[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第二子妊娠中

21531 posts

TOP POSTS

2017|12|14|Thu|☡✍︎
.
.
⚠︎ 2枚目 エコー動画 載せてます 𓃺𓈒𓏸
.
.
昨日で 妊娠7ヶ月 に 突入して
今日は 妊婦検診 でした ❤︎ʾʾ
.
性別は ほぼ 女の子で確定 ☝︎
旦那は もうだいぶ 受け入れられたらしい 笑
これで 名前も 考えていけるし
出産準備も ぼちぼち していける 𖠶𖠶
.
.
エコーし始めたら 起きたのに
だんだん そっぽ向いてって
先生も いつもより 粘ってくれたけど
結局 こっち 向いてくれず、
.
けど やっぱり 凛音とは 似てない疑惑 ☄︎
.
.
まぁ 何はともあれ 問題なく 順調で
ベビさん 742g になっておった!
先生には なにも言われんかったけど
今回も 大きめな気がするよ ꉂ 𖠌 怯
.
.
.
今年 最後の検診かと思ったら
次から 2週間ごとになったけん
もう1回 年内に ベビさんに あえる ♡
.
にしても ほんま 早い 〜〜 !
.
.
.
昨日から 凛音と 実家に泊まりに行って
朝 凛音だけ 預けて 帰ってきたけん
夜勤から 帰ってきた父が 寂しい 寂しい て
嘆きよったけん テレビ電話して
顔みたら 満足したらしい ⍨⃝ 𓏥 笑
.
.
当分 お泊まり 禁止令 が 出ました ☜
.
.
てことで 夜まで おひとり様 ♡♡
.
.
.
#妊婦検診 #妊娠7ヶ月突入 #24w #24w1d
#エコー #4D #女の子確定 #鼻が高そう #パパ似かな

昼寝するあかりとクリスマスツリー。
スマホじゃ伝わりきらないけどあったかい色味で綺麗🎄
180センチあるけどシンプルだから圧迫感もない。娘が大きくなったら飾り付け一緒にしよう。

来週でようやく妊娠5ヶ月に。10月に発覚して、5週目くらいからつわりが本当キツくて最近ようやく落ち着いた。
家事とか子育て、だいぶ疎かになって娘にも迷惑かけたけど、
ママのこと心配してくれて、ポンポン痛い?大丈夫?とか声かけてくれるし
お腹に赤ちゃんいることとか理解してくれてるっぽい。

娘はよく喋ってだいたいのことは言葉で理解できるようになってきた。すごいなー。

#1歳9ヶ月 #女の子 #クリスマスツリー #シンプル #第二子妊娠中

2017|12|12|Tue|☡✍︎
.
.
今日は 1歳児健診 と 予防接種 ☄︎
1歳児健診 有料なの 知らんかった ☜
9.10ヶ月健診は 無料だったのになぁ
今回 呉市で 受けたけんかな? #呉市貧乏
やっぱり 頼島で してもらえばよかった ⍨⃝
.
予防接種 は 2本 打ってもらったけど
1本目は 全然 泣かず きょとん
2本目で ギャン泣き でした ☁︎ ༞
.
よくがんばったね ✧✧
.
.
.
ストーリーに あげた ジュニアシート
どこのメーカーですか って
たくさん DM もらったので
ここで お返事させてください ✉︎ 𓂃𓂂𓂂𓈒
.
.
1歳 9kg~ の ジュニアシートで
トイザらス限定 のやつです !
.
エールべベ サラットスリーステップ
クワトロプレミアムW ナチュラルブルー
.
.
肩ベルトがないけん 座らせて
前に台 置いて シートベルトで
固定させるだけじゃけ 装着も 簡単じゃし
乗せ降ろしも 楽ちん ⍢⃝♡♡
.
肩ベルトのやつだと 足がひっかかって
靴が脱げたり 億劫だったのが 解消されて
今のところ いい感じです 𓂬 𓏽
.
.
楽天でも 同じ形の いろいろ あるし
よかったら 見てみてくださ〜い 𖠱
.
.
.
#1歳児健診 #予防接種 #ジュニアシート
#トイザらス限定 #エールベベ

12.9
豪🧡さゆりちゃん
結婚式🤵❤️👰
おめでとう!!!
2人らしい式でした♡
久しぶりに夜中の1時過ぎまで街にいた👀疲れた←
ばばあwww
ラーメン🍜も食べれて満足🤤💓
今週わ奈緒の結婚式💑
12.11
帰ってきたら前髪切られて驚きwww
あきちゃんありがとう😂✨
12.14
妊婦検診🤰
赤子元気そうでした👶
150gへ成長☺️
👩『お兄ちゃん慣れる人ー?』
👦『はーい🤚』
ほんとか?←
いろんな成長を見せてくれます😘
顔芸もするようになった😂
今日わ一日中家のことしてた〜( ˙-˙ )
気付いたら夕方…笑
明日も頑張ろう👐
#結婚式
#四季の丘
#おめでとう
#素敵な歌声
#感動でした
#前髪ぱっつん野郎
#やんちゃぼーい
#生後1歳3ヶ月
#男の子ママ
#第二子妊娠中
#妊娠17w1d
#妊娠5ヶ月
#悪阻がおさまった
#体重増加気をつけます
#再び18キロ増量わ勘弁

今日は、かなちゃんめいちゃんday❤️
めいちゃんが前より心ひらいてくれて嬉しい😍
レクトでランチ♡ランチだけやのに三時間くらいカフェ滞在してた(笑)話は尽きないし、かなちゃん面白すぎる♡
その後行きたかった #marcochocolaterie
へ♡
テンション上がった♡チョコいっぱい買った💕チョコレートドリンクも美味しすぎた😍❤️❤️旦那にお小遣いと別にチョコのために特別経費頼んでよかったとほんまに思った(笑)感謝♡
ほんま食べることが幸せで最近やばい(笑)妊婦なのに😱😱
かなちゃんめいちゃん今日もありがとう♡
#2歳 #2歳9カ月 #2月生まれ #女の子 #女の子ママ #ママライフ #広島キッズ #広島ママ #親バカ部 #親バカ #すーちゃん#愛娘 #すーちゃんめいちゃん #marcochocolaterie #第二子妊娠中 #姉妹ママ予定 #2月出産予定

.
昨日ですが、ことちゃん11ヶ月突入✨
ひっつき虫のため、どこへ行くにも後をついてきます😅
料理、洗い物をしていても足元まで来ておもいっきり足にしがみついてくるので、ズボンがズレて恥ずかしい格好で家事をする日々です😂
.
何も持たなくても一人で立てるようになったり、普通の白米が食べれるようになったりとほんとに成長したなぁ。
1歳になったら歩いてるんかな😌楽しみ💓
.
私自身は妊娠6ヶ月目に入り(お腹は臨月並み)、あの恐れていた妊娠性痒疹が再び再発😭😭😭😭😭
コトの時は8ヶ月目からやったのに今回は2ヶ月も早いやんか!!
つわりが終わったと思ったら次は痒みに耐えなければ。。
あと4ヶ月産むまでの辛抱!頑張ろう💪💪
.
#ことちゃん #生後11ヶ月 #女の子 #第二子妊娠中 #妊娠性痒疹

