[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第12話

289 posts

TOP POSTS

ウルトラセブンの第12話(永久欠番)を見ていたら、衝撃の結末に…
内容も衝撃的でしたが…

#ウルトラセブン #永久欠番 #第12話 #スペル星人 #遊星より愛をこめて

·
·
·
たくさん泣いたけど
鏡見たら悲惨な顔になってて
人様に見せられるような顔じゃなかった。
帰りは人に見られないよに下を向いて歩いた。
·
そろそろ家につきそうな時に
また横山くんと会った。
·
·
「何でここにいるの?」
·
横「なんでやろな」
·
「心配してくれてたんだね」
·
横「顔ひどいな(笑)」
·
「今そんなこと言う?」
「お察しの通りお別れしましたよ」
·
横「ごめんごめん」
「そっか」
·
「でも今まで通り
一緒に入れるってだけで嬉しい。」
「恋人じゃないけど友達として
何かしてあげられることがあったら
してあげたいし。」
「私も前に進まなきゃなって思った。」
·
横「よかったやんって言うのも変やけど
〇〇がそう思うならええと思う。」
·
「ありがと。」
「やっぱり横山くんは優しいね。」
·
横「俺はお前のこと好きやから。」
「お前にしかこんな事しないし
好きだったら心配ぐらいするやろ。」
·
「うん、ありがと。」
·
横「じゃあ今日は帰るわ。」
「今日飲みに誘おうかと思ったけど
そんな顔じゃさすがに行きたくないやろうし
やめとくわ(笑)」
·
「顔のことは言わなくていいから(笑)」
「でも、ありがと。」
「落ち着いたらまた行こうね。」
·
横「おう(笑)」
「じゃあね(笑)」
·
·
横山くんはどんな時でも私のそばに居てくれる。
横山くんと付き合ったら幸せなんだろうなぁ。
でも横山くんのこと振り回してばっかりだ。
こんな私のどこがいいんだろ。
横山くん傷つけてばっかりでごめんね。
·
·
別れたあとも大倉くんとは
ずっと普通に接していて
ときどき思い出しちゃうけど
別れてから3ヵ月たったぐらいから
いがいにも付き合う前の私達に戻っていた。
あの時よりも好きという感情はなく
純粋に友達でいられるようになった。
·
·
忠「あっはっは(笑)」
·
「なんでそんな笑うの(笑)」
·
忠「いやだっておかしいもんおもろい(笑)」
·
「すぐ人のこと笑う(笑)」
「もう知らない(笑)」
·
忠「ごめんってぇ(笑)」
·
「いいけど(笑)」
「てか、横山くん遅いね?」
·
忠「まだこぉへんね」
「何してんねやろ」
·
すると少ししてから横山くんが
やってきた。
·
横「ごめん遅なった」
·
「遅すぎ(笑)」
·
忠「ほんまやってぇ(笑)」
·
横「なんか後輩ちゃんが話あるとか言って
ちょっと話してた(笑)」
·
「後輩ちゃん?」
·
忠「なになに告白~?(笑)」
·
横「なんでもええやろ(笑)」
·
忠「冷たいなぁ(笑)」
·
横「ふ(笑)」
·
·
なんだろ。なんかすごい嫌かも。
横山くんが違う子と仲良くしてるの
見たくない。いつも一緒にいるから
こんなこと思うのかな。
·
·
「告白されたならそういえばいいじゃん」
·
横「!?」なんか怒ってる?←心の声
·
忠「ほんまやって(笑)」
「もったいぶるなよぉ(笑)」
·
横「うっさいな(笑)お前ちょっと黙っとけ(笑)」
·
忠「あっはっは(笑)」
「ごめんごめん(笑)」
·
·
大倉くんと駅でばいばいして
横山くんと二人きりになった。
·
·
横「なぁ〇〇さっきから全然喋らんやん」
·
「そうかな?(笑)」
「いつも通りじゃない?(笑)」
·
横「まぁいっか(笑)」
·
「................」
·
横「後輩ちゃんと何があったか聞きたい?(笑)」
·
「別に(笑)」
「興味無いし(笑)」
·
横「ふーん(笑) ならいいわ(笑)」
·
「そんなに言いたいなら聞いてあげてもいいけど(笑)」
·
横「ふふ(笑)」
·
「なに」
·
横「別になんもあらへんよ(笑)」
「さっき後輩ちゃんと話してたのは
その子残業で1人で残ってたから
わからない所少し教えたり手伝ったり
してただけやで(笑)」
·
「告白じゃないんだ」
·
横「告白されてたらどうしよとか
思ってくれたん?(笑)」
·
「別にそんなんじゃないし(笑)」
·
横「はいはい(笑)」
「そういうと思いました(笑)」
·
「ふふ(笑)」
·
横「俺は〇〇だけって言ってるやろ?」
「〇〇は俺のこと好きじゃなかったとしても
俺の気持ちは変わらんでな」
·
「なんで私なの?」
「私がずっと横山くんのこと
好きにならなかったらどうするの?」
·
横「なんやろね(笑)」
「いつの間にか好きになってたんよなぁ」
「好きになってもらうように努力するよ」
·
·
告白されてからずっとこんなことばかり言われて
正直揺らいでる自分もいる。
でもほんとに好きなのかって言われたら
正直わからない。
でもこんなにずっと真剣に思ってくれてるから
そろそろ答えを出さなきゃなとも思う。
前は大倉くんと付き合ってたこともあって
断ってしまったけど
それでも好きでいてくれる横山くんが
気になるような気がして自分でも
よくわからない感情になってた。
·
·
もし付き合ったとして
最初だけ楽しくてもまた大倉くんの時みたいな
辛いことがあったらどうしよとか
正直付き合うのが怖いってのもあるし
どうしたらいいんだろ。
·
·
·
#第12話
#エイトで妄想
#自己満投稿

