#笠原優花

24 posts

TOP POSTS

7センチくらい
カットしました💇💓
ふたごちゃんかわいすぎです🙈❤️
いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
毎回癒してもらってます☺️💓
#キッズ #キッズカット #キッズモデル #ふたご #ふたごちゃん #六本木美容室 #港区 #白金台 #プラチナ通り #ヘアサロン #kids #kidscuts #kidsmodel #haircut #hairsalon #twins #girls
#笠原優花 @k.yuk1029

今回も優花に可愛くしてもらいました💇✨
久々にこんなに切ったかもしれない!
でもすごく良い感じ〜✨
襟足にパープルからブルーのグラデーション💜💙
思った以上に綺麗に入って満足💮💯
.
#六本木美容室 #白金台
#Purple #blue #gradation
#innercolor #longhair
#アラサーの髪色ではない
#一般事務職の髪色ではない
#スタッフみんな様子を見にくる
#高確率でバンギャか聞かれる
#バンギャじゃないです
#毎回お任せというか丸投げ
#無茶言っても頑張ってくれる
#笠原優花 #をお願いします #宣伝

MOST RECENT

7センチくらい
カットしました💇💓
ふたごちゃんかわいすぎです🙈❤️
いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
毎回癒してもらってます☺️💓
#キッズ #キッズカット #キッズモデル #ふたご #ふたごちゃん #六本木美容室 #港区 #白金台 #プラチナ通り #ヘアサロン #kids #kidscuts #kidsmodel #haircut #hairsalon #twins #girls
#笠原優花 @k.yuk1029

3枚目のbeforeから
バッサリ切って
ブリーチしてグラデーション!
一回ブリーチでグレージュになるように
カラーしました!
顔まわりのカットで動きの出しやすい
ヘアスタイルに、、!
イメチェン大成功👍
#六本木美容室 #港区 #白金台 #プラチナ通り #美容室 #ヘアサロン #外国人風カラー #グラデーションカラー #hair #haircolor #バレイヤージュ #イメチェン #ブリーチ #ダブルカラー #笠原優花
#rbs___snap
@rbs.shiroroom

今回も優花に可愛くしてもらいました💇✨
久々にこんなに切ったかもしれない!
でもすごく良い感じ〜✨
襟足にパープルからブルーのグラデーション💜💙
思った以上に綺麗に入って満足💮💯
.
#六本木美容室 #白金台
#Purple #blue #gradation
#innercolor #longhair
#アラサーの髪色ではない
#一般事務職の髪色ではない
#スタッフみんな様子を見にくる
#高確率でバンギャか聞かれる
#バンギャじゃないです
#毎回お任せというか丸投げ
#無茶言っても頑張ってくれる
#笠原優花 #をお願いします #宣伝

Most Popular Instagram Hashtags