[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第二子妊娠中

20590 게시물

인기 게시물

.
.
姉出産報告に引き続き…私事のご報告🤭
.
画像にある通り第二子を妊娠中です❤️
無事に安定期を迎えて今日戌の日のお参りにも行きました✨
.
.
.
#悪阻 はやっぱり辛かった〜🤢
.
前回は働きながら迎えたツワリなので
少しは気を紛らわせる事が出来たけど
今回はキッチンに立つ事さえ出来ず…
.
.
前回同様気持ち悪くても吐く事が出来なくて
食べる事さえ恐怖でみるみる体重減少💀🌙
SNSも開けない程DOWNしてました😂💦
.
ですが悪阻を終えて私は食欲止まらず…
どんどん蓄えております\\\\٩( 'ω' )و ////
.
.
そして、#性別判明 🐘🐘🐘
弟君の予定です 🐘🐘🐘#男の子
.
.
.
今後も、妊娠記録が増えるかもしれません🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します❤️✨
.
.
.
#我が家は出産ラッシュ
#第二子妊娠中#妊婦#マタニティ#妊娠報告#4月予定日#戌の日#安産祈願#2人目妊娠中#お姉ちゃん#ディズニーランド#新米ママ#妊娠5ヶ月#17w

2017|11|21|Tue|☡✍︎
.
.
今日は 凛音の 1歳の #バースデーフォト ❤︎
@lili_studio_ さん に 撮ってもらいました ⍢⃝
.
.
スタジオも 衣装も かわいくて
終始 写真 撮りまくったら
帰るときには 充電 14% ⌓̈⃝ ꉂꉂ
.
ほんまに かわいいが とまらんかった ☜
凛音も 終始 にこにこ で 撮影 できたね ‎𖤐
よくがんばりましたっ ⍢⃝ !!
.
.
データ 届くの 楽しみすぎる 〜 !
また 届いたら post させてください ♡︎ʾʾ
.
.
.
#1stbirthdayphoto #1歳の誕生日 #スタジオリリ

テーマ【デニム×ニット帽】
第二子誕生前にリンクコーデで記念撮影(^^)
マタニティフォトも兼ねて。
カジュアルな感じで良いのが撮れましたとさ!
今度は4人でリンクコーデに挑戦♪

#親バカ部 #リンクコーデ #マタニティフォト #家族コーデ #記念写真 #デニム #ニット帽 #happy #instakids #ファッション #インスタ映え #instagood #コドモノ #ママリ #第二子妊娠中 #もうすぐ逢えるね #姉妹


👼
#妊娠9ヶ月 入りました🤰
いよいよ#臨月 まであと1ヶ月。
苦しくて
苦しくて
寝ながら吐き気と戦う#妊娠後期
ボール入れてる?⚽️って言われるほど
まんまるお腹ですw
妊娠7ヶ月まで妊婦って気づかれなかったのに
こんな豹変するとは😂😂😂
✴︎
妊婦9ヶ月
本当ならそろそろ#産休 の時期
気にせず、
自分のペースで自分のやりたいよーに
まだまだバリバリ働きます‼︎
本日は木曜日祝日㊗️代講の授業です‼︎
#先生day
このお腹でまだ、
#マタニティトレーニング
#自転車
#サウナ
#プール
ちょーちょーアクティブ#マタニティ
周りの大丈夫?
が、最近1番のストレスw
今日はダメだ💦って日だってあって
そん時はいろいろ任せてゆっくりしてたり♡
調整してるので、
ぜんぜん‼︎大丈夫‼︎
何が何でも元気なbaby産む‼︎
えりかのお腹にきたbabyよ?👼
動きまわるママを理解してお腹にきたはず♡
それだけの強さがある#次男
バンジージャンプをしたって平気な気がする👼
※しないよ🖖w
✴︎
さ、本格的に出産に向けている物揃えて準備
まだまだ揃えるものあるw
ま、最悪揃ってなくて産まれてもなんとかなる🤔?
✴︎
では準備して、
仕事行ってきます👋
#働く妊婦#働くママ#第二子妊娠中
#ママリ