中目黒にて。
久々に営業の特権発動。

前から行ってみたかった沖縄料理屋。
沖縄料理好きです。

#中目黒
#沖縄料理
#孤独のグルメ
#第12話
#草花木果

☆HiGH&LOW g-sword☆

週刊少年マガジン掲載📖

7/12

第12話 コブラ

😊その頃 雨宮兄弟は
……😶…… 😑ちーん💧
雨宮兄弟の ページが ないー😱😱😱

🙏保存用 ※次回は お休み💤

#HiGH_LOW
#CLAMP
#週刊少年マガジン #0712
#第12話
#コブラ

#雨宮兄弟…( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン💧

MOST RECENT

昨日、かみさんに言われてホームシアターシステムを撤去する関係で、ビデオラックを整理してたら…。 何と、ウルトラセブン禁断の第12話「遊星より愛をこめて」のDVDを発見!

入手してたんだな、オレ…完全に忘れてた。

#ウルトラセブン #ultra7 #禁断の第12話 #遊星より愛をこめて #スペル星人 #第12話 #欠番 #放送禁止

さあ行くが良いぞビシッ!(…どこへ??)
#日刊えびす #第12話 #この紙は #TANT #N-52 #鯛 #えびす様 #旅立ち #新天地 #はじまり

https://youtu.be/XHvPb19v1nk
【第12話】札幌の味噌と函館の塩、結局強いところはどっちなんだい![北海道編]
#第12話 #札幌 #味噌ラーメン #vs #函館 #塩 #北海道 #カップ麺 #バトル #勝負 #デズニーノーランド #youtube #サムネイル

20171122
BSフジ 「韓国ドラマ "シンデレラと4人の騎士(ナイト)" #12
❤️ナウン(Apink)❤️
이것도 아까의 계속입니다^^
그리고 이것이 마지막의 사진‼️
내일은 제13회의 방송😊
기대된다〜❣️😍
(これも、さっきの続きです^^
そして、これが最後の写真‼️
明日は、第13話の放送😊
楽しみ〜❣️😍)
#BSフジ
#한국드라마
#韓国ドラマ
#신데렐라와네명의기사
#シンデレラと4人の騎士
#제12회
#第12話
#에이핑크
#Apink
#나은
#ナウン
#8枚

20171122
BSフジ 「韓国ドラマ "シンデレラと4人の騎士(ナイト)" #12
💗ナウン(Apink)💗
이것은 아까의 계속‼️
나은 언니는 역시 최고〜👍🏻😉
찍은 사진은 아직 있습니다^^
(これは、さっきの続き‼️
ナウン姉さんは、やっぱり最高〜👍🏻😉
撮った写真は、まだあります^^)
#BSフジ
#한국드라마
#韓国ドラマ
#신데렐라와네명의기사
#シンデレラと4人の騎士
#제12회
#第12話
#에이핑크
#Apink
#나은
#ナウン
#10枚

