[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#第三パラダイス

4128 posts

TOP POSTS

お逢いできた皆様ありがとぉ«٩(*´∀`*)۶»
明日でラストとか( ;∀;)
たっぷり堪能しようと思います!
お疲れ様でした(*゚ー゚)
#ユニコーン #第三パラダイス #沖縄

今日編集編の3パラの放送がありました。
余興は早回し祭www
OTものもね☆
これは早回しなしでふるで放送。
1分間だけどーぞ♡

#奥田民生
#第三パラダイス
#ユニコーン
#久しぶりな奥田さんpost

🏁🏁🏁

来たよー♪山形パラダイスへ。迷ったけど無事に辿り着けました。
心配していた駐車場も今の所ガラガラ。
ツアートラックも目の前にあるよ👀

さて、まだまだ時間が有り余るので近くにある「しまむら」でしまパトしてきます。笑


#第三パラダイス
#南陽市文化会館
#山形
#ユニコーン

一年前の10.2☆EBI誕生日。
スペシャルだったー(*ノωノ)キャー!!
私の声も入ってるはず。
そして普通に観てたら分かるはずもない映り込みを拡大&色味補正w
#トーフの日の想ひ出
#第三パラダイス

終わったよ…
笑いすぎたよ…
幸せな時間はあっという間…
民生の腕筋ヤバかった…
ABEDONのさらさらヘアーもヤバかった…
テッシーGOサイコーにヤバかった…
川西さんの笑顔ヤバかった…
EBIくんの天然炸裂ヤバかった…
フォロワーさまにも会えて嬉しかった😊
明日からはユニロスの日々だ…
#ユニコーンツアー2016
#第三パラダイス
#笑いすぎて腹筋崩壊
#ユニロスくるぞ
#巨匠の脚立発見😂

フォローさんのおかげで、私のもとにもHIROSHIMA CITY Tシャツが届きました❗ほんとにありがとうございます🙇
これ来てコンサート行きます❗

#ユニコーン#奥田民生#第三パラダイス #HIROSHIMA CITY Tシャツ


えーっと。
昨日の発表のいろいろ
まだちゃんと整理できてません(笑)

実は
あたしの母に病気が見つかって。
昨日は手術でした。
朝、7時前には家を出なきゃいけなかったのでバタバタ準備してたんだけど
早朝5時から
ユニコーン!ってワードがTVから聴こえて♡
思わず
カラダごとTVの前に釘付けになりました( *´艸)♡

夜になって
ようやく落ち着いてiPhone開いたら
もう、
どっから見たらいいのかわかんないくらい
ユニコーンフィーバーで( *´艸)♡
あわあわしてたら
ピンポンが鳴って
エコーのカセットも届いて( *´艸)♡

お母さんの手術も無事終わったし
なんか
いろいろ
ホッとして
ちょっと泣けてきました( *´艸)♡

そっから
あらためて
『第三パラダイス』(((*≧艸≦)♡
ツアースケジュールの確認(*^^*)
お友だちにLINEして
行けるとこ確認し合って( *´艸)♡
行きたいとこ全部呼んでもらえたらうれしいな♡
そして
その分
がんばって働かねば(笑)
今日は
午後から働きます。がんばろ(*^^*)

#奥田民生
#ユニコーン
#第三パラダイス
#ゅ13-14
#エコー

MOST RECENT

2016年10月15日(土)カープが日本シリーズ進出を決めた日🙌
14日、15日とマツダスタジアムで観戦⚾15日の神戸で三パラ参戦の方が羨ましかった~😆カープ仕様の5人とステージ…私も見たかったなぁ😣
その2日前の13日にユニコーンが始球式をして、出発前日にめちゃくちゃ落ち込んだ…あと1日出発が早ければ…と(泣)😣
そして後にあのシーンがDVD📀&Blu-rayに収められるなんて😆✨D3P上映会でまさかのシーンにテンション⤴⤴ #広島東洋カープ#カープ#マツダスタジアム#ユニコーン#始球式#第三パラダイス

今さらですが😅
ちょうど1年前の想い出〜🎶
D3Pのステージセットの何が良いって
💡電光掲示板💡を見れば
どこの公演に行ったかが一目瞭然のところ😆💕
Feel so〜🌕終わりのステージが
綺麗だったから✨写真撮ってみたら
気の早いスタッフさんが次公演の
「KYOTO」に変えちゃってるし😂
私、後から気づいて😅一瞬
「京都公演も行ったかしら🤔?」
なんて思ったわよ〜〜〜🤣
そ〜んなわ〜っきゃないっ
#ユニコーン
#D3P
#第三パラダイス
「真赤激」写真は原田さんIGより拝借

2014年はウルフルズ ONE MIND@大阪フェスティバルホール 最前
2015年はウルフルズ ボンツビアツアツ@浜松 窓枠
2016年はユニコーン 第三パラダイス@神戸こくさいホール 最前

3年連続BDライブだったけど、今年は彼らにフラレちゃったぁ😭💔
来年に期待っ(笑)