妊娠糖尿病の検査の後だったので、少し我慢していた糖分摂取をして帰宅❤️🥞
行きたかった【幸せのパンケーキ】へ🥞🥝 女の子同士より、子供とママで来ている人が多かった♡小学生くらいの女の子とママが2人でパンケーキ食べに来ていて、お互い写真とか撮り合っていて♡そういうのすごく憧れる〜(๑>◡<๑)私もそんな風に娘と落ちついて食事できる日も楽しみ☺️ おうちパンケーキもいいけれど、口の中でフワフワ溶けちゃうようなパンケーキは、やはりお店ならではだな♡

#幸せのパンケーキ#パンケーキ#パンケーキ屋さん#ご褒美#ご褒美スイーツ#パンケーキ部#東京パンケーキ#フルーツパンケーキ#キウイフルーツ#フレッシュフルーツ#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママライフ#マタニティライフ#マタニティーライフ#第二子妊娠中#妊娠8ヶ月#妊娠9ヶ月#妊娠30週#妊娠31週#pancake#pancakes#ふわふわ#ふわふわパンケーキ

🎄

もともと同じ部署だった3人が、
たまたま同じタイミングで産休中というキセキ✨

ということで、3人で子連れランチ🍴❤️
#産休中にしたかったこと 😊・


#ginza #xmaslights #makeithappy #weekdaylunch #girlslunchout #銀座 #銀座クリスマス #子連れランチ #平日ランチ #産休 #12月予定日 #第二子妊娠中 #ママライフ

👶🏼報告
.
.
実は第二子を授かっています✨
いま妊娠5ヶ月で4月に産まれる予定です
.
初期の段階で色々と問題を抱えてしまい
どーなるかわからない状況を経ての
安定期突入だったので報告が遅くなって
しまった人達申し訳ありません😱😱
.
これからもパワーアップする小山家を
よろしくおねがいします🙇🙇🙇
.
.
#第二子妊娠中#マタニティ#妊娠5ヶ月

가장 최근의

自分でフゥ〜したシャボン玉をほとんど顔に浴びてキャッキャしてる薄毛。
.
このあと公園まで小石コレクターして滑り台からひたすら小石を滑らす遊びに付き合わされました。
.
約1時間、小石を拾わされ続けたママの心情はいかに。
.
そういえば今日昼間パパちゃんが一度帰宅して、スーツのズボンを着替えて行きました。
.
事情を聞いたところ、重いダンボールを持ち上げようとして力を入れたところ、お尻が破けてしまうという一人コントをしたとのこと。
.
うちの大黒柱は本当にもう。
この先この人と一緒に居て、大金持ちになることはないだろうけど。
たぶん明日地球が無くなりますってなったとしても、その瞬間まで家族全員が笑って過ごせるような気がします。
.
#2歳9ヶ月#息子#薄毛のプリンス#パパ#ハプニング大賞#年上旦那様#ひょうきん族#幸せだなぁ#ママ#第二子妊娠中#ぷんにー

👦1歳半検診👦
行ってまいりました〜〜🙋💕
身長82.6cm
体重11.2kg
歯13本(虫歯なし)
特に問題なし🙆🙆🙆❤️

あーよかった❤️積み木も指差しも母の心配をよそに余裕のよっちゃん← でやってたよ😊♡
体はおっきい方?みたいでよく成長してるそう👏安心安心❤️
生活リズムとかも見てないやんってぐらいなんも言われなくてホッとしたよね(笑)
なんせ、颯がずーーーーーーーーーっと走り回ってて、オム1になっても走りたい欲がすごくてなんせ追いかけ回すの辛かった😂😂😂
ちゃんとママのお膝で本読んでる子を羨ましいなと横目で見ておりました(笑)