20171122
BSフジ 「韓国ドラマ "シンデレラと4人の騎士(ナイト)" #12
💕ナウン(Apink)💕
사진 늦어서 죄송합니다🙏🏻
오늘은 한국드라마 『신데렐라와 네 명의 기사』
제12화를 봤어요👀
오늘도 미모의 나은 언니의 사진을 많이 찍었다❣️
사진은 아직 있습니다😊
(写真、遅れてすみません🙏🏻
今日は、韓国ドラマ 『シンデレラと4人の騎士』
第12話を見ました👀
今日も、美貌のナウン姉さんの写真を沢山撮った❣️
写真は、まだあります😊)
#BSフジ
#한국드라마
#韓国ドラマ
#신데렐라와네명의기사
#シンデレラと4人の騎士
#제12회
#第12話
#에이핑크
#Apink
#나은
#ナウン
#10枚

本日11月22日(水)放送‼️
午後14:59〜16:00
BSフジ 韓国ドラマ 「シンデレラと4人の騎士(ナイト) #12
出演者:💗ナウン(Apink)💗
是非、ご覧下さい😊
#오늘방송
#本日放送
#BSフジ
#한국드라마
#韓国ドラマ
#신데렐라와네명의기사
#シンデレラと4人の騎士
#제12회
#第12話
#에이핑크
#Apink
#나은
#ナウン
#출연
#出演
#1枚

明日11月22日(水)放送❣️
午後14:59〜16:00
BSフジ 韓国ドラマ 「シンデレラと4人の騎士(ナイト) #12
出演者:💕ナウン(Apink)💕
是非、ご覧下さい😊
#내일방송
#明日放送
#BSフジ
#한국드라마
#韓国ドラマ
#신데렐라와네명의기사
#シンデレラと4人の騎士
#제12회
#第12話
#에이핑크
#Apink
#나은
#ナウン
#출연
#出演
#1枚

漫画「この命、桜より儚い」(秋田蘭画、若くして逝った天才達の物語)
「佐竹曙山、第2部、12話 祖父の苦悩」
最初の3ページは全体像で載せており、後の6枚は一ページを半分毎に載せています。
スワイプして読んで下さい。
(第1話、プロローグ~第18話、
第二部、プロローグ、将軍お目見え~第11話、山は宝なり)
をインスタグラムに載せています。
良かったら、読んで下さい。

秋田の皆さん、すみません。
私は、子供の時に学校の教科書で佐竹曙山の絵を見てから、佐竹曙山と秋田をこよなく愛する他県民です。

他県民の私が、秋田を漫画にするのは失礼かと思いましたが、秋田をこよなく愛してますので、すみません。

また、私は絵にも歴史にも無知なため、全て脚色になります。

漫画#アニメ#イラスト#ネーム#鉛筆画#デッサン#漫画のネーム#江戸#歴史#歴史漫画#秋田#久保田#秋田蘭画#佐竹曙山#小田野直武#佐竹義道#佐竹義明#香川#高松#松平#脚色漫画#秋田大好き#秋田を愛す#秋田県知事まで好き#この命桜より儚い#第2部#第12話

スカイライダー第12話
『ああ~』に思わず笑ってしまったw
ナレーターは普通に『あぁ!変身不可能!』と伸ばさず言っていた件
#いい日旅立ちですか
*
#スカイライダー #仮面ライダー #第12話 #筑波洋 #特撮 #ああ~ #ああ~変身不可能 #謎の感嘆詞
#実は句読点なのか
#いやどう見ても句読点ではない

コン助.回想録 (2016.10.25).
.
第12話 「姓名判断‼️」.
.
命名から1ヶ月、ママは、こんなんあるなら、名前付ける前に調べるんだった〜😅💦と言いながら.
.
ネットの姓名判断で、僕の名前を調べてました🤔.
.
そしたら、「西川 コン」😽.
.
な、な、な、なんと😳