大好きな京都で誕生日過ごそうと思ったけど、熊本遠征決まったので断念💧
ウル&ユニDVD鑑賞で盛り上がろっ🎵

#ウルフルズ
#ONEMIND
#ボンツビアツアツ
#ユニコーン
#第三パラダイス
#バースデー
#ライブ
#来年
#お願いします

一年前の10.2☆EBI誕生日。
スペシャルだったー(*ノωノ)キャー!!
私の声も入ってるはず。
そして普通に観てたら分かるはずもない映り込みを拡大&色味補正w
#トーフの日の想ひ出
#第三パラダイス


民生さん
46歳の頼みたいぜ✨
49歳の頼みたいぜ✨
51歳の頼みたいぜ✨
並べて観ました( *´艸)♡

そーいえば
51歳の頼みたいぜ
ずっと
激しい反復横跳びで
めちゃくちゃカッコよかったのに
追加公演からは
この
軽やかステップの頼みたいぜになってたな😊
どっちもステキやったけど
あの激しい反復横跳びが
あたしは
好きやったなぁ( *´艸)💕
カッコよすぎて
毎回
キャッ(((*≧艸≦)💕💕って
思わず
声漏れたもん( *´艸)💕


この1週間
なんか
いろいろいろいろあって
疲れたぁー(笑)
ホンマに
君に頼みたいぜ〜お願いだぜ〜🎶な気分(笑)
この土日は
のんびりしまくるコトに決めた(笑)

#頼みたいぜ
#ユニコーンがやってくるzzz…
#イーガジャケジョロ
#第三パラダイス
#ユニコーン
#奥田民生

先日どなたかもあげてらっしゃいましたが、去年の昨日今日は三パラ仙台だったので、この殺伐とした毎日から逃避すべく振り返り…。
一週間後の秋田では、駅でテッシーに会って思わず話しかけてしまったり…。
楽しかったなー。
若返るツアーも行けるといいな✨
#第三パラダイス#仙台サンプラザ#秋田県民会館#松島#松島蒲鉾本舗#ユニコーン#なまはげ#なまはげちゃん#観瀾亭#円通院

漫喫で観賞会✨オッサン充電🔌
笑い過ぎて心臓痛くなった。
食パン持ってたから参加してみたw
元ネタ知らない人ごめんなさい🙏
メンバーが楽しそうにしてるところみてると、ほんと癒される😌
#ユニコーン #unicorn #観賞会
#第三パラダイス
#たまに観た時の破壊力
#笑い過ぎて本編の記憶とぶ
#民生とオクダのロック
#顔で歌う男 #にわかせんぺい顔
#手袋❤️
#かっこいいおっさん達
#ライブはよ #ツアーはよ

増えてた!

D3P.UCで時たまちらっと映る、秋田市の千秋公園の蓮の花❁*.
カメラロール整理してたら出てきた。三パラ懐かしや〜(。•́•̀。)💦あれからもう10ヵ月。
#秋田市#千秋公園#蓮#ユニコーン#第三パラダイス#d3puc

秋コレ@オリックス劇場以来のe-two訪問
#和キーマ
#カレー部
#辛うま
#奥田民生
#第三パラダイス

夜中の1人上映会。
電気も暗くして雰囲気出してみてる笑
いろんな意味で楽しむぞー!笑
#ユニコーン #第三パラダイス

遅ればせながら、3パラ広島公演の想い出、あ~ライブ行きたい! #ユニコーン#第三パラダイス#広島HBGホール#今更ながら#ぼっち参戦だけど

行ってきました♡電大 in 郡山♬
帰り道に、背脂たっぷり味噌ラーメンを食べましたが、老体の胃には限界があり、完食出来ませんでした💧
第3パラダイス🏝🏁を見ながら、乾杯🍻…。明日のワインバル🍷も楽しみ♡♡♡ #ユニコーン #第三パラダイス #ラーメン #電大

絶賛連勤中~😵
.癒されたくてフォトブックぺらぺら
.あら、私右端ちょうどのとこで切れとる😅😅
.
.シャワー使いすぎて給湯器に緑のエコマークが出ると
.「このお風呂は~お風呂には~エコーがついてるぅ~🎶」と熱唱する次女っこ😆こちらも癒しです✨
#ユニコーン
#第三パラダイス
#広島パラダイス思い出す
#熱唱の前にシャワー止めよか
#明日はピタゴラ


当時記事になってた三パラ初日の画像。
明るくすると自分の姿がわかる(≧∇≦)
これ会社のPC壁紙の一つね♪
#矢印はないよ
#もうツアー終わって半年以上経ったなんてね
#なんならもうすぐ初日から一年だし
#当時上げてなかったので今さら
#第三パラダイス

2017.9.3
第三パラダイス 初日府中
座席目線。
*
ネタバレ配慮でツアー前半はステージ写メもメンバー画像も載せてなかったのよね。
そしてD3P.UC映像も確認して自分バレもナシ(*´∀`)OK
*
1曲目の間奏、前に出たテッシーの頭のピーヒャラ見てしょっぱい顔で笑ってた民生(^Д^)
*
テッシーが目の前なのに気がつくと体全体が民生の方に向いててヤバイって向き直したりしてたw
この日がツアーで1番短かったのかね?
もしかしたら( *´艸`) #第三パラダイス

Most Popular Instagram Hashtags