第二子を妊娠しました♡
15週です。
子供は1人でいいと思っていました。娘が幼稚園に行くようになり手が離れたことでもう1人欲しくなってしまいました♡
まさかもう1人産むなんて思ってなかったのでベビーグッズはすべて処分してしまってます…。
ベビーカーも抱っこ紐も何もない!(>人<;)
私は4人兄弟の末っ子で兄弟に比べて甘やかされて育ちました。というかいつも比較されてました。未だに愛情は他の兄弟に比べて少ないと感じてます。
なのでずっと自分には子供を二人同じように愛する自信がありませんでした。比較して悲しい思いをさせるなら子供は一人でいい。一人を大事に育てようと!
でも娘を育てるうちに、我が子は可愛くて♡ 怒ってしまうこともあるけれど、、。
もう一人産まれてもちゃんと育てる自信がついてきました。
無事に産むことができたら、どんな子でも大切に育てる。
決して比較しない。と誓いたい♡
今の最大の悩みはブイバックをするか帝王切開するかどうか…。
一人目を出産する時、なかなか産まれず入院し促進剤を3日続けそれでも無理でした。結局帝王切開に。
そして、出血多量で輸血、5メートルのガーゼを子宮に入れICUに。輸血の血が合わず顔が変形しました。ガーゼを取り出す時血が固まって引っかかったり、、もうあんな思いは2度としたくありません。
けれど普通に出産すると一度帝王切開してるので子宮破裂のリスクがあります。
大きな病院にお世話になることになりブイバックに対応できることで、二人目は帝王切開だろうと思ってた私は決められません…。
先生は「子宮が破裂したらその時は帝王切開だからね」と、、。
いやいやそんなズバッと怖いことを(>人<;) 悩んでも悩んでも決められません…。結局最後に決めるのは自分だけど、難しいです。。。
今回は娘の幼稚園があるので里帰りはしません。
そして第二子も女の子かも?
15週での性別判定なのでまだ確定ではありませんが♡
#妊娠#妊娠15週 #妊娠報告 #性別判明 #第二子妊娠中#ブイバック #帝王切開

毎日昼間は楽しそうにしているけれど、楽しくない夢しか見ていないようで、心が痛い😭
..
何かで読んだのだけれど、第1子の第2子との出会いは、大人に置き換えると、夫が突然第2夫人を家に連れて来て「今日から彼女も一緒に暮らすから。どっちも大切な存在だから安心して」と言われるようなものらしい😂それはちょっと、いや、かなり嫌かもと思った😂😂
..
いちくんがお兄ちゃんになりたくてなるのではなく、親の希望でそうなるということを忘れずに、いちくんのケアをしっかりとしていきたい😭
..
#いちくん #夜泣き#2歳4ヶ月 #男の子 #男の子ママ #里帰り #里帰り出産 #35週 #妊娠9ヶ月 #第二子妊娠中 #親バカ #親バカ部 #ママリ絵日記 #コノビー #育児イラスト_コノビー #コドモノ #コズレ #ベビフル #妊婦あるある #育児あるある #子育てあるある #sketchbook #育児日記 #育児絵日記 #絵日記

昨日は電車で青森へ☆
ちひろ&あさひくん、なお&のんちゃんあんちゃんと♡
去年は会えなかったなお達と会えてよかったー(*๓´˘`๓)
泰晟はあさひくんにけんかふっかけてばっかで本気の殴り合いのけんか何回もなってた(;∀;)
あさひくんこんな怒ったことなかったみたいで覚醒させてしまった(´×ω×`)
ほんとに申し訳ない。。
でも珍しく泰晟最後泣かされてた!
すっごい珍しくてびっくりだったけど、これで人の痛みがわかったかな??笑
でもなんだかんだ仲良く遊んでた4人☆
みんなお話上手でかわいかった♡
#生後28ヵ月 #2歳4ヵ月 #7月生まれ #7月26日生まれ #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #埼玉ママ #ママ友募集中 #mamari #mamanoko #コズレ #ベビフル #ig_kids #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #ベビフルムービー #妊娠9ヵ月 #第二子妊娠中 #青森 #喧嘩するほど仲がいい

MOST RECENT

with かわいいおやこ♡
lucuaにできた #ズーアドベンチャー 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 ✩°。⋆
臨月の私にはキドキドより大変🤰
この日、ほとんど歩けなくてびっくりしたけど体調回復🙋
るみちゃんありがとう♡
息子、やっぱりかわいい子には積極的🤓笑 #拒否られてもへこたれない笑
おままごと好きで、おにいちゃん達が散らかした後に棚にとても綺麗にナイナイする息子✨♡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
#lucua1100 #子連れランチ
#🤰 #妊婦 #臨月 #妊娠10ヶ月 #妊娠35週 #グランフロント歩いてる途中 #前駆陣痛 #1歳児 #お片付け
#ママライフ #maternitylife #mamalife #あおたんstagram #ママと息子 #ママリスタイル #マタニティ #ママリミニ #男の子ママ #コドモノ #子育て #育児 #同い年 #第二子妊娠中 #2017_winter_baby部 #2018_winter_baby部 #olympuspen

お気に入りのアイビー🎵
「幸せ」💕「楽しい」😋. .と、先に言うから
運も幸せも楽しい事も
自然とやって来るものだと思います✨
.
先に言わないと
来なかったりするから
.
私はとにかく引き寄せたいことは .
自分に素直に発しています。🎵
.
ついこの間までパートの掛け持ちで
14時間も働いていた私。
自分の時間なんてなかった私が
毎日を楽しみながら生きています💖🌟🎵
.
それはこのビジネスに出逢えたから🌈🌟
.
はじめは不安でした。
怪しい仕事だと思っていました。
絶対嘘だと思っていました。
.
それなら是非自分の目で見て聴いて
確かめて下さい!
.
実際はスマホで簡単にできる
ちゃんとしたお仕事でした(*^ω^*)
.
🌈自分の人生を変えるのは
他人ではなく自分自身です。
自分が輝く人生を創っていきましょう❣️
.
ご興味ある方はこちらまで⤵️
.
. 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
【宮川美恵子公式LINE@】 スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@登録者限定公開しています。
.
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@tql1630z』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ😃
.
goo.gl/Ssqz2E

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いて
ください。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
.
.
.
.
ミー#ワーキングマザー#育休中#第二子妊娠中#親子コーデ#シングルマザー#母と娘#育児日記#ホットケーキ#くら寿司#カルディ#セブンイレブン#旦那の弁当#焼き芋#保育園#しまむら購入品#こども園#西松屋購入品#夜泣き#貧乏暇なし#親子コーデ#肉じゃが#朝ごはん#休日の過ごし方#鍋パーティー#昼ごはん#ユニクロ#同窓会#忘年会#
幼なじみ#フォローミー

