[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#笠りつ子

421 posts

TOP POSTS

沢山の支援金ご協力ありがとうございました…!
熊本出身の選手で何か出来ることはないか?と古閑先輩が声かけてくれて、皆んなで皆さんの想いを頂くことができました。
本当に本当に感謝しかありません。

この支援金がどう活かされるのがいいのか皆んなで今考えています。

せっかく皆さんがわざわざ並んで想いを入れてくれたのだから無駄にすることなく責任をもって届けたいと思います。

また、私達選手にも温かいメッセージや激励ありがとうございます!

熊本はゴルフ場もゴルフ人口も他県に負けないくらい多い県です。
私達全員、小さな時から熊本のコースに育てられ、熊本の人に助けられみんなプロになれました。

一人一人やれることを精一杯やって、元気で熱い熊本にしていきたいです!

私自身が今回改めて考えさせられたんですが、当たり前のかはないっということ。
そして、今ある環境に感謝だなということ。

最後に、熊本の人は田舎だからということもあって、助け合い精神がかなり強い。
だから、必ず復興すると思ってます。

私もどうしていったらいいのか、すごくすごく悩んだけど、元気に明るく前を一緒に向いて頑張っていきます!

今回の支援金活動で1,464,343円もの沢山のお金が集まりました。

来てくださった皆さん、本当にほんとにありがとうございました!

所属先のかんぽ生命さんはじめ、スポンサーの皆さんも募金に来てくださいました。

恵まれた環境の中、こんな人達に支えられゴルフできてる事に改めて感謝して、今週も頑張ります!

本当にありがとうございました!

#熊本震災義援金活動
#古閑美保
#有村智恵
#笠りつ子
#私
#顔晴ろう熊本
#つなげ、九州
#心から感謝
#協力してくれた方にも
#ファンの方も来てくれて嬉しかった
#熊本大好き

今年もまたテレビマッチやったょ📺
今年はりつこも参戦⛳️
解説は村口さんです♡
放送はクリスマスイブだそうな。
#FBS女子プロゴルフチャレンジ
#イボミ#木戸愛#笠りつ子#上田桃子#村口史子さん#フェニックスカントリークラブ#ケプカ丼をりつこは美味しい美味しい言ってたよ

【笠りつ子】2016.10.3本間ゴルフ「TOUR WORLD TW737」新製品発表会
#honmagolf #本間ゴルフ #プロゴルファー #女子プロゴルファー #lpga #笠りつ子

THE QUEENS presented by KOWA
日本の優勝で幕を閉じました。

ほんとに辛くて、何度も逃げ出したかったです。
でもたくさんの人が支えてくれました。
最後にみんなで笑いあえて良かった!
ポンコツキャプテンについてきてくれた仲間のみんな、ありがとうござました!
優勝スピーチでも言った通り、感謝だらけの1週間。
素晴らしい仲間たちと最高の結果!! そして二日間コンビを組んでくれた比嘉ちゃん。
本当に役立たずでごめん!
最終日に比嘉ちゃんと組めて、勝てて本当に良かった!楽しかった!
ありがとう!!! #西山ゆかり #上田桃子 #笠りつ子 #穴井詩 #成田美寿々 #比嘉真美子 #川岸文果 #鈴木愛 #堀琴音
#最高の仲間たち
#みんなで勝ち取った
#今年のハイライトはやはり
#この試合でした
#支えてくれた全ての人に感謝します
#ポンコツキャプテン

MOST RECENT

ダンスウィズドラゴン🐲のコンペに参加してきました⛳️🎵
笠りつ子プロがめっちゃ綺麗で可愛かったー💕そして山里あいプロも美人でいい香りしたなぁ😍サインと写真もバッチリ頂いて😁✌️今日1日が一足早いクリスマスプレゼント🎁になりました⭐️ #ダンスウィズドラゴン
#ドラゴンフリークコンペ
#ダンスウィズドラゴンコンペ
#笠りつ子#山里あい
#阿見ゴルフクラブ
#PGM
#晴れ女
#楽しかった