総画は、たまたまの、「大吉‼️😊✌️」.
.
その他の情報は.
.
1.幼少期の運命は、病弱な傾向😥💦💦.
. (⬆️アタリ‼️カビに、ムチムチ🐛また、予防接種で拒否反応😭さらに、半年の時に、腫瘍が見つかり手術😥💦).
.
2.大人しく控えめで芯が強いけど、他人の意見に耳を貸さない🤔.
.
(⬆️やりたい事をやる事は、当たってるかな〜❓).
.
3.老後は豊かな生活が送れる😊💕.
.
(⬆️パパ👨ママ👩よろしくお願いします😽).
.
4.才能も人気もツキも持っているけど、人を軽視するところがあり、注意が必要😵. .
(⬆️ツキに関しては、本当にツイてる🤗人を軽視❓そんな事ないもん😤).
.
5.弁が立ち、ちゃっかりしている😏. .
(⬆️弁が立つというか、お歌もいっぱい歌います😃🎶」.
.
だいたい合ってるかなぁ⁉️.
.
そもそも、猫に姓名判断って、、、🤔って思うけど、皆さんも、やってみたら面白いかも🤗💕.
.
吾輩は、ちっこいネコ🐈だった.
.
ちなみに、「スシロー」だったら、晩年は、「孤独」になる所でした、、、😅💦💦. あぶない、あぶない、、、😥(つづく).
.
#cat #catstagram #ねこ#ネコ #ハチワレ #ハチワレ部 #はちわれ #はちわれボーイ #コン助 #コンスタグラム #コン助回想録 #第12話 #姓名判断 #命名 #ネット #名前 #西川コン #なんと #大吉 #病弱 #老後 #豊か #ツキ #ちゃっかり #吾輩は猫である #スシロー #孤独 #あぶない

再会してしまいました🙈💓
次週から藤吉さんたくさん出ますね!楽しみ♫
#松坂桃李 #北村藤吉 #朝ドラ #第12話 #父の笑い #torimatsuzaka #warotenka #NHK

.
『あの...、旦那さんはいらっしゃらないんですよね。』
「あぁ。」
先生の溜息のような一言と少しの沈黙が空気を支配する。
聞いてはいけないことだったのか。もう一度口を開こうとした時、先生が続けて言った。
「夫はね、2年前に亡くなっちゃったの。病気でね。ごめんね、隠してたわけじゃないんだけど、言うタイミング逃しちゃって。余計な気遣いさせちゃったわね。」
『いいや、僕こそ変なこと聞いてすみません。』
.
『...あの、また会いに来てもいいですか?』
口をついて出た言葉にびっくりする。でも、先生が悲しい顔で笑うから。
先生も戸惑っているような困った顔をしている。僕は焦ってなんとか誤魔化そうと必死に言葉を探した。
『いや、今日の話を聞いて、お酒に興味を持ったというか、もっと色々知りたいなと思いまして。こんなに詳しいの先生しかいないし...。』
すると、先生はいつものようなふわりとした笑顔になって答えた。
「そう。そういうことなら、いつでもいらっしゃい。」
居間の方からさきちゃんの「ママー」と呼ぶ声がした。先生はその声に引っ張られるように、そちらに目を向け「ちょっとごめんね」とだけ言って走っていった。
.
『"そういうこと"じゃなきゃ会いに行ってはダメですか?』
そう呟いた僕の言葉は誰にも届かず、宙を舞って消えた。

