#第1世代

64 posts

TOP POSTS

かれこれ60歳になるレンズ。戦友ですね。私よりずいぶん年上ですが働き盛りです笑
#leica #elmar #50mm #1958 #1st #ライカ #エルマー #第1世代 #マニュアルレンズ #オールドレンズ #mマウント #写真教室

Ice skating for the first time ever. Now deep leaning... #iceskating #skate #deeplearning #firstgeneration #第1世代

久しぶりに見つけたiPod‼️
この子、発火する可能性があるとやらで交換対象でした(^◇^;) 懐かしい曲がいっぱい詰まってたけど、明日でグッバイ‼️
今日は名残おしいから聞きながら夜家事をしよう‼️ 今迄ありがとう😊
新しく綺麗になって帰っておいでよ〜m(_ _)m

#ipodnano
#第1世代
#懐メロわんさか
#backstreetboys とか高校生の時思い出す(笑)

第一世代のおんぼろipodが、最新世代のipodに交換された!
家に第一世代のipodが眠ってる人は、探してみよう!
#ipod
#第1世代
#第7世代

第1世代、さようなら…
久しぶりにiPod nano をPCにつないだら
「iPod nano(第1世代交換プログラム)」のサイトが開きました、Appleサポートへ連絡したら交換してくれるようです。
当時は第1世代の発火事故が話題になってましたが初期モデルのみ交換対象でした。
数年経過して私のも対象なっていたようです。
iPod nanoは第7世代まで販売され2017年7月27日に販売終了したもよう。

発売当初は小さいサイズだったのが時代によりスマホサイズになり需要がなくなったからでしょうか?
スマホで音楽を聞く方が荷物が少なくなりますし。
となると代替品は何が送られてくるのでしょうか?到着は6週間後らしいので楽しみです。
普段はウォークマン®️と併用してるので不便はありませんが6週間後は少し遠いですね。

#Apple #ipodnano #第1世代 #交換プログラム
#第1世代よさようなら今までありがとう

家庭菜園始めた😜
1日目!
#家庭菜園#第1世代#サニーレタス#大葉

ここに帰ってくるたび、
僕は本当に良い後輩たちに恵まれたなぁと思うのです。
ありがとうクレセントパーティー。
そして15周年おめでとうございます。
これからもみんなよろしくね。

#クレセントパーティー #CrescentParty
#関学 #アカペラ #15周年
#第1世代 #みんなもういい大人
#20周年にまた会いましょう
#その時私は41歳 #厄年待ったなし

MOST RECENT

第1世代、さようなら…
久しぶりにiPod nano をPCにつないだら
「iPod nano(第1世代交換プログラム)」のサイトが開きました、Appleサポートへ連絡したら交換してくれるようです。
当時は第1世代の発火事故が話題になってましたが初期モデルのみ交換対象でした。
数年経過して私のも対象なっていたようです。
iPod nanoは第7世代まで販売され2017年7月27日に販売終了したもよう。

発売当初は小さいサイズだったのが時代によりスマホサイズになり需要がなくなったからでしょうか?
スマホで音楽を聞く方が荷物が少なくなりますし。
となると代替品は何が送られてくるのでしょうか?到着は6週間後らしいので楽しみです。
普段はウォークマン®️と併用してるので不便はありませんが6週間後は少し遠いですね。

#Apple #ipodnano #第1世代 #交換プログラム
#第1世代よさようなら今までありがとう

-8月の練習開催日-
*
*
8/05 練習
8/12 休み
8/19 休み
8/26 練習
*
毎日暑いので、体調管理に気をつけてくださいね!
*
iPod 第一世代の交換プログラムを知り、10年以上大切にしてきた愛用iPodが今日引き取られて行きました🚚😢
*
どんどん進化していくけど、この第一世代の操作感がたまらなく好きです❤︎
*
Thanks a lot, my iPod.
*
*
#青葉フレンズ
#aoba
#iPod
#第1世代
#thanksalot

ジム通いのお供にiPodshuffle
発売当初は軽量でランニングも捗ったケド
今では容量倍で重量&価格が半分以下のiPodが販売中|ω`)…いいね
iTunesと同期したら昔に入れていた曲が全部消えてしまった( •᷄⌓•᷅ )੨੨
#第1世代#ipodshuffle#第何世代とかモデルチェンジ毎に付けられると時代を感じてしまう #スポーツケース #スマホでも出来る❔と後から気付いた#ジムにはボボ手ぶら

おかえりウォッチくん⌚️ *
修理頼んで新品になって帰ってきました。
入って良かったAppleCare🍎
*
*
* #Appleのまわし者じゃありません #Apple信者
#いつの間にかもう3年目 #AppleWatch #applewatch38mm #applewatch⌚️ #第1世代 #Apple #落としたからです #アップルウォッチ

息子のミニクーパー、R50。購入後1年が経過。トラブルもなく快調な滑り出し。良い個体に巡り合えたと信じたい。外観も、内装もずっと見ていても飽きない車。自分も欲しい。
#ミニクーパー #MINI #初代ミニクーパー #R50 #初代ミニクーパー #ミニ3ドア #BMW #クラシック・ミニ #第1世代 #R50 #R52 #R53 #ハッチバック #コンバーチブル #第1世代モデル #第1世代ミニの魅力 #コンセプトモデル #116ps

かれこれ60歳になるレンズ。戦友ですね。私よりずいぶん年上ですが働き盛りです笑
#leica #elmar #50mm #1958 #1st #ライカ #エルマー #第1世代 #マニュアルレンズ #オールドレンズ #mマウント #写真教室

2日目!
大葉がちょっと元気なさそう。
#家庭菜園#第1世代

家庭菜園始めた😜
1日目!
#家庭菜園#第1世代#サニーレタス#大葉

#ポケモンGO#イースター イベントは良い感じに図鑑の穴埋めてくれました。現在222種。プテラが出たので国内の #第1世代 はコンプリート。 #第2世代 もでんけつ系実装する前までには揃えておきたいけどどうなることやら

iPod nano第7世代くん紛失してしまったので初代ipod nano第1世代くん引っ張り出してきた。
中学の頃、通学時間愛用してたやつ。電池消耗早いけど、キズだらけやけどまだまだ使える〜〜yahhhhhhh
懐かしのフォルムに懐かしのくるくる操作。
初代ipod nanoかっこいいな
#Apple #ipodnano #第1世代 #初代 #ipodnano1 #初代ipodnano #イケメン #おひさしぶりです #まだまだ現役


家族のiPhone機種変時にiPadも新調✨
初代iPad第1世代からのiPad mini4
サクサクだし持ってても軽くて快適〜🎶
時代の変化を感じます✨
最近は自宅でパソコンって使わないなぁ…
.
#
#iPhone7
#iphone7plus
#ipadmini4
#第1世代
#機種変更
#matblack
#productred
#パケ割
#家族割
#タブレット

Most Popular Instagram Hashtags