[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第3ビル

2441 posts

TOP POSTS

ランチ(゚∀゚)

#北新地
#第3ビル
#cランチ

今日は 呑んべい友達と 三軒ハシゴ酒🍺
1軒目はフレンチバル 初めて味わった 樽のスパークリングが最高に美味しかった✨
二件目は ビストロバル 野菜とワインのお店🍷 ここは鴨肉と野菜のピクルスが最高✨
三軒目は イタリアバル 流石にお腹いっぱい過ぎてドライフルーツを頼んだら 苺のドライ🍓がヤバウマ😋
今日も お腹いっぱい 食べて飲んで幸せな1日でしたーー 一つ言えるのは バルは丸椅子でしんどいという事だけ💦💦
#梅田 #第3ビル #お初天神 #お姉の店の近く
# ポテトサラダ #ハプニング

昨日は夕方からよく飲みました(^ ^)
#第3ビル
#激安
#1軒目
#ビール199円
#これは2軒目

仕事行く前の餃子の王将。
前を通りかかったら気がつくと席に座ってた。
しかもジャンボこってりと餃子 笑
美味しくいただきました。

#餃子の王将
#こってり
#ラーメン
#第3ビル

.
昨日は大森氏と#お買いもの 👍
コスメ・美容関係は見たいもの全部見れて#朝活 大成功👏
(朝活と言いつつ10時半)
.
コスメへの追求心が絶えない💋
さようならバイト代💸🙄
こんにちは90時間労働💰😊💕
.
お昼ご飯に食べた#ローストビーフ丼 とても美味しかったのでおススメでーす🤩
#グリル異人館#第3ビル

MOST RECENT

今晩は泣いたり笑ったり大変だった🤣❤️色々あるよね、仕事もプライベートな事も悩み尽きんよね、26歳💓💓
でも一生懸命なみんなに元気貰えた🐶ほんでめちゃくちゃ笑えた❤️わたしもがんばる、みんながんばれ!#心の友よ#Ggirls#Gクラ#女子会#のつもりが#徳田酒店#マキシ亭#駅ビル#第3ビル#おっさんやん#飲み足りん#続きは#クリスマスに

ランチ(゚∀゚)

#北新地
#第3ビル
#cランチ

クラシック ショコラ

キメの細かいしっとりショコラ。ヴァローナのマンジャリをお楽しみください(o^^o)
本日うどん棒レジ横に置きます

どうぞよろしくお願いします!

#letamis #ルタミ#クラシックショコラ#ヴァローナ#うどん棒レジ横#大阪梅田#第3ビル

.
写真これしか撮られへんかったけど
伊勢海老めっちゃ美味しかった😭♥️♥️
.
#中納言 #伊勢海老 #大阪 #梅田
#第3ビル #32階

2017.12.16
全部美味しそう🤤💓
実際めちゃめちゃ美味しかった〜😊
フレンチバル☺️
仕事(?)終わりのお酒はうまい!🍻
反省会👏(笑)!
あれは面接。(笑)ペアワークやってる気分やった(笑)
話すというミッション。こなすこなすこなす。(笑)
*
#うるとら関西支部
#梅田#西梅田#バル#フレンチバル
#フレンチバルH#第3ビル
#この前にサイゼで前菜
#街コン#お疲れ様でした#爆笑いっぱい
そしてサイゼで気がついた、
あれ、若者婚活パーティーやった(笑)やばい!ってなった(笑)
チョイスミスぅ〜(笑)(笑)🤣🤣
でもこれもまたおもろい!🙆🏻‍♀️◎最高!(笑) *
結局な、友達が最高やねんか👯♪
完全なタラレバ娘になってるけど
ほんまにいっちばん楽しいし、
1番わくわくするし、ウキウキ止まらん😍大好き過ぎる💓💓💓
感想山盛りあるから
またみんな聞いてね👯報告するわ😘(笑)
結局、職場かなぁ〜😭💓?

何だかんだラーメンが好き♡
午後の予定空いたから髪の毛切ろうか。。前髪つくろーか悩み中🤔
とりあえずケーキ食べたい。カフェ探そ☕️
#ラーメン #みなとや #牛骨ホワイト #ローストビーフ #意外とあっさり #第3ビル #ごちそうさまでした #🙏

駅ビルー!のホルモン
レバーの肉厚がプリプリでやばすぎたぁー!!! 2軒目は鳥刺し 生レバーはもちろん、生つくね!!!絶品!! #お酒 #梅田 #駅ビル #第3ビル #ホルモン焼き #かどや #鳥刺し

Twitterのタグで#2017年自分が選ぶ今年の4枚 ってのがあったので今年撮った写真を探してみた。4枚選ぶのが難しいというか「コレや!」ってのが中々無いもんやね(˚ଳ˚) #大阪 #第3ビル #東京 #六本木ヒルズ #繁昌亭 #寄席 #京都 #平等院鳳凰堂 #2017 #best #photo #japan #osaka #tokyo #kyoto #nightview #instagood #followme #photooftheday