昨日は検診でした❣️
今回はいつもよりじっくりエコーみせてくれて、心臓が4つの部屋に分かれてるかとか、穴が空いてないかとかもよーくみてくれた☺️
私にも娘にも分かりやすいように説明してくれていい先生だった😊♬
大きさも週数相当で順調とのこと✨
体重は3週間前の約2倍、512グラムでした🙋
.
.
私はというと、毎晩お風呂上がりにパンツいっちょで体重測るのが日課なんだけど(笑)
火曜日、前回の検診からプラス2キロで🙄めちゃくちゃ焦ってww
水曜日から朝ごはんをおから蒸しパンにしたり、夜は本当少しの時間だけどお散歩したり、って過ごしたら1.8キロ落ちました😂
昨日病院で測ったら前回からプラス200グラムで抑えられてたからまじでよかった😂💓
次回クリスマスの週の方が空いてるって言われたけど、年末の平日って休み辛いし2日連続クリパ控えてるので🤣
正月明けの6日にしてもらった🙋
クリスマスとお正月、どんだけ増えるか。。。
.
.
とりあえず検診後はスタバ行って、夜は実家で餃子パーティー🥟🎉
カロリー気にせず食べまくった😋💓
検診日はきっとみんな自分にご褒美デーだよね😏🤔?
.
.
あと今回乳首チェックもあった。
乳首の長さが足りず、ダメ乳首🤦‍♀️
長女の時は本当大変だったんだ〜💦
今は仕事してるからマッサージしてお腹張ると大変だからってことで産休入ってからになったけど、あれ本当痛いんだよね😭
牛ぐらいの乳首が欲しい🐮
.
.
土曜日の検診は医大の先生も見てくれる日なんだけど、昨日はちょうどその先生で、すごく丁寧だったからよかったんだけどね。
帰り旦那に、長女の出産時いた先生だよね?って言われて😳
長女産んだ病院は、土日祝日は周りの総合病院からその日の当直の先生が来るシステムで、祝日に産んだから全く初めましての先生だったの😅
分娩台の上でヒーヒーなってる時に自己紹介されたけどそれどころじゃなかったから私は全然覚えてなくてw
長女の母子手帳見てみたら、出産のページに昨日みてくれた先生の名前書いてあって何だか嬉しくなった😂
今の病院は応援に来るのはあの先生が固定っぽくて、診察してもらったの2回目だった🙋
今度の出産もあの先生だといいな〜なんて思っちゃった😂💓
.
.
今回も長くなりましたが、記録✏︎ということで🤭
#妊娠6ヶ月
#平成30年ベビー
#平成30年4月出産予定
#第二子妊娠中
#エコー写真ガイコツみたい😂
#それでも可愛い
#長女も可愛いって言ってて和んだ
#優しいお姉ちゃんになってね
#体重管理頑張ろ😂

毎日たくさんのメッセージ
ありがとうございます😊
.
頂いたメッセージのほとんどが
.
人生を変えたい
現状を変えたい
やり直したい
という内容ばかりです。
.
私は、ついこの前まで
子供の学費と生活の為に
飲食店で14時間も働いていました。
.
一日中ほとんど立ち仕事でした。
本当にきつかったです。
.
しかも数少ないお休みの日は
溜まっている家事をやり1日が過ぎていく
.
自分の時間なんて全然ありませんでした。
.
いくら家族の為でも限界を感じていました。
.
お金が欲しければ
長時間働くしかないんだと
思っていました。😖
.
何とかこんな生活から抜け出したい!
自分のお小遣いだって欲しい!
.
そんな時にスマホ1台でめっちゃ簡単に稼げる
夢のような、このビジネスに出会えたんです。
.
.
あなたも私と一緒にお仕事始めませんか?
.
不安もあると思います。
自分の目と耳で確かめてみて下さい。
.
お問い合わせはこちら
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
【宮川美恵子公式LINE@】 スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@登録者限定公開しています。
.
PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@tql1630z』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ😃
.
goo.gl/Ssqz2E

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いて
ください。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
. .
.
.

ミー#ワーキングマザー#育休中#第二子妊娠中#親子コーデ#シングルマザー#母と娘#育児日記#ホットケーキ#くら寿司#カルディ#セブンイレブン#旦那の弁当#焼き芋#保育園#しまむら購入品#こども園#西松屋購入品#夜泣き#貧乏暇なし#親子コーデ#肉じゃが#朝ごはん#休日の過ごし方#鍋パーティー#昼ごはん#ユニクロ#同窓会#忘年会#
幼なじみ#フォローミー

🏝🌞🐢
.
家からすぐ近くのビーチに海カメさんがよくいると聞いて見に来て見ました🐢#hualalai #リゾート内のビーチ
.
うーん、今日も残念だけど会えなかった😭現地の人に聞いてみると、引き潮になると浜に上がってくるそう👀
明日はそれを狙って来てみます✊🏻
.
私は海カメがいなくても波を見てるだけで癒されました🌊💗
.
.
#子連れハワイ#bigisland#ハワイ島#2歳#2歳児#男の子#12月生まれ#男の子ママ#マタニティーライフ#第二子妊娠中#妊娠5ヶ月#旅行記録#育児記録#ママリ#コドモノ

今日はパパちゃんが結婚式なため、ママと薄毛は実家に🏃
.
ママの午後からの歯医者を終えて、ちゃーちゃん(実家の母)と3人でちょっと散歩行こうからの近くで遅めのご飯して、急遽動物園へ。
.
帰ったらケーキのジジ🍰がお夕飯と、やっぱりケーキを買っていて笑
.
最近はお産が近くなり体調のこともあって良く実家に行ってたりするので、週一ペースで俺バースデーな息子。
なんでもない日にケーキ買うジジもジジだけど、一体私の息子は一年に何回歳とるつもりなんだろう。
.
5回はお歌してフゥ〜を楽しんだら、ホールケーキの4分の1をペロリとたいらげ、お寿司やらなにやらもすべてお腹にしまいこんでニコニコな薄毛。
.
ママはいつだって呪文のように[ケーキはパン、炭水化物。ご飯の代わり。]と何度も自分に言い聞かせています。
.
ご馳走様とありがとうをしてアパートに帰ってくると「まま、カイお腹ぺこぺこ🤤めんめん食べたいなぁ🤤」と耳を疑うような一言。
.
ケーキは炭水化物じゃなかった。
.
けっきょくめんめんをずるずる食べて、のんびりお風呂に入って、「そーだ😊ご飯しっかり食べたから、お菓子食べないと😊!」と言ってポテチを食べて、「カイねむい。歯ごしごしして、チッチして寝ようかな。」と言ってさっさと夜寝に入りました。
まじで俺ペース。ママなにもついていけない。
.
もうここまでくると育てやすいのか育てにくいのか分からなくなってくるけど、よく食べよく寝る。
身体も頑丈だしよく笑うし、男はこれくらいでいいのかなって。
.
明日は秋山のばーばんち。
お昼寝もほとんど上がって爆発的な体力と食欲が有り余ってるからたくさん遊んでもらおう😏
.
#2歳9ヶ月#男の子#薄毛のプリンス#食欲旺盛#爆発的体力#お昼寝卒業#運動量がアスリート#痩せ型#毎日が俺バースデー#もうすぐおにいちゃん#ママ#第二子妊娠中#ぷんにー#主婦#育児

#OOTD
cap:SHOT
tops: #petitmain
bottoms:MARKEY'S
shoes:バースデイ


今日のコーデもママ好み🤤❤️好きすぎるこのデニム←
💩で汚れました←
新しい服ないけど、どうやって着回すか考えるの楽しいね😂💕

今日は颯の昼寝中にトイレをせっせと大掃除🚽
換気扇も綺麗にして、床もめっちゃ磨いて綺麗になった気がする😂👏💕洗面所の床も磨いたろと思ってたのに心とは裏腹に体が悲鳴をあげ始め断念🗯🗯🗯
ダメだね、お腹重すぎ(笑)
ちょっとずつ大掃除しよーっと😂