·
·
·
たくさん泣いたけど
鏡見たら悲惨な顔になってて
人様に見せられるような顔じゃなかった。
帰りは人に見られないよに下を向いて歩いた。
·
そろそろ家につきそうな時に
また横山くんと会った。
·
·
「何でここにいるの?」
·
横「なんでやろな」
·
「心配してくれてたんだね」
·
横「顔ひどいな(笑)」
·
「今そんなこと言う?」
「お察しの通りお別れしましたよ」
·
横「ごめんごめん」
「そっか」
·
「でも今まで通り
一緒に入れるってだけで嬉しい。」
「恋人じゃないけど友達として
何かしてあげられることがあったら
してあげたいし。」
「私も前に進まなきゃなって思った。」
·
横「よかったやんって言うのも変やけど
〇〇がそう思うならええと思う。」
·
「ありがと。」
「やっぱり横山くんは優しいね。」
·
横「俺はお前のこと好きやから。」
「お前にしかこんな事しないし
好きだったら心配ぐらいするやろ。」
·
「うん、ありがと。」
·
横「じゃあ今日は帰るわ。」
「今日飲みに誘おうかと思ったけど
そんな顔じゃさすがに行きたくないやろうし
やめとくわ(笑)」
·
「顔のことは言わなくていいから(笑)」
「でも、ありがと。」
「落ち着いたらまた行こうね。」
·
横「おう(笑)」
「じゃあね(笑)」
·
·
横山くんはどんな時でも私のそばに居てくれる。
横山くんと付き合ったら幸せなんだろうなぁ。
でも横山くんのこと振り回してばっかりだ。
こんな私のどこがいいんだろ。
横山くん傷つけてばっかりでごめんね。
·
·
別れたあとも大倉くんとは
ずっと普通に接していて
ときどき思い出しちゃうけど
別れてから3ヵ月たったぐらいから
いがいにも付き合う前の私達に戻っていた。
あの時よりも好きという感情はなく
純粋に友達でいられるようになった。
·
·
忠「あっはっは(笑)」
·
「なんでそんな笑うの(笑)」
·
忠「いやだっておかしいもんおもろい(笑)」
·
「すぐ人のこと笑う(笑)」
「もう知らない(笑)」
·
忠「ごめんってぇ(笑)」
·
「いいけど(笑)」
「てか、横山くん遅いね?」
·
忠「まだこぉへんね」
「何してんねやろ」
·
すると少ししてから横山くんが
やってきた。
·
横「ごめん遅なった」
·
「遅すぎ(笑)」
·
忠「ほんまやってぇ(笑)」
·
横「なんか後輩ちゃんが話あるとか言って
ちょっと話してた(笑)」
·
「後輩ちゃん?」
·
忠「なになに告白~?(笑)」
·
横「なんでもええやろ(笑)」
·
忠「冷たいなぁ(笑)」
·
横「ふ(笑)」
·
·
なんだろ。なんかすごい嫌かも。
横山くんが違う子と仲良くしてるの
見たくない。いつも一緒にいるから
こんなこと思うのかな。
·
·
「告白されたならそういえばいいじゃん」
·
横「!?」なんか怒ってる?←心の声
·
忠「ほんまやって(笑)」
「もったいぶるなよぉ(笑)」
·
横「うっさいな(笑)お前ちょっと黙っとけ(笑)」
·
忠「あっはっは(笑)」
「ごめんごめん(笑)」
·
·
大倉くんと駅でばいばいして
横山くんと二人きりになった。
·
·
横「なぁ〇〇さっきから全然喋らんやん」
·
「そうかな?(笑)」
「いつも通りじゃない?(笑)」
·
横「まぁいっか(笑)」
·
「................」
·
横「後輩ちゃんと何があったか聞きたい?(笑)」
·
「別に(笑)」
「興味無いし(笑)」
·
横「ふーん(笑) ならいいわ(笑)」
·
「そんなに言いたいなら聞いてあげてもいいけど(笑)」
·
横「ふふ(笑)」
·
「なに」
·
横「別になんもあらへんよ(笑)」
「さっき後輩ちゃんと話してたのは
その子残業で1人で残ってたから
わからない所少し教えたり手伝ったり
してただけやで(笑)」
·
「告白じゃないんだ」
·
横「告白されてたらどうしよとか
思ってくれたん?(笑)」
·
「別にそんなんじゃないし(笑)」
·
横「はいはい(笑)」
「そういうと思いました(笑)」
·
「ふふ(笑)」
·
横「俺は〇〇だけって言ってるやろ?」
「〇〇は俺のこと好きじゃなかったとしても
俺の気持ちは変わらんでな」
·
「なんで私なの?」
「私がずっと横山くんのこと
好きにならなかったらどうするの?」
·
横「なんやろね(笑)」
「いつの間にか好きになってたんよなぁ」
「好きになってもらうように努力するよ」
·
·
告白されてからずっとこんなことばかり言われて
正直揺らいでる自分もいる。
でもほんとに好きなのかって言われたら
正直わからない。
でもこんなにずっと真剣に思ってくれてるから
そろそろ答えを出さなきゃなとも思う。
前は大倉くんと付き合ってたこともあって
断ってしまったけど
それでも好きでいてくれる横山くんが
気になるような気がして自分でも
よくわからない感情になってた。
·
·
もし付き合ったとして
最初だけ楽しくてもまた大倉くんの時みたいな
辛いことがあったらどうしよとか
正直付き合うのが怖いってのもあるし
どうしたらいいんだろ。
·
·
·
#第12話
#エイトで妄想
#自己満投稿

居酒屋ふじ 第12話 最終回。
終わっちゃったー(;_;)
毎週土曜日の夜が楽しみでした。
終わっちゃうの寂しい…
最後はほっこり。
みんなの優しさが染みました。
ほんとステキなドラマだったな。
今夜もおもしろかったー!!
そして南朋さんかっこよかった❤

