうものなんだそうです。
感謝してもらえる側でいたいものです。
.
まだ字がおぼつかない。
早く習得しろ、右手よ。
.
#calligraphy#handwritten#japanese#手書きツイート#手書きpost#手書き文字#手書き#手書き部#手書き男子#筆ペン#習字#硬筆#毛筆#万年筆#書写#ペン字#ボールペン字#漢字#美文字#美文字になりたい#手書きツイートしてる人と繋がりたい#tradio#energel#名言#恋愛#失恋

*
*
レッスンを受講していただく方には、強制的に行書体の練習を取り入れていただいているのですが、楷書体で全てを見栄え良くしようと思うと本当に難しい、と、私は思ってます(^ ^;) きっちりすればするほど、多少のズレが目立ってしまって… だから、程よく崩した行書を覚えていただきたいと思っています。
*
*
☆☆☆ ペン字の広場ブログ → このインスタトップページ掲載のURLをご覧ください。 ☆☆☆
*
*
◼︎『存在』:SON-ZAI ( existence )
*
*
◾︎ パイロット Juice up 0.4 シルバー
*
*
*
#ペン字 #筆ペン #習字 #書道 #硬筆 #書き方 #ボールペン #鉛筆 #万年筆 #アート #pencil #教室 #文字 #手本 #見本 #趣味 #art #penmanship #japan #follow #calligraphy #shodo #design #handwriting #video #movie #存在 #existence

カットとカラー、行って来ました(^-^) 長かった髪を、20㎝切ってスッキリ‼︎ やのに、子供ら誰も気づかないまま寝ましたよ〜〜(ーー;) 母ちゃんって、そんなもんか⁇(^^;;


#毛筆#習字#美文字#筆ペン#ペン字#鉛筆#アートブラッシュ#漢字ノート愛用者#手書きツイート

.
たった ひと言
されど 一言
惜しむな ひと言
大切な 一言
.
ひと言あれば、、、
一言の負の連鎖、
本日身に沁みました。
ひと言の大切さ
気をつけます。
.
#筆字#筆文字#筆ペン#ひと言#一言#大切な事#今日のつぶやき#minne販売中 #tetote #落款

2020年には2人に1人
50歳…😅
今、意識を変える必要が
多くの人に訪れてる
気がします。

#未来予測
#予測ではなく現実
#手書きツイート
#筆ペン


夜逃げか?ってくらいの荷物を抱えていってきます🤡🎵

仕事も長期連休もらえるし、子ども小さくて実家遠かったら融通きくとこが一番😭!!!!!

旦那の実家とめっちゃ近いけん、ちゃんとそっちにも顔出すよ?😝✨旦那おらんけど!!!!!

体調に気をつけて夏満喫するぞーー☀️✨!


#手書きツイート#手書きpost#手書きツイート仲間募集中 #アートブラッシュ#筆ペン#ぺんてる#ぺんてる筆ペン#夏休み#実家帰省#satohom_日付シート

𖠚ᐝ  2017.7.18.
.
久々のおひとり様デー ♕
手帳書きまくって、ジム行って、スタバなう
最高 𓀠♡
.
.
私事ですが、20代も残りわずか…
#20代にしておきたい17のこと
というものに出会いまして
ちょっと書き留めてみました ✎
.
いくつチェックが入れられるだろう。
私の20代の目標だったこと。
.
.
さあ、あと半年𓃺 ᐝ
大切に毎日使っていこ。
.
みなさま、いつもありがとう 𓅼*
.
#今日はお休み#今日もお休み#笑#明日から仕事#休みすぎて行きたくない#でも頑張る#書#書道#shodo#japanesecalligraphy#漢字#kanji#仮名#ぺんてる#筆ペン#筆#万年筆#fountainpen#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きpost#美文字#美文字になりたい#名言#格言#目標#20代#人生の岐路

MOST RECENT

ろうちゅうかい@私立珈琲小学校

本日もありがとうございました!
今後の予定↓
7/29@somon、星川
8/12@珈琲小、代官山
8/19・20@日本橋三越
9/9@珈琲小、代官山
9/16@うどん愛、青山