検診終わってから念願のスリコ❤️
フライトキャップまだあったー♡♡♡✈️
颯とおそろにしよか思ったけど案の定被ってくれないのでママだけ買った(笑)
500円でこれならアリ👌❤️
颯とおそろしたかったな(後悔)
#朝と全然格好違うでしょ
#ニット嫌がって着替え
#ちんちん触って
#おしっこ漏らして着替えた結果
#マジたまらんわ←
#1歳#1歳8ヶ月#男の子#男の子ママ#3月産まれ#親バカ部#ママリ#ママリミニ#コドモノ#ベビフル#mamanokoカメラ部#mamagirl#comona#キッセレ#第二子妊娠中#2人目妊娠中#2月予定日#1歳半検診

今日は妊婦健診♡
今27週5日やからあと2日で8カ月😊
基本野菜生活をしていたおかげで、前回より体重マイナス600グラム😍べびちゃんも順調やけど、やっぱり頭大きいみたい😂
ママ体重→妊娠前よりプラス2キロ(悪阻から減ったとこからやとプラス7キロ😱)
べびちゃん→1290グラム
女の子で間違いないらしい👧❤️❤️楽しみ😍💓
すーちゃんは今日もおままごととシルバニアファミリーに夢中だった☺️❤️❤️ #2歳 #2歳8カ月 #2月生まれ #女の子 #女の子ママ #ママライフ #広島キッズ #広島ママ #親バカ部 #親バカ #すーちゃん#愛娘 #妊娠7カ月 #第二子妊娠中 #姉妹ママ予定 #もうすぐ妊娠8ヶ月


👶🏻2017.11.21⛲️
#ゆうますたぐらむvol118
#themovie🎥
ダラダラ長いので小分けにしてお送りしております😂
まさかの4部作📚
#複数投稿



義祖母がアンパンマンのジャングルジムを買ってくれました😳✨
昨夜帰りの遅かった夫は夜な夜な組み立て、今朝起きるなり由真にお披露目😀🙌🏻

ブランコはなかなかお気に召したよう😙❤️

まだまだ1人では遊ばせられないけど🙄

#アンパンマン#ジャングルジム#ブランコ#引き笑い#すべり台#ちょいちょい扱いが雑な夫
#良かったね



#由真
#1歳
#生後413日
#20161005産まれ
#男の子
#もうすぐお兄ちゃん


昨日日中クリスマスの飾り付けをしました。
夕方帰宅すると由真は全ての飾りに気がついてくれて、特にツリーは何度も指を差し眺めていました😋🎄



今日ふと気が付いたんだけど、早めに生まれてくれないとそろそろ補助券がなくなる…。

自費で毎週受診は辛い…!!←

早すぎても困るので、12月1日あたりで産まれてきてね、とただ今お腹の子を説得中😂



#第二子妊娠中
#9ヶ月
#35w1d
#クリスマスベビー
#の予定
#あと34日
#年子
#男の子
#名前決まった
#頸管縫縮術
#マクドナルド法
#抜糸怖い
#入院準備

退院時は由真が退院した時と同じ服を着せようと思ってます😊
顔見れるのが楽しみ💕


由真の妊娠が発覚した時に買った「初めてのたまごクラブ」を筆頭に、毎月買っていたたまごクラブを処分しようと思います。

ドキドキわくわくしながら雑誌見てたなぁ。
意外にも夫も進んで読んでた。

「子どもは1人でいい」と思っていたのに、産後すぐには捨てられなかったのは、第二子妊娠を予想してのことだったのか…😂w

結局読み返すことはなかったので処分処分!