#大森南朋#月に吠える#居酒屋ふじ
#第12話#最終回#ほっこりでした#好きな女優誰ですか#みんなの優しさが染みました#西尾くん愛されてるね#終わってほしくないよ#何回も観たくなるドラマ#これからも夜な夜な観ます#続編希望#テレ東さんよろしくお願いします笑#南朋たいむ

#アホガール
#第12話
完走しました!!
とても楽しくて大好きなアニメでした!!
マンガ買おうかなあ
#アニメ

.
それから一週間、二週間経っても彼から手紙が届くことはなかった。
.
手紙が届かなくなって三週間が経とうとしている、ある土曜日の朝。私は母からの着信で起こされた。
.
「なに、こんな朝っぱらから...」
『なにじゃないわよ!あんた全然連絡もよこさないで!ちゃんとやってるの?』
「ちゃんとやってる、大丈夫だよ...」
『送った湯たんぽはちゃんと使った?あの家、本当に冬は寒いのなんのって...。あんたがあの家に住むって言い出した時はびっくりしたけど、これで潰さなくてよくなったし、おばあちゃんも喜んで...』
「あーもーわかったよ!で?なんの用事でかけてきたの?」
『あ、そうそう。もうすぐおばあちゃんの十三回忌でしょ?せっかくあんたもいるし、今回はそっちでやろうかって話になってるのよ。だから、ちゃんと片付けておいてよね。』
「......」

一群人滿滿擠擠的一桌❤
其實沅德同學(XD)今天的那封請假信《對象:學校/原因:畢業/時間:永遠》很貼切、雖然大家各自在不同地方打拼、但兜在一起永遠就是當年國中的你妳們😊
"多希望能再ㄧ次開學,然後,我們還在同一個班級裡,說著:好巧、又同班了!"
#玖零壹 #第十二年 #第12話(其實不只)#我們都還是小孩只喝飲料😉 #散步的我們 #站著也可以聊小時

.
ドラマ『#100万円の女たち
@michihito_fujii
#Netflix にて、
.
#全世界配信 スタート!
.
#第12話#最終話
.
#武田玲奈 さんとの 二人のシーン!
.
#林田隆志 出演してます!

漫画「この命、桜より儚い」(秋田の蘭画、若くして逝った天才達の物語)
「佐竹曙山、第1部、第12話、佐竹騒動」
最初の3ページは全体像で載せており、後の6枚は一ページを半分毎に載せています。
スワイプして読んで下さい。
(第1話、プロローグ、第2話、秀丸誕生、第3話、父と祖父の確執、第4話、父の願い、第5話、秀丸6才、第6話、叔父のあかす真実、
第7話、予兆、第8話、密談藩札、第9話、叔父の涙と波乱の予感
第11話、藩札廃止と忍び寄る闇)
をインスタグラムに載せています。
良かったら、読んで下さい。

秋田の皆さん、すみません。
私は、子供の時に学校の教科書で佐竹曙山の絵を見てから、佐竹曙山と秋田をこよなく愛する他県民です。

他県民の私が、秋田を漫画にするのは失礼かと思いましたが、秋田をこよなく愛してますので、すみません。

また、私は絵にも歴史にも無知なため、全て脚色になります。

漫画#アニメ#イラスト#ネーム#鉛筆画#デッサン#漫画のネーム#江戸#歴史#歴史漫画#秋田#久保田#秋田蘭画#佐竹曙山#佐竹義敦#小田野直武#佐竹義明#渋江敦光#脚色漫画#秋田大好き#秋田を愛す#秋田県知事まで好き#この命桜より儚い#第1部#第12話

#エロマンガ先生
#第12話
#最終話
見終わりました!!
とても良かったアニメです
完走した俺グッジョブ!!
今期のさいかわヒロインでしたね〜
もうさぎりに会えないと思うと涙が出てきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#ひなこのーと
#第12話
アニメ完走!!
充実感がすごい
キャラがかわいく声が魅力的なアニメでした

#正解するカド ❤🔝👑 #第12話 #最終話#ヤハクィザシュニナ #好きなキャラクター  #イケメン #目 #顔 #手 😻💙🔝👑🎌 (CV. #寺島拓篤) 😻💙🔝👑🎌 #野崎まど 😻❤🔝👑🎌

#正解するカド ❤🔝👑 #第12話 #最終話#ヤハクィザシュニナ #好きなキャラクター  #イケメン #目 #顔 😻💙🔝👑🎌 (CV. #寺島拓篤) 😻💙🔝👑🎌 #野崎まど 😻❤🔝👑🎌

Most Popular Instagram Hashtags