パパ帰ってきてからプリンタとアンパンマンのおもちゃ買いに行って←(このおもちゃ颯がどこに行っても食いついてたやつ😂)
颯くんには何回サンタクロースが来るのでしょう🎅(笑)
家で機嫌よく遊んでたのに、わざと机から落としたからパパに死ぬほど怒られてた😩😩😩自業自得(笑)
パパそんなに怒らんからね、怒られた時の颯のギャン泣き具合ったら😂💔
本人からしたら遊びなんやろうけどね、ダメなことだよね😭
さ、明日は何しよう〜〜☺️❤️
#最近颯の口ぐせが
#よいちょ、よいちょ
#......
#完全にママのうつってるわ
#ごめん
#そんなに言ってる?って
#パパに聞いたら
#めっちゃ言ってるらしい←
#ほんまごめん
#1歳#1歳8ヶ月#男の子#男の子ママ#男の子コーデ#3月産まれ#親バカ部#ママリ#ママリミニ#コドモノ#ベビフル#mamanokoカメラ部#mamagirl#comonaファッション#キッセレ#第二子妊娠中#2人目妊娠中#2月予定日

初めての料理😊

しまじろうのおままごとセットで遊ぶのが好きで、
「まぜまぜする?」と聞くと、「うん」の返事!

混ぜ混ぜして、
自分でカップに入れれたよー(о´∀`о)

余裕のある朝食😋素敵😊

#しんのすけ #一歳9ヶ月 #初めての料理 #さつまいも蒸しパン #4個完食😋
#産休中 #素敵な朝 #余裕のある朝
#時間に余裕があると心に余裕ができる
#第二子妊娠中
#第二子でてくるまでは心に余裕があるかな
#お腹重たくなってきた(T_T)
#恥骨痛い #腰痛い
#妊娠10ヶ月

.
.
12.15
胎嚢、心拍無事確認できました💓
小さな心臓がぴょこぴょこしてるのをみたときは感動で涙😢
先生の言葉にホッとしました💓
これからマタニティライフを
のんびり気ままに記録したいと思います✏️
2人目妊娠なので、絶賛つわり中ですがあまり休んでもいられず
日中の過ごし方が難しいです😂
どうやら食べづわりらしいのですが、食べたいものが見つからず
毎日その時その時で食べたいものがちがうのでそこが1番辛い😭
食べる前と食べてる最中が最高に気持ち悪いです🤣
ヨーグルトとフルーツは何とか食べられるので常備💦
明日の朝ごはんを考えると憂鬱😂
.
.
#妊娠7週 #つわり辛い
#第二子妊娠中 #心拍確認
#胎嚢確認 #マタニティライフ

今日は今年ラストの北海道物産展へ🦀試食もいっぱいで大満足✨世界大会で優勝したというジェラートは絶品でした😍💕
スターウォーズ見たかったけど、奏音の預け先がないから断念してキャスキッドソンへ☘️実は前に一人で来てて一目惚れしたディズニーコラボのベビーリュック、夫が即決で買ってくれました😆わーい❤️
#上野 #キャスキッドソン #産休中 #第二子妊娠中 #年子ママ予定 #転勤族の妻 #生後507日 #生後16ヶ月 #1歳 #7月生まれ #アラサー #女の子ベビー #babygirl #baby #東京ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #ママ友募集 #ママカメラ #子育て #赤ちゃん #育児 #親子 #cute #love #mamanokoカメラ

妊娠6ヶ月🤰
*
妊娠生活も折り返し!
さーてちびちゃん!
頑張っておっきくなれよー👏
ママはお産までにあと7キロ頑張る💪
*
食べたいけど口内炎が(;´д`)
ストレスが体に出る人じゃないし、
口内炎とかほとんどなったことなかったけど、
こんなに痛いのか( ゚д゚)
びっくりだわー😭😭😭
飲み食いするの辛いんだね💦
口内炎の辛さがわかった26歳冬。
治ったら大好きなグレープフルーツを食べよう。
*
星野源さんってさ、
フレーム細いメガネのが良いよねヽ(´▽`)/
コウノドリ見るたびに思う!!
*
でも顔は基本的濃いめが好き。笑笑
旦那に、どんな顔がタイプ?って聞かれて
「龍が如くの桐生さん!」と言ったら
ポカーンとされたのは今でも忘れない。笑
*
#主婦 #育児 #妊婦 #妊娠6ヶ月 #女の子ママ #第二子妊娠中 #年子ママ予定 #星野源 #コウノドリ #トツキトオカ #眼鏡好き #口内炎 #腹立つくらい痛い

お友達親子と恵比寿の【シロノニワ】へ🌿✨ ランチにはタピオカBAR付き🍹タピオカBARて初めてだった!色んな色のタピオカやフルーツに娘たちも喜んでたよ(*⁰▿⁰*) お外のベランダで遊ばせることもできて、トイレもおむつ交換台などあり広くて綺麗で✨アトレ恵比寿西館最高です👏

#恵比寿ランチ#恵比寿カフェ#恵比寿レストラン#子連れランチ#子連れカフェ#タピオカ#タピオカドリンク#タピオカバー#東京ママ#東京ママ会#ママ友#東京ママ友#1歳11ヶ月#ママリ#コドモノ#アトレ恵比寿西館#妊娠9ヶ月#妊娠10ヶ月#ママモデル#プレママライフ#プレママさんと繋がりたい#第二子妊娠中#ママファッション#妊婦ファッション#妊婦#女の子ママ#マタニティライフ#マタニティコーデ

#横にスワイプしてね
12月13日、里帰り前最後の集まり✨
ゆかちゃんちで#クリスマスパーティー 🎄🎁🎅
#持ち寄りパーティー やったよん😋🎵
ベーコンとチーズのフォカッチャ持ってった!
あとは箱買いしたアップルティーソーダ🍏🍎
子どもたちは#サンタコス 🎅💕
ママたち写真撮るのに必死😁🎵

里帰りを終えたみおちゃん、ゆかちゃんと再会😍
ななかちゃん、あいりちゃん初めまして👶👶
抱っこさせてもらったよ😍可愛すぎる💕

パーティーひと段落したらケーキが出てきて
#おむつケーキ も出てきて!!
#ベビーシャワー 開催してくれました😭✨
もうビックリしすぎて涙😢✨
ガーランドもボードもいつの間に変わってた😂

みんながお腹触ってくれた😊✨
とってもとっても幸せだった😊💕
みおちゃん、ゆかちゃん、はるちゃん、やっち
みんな本当に本当にありがとう🙏✨

みんな今年に入って仲良くなった友達ばかり!
みゆが1歳近くまで引きこもりがちだったけど
みゆのおかげでたくさん友達ができた😊✨
出産して、またみんなに会えるのが楽しみ🎵
お腹の子と同い年になる赤ちゃんに会って
あたしも出産頑張ろうって思えた👶

