[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第1番

319 posts

TOP POSTS

いっつもそう
期待だけさせといて
神様いじわる

#第1番
#大吉

ちょっともやってるけど、兵庫の街並み
#青空#北野天満宮#おみくじ#第1番#大吉

大吉 今年はなんかある気がする!

#大吉 #第1番 #仙台

中2のときの修学旅行につづき、
地主神社とは相性いい。
#第1番 #地主神社 #当たりますように

京都地主神社 おみくじ大吉でました〜❣❣❣しかも1番。嬉しすぎてはしゃぎました😝💜💖
#地主神社#恋みくじ#大吉#第1番#京都

SHIMA福岡は1/6から営業しています❗️❗️❗️🎍 今年はもっとお客様をハッピーにできるよう努めていきます💪🏻 #第1番
#大吉
#chanonbabygirl
#チャノンベイビーガール
#SHIMA

心華帖。第2巡目から第4巡目までの参拝は、参拝印を押してくれます。まだ、観音寺しか行ってないけど。笑。昨日は、「花お守り」も頂きいてきました。開運招福のお守りで、各寺院の花とお堂が描いてあり、裏には御本尊字印が押してあります。#関西花の寺25カ所#心華帖#花お守り#第1番#観音寺

2017.1.12
やっと初詣行ってきました**
.
おみくじ引いたら
第1番!!
初めて引いた✨
そして大吉!!
.
書いてあることに納得
しっかり護ります☆★
.
良い年になりますように。。
.
#村松虚空蔵尊
#おみくじ
#第1番
#大吉
#なんかアガる

MOST RECENT

いやー寒すぎるいくらなんでも。日照短くて、気分が落ちて行くのを止められない。
夜想曲な気分。

これ5年ぶりくらいに弾いたかも。バラードの音形と似ている。頭の中で回るのはフジコ・ヘミングバージョン。

情緒が感じられなくてすみませぬ。
弾き方忘却。

##ピアノ #piano #instapiano #yamaha #P120 #instrument #피아노 #chopin #nocturne #第1番 #ショパン #ノクターン #op9no1

.
.
✦ฺ20171011⑤
.
.
#富士山東口本宮冨士浅間神社
#御朱印
#おみくじ
.
.
素敵すぎる
かっこよすぎる
.
.
#浅間大社 関連はどこも間違いないということが判明
どこも好きすぎる
.
.
そしておみくじ #第1番 だった
なんか嬉しい
そして #大吉 でした
おかえり大吉 笑
.
.
#静岡 #駿東郡 #神社 #神社巡り #御朱印帳 #御朱印集め #御朱印カバーほしい #浅間神社 #ひとりで #ドライブ #良き #良き休日

上杉太鼓指揮者練習❗️
まだまだ完璧じゃないけど今年はより気合い入ってます‼️あとは天気が心配(¬_¬)
画角が広いから中途半端に…
#大野原ちょうさ祭り
#上杉林太鼓台
#指揮者練習
#第7番
#6年後は
#第1番
#13日から祭り
#そーりゃーそーりゃー
#goproのある生活
#goprohero5📷
#goproにて撮影

*
❃神場山神社⛩❃
*
*第1番 大吉 *
久しぶりのおみくじは1番の大吉でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
*
*#神場山神社 #⛩ #おみくじ #大吉 #第1番
#縁切りハサミ #鍵 #統一感ない🔑 #アロハ #サルボボ #にこちゃん #リング

太宰府天満宮参拝✨いつも、パワーを頂きます💖 お天気良くて、良かった🌞いつも通り、帰りにおみくじ引いたら、はじめて第1番💓もう、興奮してドキドキ💓東風吹かば〜✨✨いいことあれば良いなぁ☺️ #太宰府天満宮 #スターバックス太宰府 #おみくじ #おみくじhappy #日曜日 #第1番 #いいことあるかな
#小さい幸せ

昨日の反田氏のピアノの余韻がまだまだ抜けず……。今日も一日、どこにいても、頭の中をコイツがぐるぐるしてました💦 帰宅して譜が見たくなり、ペトルッチを漁る人😩
しかし、似ても似つかぬ別物で、コレジャナイ感がハンパない……。 #ショパン #ピアノ協奏曲 #ピアノコンチェルト #第1番 #第2楽章 #Chopin #pianoconcerto #romance #天国の階段思い出す

1y4m🐉
今日は就職試験、卒業試験、国家試験の合格祈願しに太宰府天満宮に行ってきた⛩
おみくじ引いたら第1番の『大吉』💮
幸先が良い👌🏻これから勉強頑張ろう✏️ #太宰府天満宮 #梅ヶ枝餅 #絵馬 #おみくじ #第1番 #大吉 #国家試験 #卒業試験 #就職試験 #合格できますように #理学療法士になれますように#1年4ヶ月記念日 #カップル