連続投稿失礼します🙇🍀
🎀

日曜日の戌の日に水天宮へ安産祈願行った時の👨👩👧✨✨

れいの時ゎ行ったの夕方だったからか全然混んでなかったけど、戌の日+大安+七五三+一番混むお昼頃行ったらビーーーックリする程混む&水天宮の外まで並んでてチーン😨😨💧

1時間弱並んだけど、無事にお参り出来ました👶♥️ホッ

最後の写真ゎれいがお腹にいる時に安産祈願行った時の😂😂💨笑←私若いね♥️爆笑

🎀

あー寂しい。
一人の入院寂しい。
子どもに会いたい😢
お腹の子が元気に動いてくれるのが唯一の救い。

#妊娠中#切迫早産#切迫早産にて入院 #妊娠22週#第二子妊娠中#3月予定日#妊娠6ヶ月#2人目妊娠中

テーマ【デニム×ニット帽】
第二子誕生前にリンクコーデで記念撮影(^^)
マタニティフォトも兼ねて。
カジュアルな感じで良いのが撮れましたとさ!
今度は4人でリンクコーデに挑戦♪

#親バカ部 #リンクコーデ #マタニティフォト #家族コーデ #記念写真 #デニム #ニット帽 #happy #instakids #ファッション #インスタ映え #instagood #コドモノ #ママリ #第二子妊娠中 #もうすぐ逢えるね #姉妹

久々投稿💡
🎀

月曜日の夜からお熱出て、金曜日にやっとお熱下がったと思いきや今度ゎ咳&鼻水で土曜日リハビリの前に病院へ…

でも新しく貰ったお薬がよく効いたみたいで、すぐよくなってホッ👧✨✨

れいサン体調悪かったから、車借りてパパの運転で久しぶりのリハビリへ…

モリモリ食べる所披露したかったけど、3口食べて寝ちゃったから😂😂💦笑←向かう車の中でもいっぱい寝たんだけどなぁ💨爆笑

ウインナーやら温野菜食べる所みてもらって、無事に卒業できました💓💓💓🎊🎉✨

で、写真の順番逆になっちゃったんだけど、れいサンお熱下がってやっと妊婦検診行ってきたんだけど、やっぱおまたに突起物が…

ついてるよぅに見えるけど、臍の緒かもしれないからまだ確定できないって、今回も言われたのぉ👶

それと、最近れいサンやたら甘えん坊サンになったり、お腹に耳あてたりするんだけど、やっぱ感じる物があるのかなぁ❓❓

子供ってほんと面白いなー👧💡

🎀


11月21日(火)
_
今日で妊娠250日目🤰💕
_
予定日まで残り1ヵ月👶❤
_
とりあえず予定日より若干早く生まれ
安産であって欲しいというあたしの願い✨笑
_
まだ入院準備もなーんにもしてないから
ぼちぼちやりつつ
残りのマタニティライフ心空と一緒に満喫します❤
_
#妊娠250日目 #あと1ヶ月 #妊娠後期 #妊娠9ヵ月
#妊娠35w5d #妊娠35週5日 #35w #35w5d
#第二子妊娠 #第二子妊娠中 #2人目妊娠 #2人目妊娠中
#女の子予定 #姉妹予定 #姉妹ママ予定 #2歳差 #女の子ママ
#妊婦 #マタニティ #経産婦 #もうすぐ臨月 #12月予定日
#マタニティライフ #マタニティライフもあと少し



11.21 今日もお疲れ様でした🌙


🔸ムカゴとしめじのお握り
(塩昆布&青じそ入り)
🔸豚南蛮そば
🔸あじのなます
🔸油揚げと糸こんにゃくの白和え


今が旬のムカゴをつかって炊き込みご飯を作り、おにぎりに☺️💓

そして鴨南蛮ならぬ、豚南蛮そば。焼きつけた豚のじんわりしたうまみと、ねぎの香ばしさがつけつゆにしみて濃厚な味わいでした☺️💕✨


今日は主人も早く帰ってきてくれて、夕方に息子をお風呂に入れてもらい、17時にはみんな揃ってご飯が食べれました😋💕✨

後片付けまでとってもキレイにやってもらっちゃいました🙇‍♀️💓

いつも有難うございます😂💓



#暮らしの記録✍️#夕ごはん#おうちごはん#ごはん#夕食#晩御飯#手料理#料理#おにぎり#おむすび#旬#秋#なます#笠原将弘#藤井恵#野崎洋光#和のおかず決定版#男の子ママ#第二子妊娠中#マタニティ#cooking#dinner#献立#タベリー