✨ダンスウィズドラゴンコンペ✨
天気も良く女子プロさん達は、みんな感じ良くて素敵な方々です💕来年も応援させて頂きます💕

皆さん本当にありがとうございます😊💕感謝感謝の一日🙏

#ダンスウィズドラゴン #マクロナ #ラッセルノ #キスオンザグリーン#パーリーゲイツ #ゴルフウエア #可愛い #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #直ぐ完売 #少ない #被らない#お気に入り#川口店#笠りつ子#山里愛#片山真理

絶好のゴルフ日和でした!平凡なスコアでごめんなさい💦💦 #だんすうぃずどらごん #阿見ゴルフクラブ #笠りつ子 プロ

去年は、笠りつ子プロとラウンド 藤本麻子プロと写真
今年は、岩田寛プロ 村田りさプロとラウンド
2016年4月にインドから帰って来て、こんなに近くでプロに会えるなんて日本は最高だ(^3^)/
来年からは、南アフリカに赴任

しばらくゴルフ修行してきます

#笠りつ子 #笠りつ子プロ #藤本麻子 #藤本麻子プロ #岩田寛 #岩田寛プロ #村田りさ #村田りさプロ 村田りさ #村田理沙 村田理沙プロ
#プロとラウンド #プロすごい

ラ・ヌイユでゴルフのお話して、酔っ払って帰ってきたら…、インスタすごい❣️
笠りつ子さんとリアルタイムで会話できるという…。感激して、今夜は眠れないかも‼️
美容院行った日でよかった‼️
#笠りつ子
#女子プロゴルファー
#ラヌイユ

今年もまたテレビマッチやったょ📺
今年はりつこも参戦⛳️
解説は村口さんです♡
放送はクリスマスイブだそうな。
#FBS女子プロゴルフチャレンジ
#イボミ#木戸愛#笠りつ子#上田桃子#村口史子さん#フェニックスカントリークラブ#ケプカ丼をりつこは美味しい美味しい言ってたよ

THE QUEENS presented by KOWA
日本の優勝で幕を閉じました。

ほんとに辛くて、何度も逃げ出したかったです。
でもたくさんの人が支えてくれました。
最後にみんなで笑いあえて良かった!
ポンコツキャプテンについてきてくれた仲間のみんな、ありがとうござました!
優勝スピーチでも言った通り、感謝だらけの1週間。
素晴らしい仲間たちと最高の結果!! そして二日間コンビを組んでくれた比嘉ちゃん。
本当に役立たずでごめん!
最終日に比嘉ちゃんと組めて、勝てて本当に良かった!楽しかった!
ありがとう!!! #西山ゆかり #上田桃子 #笠りつ子 #穴井詩 #成田美寿々 #比嘉真美子 #川岸文果 #鈴木愛 #堀琴音
#最高の仲間たち
#みんなで勝ち取った
#今年のハイライトはやはり
#この試合でした
#支えてくれた全ての人に感謝します
#ポンコツキャプテン

日本🇯🇵勝った‼️
本当に有難う
今週も楽しかった😆❣️❣️
一人一人の気持ちが1つになり
チームワークも良く最高でした♫
日本チームを応援してくれた皆さん
有難うごさいました👊

#今日満月だよ‼️みてみてー
#成田美寿々#西山ゆかり#上田桃子#穴井詩#比嘉真美子#鈴木愛#川岸史果#堀琴音
#笠りつ子
応援きてくれた
ゆみちゃん、まみちゃん、えりちゃん
じゅみ
ありがと

