[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第303飛行隊

279 posts

TOP POSTS

【第303飛行隊ドラゴン F-15】2017/2/2
.
風が強く寒い1日で離着陸も大変の様でした❗
#戦闘機#ドラゴン#第303飛行隊#百里基地#f15

おはようございます🎵
パイロットさん、こっち見てる!かな?笑

印象ではハイレート多いのは306
捻りの強いのが303かな!
多分関係無いけど(笑)
#小松基地
#第303飛行隊
#1092mmの眺め
#バキピンじゃないと満足しない

午前中は運良く晴れて、F15の飛行が良く見れました😊
#小松基地 #f15 #第303飛行隊

撮って出し🙏
手持ちSS1/10👍✨ 今日はずーっと常連さんとだべって
各地のT4が来まくったので撮りまくって
カワセミ撮りを間に挟んで
ニコ動で零戦飛んだ瞬間に歓声あげて

なんか内容の濃い1日でした😏✨ まだまだ撮り始めて半年とちょっと💦
垂直尾翼のマーク…千歳と百里のマークはなんとなく…この機体は…分かりません笑

追記…#第303飛行隊#小松基地#T4 でした‼️

昨日、久しぶりに飛行機撮りに行ったら
まだ、第303飛行隊の40周年記念塗装機が飛んでました!
反対側も撮りたかったなぁ😑



#小松基地
#第303飛行隊
#303sq
#第303飛行隊40周年記念塗装機
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#nikon

MOST RECENT

2017/06/26
-
連投お許し下さい😅
ドラゴン様🐉にも会えました😄
これぐらいの捻りが
個人的に一番好き💕😻💕
-
#JASDF
#航空自衛隊
#小松基地
#第6航空団
#第303飛行隊 #303sq
#ファイティングドラゴン
#f15
#ロクヨン

2017.06.03

奈良基地祭
F-15Jによる2機編隊の
展示飛行の一枚です✈️✈️😊
.
小松基地から来ましたよ💨
.
まぁやっベーこと😆
かっちょいいわ~(*´ω`*)
.
まぁやっベーこと🤣
かっちょいいわ~👴
.
なんべんでも言っちゃう😂
.
#奈良基地#奈良基地祭#小松基地#KMQ#小松基地所属#第303飛行隊 #f15j #イーグル#戦闘機#展示飛行#自衛隊#航空自衛隊#JGSDF#青空#快晴#雲#やんちゃすかい ←toiさん借りてます💦

おはようございます😊

2つ目の月丼💕

月🌓…いるよね😳

今日は、先日の疲れがピークに来てて体がバッキバキになってますが、チビの幼稚園の園外保育で動物園😅

役員なので付き添い😢

お弁当作りとストレッチに奮闘のお母さんです😂

今日も1日頑張らねば😏

#JASDF#航空自衛隊
#静浜基地#静浜基地航空祭
#F15#イーグル#ファイティングドラゴン#第303飛行隊#小松っ子
#飛行機好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子同好会

お初にお目にかかる、ファイティングドラゴンさんとお月様🌙🐉
パイロットさんが静浜基地近辺の小学校の前PTA会長さんというアナウンスが流れてそれしか印象に残ってない😂
#静浜基地航空祭2017 #航空自衛隊 #F15 #イーグル #第303飛行隊 #ファイティングドラゴン

#F15の日 & #飛行機おなか祭り に小松イーグルで参加します♪(^o^)/
*
2015年の小松基地航空祭でのファイティングドラゴンさん。
曇天が多いと言う噂の小松ですが、私は割と青空率高いです( *´艸`)
去年の航空祭は散々な天気だったけどね( ;´Д`)
*
*
*
#航空自衛隊
#JASDF
#第303飛行隊
#303sq
#ファイティングドラゴン
#中日じゃないドラゴンズ
#F15
#イーグル
#小松基地
#小松基地航空祭
#戦闘機
#爆音浴
#airport
#airplane
#aviation
#instagramaviation
#instaaviation
#ig_airplane_club
#airplane_lovers
#tokyocameraclub
#instagramjapan
#ig_japan
#team_jp_

Most Popular Instagram Hashtags