本日うどん棒レジ横のお菓子です🍭

アップルパイの通常売りは年内最後になります😘
どうぞよろしくお願いします!
#letamis #ルタミ#オマージュ#アップルパイ好きな人多いよ#シナモンは入れない派#カルヴァドス味見もしっかりする派#高いから飲み過ぎたらあかんで#うどん棒レジ横 #大阪梅田#第3ビル

.
.
.
.
シンプルが1番難しカッコイイふんふん
.
.
.
#塗りっぱなしネイル

.
.
あきささん、みずきさん、かずきさん
あっきーとしゃぶしゃぶ🐷❤️❤️
.
2年の時先輩らが3年でさんふぇすの
委員一緒やったのを機に時々集まって
ご飯いく仲に🧚🏻‍♀️今回もおもろかった〜〜〜
また次回楽しみにしてます❤︎❤︎
仕事頑張って下さい😭😭😭🔥🔥
.
.
#大好きな先輩 #しゃぶしゃぶ #第3ビル #33階
#instagood #instalike #instadaily

患者様より素敵なお菓子を頂きました✨お気遣い頂きありがとうございます😭✨スタッフみんなで美味しく頂きました💕

#お菓子#デザート#差し入れ#おやつ#DALLOYAU#コーヒー#beauty#winter#二重#脱毛#シミ#BNLS#梅田#第3ビル#クローバー美容クリニック

仲良し7人組。今年初めに覚えた味を 今年最終で再び!
間に合いましたね。

今日はマジシャンさんがテーブルごとに ネタを披露してくれました!
オマールエビとワイン!
ステキに年末を迎えられそうです!
#uomo
#第3ビル
#オマール海老
#白ワイン

ふぐ刺し@梅田

忘年会 年末食べたかったフグ
嬉しい😊happy

#フグ #ふぐ刺し #ふぐ #梅田 #第3ビル #fugu #poisonfish #fugusashi #osaka #izakaya

山ぶた名物、松阪豚プレミアム使用しゃぶしゃぶと焼きしゃぶ是非お試しください(^^)宴会メニュー飲み放題メニューもございます(^^) #大阪駅前第3ビル #梅田 #山ぶた #しゃぶしゃぶ #忘年会 #新年会 #第3ビル #梅田第3ビル

カレー205杯目は大阪駅前第3ビル地下のダイヤモンドカリーにて全部乗せまぜカレー。
時間なくて考える余裕がなかったので全部乗せにしてしまいました。
エビフライ、唐揚げ、カツ、玉子、青ネギと盛り沢山すぎて途中でカレーを食べてることを忘れそうでした。
自由軒的まぜカレーもありそうであまりないので新鮮でした。

#カレー2#ダイヤモンドカリー#梅田#第3ビル#カレー部#195店目

.
.
school day👩‍🏫
.
.
またもや、ランチはうどん!!笑
.
ここのうどん美味しい♡
寒いからかけうどんでほっこり☺️
.
.
.
上級コースの内容を少しバージョンアップ⤴︎⤴︎
.
外は寒いから厚着してると、schoolはひらすら喋り続けてると暑くて汗かく💦
.
schoolの日は着るもの困る(´>∀<`)ゝ
.
.
.
.
#踊るうどん#大阪#梅田#北新地#第3ビル
#launch#昼食#火曜#アイラッシュスクール
#講師#eyelashes #毎日#寒い
#日々#日常#mylife#natural#style

徳田盛りボリューム満点💯
#徳田商店#第3ビル#肉バル#梅田

朝から福祉施設の撮影をして大阪へ。明日は和装協会のセミナーなので今日は前夜祭だそうです(^^; #第3ビル #会員制 #エスカイヤクラブ

#20171208
-
-
-
ひさこ(@hi_ko.fu )と
梅田駅ビル開拓第1弾🍻
-
-
食べ物の写真しか
撮ってないの反省。
-
1月に第2弾するよ💕
どこへ行こうかな〜😌
-
-
-
#梅田 #大阪 #駅ビル #第3ビル #イスラエル料理 #Rudysclubdelicious #うろうろしすぎてどこかわからんくなる #美味しそうなとこいっぱい #第2弾楽しみ

梅田第3ビル
1969
チキン南蛮
#1969#第3ビル#梅田#大阪

オマージュ サレ

久々の朝焼きマドレーヌです。
カシューナッツと塩を
パラっとのせてます😋

それと朝焼きアップルパイもご用意してます!
本日うどん棒レジ横に置きます👐🏻
どうぞよろしくお願いします!
#letamis #ルタミ#マドレーヌ#味見が多いよ😋#アップルパイ#カルヴァドス#試飲からほんちゃんへ#お酒大好き#うどん棒レジ横#大阪梅田#第3ビル