妊娠糖尿病の検査の後だったので、少し我慢していた糖分摂取をして帰宅❤️🥞
行きたかった【幸せのパンケーキ】へ🥞🥝 女の子同士より、子供とママで来ている人が多かった♡小学生くらいの女の子とママが2人でパンケーキ食べに来ていて、お互い写真とか撮り合っていて♡そういうのすごく憧れる〜(๑>◡<๑)私もそんな風に娘と落ちついて食事できる日も楽しみ☺️ おうちパンケーキもいいけれど、口の中でフワフワ溶けちゃうようなパンケーキは、やはりお店ならではだな♡

#幸せのパンケーキ#パンケーキ#パンケーキ屋さん#ご褒美#ご褒美スイーツ#パンケーキ部#東京パンケーキ#フルーツパンケーキ#キウイフルーツ#フレッシュフルーツ#プレママ#プレママさんと繋がりたい#プレママライフ#マタニティライフ#マタニティーライフ#第二子妊娠中#妊娠8ヶ月#妊娠9ヶ月#妊娠30週#妊娠31週#pancake#pancakes#ふわふわ#ふわふわパンケーキ

.
おうちごはん😋
☆ロールキャベツ
☆ミネストローネ
☆ガーリックライス
.
洋食器ほとんどなくて
(引っ越しの時に捨てた😂)
お椀にミネストローネ🙈
食器に無関心の👨にも
さすがにつっこまれた😂
早くお気に入りみつけて
買い揃えたいなあ💕
.
👶のクリスマスプレゼント
なかなか決まらない🤔🤔
おもちゃはできるだけ
増やしたくないけど😂
#第二子妊娠中
#妊娠8ヶ月
#お腹出すぎ
#臨月並みのお腹
#びっくべいびー
#おうちごはん
#簡単ごはん
#ロールキャベツ
#ミネストローネ
#クリスマスプレゼント悩む

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#購入品 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#babygap にて 𓏲 ˒˒
ㅤㅤㅤ
すぐサイズアウトするのは わかってるけど
女の子の服は 可愛くて可愛くて … ( ;ᵕ; )♥ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#gap #ベビー服 #ロンパース #プレオール #shopping #妊娠6ヶ月 #妊娠22週

.
.
#こどもは風の子 .
.
息子、体力つき過ぎて
午前午後と別の公園で走り回っても
いっさいお昼寝せず、、🤨🤨
.
ママは毎日ヘロヘロでーす( ˙-˙ ; )
.


あっという間に29週
前回の臨月ぐらい並みにもう出てる
靴下も靴も1人で早くの大変なのに
千瑞がいるからもっと大変笑。
結局前回と同じ位置にベビいるから
逆子ちゃん確定でもろに膀胱のところで動き回るからトイレが友達。
.
.
#マタニティー#マタニティーライフ#妊婦#第二子妊娠中#帝王切開#8ヶ月#29w3d#男の子baby#baby#boy

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#購入品 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#babydiary はこれに ♡̷ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
息子の時に出産前に 買ってなくて後悔したので
見つけた時に 買っておいたよ 〜〜 ‪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‬💗 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ持ち運ぶものではないから 大きめだけど
描きやすいものにしました...✍︎ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#ベビーダイアリー #育児日記 #shopping
#妊娠6ヶ月 #妊娠22週

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#購入品 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#gap を見てたら 可愛いぬいぐるみ発見 ♥♥ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
女の子だし いいよね? 思わず購入 દ ᵕ̈ ૩
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#くま #babygap #ぬいぐるみ #shopping
#妊娠6ヶ月 #22週

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그