師匠達にサインもらったぜ〜!
#THE QUEENS
#三好カントリー倶楽部・西コース
#上田桃子
#成田美寿々
#キム・ハヌル
#笠りつ子
#西山ゆかり

今日は天気も良かったので、女子プロ国別対抗戦のTHE QUEEN を観戦しに奥様と三好カントリー。キムハヌルの綺麗なドライビングレンジ見て、堀琴音のスタートから暫く回り、上田桃子、笠りつ子も観戦。賞金女王の鈴木愛のアプローチショットの正確さに驚き、穴井詩のバックスピンも素晴らしかった。チームキャプテンの成田アニキとも言葉を交わせたので楽しかった。色々勉強になるし、トーナメント観戦は楽しい。 #ゴルフ #ゴルフ女子 #LPGA #成田美寿々 #鈴木愛 #堀琴音 #穴井詩 #上田桃子 #川岸史果 #笠りつ子

【熊本復興チャリティーイベント】



12月21日開催のイベントです🎀ファミリーの部ガールズゴルフのスタッフとしてお手伝いにいきます☺︎関東の皆様もしご都合が合う方は是非♡



詳しいこと知りたい方はDMください♡



#女子プロゴルファー #チャリティーイベント #ガールズゴルフ #東宝調布スポーツパーク #有村智恵 #笠りつ子 #古閑美保 #女子プロゴルフ #ちえちゃんと会うの高校以来覚えてるかなぁ#ゴルフ女子 #ゴルフ #ゴルフ好き

「ここで勝ったら本物」
#笠りつ子は最終戦で待望Vへ
GDOニュースより
2017年LPGAツアー選手権リコーカップ
#首位と4打差の3位で折り返した笠りつ子。待望の今季初勝利へ集中力を高める

#国内女子メジャー第4戦#LPGAツアー選手権リコーカップ 2日目
#笠りつ子 #ゴルフ女子

今季優勝者と賞金ランク25位までの選手などに出場権が与えられるエリートぞろいの最終戦。#今季未勝利の中では最上位の賞金ランク15位で迎えた笠りつ子 は、通算4アンダーの3位で大会を折り返した。首位と4打差について「このコースでは、まったく気にならない」と言い切った。

最終18番。2打目をグリーン右の深いバンカーに入れると、3打目は手前のラフで止まった。前日に続いてボギーの締めくくりとなったが、「71」と1つ伸ばして上位に踏みとどまった。2日間を通じて全選手のバーディ2つという難ホールについて、「悔しさはあるけど、あした以降は何とかパーを拾いたい」と週末へのカギとした。

昨季はシーズン終盤まで賞金女王争いに加わり、同ランク3位として自身初の1億円超えを達成。今季の目標を賞金2億円に掲げた。オフからトレーニングに励んだが、結果の出ない日々。「ショットが昨年に比べて思った通りに打てていなかった。去年はショットがすごく良くて、パットが決まらなくてもチャンスを作り続けたけど。今年は途中にアプローチも悪くなったりもして」と噛み合わなかった。

この日はパーオン率83%で「ショットは良い感じで打てている」とうなずいた。2011年から7年連続出場の最終戦は「ものすごく相性が悪い」という舞台。直近の2年間はアンダーを出したラウンドがなく、通算2桁オーバーを叩いた年は2回ある。芽が強い高麗芝が合わないようで、「タッチが難しいしさ、好きじゃないよ~」と笑った。 「でも、そんなこと言ってられない。しっかり向き合わないと」と、ラウンド後も練習グリーンで球を転がし続けた。自身初のメジャー制覇がかかる週末。「1年の集大成。ここで勝ったら本物だから」と集中力を高めた。(宮崎県宮崎市/林洋平)

#好位置で初日を滑り出した鈴木愛
GDOニュースより
#国内女子メジャー第4
#LPGAツアー選手権リコーカップ 初日
#宮崎CC(宮崎県

2014年覇者のテレサ・ルー(台湾)が8バーディ、4ボギーの「68」とし、4アンダーの単独首位で滑り出した。僅差で賞金女王争いの主役たちが上位に続き、初日を終えて加熱さを増す展開になった。

3アンダーの2位に穴井詩と笠りつ子。逆転タイトルには優勝が最低条件となる賞金ランキング2位のキム・ハヌルと同4位の申ジエ(ともに韓国)は「70」とし、2アンダーの4位タイに続いた。