明日でいよいよ臨月!
#瑞結#みゆ#21ヶ月#生後21ヶ月#1歳9ヶ月
#3月2日#3月生まれ#女の子ママ#静岡ママ
#2人目妊娠中#第二子妊娠中#マタニティライフ
#1月出産予定#男の子ママ予定#妊娠後期
#クリパ#サプライズ#ホームパーティー
#ママ会#ママ友#igの出会いに感謝

今日は、かなちゃんめいちゃんday❤️
めいちゃんが前より心ひらいてくれて嬉しい😍
レクトでランチ♡ランチだけやのに三時間くらいカフェ滞在してた(笑)話は尽きないし、かなちゃん面白すぎる♡
その後行きたかった #marcochocolaterie
へ♡
テンション上がった♡チョコいっぱい買った💕チョコレートドリンクも美味しすぎた😍❤️❤️旦那にお小遣いと別にチョコのために特別経費頼んでよかったとほんまに思った(笑)感謝♡
ほんま食べることが幸せで最近やばい(笑)妊婦なのに😱😱
かなちゃんめいちゃん今日もありがとう♡
#2歳 #2歳9カ月 #2月生まれ #女の子 #女の子ママ #ママライフ #広島キッズ #広島ママ #親バカ部 #親バカ #すーちゃん#愛娘 #すーちゃんめいちゃん #marcochocolaterie #第二子妊娠中 #姉妹ママ予定 #2月出産予定

16DEC2017 .
つわりで
食べられない日が続いていたところ
2歳2ヶ月の息子と二人の夕食の時間。
.
私『ご飯食べようか?』
息子『ママもあむあむする?』
私『するよー』
息子『何あむあむする?』
私『ママはゼリーだよ』
息子『ママたくさんあむあむしてね』
.
どこまでわかっているのか
わかりませんが、
優しさに涙が出そうでした。
.
食べている最中も
息子『おいしいねぇ』
私『おいしい?よかった!』
息子『ママはおいしい?』
私『おいしいよー』
息子『たくさん食べてね?』
.
って。
もう、優しすぎる。
.
頑張ってつわり乗り切ろう。
.
#6w6d
#予定日8月4日
#妊娠初期
#第二子妊娠中

.
最近のみおかのブーム👧
.
①パパの真似して呼び捨てしてくる
②バナナのうた🍌
③元気?って一日中聞きまくる
.
#1歳10ヶ月 #マイブーム #ミニオン #バナナの歌 #よくしゃべる #ママを呼び捨て #天然パーマ #第二子妊娠中 #名古屋ママ

2017.12.16
なんら特別な日ではないけれど、そういえばインスタでは載せてなかったなと思い。
.
実は現在、第二子妊娠中です。
今は妊娠8ヶ月、多分男のコ、予定日は来年3月頭。(2月中に生まれてほしい、なんとなく。笑)
来月下旬から産休に入ります。
.
今月頭に4Dエコーしてもらったけど、もう上の子にそっくりすぎて。
笑うしかないw
写真を引っ張り出して娘氏の生後1ヶ月の頃の比べてみたりして。
.
現状逆子らしいので説得中ですが、直る気配がないような…笑
無事産まれたらまたアップしまーす!
.
#第二子妊娠中 #2学年差 #でもほぼ3歳差

いつきサンタ🎅🏻🎄 遊び場🐥のChristmas会に参加してきました💕

広場は激混みだったけど
先生達のお歌や、人形劇などがあって
いつきもニコニコ😊で見たり、踊ったりしてました🌈🙌🏻 次は、ちあきとのクリスマス会に✨
あーーーーーー、楽しみ(^○^)
.
.
.
.
.
#7月生まれ #1歳4ヶ月 #16months #boy #kids #ママリ #キッセレ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ベビフル #comona #ベビリトル #コズレ #smarby #コドモダカラ#親バカ部 #マイメン #東京ママ #イクママ #ikumama #mamanokoムービー #第二子妊娠中 #6ヶ月 #プレママ #5月出産予定 #ちびサンタ #クリスマス会

昼寝するあかりとクリスマスツリー。
スマホじゃ伝わりきらないけどあったかい色味で綺麗🎄
180センチあるけどシンプルだから圧迫感もない。娘が大きくなったら飾り付け一緒にしよう。

来週でようやく妊娠5ヶ月に。10月に発覚して、5週目くらいからつわりが本当キツくて最近ようやく落ち着いた。
家事とか子育て、だいぶ疎かになって娘にも迷惑かけたけど、
ママのこと心配してくれて、ポンポン痛い?大丈夫?とか声かけてくれるし
お腹に赤ちゃんいることとか理解してくれてるっぽい。

娘はよく喋ってだいたいのことは言葉で理解できるようになってきた。すごいなー。

#1歳9ヶ月 #女の子 #クリスマスツリー #シンプル #第二子妊娠中

2017.12.16
待ちに待った土曜日‼︎
Koharuが面会に来てくれた😭

入院手続きの説明とかあったから
1時間以上一緒にいれた😭
いっぱいぎゅーして
元気出た(´;ω;`) チョコパイ差し入れしてくれたよ🍫
明日も来てくれるから
楽しみにしてよう。

#切迫早産 #切迫早産にて入院
#MFICU
#リトドリン点滴 #マグセント点滴
#副作用が辛い
#第二子妊娠中 #32w1d
#子どものいる暮らし
#一緒に居られる幸せ

*
#Honeyコーデ ♡♡
マタニティデニムじゃない普通のデニム穿きたくて
#ユニパト してgetした¥990の戦利品◡̈⃝︎⋆︎*
最近ずっーと穿いてる♡w
今回の帰省も1泊だし持参したボトムスはこれのみ!!
ウエスト68cm。
あと少し余裕あるから臨月まで穿きたいな♪
ユニ様のワゴンにあったよ。
(最近ワゴンで掘り出し物見つけるのが楽しい)
同じ形の濃いカラーはチラシ品かなんかで
¥1290になってたけど、
冬でも今は薄めカラーが気分だから
かなりイイ買い物できたーーー\(◡̈)/♥︎
*
*
*
#第一子#娘#女の子ママ#2歳#2歳0ヶ月#ママライフ#ママファッション#ママコーデ#第二子#第二子妊娠中#妊娠7ヶ月#マタニティ#マタニティライフ#マタニティファッション#マタニティコーデ#マタニティデニム
#デニムコーデ#プチプラコーデ
#iena#unitedarrows#uniqlo#ユニクロ#ユニジョ#zara#ザラ#ザラジョ
#インナーの白ロンTはuniqloのメンズ
#ソフトタッチなんちゃらめちゃ気持ちイイ

#29w0d
.
あっという間後期。
水曜に妊婦健診がありました。
そこでまさかの
逆子ちゃん発覚( ꒪⌓꒪)
.
娘の時は1度も逆子にならなかったので
予想外でびっくり。
でもだから胸の下が苦しくなることがあるのかな?
頭がぐぅーんとくる感じ。
.
きっと寒さや娘との添い寝によって
逆子になったのかなぁと。
ぎゅーして!と寝る時言われたり
眠ってからも私の枕で寝てきたり
密着してくるので
狭くて狭くて
寝相も固定されがち。
でもね、娘と2人きりの睡眠もあと少し。
たくさん甘えさせてあげたい!
.
先生はまだ回れるから焦らず
逆子も様子見でってことで
特に指導はなく。
治ってくれるといいなぁ。
.