(ちょっと暑苦しくひとり語っております。ゴメンナサイ)

昨年の3月に「題名のない音楽会」で観た情熱的なリスト(タランテラ)で度肝を抜かれて以来、ずーっと気になっていたピアニスト、反田恭平さんのコンサートへ。今日の演目は、ショパンのピアノ協奏曲の第1番・第2番。大好きだったこの2曲を反田さんの演奏で聴けるとあって、もう何か月も前からかなり楽しみに、そして辛い日々の心の支えにしてきました(言い過ぎ?)。 なんなんだろう、この惹きつけてやまない色気は……‼️タランテラの激しさとは真逆の甘美なピアニシモにゾクゾク、すっかり骨抜きにされてしまいました。ピアノにそっと寄り添うオーケストラも素晴らしかった。

コンチェルトって、なんて贅沢な構成なんだろう……。 会場全体をぐっと引き付けて離さない、圧巻の演奏。なにより、この激しく重たいショパンの大曲コンチェルトを2曲も聴けたこと、本当に幸せでした。
反田さんも日フィルの皆さんも、本当におつかれさまでした!
(最後まで弾き切るプロの体力・暗譜力って、本当に凄い……) ちなみに、午前中レッスンを受けてきたので、持ちあわせていたバラード集の譜面にサインを頂きました! 練習の励み&お守りにします❗️ 演奏ももちろんだけど、このファンサービスの数々、本当に素晴らしいです。
みんなに愛される演奏家になって長く活躍して欲しいーーー!と心の底から応援してしまいます。
(完全に親戚のおばちゃんマインド)

帰りは一緒に行った友人の旦那さんも合流、いい気分でしこたまワイン&肉に走り、ゲージツと食欲の秋を、存分に満喫w。

最高でした!

#反田恭平 #kyoheisorita #リサイタル #ショパン #ピアノ協奏曲 #ピアノコンチェルト #第1番 #第2番 #Chopin #pianoconcerto

羽生選手、今シーズンもバラ1🌹なんだ。そして調子良さそうですね〜。
観てたら弾きたくなりまして。

去年の今頃はこの曲と格闘していたなぁ……。案の定、全然弾けなくなってるけど改めて素晴らしい曲であることを再確認😌

すっかり忘れてましたがオリンピックシーズンなんですね。ゆづ頑張れ‼️ #ピアノ #piano #instapiano #iRig #instrument #피아노 #chopin #ballade #pianopractice #羽生結弦 #yuzuruhanyu #thepianist #ショパン #バラード #第1番

今日は#長尾崇人 さんのピアノリサイタルに行ってきました🎹🎵
*
*
一番最初にこの曲弾いてくれました😌私の『原点』みたいな曲…
*
*
彼は17歳でピアノを始めたという、私にとってすごく興味深い経歴の持ち主です
*
*
睡魔に負けて行けないかも…というピンチがあったけど、行けて、聴けて、本当に良かった❤

私も、まだまだ頑張ろう🤗
『想いはエネルギー✨』なんだ *
*
#バッハ#平均律グラヴィーア #第1番#ハ短調#BWV846#bach#DasWohltemperirteClavier
*
*

#ピアノ#piano#ピアノレッスン #pianolesson #ピアノ練習 #classicalpiano #pianoplaying #pianomusic#アマチュアピアニスト #amateurpianist #Instagrampiano #インスタグラムピアノ#インスタピアノ同好会 会員番号 86番

テレビをつけたら、ショパンのピアコン1番😳
何年か前、大人のお弟子さんがコンクールの課題で弾いた曲
懐かしいなぁ〜
いい曲だなぁ。。。 この番組初めて見た✨
そしてケイトリウ👩
若くてみずみずしい音😆

#読響シンフォニックライブ
#ケイトリウ
#ショパン
#ピアノ協奏曲
#第1番
#思い出の曲

平成29年8月19日霊山寺(四国第1番)
#朱印 #霊山寺 #第1番 #四国八十八ヶ所 #札所 #遍路

【大宰府天満宮】

おみくじ引いたらなんと、第1番で大吉だったの!

自分にはもったいないくらい、いいことしか書かれてなくてちょっとびっくり笑。

これからいいことありますように🙏

東風吹かば匂いおこせよ梅の花、
あるじなしとて春な忘れそ

#0813#大宰府天満宮#おみくじ#第1番#大吉#藤原道真公#実は#きみの膵臓をたべたい#撮影現場

#西国三十三ヵ所めぐり
#第1番
#那智山
#青岸渡寺
#和歌山県
#那智の滝
#無宗派
#御朱印スタ
#大人スタンプラリー

40歳から始める、
大人スタンプラリー

全然意味はわかりませんが🎵

2017.5.20

Most Popular Instagram Hashtags