単独6位以上で賞金タイトルが決まる同1位の鈴木愛は、1イーグル、1バーディ、2ボギーの「71」とし、1アンダーの7位タイでホールアウト。前半アウトは1ボギーと伸び悩んだが、後半11番(パー5)にイーグルを奪うなど挽回した。同順位には、逆転女王の可能性を持つ同3位のイ・ミニョン(韓国)、大会初出場の川岸史果が並んだ。

歴代優勝者のイ・ボミ(韓国)、前週5位の上田桃子は「73」とし、1オーバーの13位で初日を終えた。 【上位の成績】
順位/成績/選手名
1/-4/#テレサルー
2T/-3/穴井詩、#笠りつ子
4T/-2/申ジエ、O.サタヤ、#キムハヌル
7T/-1/イ・ミニョン、#鈴木愛
10T/0/#青木瀬玲奈 #キムヘリム
13T/+1/#イボミ#堀琴音#福田真未

今週わリコーカップ笠りつ子さんご来店✨
いつもありがとうございます✨
今回も頑張ってください✨スタッフ一同応援しています✨🌈
#シャンプーボーイ宮崎駅前店 #シャンプーボーイ柳丸店 #リコーカップ #宮崎 #プロゴルファー #笠りつ子 #いつもありがとうございます #宮崎美容師 #宮崎美容室 #一流 #感謝 #ALORB #ヘッドスパ #エステ #thanks #instahair #instahappy #instagood

女子プロゴルファーシリーズ4 笠りつ子ちゃん!!「若菜さん、顔が小さい」って言ってたけど、私が写真撮ると、後ろに下がるのが普通。なのに、横並びで、更に前に。笑顔最高だけど、それでは大きく写りますよぉ。来週の最終戦、頑張って!!⛳️
#笠りつ子
#女子プロゴルファー
#エリエールゴルフクラブ松山
#大王製紙エリエールレディスオープン
#jlpga
#木本若菜
#ゴルフ女子

.. .

大量の動画すいません😣💦. .

1w→10鉄→9鉄→6鉄→3ut. .

たしかこの順番だったはず💡. .

少しだけ自分の理想の打ち方が出来てきたんで
. ..
残しておきたくて. ... .

久しぶりに動画とりました😏⤴
.
. .

ヘッドが先に回る?
体の開きを押さえる?. .

説明できないんですけど
自分の中では良い感じ😝⤴⤴
1UPしたはず💪💪💪💪 . .

#ゴルフ#ゴルフ初心者#ゴルフ難しい
#20代ゴルファー#振り遅れ#フッカー
#スライサー#本間ゴルフ#PRGR
#タイトリスト#ツアーステージ
#ディアマナ#tourAD
#イボミ#キムハヌル#鈴木愛
#柏原明日架#笠りつ子#永井花奈
#葭葉ルミ#堀琴音#小平智#谷原秀人
#松山英樹#1UP#ゴルフ男子#ゴルフ女子
#大分市#スイング動画#100切ゴルファー

りっちゃんの誕生日会(^^)おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったな〜みんな踊って歌って!笑
#笠りつ子 #誕生日 #誕生日会

とても良いお天気のなか、
TOTO JAPAN CLASSIC🏌️‍♀️観戦⛳️
シビれるプレーの数々でした✨

その後、中学時代の同級生が経営しているケーキ屋さんに初めて行きました😋
とても美味しい🍰✨✨✨
オススメです‼️ 今日は有意義な休日でした🙆‍♀️
いっとん、お疲れさま〜👍 #TOTO JAPAN CLASSIC
#女子プロゴルフ
#上田桃子
#笠りつ子
#畑岡奈紗
#ミシェルウィスタイルバツグン
#太平洋クラブ美野里コース
#ひたちなか
#ミルアベイユ
#ケーキ

#MABMinamiazabuGolfLab
#笠りつ子
今日も練習に来て、スイング修正しながらもくもく打ってました!