#妊娠8ヶ月 #第二子妊娠中 #第二子
#3歳違い #姉妹 #北海道ママ

本当に温水プールかしら?


息子を妊娠しているとき、いつも体温が高くてポカポカ暖かく、#暑がり でした。

小さい頃から毎年できていた#霜焼け が初めてできませんでした。

妊娠の力ってすごいなぁって思ってました。



でも息子を出産直後から#体感#調節 が効かなくなり、#布団 に入っていてもガタガタ震えてるほど寒くて寒くて仕方なくなったり、次の瞬間には汗だくになったりしていました。

その後も少し落ち着きましたが全体的に#寒がり になりました。

そして妊娠しても変わらず。

妊娠したら暖かくなるのかなぁと思ってたのになぁ⤵️⤵️

12月。
やっぱり霜焼け始まりました⤵️⤵️

1月まで悪化して、2月に回復。
そして3月に一番ひどくなるのです。

霜焼け仲間みんなそう。
なぜか3月。
気を付けていても悪化します。

妊娠したから今年は#しもやけ にならないと思ったのになぁ😒




夫がインフルの予防接種に行きました。

よし、行くよ?👨と言うので、
行ってらっしゃい👩と答えると、、、



え?みんなで行くんじゃないの!?👨

え?なんで?👩

応援してくれないの?👨

は?応援?子どもじゃなくて親父の注射を?👩

うん👨

行かないよ👩

え~!?👨



行かないでしょ😒



#妊娠4ヶ月#妊娠15週#妊娠15w#第二子妊娠#第二子妊娠中#妊娠#妊婦#妊娠初期#つわり#痰つわり#唾液つわり#よだれつわり#予定帝王切開#トツキトオカ#15w4d#2018年6月出産予定

☆☆☆☆☆
12/16 今日の体重
昨日と一緒!
昨日はお昼にカルボナーラ
夜に串カツ食べに行って
結構たべてしまったから
ドキドキの計測(笑)
体脂肪が増えてる、、、
また今日はがんばらないと
.
昨日金スマでやってた#体幹リセットダイエット
早速買ってみた(ミーハーw)
やってみようっと❤️
.
#ダイエット #公開ダイエット
#ダイエットママ #妊娠中ダイエット
#第二子妊娠中 #164cm #64kg
.

#pregnanybelly #pregnantlife #pregnantlife #35weekspregnant #babybump #transformation


おはようございます😃
お久しぶりです!
生きてます👌
#妊娠35週 に入りました。
#出産 までのカウントダウンが始まった気分です💦

妊娠分かった4月からの変化
たった9ヶ月でこんなお腹になるなんて女性の体って凄いね❤️ #神秘的
#ビフォーアフター
体重は15キロ増😂😂
笑えないけど笑っちゃう増え具合😂😂
でもドクターは全然気にしてなくて、むしろ2週間前と比べて増えてないから「細かく何食かもっと食べないさい」と😅
そこはクリスマスだから心配ない😂😂
甘い誘惑だらけ🍪
でも欲する煎餅 の塩気😩
#日本で100円の煎餅が3ドル➕TAXな件😭
そして出産後戻るのかほんと #不安 😅😅

最近の私は冬休みに入るまでにフランス語レッスンを終わらせたくて詰めて入れたら #パニック 真っ只中😨あと3回、なんとか乗り切ろう👍

外はすっかりマイナスの雪世界に行くときは気合いを入れまくってマイナスの世界に挑む毎日🙌
今日は #雪の結晶 が綺麗な #雪 だったよー!

筋トレは気まぐれすぎて動画も撮ってないので #妊婦記録 残しときます😘

では今年は出遅れてるクリスマスツリー🎄のデコレーションしまーす☃️

#妊婦記録 #プレママ #妊婦写真 #海外生活 #海外在住 #出産間近 #マタママ #第二子妊娠中 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #雪国 #冬 #出産 #経産婦 #後期悪阻 #スノーフレーク #snowflakes

🎄👯✨

ベビーシャワー最後は…
ホテルロビーで集合写真!

そのあともふざけて写真撮ったり、
迎えに来てくれた夫と撮ったり💕

本当に楽しい時間をありがとうございました!! (写真左から)@mahotoyuki @marieforte17 @ryoko_juillet @yusfleur @さちこちゃん 😊 @cookie_mizuho @fumikomiyagawa @motomirevels @aiko5ave


#babyshower #girlschristmasparty #itsaboy #grandhyatttokyo #babynumber2 #maternitylife #ベビーシャワー #ベビーシャワーパーティー #クリスマス会 #マタニティライフ #マタニティファッション #第二子妊娠中 #男の子ママ予定 #12月予定日 #グランドハイアット東京 #ホテルロビー

12月15日に息子くんが2歳になりました😊💕こないだ生まれてきて1歳になったかと思いきや、もうあっという間の2歳で本当に子供の成長は早いんだなぁとしちじみ。。この1年の成長は書ききれないくらいたくさんあるけど、歩けるようになって走れるようにもなって、ママやパパとも呼んでくれて、お話しはまだ出来ないけど言ってることは理解出来て、自分で出来る事も増えて、何でも真似して笑わせてくれたり、電車や車に重機とか見ると大興奮したり、みんなに平等で優しいれんたくん😌最近は自分の意思が強くてイヤイヤにワガママがひどいけど、それも成長の証だね(^^)✌
これからも元気で健康ですくすくと成長していってほしいな✨✨
_
お誕生日会は不器用ながらアンパンマンとワンワンプレート🍽️クオリティ低いのに見た瞬間、ワンワン!パン!(アンパンマン)と嬉しそうに指差してくれて食べてくれたので、下手だけど頑張って作って良かったなぁと(;_;)💓ケーキ🎂は大好きなパトカー🚓をオーダー。これもウー!ウー!(パトカーのことはサイレンの音で呼ぶ😂)って何回も言ってむしゃむしゃ食べてました😆🍴そしてなんと、ろうそくも自分でフーって吹いて消せたので感動😭😭😭
写真は去年より動き回って撮らせてくれなかったけど(笑)、去年は赤ちゃんみたいな感じだったから今年は自分で食べたり、分かって喜んでくれたりしたからママもパパも嬉しかったなぁ(*´∀`*)
_
世界で1番大切なれんたくん。本当におめでとう😘❤長々失礼しましたm(_ _)m
#2歳#誕生日#ハッピーバースデー#生まれてきてくれてありがとう
*
*
#2015年生まれ#12月生まれ#2歳0ヶ月#男の子#第一子#息子#第二子妊娠中#妊娠9ヶ月#株式会社きょとん社員#親バカ部#ママリ#ベビフル#コノビー#コドモノ#いこーよ#コズレ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#mamapo_official#kidstokeipic