久々に華金を味わいました‼︎第3ビルのビストロバルHさん想像を超えてきた!鴨のコンフィはお肉がホッロホロ、粒マスタードと最高に合う!また行こう。
#🇯🇵#大阪#梅田#第3ビル#ビストロバルh#鴨のコンフィ#雲丹の茶碗蒸し#味噌漬けカマンベールチーズ#スモークサーモンの黄身包み#和牛とフォアグラのロッシーニ風250円とか流石駅ビル

第3ビルにあるうどん屋さん。
けっこう前から気になってるけど
1人じゃ勇気でなくてなかなか行けなかった🐰
.
でも、わたしの行きたいお店行こって言ってくれて、ゆみが一緒に行ってくれた☺️💕
.
.
最近自分の中でちょっとだけまいたけブーム来てる
やから、まいたけ天は絶対食べたかった🙋‍♀️
.
.
迷って、まいたけ天温玉ぶっかけに。
期待しすぎたからか、うどんもまいたけも思ったよりはふつう。
でも、おいしかった😋
.
.
夜は空いてるし、1人でも来れそうやなぁ。
次は第3ビルの他のうどん屋さんに攻めてみたいな🤤💕
.
.
#梅田 #北新地
#第3ビル #意外とおしゃれなお店あった
#いろんなお店行ってみたい
#でもとりあえず #うどん屋さん
#踊るうどん
#まいたけ天 #温玉 #ぶっかけ
#3つとも #好きなワード
#うどん大好き
#コシのある #うどん #食べたい
#オススメあったら教えてください

昼飲み
#梅田#第3ビル#B1スタート
#金太郎#焼き鳥#出来たばかりで地図にも載ってない
2割引で千円オフでした!
からの、第3ビルB2
#なじみ野
先月いったばかりだけと…
酔ってて「ちょい飲みセット」頼むの忘れた!不覚!

第3ビルにある「はがくれ」行ってきました!こしのあるぶっかけがおススメです!

#はがくれ#うどん#大阪#第3ビル#食べスタ#食べスタグラム#ぶっかけうどん

ラーメン キメてしまった。
汁だけでいい。朝の胃もたれすごかった…🍜
お味は、一蘭系でした。
#ラーメン#梅田#第3ビル#豚骨#締め#胃もたれ

昨日は民謡居酒屋行って肉寿司食いに行って春貴のbar行ってきた‼
民謡はノリ長かったけど飯は美味かった‼
オキタヤ辞めてから初めて行ったけどやっぱり肉寿司食うんやったらここかなーって🍖
春貴のbarはぼったくり2度といかん



#梅田
#第3ビル
#民謡居酒屋
#島唄ライブ琉球
#堂山
#肉寿司
#オキタヤ
#ミナミ
#星空bar
#DiningBarLoire
#LOIRE
#しょーだいよっちっち
#おぐもよっちっち
#一人三万単
#こんな屈辱的やねんな
#次の投稿は未定
#お楽しみに

.
じゅわわ〜😋💕
熱々の鉄板に、、、ハンバーグ、海老フライ、牡蠣フライ、牡蠣グラタンのオールキャスト❣️
.
#参りました ❗️😝
.
最近はかなり並んでいる#ぶどう亭 さんですが、やっぱり美味しいです❤️
.
.
On the lunch plate there are hamburger steak, fried shrimp, oyster fried and oyster gratin🍴✨
I'm so happy that I had such a special plate lunch😋💕
.
.
#洋食 #第3ビル #大阪駅前ビル #駅前ビルは無限大 #ハンバーグ #海老フライ #牡蠣フライ #牡蠣グラタン #オールスター集合です #どすこいランチ #ガツ飯 #梅田ランチ #梅田グルメ #デリスタグラム #デリスタグラマー #美味しいは正義

ガレットブルトンヌ

藻塩が発酵バターの美味しさを引き立てます。
ヴァニラとラム酒を入れて香り付けした贅沢な味わい。
いかがですか?(o^^o)

本日うどん棒レジ横に置きます!
どうぞよろしくお願いします。
#letamis #ルタミ#ガレットブルトンヌ#藻塩#発酵バター#うどん棒レジ横#大阪梅田#第3ビル

#梅田#第3ビル#ランチ#宝くじ#年末ジャンボ#当たりますように🙏
久々にママンとお出かけ♡
いっぱい喋ったぁ〜😍😍
楽しかった❤❤

大阪でラーメン食べたの久しぶりかもしれん。うまし!
#にぼしラーメン#玉五郎#仕事帰りに#久々の寄り道#梅田ラーメン#第3ビル

.
大阪でたべたおうどん♡
まいたけの天ぷら温玉ぶっかけ
.
いろいろ制覇したい♡
#第3ビル#穴場
わたしたちで完売。ラッキー♡
上海でまだおいしいおうどんに
出会えてないなぁ。。。
.
#うどん#udon
#讃岐系

Most Popular Instagram Hashtags