松茸ご飯をおにぎりにしてくれる優しいりっちゃん☺

#美味しい😊

#MABMinamiazabuGolfLab
#インドア
#笠りつ子

今日、突然りっちゃんから連絡が…
「練習に行きたい」って!

試合終わってそのまま来て、もくもく練習してました❕
その日のうちに修正するのはさすがトッププロ!
きっと来週の試合に繋がると思います❗
お疲れ様〜✨

昨日今日と三菱電機レディスのゴルフボランティア⛳️
昨日は16番ホールドライビングディスタンス🏌️‍♀️
ティーショットの飛距離を測る業務!
昨日はややアゲンストでフェアウェイはランがほとんど無く女子プロの平均飛距離220ヤードでした😱
今日はスコアラー業務でしたが残念ながら3人共予選通過成りませんでした😭
明日も雨予報☔️台風🌪の影響でどうなる事やら😰
#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフボランティア#ドライビングディスタンス#ゴルフスコアラー#三菱電機レディス#武蔵丘ゴルフコース#P.チュティチャイ#古屋京子#笠りつ子

谷ひろえさん、ヒロミさん、木梨憲武さん、りっちゃん、にお祝いしてもらった( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ楽しかったし嬉しかった(^^)
#ヒロミ さん #木梨憲武 さん #谷ひろえ さん #笠りつ子 さん #古閑美保 #小平智

2017LPGATOUR第33戦
マスターズGCレディース
最終日は台風の影響で中止となり
前日首位の上田桃子プロが優勝!! テレサは22Tで終わりましたぁ~
大会中止となりギャラ仲間の皆さんと懇親会♪これもまた楽しい時間(^_^)v

幻となった最終日組合せ表!!
#マスターズgcレディース
#テレサルー
#ギャラ仲間の皆さんと懇親会
#竹内美雪
#笠りつ子
#青木瀬令奈
写真が何故か切れてしまう…(>_<)

女子プロゴルフ観戦✨
あいにくの雨だったけど、生で見るプロのプレーにテンションMAX‼️ #マスターズgcレディース
#マスターズ
#マスターズゴルフ
#ゴルフ
#イボミ
#キムハヌル
#上田桃子
#横峯さくら
#笠りつ子
#ユメミルユメコ
#ゴルフ女子

豪雨の中、初のゴルフ観戦⛳️
間近で見る#女子プロゴルファー は、カッコいい♥︎#笠りつ子 選手のティーショットが真横に飛んできてびっくり!今度は#鈴木愛 ちゃんを見たいな〜
#マスターズ #マスターズgcレディース #ゴルフ

#笠りつ子
木登りショット

#マスターズgcレディース
2日目
⛳️観戦にきました

良い意味で
天気予報
裏切ってくれて
☀️暑い〜〜😅💦 大好きな
#笠りつ子 プロについて
観戦してました🤗

スタートホール
ナイスバーディー👍

お声かけしたら
笑顔で
ありがとぉー🤗
って
可愛い💖

夜のお仕事があるので
12番のティーショットを
見て帰ります -6までスコア
のばしてたから
楽しみです✨

がんばれ
りっちゃん👍

#ゴルフ観戦
#ゴルフ女子
#ゴルフ焼け したかも?
今日の
#ゴルフウェア
#ダンスウィズドラゴン

#笠りつ子5バーディ2ボギーの3アンダーで3週連続の首位スタート
GDOニュースより引用
#待望の今季初Vは高額大会
#笠りつ子が3週連続トップ発進
#今季未勝利も3週連続で首位発進の笠りつ子
#国内女子
#NOBUTAGROUPマスターズGCレディース 初日(19日)
#マスターズGC (兵庫)◇6507yd(パー72)

今季初優勝を目指す笠りつ子は5バーディ、2ボギーの「69」。3アンダーで3週連続の首位スタートを決め「目の前の一打をどう打つか。常に自分のリズムを持ってやっています」。フェアウェイキープ率は約86%、前半10番では4mのバーディパットを沈めるなど、ショットの好調に加えて小技もかみ合った。