今日は元会社の相棒で大好きなお友達とランチ◎
娘も電車乗ってるうちからご機嫌さん( ´ ∀ ` )
前から気になってたお店#goodspoon
お値段ちょいお高めやけどめっちゃ美味しかったー!
パスタの麺が二種類選べて普段あんまり口にしない平べったい方にした☆
バゲットはサーモンとほうれん草、クリームチーズがたっぷり!
コーンスープはほとんど娘が飲み干してしまった(´◡͐`)
また贅沢したい時のランチはここに来たいな♩
お互いの行きたいお店ぜーんぶ回り終わって#スタバ
#シェアチケット 使って#抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ#ミックスベリーアンドクッキーチーズケーキ
甘い…( ´ ω`)幸せ…♡
今日はちょっと寒さ和らいだけどまた夕方冷え込むやろから早めの解散!
#無印良品#ベーグルベーグル で、たーーーんまりおやつ買い込んだし、いっぱい喋って笑って楽しかったし大満足!!!!
しかしやっぱり身体…とゆうかお腹しんどなるなー、今回の妊娠は( ´Д`)
帰り駅から家までの距離ちょっと辛かった。ヨチヨチ歩き。
晩ごはん旦那飲み会でおらんからてカップラーメンで済ませてしもた(´xωx`)しっかり栄養摂るとか言うてたくせにアホーーー
.
.
.
#1歳 #1歳半 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #生後21ヶ月 #3月産まれ #申年 #モンキーガール #女の子 #愛娘 #薄毛ちゃん #薄毛ガール #やんちゃガール #第二子妊娠中 #妊娠6ヶ月 #マタニティー

明日から6ヶ月🤰
*
妊婦生活後半!
戦争までのカウントダウンが始まる🤣
*
そしてコウノドリ10話終了。
今回は最初から見れず、見始めた時には
よくわからなかった💦
来週最終回なのね。
*
コウノドリを見ていると
色々考えてしまいますね。
これから出産を控える身としては
怖いと思ってしまうこともあるけど、
そういうこともあるかもしれないと
構えてないといけないことを
教えてくれるドラマだよね。
*
私は絶対大丈夫っていう
確信はないけれど、
私と私の子なら大丈夫と
自分の体と赤ちゃんを信じて
残りの妊娠期間を過ごそうヽ(´▽`)/
*
まあ、娘がいるから考える暇も
なさそうだけど😭笑笑
*
#主婦 #育児 #女の子ママ #年子ママ予定 #第二子妊娠中 #妊婦 #妊娠中期 #妊娠5ヶ月 #予定帝王切開 #コウノドリ #出産まで #約4ヶ月 #どんとこい



12.15 こんばんは
1週間お疲れ様でした🙇‍♀️💓


🔸じゃがいもと白ネギのアンチョビグラタン
🔸かぼちゃのポタージュ
🔸サラダ
🔸ガーリックフランス


かぼちゃポタージュは、今日はお酒に合わせて長ネギを合わせることでさっぱりと😋💕


近所に新しくパン屋さんができたので、息子とお散歩がてら行ってきました🙂💓


金曜日、疲れもたまりますね😂💦
今日はあるものでさくっと簡単に👨‍🍳🤣💓


ごちそうさまでした🙏


#暮らしの記録✍️#晩御飯#夕ご飯#夕食#夜ご飯#晩飯#おうちごはん#グラタン#スープ#サラブレッド#男の子ママ#マタニティ#第二子妊娠中#タベリー#献立#栗原はるみ#レシピ#赤ちゃんのいる生活#😋#☺️#手料理#dinner#cooking#クッキング

今日のかいまる。
.
木の棒とすべり台があれば1時間は遊べる。
.
ママも年甲斐もなくキャッキャしてしまいましたが、こうしてゆっくりお相手してあげらられるのもあと少しと思うと今キャッキャするしかないでしょう😏💓
.
というわけで、2人して全身砂だらけになったため、明日は画期的アイテムの洗濯機様にジャンパーをキレイキレイしてもらう予定です。
.
#2歳9ヶ月#息子#男の子#薄毛のプリンス#基本的に#週5で汚れてもいい服#洗濯機#神アイテム#なんでも洗う#O型母ちゃん#第二子妊娠中#まもなく#臨月#ぷんにー


今日で5ヶ月入った😋💕
2人目から早く感じるって言うけど
ほんとあっという間過ぎて😭
よく言われる安定期ではあるけど、
まだつぎの検診までは安心出来ない😨
最近、腰の痛みだったり便秘だったり
アトピーも出だしたりで
なにかとトラブル続いてるけど
それもまた思い出だと思って
母は赤ちゃんの為に頑張ります💪
2人も育てられるのかっていう
不安もまだまだ尽きないんだけど😭
#今日で #5ヶ月 #入りました #早すぎる
#ほんとうに #あっという間 〜〜。
#安定期 #だけど #つぎの #検診まで
#まだ安心できない #待ち遠しいなぁ 😭❤️
#最近は #トラブル #続いてるけど #これも
#また思い出 #母は #頑張るよ 💪
#不安 #の方が #大きいけどね !!!笑
#第二子妊娠中 #2018 #0601 #予定 💕

.
.
今日は最後の検診🤰
35週でやっと逆子なおったとおもったら
36週でまた逆子。そして今日37週の検診で
また逆子がなおってくれるという奇跡😢❤︎
でも今日先生から色々話聞いてまだ
どうなるかは分からないけど、どっちの
産み方になっても来週中には産むことに😳💗
予定よりちょっと早いけど無事に産まれて
きますように、、、❤︎❤︎❤︎
.
.
#妊婦健診#最後の検診 #37w3d #妊婦#第二子妊娠中 #臨月#正産期 #男の子#男の子ママ #ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#親バカ#親バカ部 #コドモダカラ #family#プリント倶楽部 #プリクラ#みんな盛れてない笑 #あお寝起き#寝癖やばい#かわいいけど💗

今日は午前中ちょっと公園で遊んでから、午後はゆうりちゃんはるくんが我が家に♡今日もだらだら❤️(笑)お隣さんと仲良しになれるってほんまにいいね😊❤️今日もありがとう♡
そして今日で、出産予定日までちょうど2ヶ月♡二人目ってほんまにあっという間💦
#2歳 #2歳9カ月 #2月生まれ #女の子 #女の子ママ #ママライフ #広島キッズ #広島ママ #親バカ部 #親バカ #すーちゃん#愛娘 #すーちゃんはるくん #第二子妊娠中 #女の子ママ予定

IKEAでの娘と父👨‍👧💕



ここ3日、夜の寝かしつけを夫がしてくれています✨
普段娘はママっ子で寝かしつけも私じゃないと号泣するのですがこのまま行くと第二子出産時の入院期間、大変な事になるんじゃないかと思い今から慣らしていこうと夫にお願いする事に🙏
やっぱり号泣はしてしまいますが、何とか1時間以内には寝てくれているようです😌
ちなみにベッドの上で寝かしつけしようとすると暴れるので抱っこ紐での寝かしつけです☝️
今日は抱っこ紐をつけた夫を見ただけで私にしがみつき泣き出してしまいました💦
抱っこ紐がトラウマにならないかちょっと心配ですが寝かしつけに使っていた時間を自由時間として使えるので本当に助かってます✨✨
いつか笑顔でパパと寝てくれる日が来てくれたらいいなぁ🌸



#IKEA #イケア #父と娘 #親子 #お買い物 #寝かしつけ #寝かしつけ問題 #号泣 #頑張れパパ #女の子ママ #愛娘 #育児 #第二子妊娠中 #女の子妊娠中 #姉妹予定 #イクメン じゃなくて #父親 だね😉✨ #コウノドリ


