#第八蛸華丸

599 posts

TOP POSTS

いつも食べる渋谷原宿で1番美味しいたこ焼き。今日は2パック食べた。みずきちゃんゴチでした🐙❤ @mizupipi_yoda
#たこやき #原宿 #第八蛸華丸 #🐙

一試難忘⋯⋯仲有附近個chanel中古店 理智 冷靜👊🏻 #第八蛸華丸 #octopusball #foodiehayhay

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
#tokyo #harajuku #第八蛸華丸

넘나 맛있고 너나 뜨거웠던 다코야키 #第八蛸華丸 #takoyaki

表參道的美食散策🤤🤤🤤
#lukeslobster #第八蛸華丸 #omotesando #instagood #tokyo

好逛又好多美食的竹下通👍
#第八蛸華丸
#マリオンクレープ
#totticandyfactory

MOST RECENT

フォロワーさん2人とJJ巡りへ🎵
cafe de KAVEでフォロワーさんのお友達2人が隣の席に❣️その後ご一緒させてもらいました❤️おかげで充実した楽しい1日になりました💕一緒に巡ってくれたみなさん、本当にありがとうございました💖幸せでした😆✨✨✨
.
◎東京タワー
ジェジュンが写真を撮った場所を探しながらパチリ❣️
.
◎cafe de KAVEでランチ
ラッキーなことにジェジュン席に❤️
和牛アボカドバーガーとベリーベリースムージー😊食後にJJ SPECIALを✨
.
◎GUNHEE AOYAMA💇
可愛くて優しいお店の方が見学させてくれました💕とっても広くて綺麗✨
お店の方のご好意でゴニさん自慢の木の前でパチリ🎵
.
◎JJゆかりのお店&BOTANIST
ディプティック、Blue Note Tokyo、第八蛸華丸、NO ID.、TED BAKER、フローリスト原宿と巡ってからBOTANISTで🍹💕
.
◎Lounge KAVE
最後はKAVEのラウンジへ❣️
みんなで乾杯🍻
ジェジュン席でジェジュンが飲んだ『山崎』と写真✨
オーナーお気に入りの屋上も見学😊
.
#ジェジュン巡り #ジェジュンゆかりの地 #tokyo #東京タワー #kave #渋谷 #shibuya #KAVEMALL_JP #KAVECAFE #LOUNGEKAVE #GUNHEEAOYAMA #diptyque #bluenote #第八蛸華丸 #noid #tedbaker #フローリスト原宿 #botanist #081817
#jaejoong #kimjaejoong
#jejung #jaejun #jaejung #JJ
#김재중 #재중 #ジェジュン #ジェジュン大好き

ジェジュンが食べた、しお葱マヨめっちゃ美味しかった💗(タコ食べれないけど)
次はタラコも食べて見て欲しいな〜〜超なんとなくやけど💗

#第八蛸華丸
#第八蛸華丸原宿表参道店
#🐙🐙
#kimjaejoong
#김재중
#ジェジュン
#ジェジュン旅

乾爹說好幾本旅遊書都寫到他
一定要吃一下🐙

#渋谷 #第八蛸華丸 #章魚燒 #タコ焼き

通院帰りに待ち合わせして原宿へ❤️
どうしても行きたかったゼスプリキウイハント🥝
だだこねたら一緒に行ってくれた😆笑
近くのパーキングメーターに停めて、停め直す覚悟で並んだけど20分も待たずに食べられました😍✨
すごくさっぱりしててぺろっと完食♡
来年もやって欲しいな😋

久しぶりに原宿に来たので、いつも行くたこ焼き屋さんに行きました☺️ 食べてばっかの休日😅でも楽しかった〜❣️ #原宿 #ゼスプリキウイハント #キウイフルーツ #ゼスプリビューティー #キウイのぬいぐるみ #たこ焼き #たこ八じゃなくて#第八蛸華丸 #旦那神

20170802
마지막날 공항가기전 숙소로 가는길에 오모테산도에서 배고파서 타코야끼 집있으면 사먹자! 해서 먹은 알고보니 유명한 집이었네 일본 여러번 왔었는데 타코야끼 첨 먹어봄ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ소금파맛 귯👍❣️

ᴛᴏᴋʏᴏ ᴅᴀʏ3 ᴴᴬᴿᴬᴶᵁᴷᵁ
#第八蛸華丸 🐙
一樣是蔥章魚燒
我還是比較喜歡大阪的元祖章魚燒
-
2017/07/21
#東京#Tokyo#王木木白勺🇯🇵旅

今日は遠くから遊びに来たお友だちを、ジェジュンゆかりの地に案内中。キャットストリートにある第八蛸華丸で、1番人気のしお葱マヨを。ではいただきまーす!#もうビール飲んでる人がいるー #猫舌だからみんなの残りを食べるw #ジェジュンが来たのは4月だよ #聖地巡礼 #ジェジュン #たこ焼き #原宿 #キャットストリート #第八蛸華丸

.
ついに。
かれこれ15年くらい気になっていた。
しお葱マヨ 8個 ¥550
ねぎ酔い。
まずはスタンダードな味にするべきだった。。
.
#しお葱マヨ #たこ焼き #第八蛸華丸 #キャットストリート #行ったログ31

Most Popular Instagram Hashtags