昨年大会は3日目まで首位を守るも、最終日「65」をたたき出した全美貞(韓国)に優勝をさらわれた。「去年のことは覚えていない。美貞さんが最終日にビッグプレーしたことしか覚えていない」。今季は29試合に参戦し未勝利も2勝をあげた吉田弓美子、畑岡奈紗らを抑えて賞金ランキングは12位(約5400万円)と結果を残している。 「去年と一緒ではダメ。常に自分のリズムをもって。自分らしくやれている」。優勝賞金は3240万円と高額だが、浮つくことなく目の前の一打に全力を注ぐ。(兵庫県三木市/玉木充)

#笠りつ子 #ゴルフ女子 #女子プロファン #ゴルフファン #ゴルフ好き #スポーツ

今日も行ってきました!!!今日は #東急セブンハンドレッドクラブ へ行ってきた。雨の中結構歩くの大変だったけど一緒に回ってくれる方がいるから楽しく回れた。本当に楽しかった!
いつも本当にありがとうございます🙇感謝しかないなぁ。次はハヌル、チェヨン仕留めないと☺️いつも思うけど瀬令奈ちゃん性格良すぎる。18H回って足も腕も疲れてるのに並んでたみんなにサインしてた。そうゆうところ大事(◍•ᴗ•◍) #lpgatour #東急セブンハンドレッドクラブ西コース #富士通レディース #2017年10月14日 #青木瀬令奈 #キムハヌル #ユンチェヨン #安田祐香 #笠りつ子 #テレサルー


🌸富士通レディース🌸最終結果👏
⭐︎葭葉ルミ⭐︎プロが、本日💪6アンダー💪のビッグスコアで
total8アンダー✌️5位✌️です👏👏👏 最終結果は。。。ドキドキ
優勝/-14/テレサ・ルー
2位/-12/イ・ミニョン
3位/-11/柏原明日架
4位/-9/鈴木愛
5位/-8/⭐︎葭葉ルミ ⭐︎
6位/-7/笠りつ子
7位T/-6/大城さつき、藤田さいき、キム・ハヌル、川岸史果
⚠️テレビを楽しみにしていた方ゴメンナサイ
⚠️ルミプロの写真は以前撮影したものです。 ☠️CRAZY☠️では葭葉プロコーチの古賀氏が考案した
⛳️全米女子OP⛳️ドライビングディスタンス✨1位記念✨
限定カラーのクラブ、シャフト、ヘッドカバーを販売しております❣️❣️ 詳細と販売は、
葭葉プロも練習に通う古賀コーチのお店⛳️Golf Studeio R'ism⛳️さん店頭、又はCRAZYオーナーズクラブ▼▽▼▽
https://owners.crazy-shaft.com/products/list.php?category_id=95 #CRAZY #富士通レディース #最終結果 #葭葉ルミプロ #本日 #6アンダー #ビッグスコア #5位 #ドキドキ #テレサルー #イミニョン #柏原明日架 #鈴木愛 #笠りつ子 #大城さつき #藤田さいき #キムハヌル #川岸史果 #葭葉プロコーチの古賀氏考案 #全米女子OP #ドライビングディスタンス1位記念 #限定カラークラブ #限定カラーシャフト #限定カラーヘッドカバー #販売 #古賀コーチのお店 #GolfStudeioRism #CRAZYオーナーズクラブ

GDOニュースより引用
#2017年富士通レディース
#連覇狙う松森彩夏は前週V吉田弓美子と同組
#賞金女王争いも終盤

#国内女子#富士通レディース 事前情報
#東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)◇6662yd(パー72)

1983年から続く節目の35回大会は13日から3日間、賞金総額8000万円、優勝賞金1440万円をかけて争われる。

前年は松森彩夏が逆転でツアー初優勝を挙げたが、今季は賞金ランク62位と低迷し、シード確保(上位50人)に向けて弾みをつけたい一戦だ。コース最大の難所は、グリーン手前に崖上の深いガードバンカーが構える18番。前年最終日は、松森を1打差で追う笠りつ子が痛恨のトリプルボギーを喫した。