12月15日(金)
_
妊婦検診~🤰💕
_
とりあえず推定体重が3334gに👶💦
何故か一週間で急成長してた😳
_
心空3306gで生まれたから
心空より確実に大きな妹が生まれてきます👶笑
_
相変わらずエコーでも顔の前に手があるけど
見える範囲見たところ心空そっくり😂笑
_
内診もしてもらったけど
前回と同じく全く子宮口開いてないし
Babyも下がってきてないとのこと😱
_
心空ちょうど今日の数週
39週1日で生まれてきたけど
もう予定日まで6日なのに大丈夫か😭笑
_
今日の内診グリグリの効果で
刺激されて生まれてこないかなー👶笑
_
一応あたしの予想は18日の新月の日🌑
あたしの母の予想は予定日👶
パパの予想は予定日+1日😭
_
新月とか満月の日って出産多いってよく聞くからさ😆笑
_
遅くても26日までに生まれてきてくれないと
年越し病院で迎えることになってしまうから
それだけは避けたいー😭
_
お腹の中の居心地がいいのか…
心空にビビってなかなか出てこないのか…
とりあえず早く出てこーい👶💕
_
#妊婦検診 #臨月 #妊娠10ヶ月
#妊娠39週 #39w1d #39週 #39週1日
#12月予定日 #予定日まであと6日 #内診 #内診グリグリ
#女の子予定 #姉妹予定 #2歳差
#エコー写真 #エコー #4dエコー
#妊婦 #経産婦 #マタママ
#第二子妊娠中 #2人目妊娠中 #第二子妊娠 #2人目妊娠

今日は7ヵ月健診でした😊
帰りにミスド食べて、今年初ヒカペへ🏃‍♀️
久々に街に来たからまたプリを撮ってフラフラしてました♡
赤ちゃんも順調に大きくなって安心😊春になったら、慧瑠に弟が生まれると考えると楽しみで仕方ない✨
#ヒカペ #仙台 #ミスド #第二子妊娠中 #妊娠7ヶ月 #starjewelry #美人百花

昨日の健診でやっぱり逆子のままでして…逆子体操始めましたよ〜_(:3」∠)_
もしもこのまま逆子でもまぁいいかなって思いつつ頑張るよー🔥
でも久々に4Dエコーも見られて楽しみだ♫
口元やすさんとそっくりな気が…✨
やすさんは丸々としてきましたよ…

#恭斗さん
#丸々してきた
#元気
#第二子妊娠中
#妊娠9ヶ月
#妊娠32週
#4dエコー

お風呂が沸きますコールからの、撮られてることに気づいておめめぱちくり👀

産休入ってからの奏音の平日ライフスタイル記録✏️だいたいこんな感じでリズムついてきた☺️
7:15 起床🌞
8:00 保育園登園👟
17:45 帰宅🏠
18:00 夜ご飯🍙
18:30 夜のお家遊び♪
19:00 お風呂🛀
19:40 セルフねんね💤
最近土日は昼寝しないから大変💦平日は保育園で昼寝してるんだけどなぁ😅何で土日はしないんだろ🙁さぁ、今日もこれから夫と私のご飯作りと洗濯だ〜😂
#産休中 #第二子妊娠中 #年子ママ予定 #転勤族の妻 #生後506日 #生後16ヶ月 #1歳 #7月生まれ #アラサー #女の子ベビー #babygirl #baby #東京ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #ママ友募集 #ママカメラ #子育て #赤ちゃん #育児 #親子 #cute #love #mamanokoカメラ

タイルを使ってリース作り😍

ご近所さんズで久々集まって、娘も朝からテンションアゲアゲ🤣

思いの外やる気な娘😆
結構集中してやれてた😋

タイル使いたい放題だけどなかなか難しかったー😅結果スカスカリース😌
センス問われるわ、、、 いっぱい歩いて、いっぱい笑って、疲れたけど楽しすぎた一日😍😍 娘も「電車楽しかった」「ペタペタ楽しかった」と感想を述べて午睡に入りました🎊

さぁ、つわりで死んでた分を取り戻す為にいっぱい遊ぶぞー!!
来週はとりあえずクリパ🍗🎂 2017/12/15

#2歳4ヶ月 #女の子
#地元ママ友 #お出掛け
#久屋大通 #電車旅
#名古屋モザイクタイル工業
#クリスマスリース作り
#さりげに妊娠発表
#安定期 #16週
#つわり
#つわりの終わり
#終わったと信じたい
#第二子妊娠中

火曜日、母に付き添い頼んでおっきい病院で赤ちゃん詳しく診てもらって来ました◎
過去3度、近所の病院での検診で赤ちゃんの小ささ指摘されてて気になるなーって。月一でいいところ3週間ごとに診てもらってました。
土曜日の検診でやっぱり測り直しても小さいから紹介状持っておっきい病院へって。
うち的にそんなに気にしてなかったけどいざ診てもらうと即入院レベルの小ささやと…え…。
でも今までのエコー全て見せるともしかして週数間違ってるんちゃうかと。
何となーくそんな気はうっすらしてたんやけども、そのつもりでエコー見てみようってなってめちゃくちゃじっくり診てくれはった!
やっぱりこれ、週数間違いやわってことでした(´◡͐`)はははーっ
てことでまさかの出産予定日変更!
7日から15日になりました⋈
妹と1日違い!ひぇーーーっ!笑
それでもまだちょっと小さめやからお母さんしっかりごはん食べて栄養摂ってって。なんせ9月から1㎏しか増えてません(○ノД`)
娘の時の同じぐらいの週数見てみたら3㎏ぐらい増えてるーーー
今回つわりがあってなかなか食べられへんかったからその影響かなぁ?
今はつわりも治まってモリモリ食べれてるからこの調子で食べよう!
食欲戻ったから急激に太るんやっぱ怖くて無意識に制限してたかも(*´ェ`*)
お腹空いたらとりあえず何かお腹に入れるようにしようって、旦那とも話しました☆
また2週間後も診てもらえるからそれまでにしっかりごはん食べて赤ちゃんにも大きなってもらおう!もう大丈夫って言ってもらえるように!
妹には寝る前のポテチとチョコレートの贅沢食い勧められたけど、それただのデブになるやつーーー!!!!笑
おっそろしいわぁ:( ;´꒳`;):笑
今回は母について来てもろたけど次回は旦那の正月休み初日やから家族で行ける☆
前日飲み会で朝方まで飲んで帰ってくるかもやけどそんなん知らん ヾ(*ΦωΦ)ノ笑
でっかい腹抱えてもうすぐ2歳のやんちゃ娘とふたりではかなり厳しいもんね。
娘の時ほんまなんにもしんどいことなかったから今回で妊婦さんの大変さ痛感してます…笑
とりあえず即入院は免れて良かった!!!!
.
.
.
.
#1歳 #1歳半 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #生後21ヶ月 #3月産まれ #申年 #モンキーガール #女の子 #愛娘 #薄毛ちゃん #薄毛ガール #やんちゃガール #第二子妊娠中 #妊娠6ヶ月 #マタニティー #問題あり #まさかの出産予定日変更

Most Popular Instagram Hashtags