#ご予約は #ストアカ からお願いします #ろうちゅうかい #筆ペン #教室 #コーヒー

今回、、細部の黒塗りは、筆ペンでしています。
大まかな輪郭は名前ペンの細い方、細かい線や模様のデザインは、極細の方で描いています
夕方からお出掛けして、ネームペン買いにいきます。
.
.
.
#design#paint#painting#個性的#和物#和柄#和風#和風柄#手描き#blackandwhite#penart #design#イラスト#デザイン画#刺青#和彫り#新宿#一点物#絵師#趣味#トライバル#トライバル柄#エスニック#版画風#週末#仕事休み#製作中#タトゥーデザイン#オリジナル#筆ペン#入れ墨

‼️一発描き‼️知らない人はすみません🙇今ユニバでやってるジョジョの奇妙な冒険の承太郎描きました😎💕お母さんがジョジョ好きでその後私も好きなっちゃた感じです🤣💕(笑)

#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ#承太郎#jojo #jotarokujo #一発描き#筆ペン#ユニバ

@leaf358 さんからの課題‼︎ ひらがな、難しい〜 けど、練習練習‼︎


#毛筆#習字#筆ペン#ペン字#鉛筆#手書きツイート#美文字#漢字ノート愛用者#アートブラッシュ

ためしに驚いたような模様描いてみた❢
自由に下書きなく描くのも良い気分転換かなと…
皆さんにはどう見えるのかな?(*^^*) #イラスト
#筆ペン
#何に見える
#模様
#いいね
#コメント
#フォローミー

書道歴40年のお客様に書をご指導頂きました!

とにかく、気持ち良く字を書いて見ましょうと言われ、もっと書けるようになりたくなりました。 『永』を練習してみてと言われたので今日は練習します🖌

ありがとうございました😊
またよろしくお願いします✨

#書
#書道
#筆ペン
#千字文
#練習
#極めたかった
#やりたい時が始め時
#いくつからでもチャレンジ
#永
#祭
#ご指導
#自分のリズム

昨日の夜急に書きたくなって
今朝書いた。精神改められた。
右腕パンパン😃💪 #写経 #般若心経 #書道 #筆ペン

猿岩石「白い雲のように」
.
空に白い雲が浮かんでるなーと思っててボーっとしてたら歌詞が浮かんできたので書いてみました(^ω^)
.
1997年の曲なんですね。なんと20年前(๑°ㅁ°๑)‼
.
今日はいい天気で気持ちいいですね。
.
あっ、「僕」の字間違っちゃいました(笑)
.
#筆文字 #筆ペン #筆文字アート

筆ペンで九成宮😆 ・
こんなに書いたらインクがすぐなくなる😅

今日も書道がんばろ😊
#書道
#九成宮醴泉銘
#書道ガール
#筆ペン

『abcdefgh』までを『ア』だけで
描きました(*^^*)
分からりづらいときは言ってくださいね?ちゃんと『ア』だけで描いてます(笑)

#文字アート
#筆ペン
#abcdefgh
#ア だけで
#文字
#いいね返し
#コメント

【下見て見付からないなら】
上向いてみたら?

「上向きなよ!」
って言われたって
「こったの気持ちも知らずに!」
って思う事だってある。

で、ずっと下見てたら
そこには欲しいモノがなくて。

そこで初めて上向いてみたら
欲しいモノはそこにあったりして。

無理に上向かなくてもいいけど
意外とそこにあるかもよ。

2017.07.22.
たっくんコドナの落書き

#筆文字 #書道 #習字
#筆ペン #デザイン文字 #calligraphy
#筆字 #japan #graffiti
#書 #文化 #日本文化 #アート
#art #漢字 #写真 #一点物
#広告 #design #ポスター
#色紙 #和紙 #言葉 #言霊
#手作り #ハンドメイド
#handmade
#コドナ #kodona
#たっくんコドナの落書き

Most Popular Instagram Hashtags