シーズンは残り7試合に迫り、激しさを増す賞金レースにも注目が集まる。トップのキム・ハヌル(韓国)、約530万円差の2位・鈴木愛が2試合ぶりにそろい、初日は同組でプレー。米国女子ツアーを主戦場とする横峯さくらも出場する。前週Vの吉田弓美子は松森彩夏、主催する富士通所属の柏原明日架と同組となった。

また、今大会終了時の賞金ランキング上位35人には、日本女子プロゴルフ協会が特別公認する米ツアー公式戦「TOTOジャパンクラシック」(11月3日~/太平洋クラブ美野里コース)の出場権が付与される。 <主な出場予定選手>
#松森彩夏 アン・ソンジュ、李知姫、#イボミイ・ミニョン、上田桃子、#柏原明日架 #菊地絵理香 川岸史果、#キムハヌル 申ジエ、鈴木愛、テレサ・ルー、成田美寿々、#堀琴音 横峯さくら、#吉田弓美子 #葭葉ルミ #笠りつ子 渡邉彩香

#ゴルフ女子 #ゴルフファン #女子プロファン #ゴルフ好き #スポーツ #健康 #趣味

うまかっちゃん♫
九州では必須!
今日はりつ子とご飯🍚
#笠りつ子 #うまかっちゃん #麻布十番

.
サインもらった!!!
イボミに吉田弓美子プロに笠りつ子プロ(≧▽≦)
ボミちゃんめちゃくちゃ可愛かった😻♥️
吉田弓美子さんはがんばってねって書いてくれた頑張る💪🏼🔥
笠りつ子さんのは今日使ったであろうボールにサインしてあるやった嬉しい😳

自分もゴルフ頑張る。 .
#ゴルフ #女子ゴルフ #スタンレーレディース
#イボミ #吉田弓美子 #笠りつ子

スタンレーレディスゴルフトーナメント⛳️
CATレディースに続いて、今回も山かつ亭のお嬢を連れて笠りつ子プロの応援に🏌️‍♀️
なんとホールアウト後に、りっちゃんが実際に使用したHONMAのツアーキャップを直接お嬢にプレゼントしてくれました😱
本当にやさしい笠りつ子プロ✨
ありがとうございます😊
で、夕飯は毎度お馴染みの山かつ亭(笑)
同じりっちゃんの応援で一緒だった友達のイリーちゃん夫婦もわざわざ食べに来てくれました😃
りっちゃん、トレーナーの前ちゃん、チーム笠の皆さんありがとうございました😃
#ゴルフ#東名カントリークラブ#スタンレーレディス#スタンレーレディスゴルフトーナメント#観戦#笠りつ子 プロ#応援#チーム笠#山かつ亭#伊東市#川奈#川奈ホテルゴルフコース#コース管理

りつこさんと愛さんからもムービーいただきました❤️ ありがとうございます!

私、幸せ者やな🤤🤤🤤
#笠りつ子 プロ
#木戸愛 プロ
#後ろにテレサさん(*´꒳`*)

. .

とりあえず今のセッティングを . . .. .

記録用で投稿しときます🙇🙇🙇 .. .

見ての通りユーティリティ19°の上は、

ドライバーしかありません😂❗
結構前までは3w5w入ってたんですが、 .

打てないし😒コースで使わないしで😪. .
.

抜いてとりあえずUT19°入れてます😏💡. . .

これって言うこだわりは無いんですが
ただの新しい物好きのギア好きです😁⤴. .
.

#ゴルフ#ゴルフ初心者#ゴルフ難しい
#ゴルフ男子#20代ゴルファー
#ギアセッティング
#プロギア#タイトリスト#ホンマゴルフ
#オデッセイ#ダイナミックゴールド
#ディアマナ#モーダス
#笠りつ子#イボミ#キムハヌル
#堀琴音#葭葉ルミ#柏原明日架
#小平智#谷原秀人

Most Popular Instagram Hashtags