[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#笛木優子

604 posts

TOP POSTS

素敵やん♪
#笛木優子

おはようございます。今日もお仕事頑張ります♪
#笛木優子

今日も一日お疲れちゃん♪
#笛木優子

笛木さんの夢みた〜🤤🤤🤤目覚めたくなかった〜冷凍のワインセラーの整理を一緒にした夢🤤🤤🤤手冷たいねぇ〜❄️って手握ってくれた😳😳😳#朝からごめんなさい🙇🏻‍♀️ #笛木さん #笛木優子 #美人かわいい

最近 夢に出てきてもらえない😢だからこの黄桜のCMひたすらみてる👀#笛木優子 #笛木さん #この顔たまらん #好きすぎて病む

唐突に、好きな女性芸能人。
何の脈絡もありませんが...
#松下奈緒#小西真奈美#笛木優子#本上まなみ
おやすみなさい。

韓国ドラマに出演してた時から、笛木優子さんがめっちゃ好き💜
また、韓国ドラマに出演してくれないかなぁー
#笛木優子 #유민

MOST RECENT

自分が見ている中で今期最初の最終回。

元特殊工作員の綾瀬はるかが、近隣のいざこざをシュババッと解決するコメディアクションドラマ。
いつも物語終盤で綾瀬はるかが敵をボコボコにする『ごくせん』感あるドラマである。

綾瀬はるかと仲良しの広末涼子や本田翼も、何かと家庭に問題を抱え、時には過ちを犯しながらも、何気ない日常を過ごしていくところにリアルさを感じる。
世の中、こんな奥様もいるのだろう(笑)

毎回ゲストが出るオムニバス形式だけど、玉山鉄二が出てきた第5話当たりから、物語に暗雲が立ち込める。

綾瀬はるかのアクションはかっこよかったけど、これは編集でもう少し映像速度のピッチをあげれば、もっとかっこよくなったのではないかって気もする。
並行して見てたハリウッドのアクション映画と比べると見劣りしてしまうし、最終回の夫婦喧嘩はブラピとアンジーの『Mr.&Mrs.スミス』の劣化版のよう(笑)

少しネタバレになってしまうけど、、、ラストバトルはちょっとイマイチかな(笑)
あんなに敵がいるのに、ご丁寧にひとりひとり向かってきたし、悪の組織なのに誰も銃を持っていない(笑)
玉山鉄二のスタンスや目的もよくわからないまま。

最後のワンシーンも続きがありそうな感じだけど、結局、綾瀬はるかは愛や安定した生活よりも、本当は「スリル」を求めていたという設定が急に浮上してきた感があって、少し釈然としない(笑)
一応、元仲間の西尾まりが、ちょいちょい言ってたような気もするけど、それに対する綾瀬はるかの「あたしは一体何がしたいんだ」っていう自問自答の時間がもっとあってもよかったかなとは思う。

そこそこ楽しめはしたものの、金城一紀原案なら『クライシス』のようなシリアスの方が面白かった。
てか、西島秀俊だけがその設定を引き継いでいるようにも見えたので、彼が世界観を共有しているなら、『アベンジャーズ』的な展開も夢ではないかも(笑)

#ドラマ #ドラマロ #日本テレビ #奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼 #中尾明慶 #銀粉蝶 #石黒賢 #西島秀俊 #倉科カナ #高岡早紀 #青木さやか #小野ゆり子 #星野真里 #西尾まり #佐野ひなこ #宮下今日子 #酒井美紀 #芦名星 #原田佳奈 #霧島れいか #渋川清彦 #笛木優子 #小関裕太 #玉山鉄二

으앜ㅋㅋ집에 와서 부인은취급주의 8화 보는데 낯이 익은 얼굴이 있어서 보니 유민이었엌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 이렇게 보니 뭔가 반가운느낌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ몇년만에 테레비에서 보는건지
#부인은취급주의 #8화 #유민 #奥様は取り扱い注意 #笛木優子

#奥様は取り扱い注意 #8話
#日テレ水曜10時 #金城一紀脚本
#綾瀬はるか #西島秀俊 #広末涼子 #本田翼 #笛木優子 #小関裕太
薔薇色の新婚生活は
次第に悲しい結末に向かってる?
京子ちゃんも優里さんも😢

今日のはるかちゃんのアクションは
ジャッキー・チェン並みだった👏

京都 上賀茂名産 すぐき漬けの取材。
番組のロケで女優の笛木優子さんが畑と作業場にお越しになりました。
38歳には全く見えない!
綺麗でした☺️
放送は年末みたいです。
#笛木優子 #女優 #遠くへ行きたい #番組 #ロケ #読売テレビ #ytv #京都 #上賀茂 #すぐき #すぐき漬け #名産 #京都三大漬物

笛木さんの夢みた〜🤤🤤🤤目覚めたくなかった〜冷凍のワインセラーの整理を一緒にした夢🤤🤤🤤手冷たいねぇ〜❄️って手握ってくれた😳😳😳#朝からごめんなさい🙇🏻‍♀️ #笛木さん #笛木優子 #美人かわいい

#03
雑誌のアウトドア企画で、登山をしにきた圭(#玉森裕太 )と斎(#小山慶一郎 )、シモン(#古川雄輝 )は、撮影終了後に編集者やカメラマン達と一緒に、山中のロッジに泊まることになる。
しかし、そこにはひどく無愛想な管理人(#敦士 )とその妻(#笛木優子 )が…。更にそのロッジには、なぜか立ち入ることを禁止された部屋が一部屋あった。
捜査一課の登(#豊原功補 )の指示で、圭の行動を監視するために山に来ていた果林(#新木優子 )も一緒に泊まることになるが、突然の悪天候で翌日下山できない可能性が浮上。
不安を抱えたまま眠りにつく一同だったが、どうにも熟睡できない圭は、たまたま扉が開いていた立入禁止の8号室に入り、内側から鍵をかけた上で、そこで寝直してしまう。
翌朝、目覚めた圭は寝ていたベッドの下で、コーディネーターの天川哲也(#生津徹 )が死んでいるのを発見!部屋は圭が自ら鍵をかけてしまったため、完全密室で天川の死体とふたりきりという状況。
当然、圭は疑惑の目を向けられる!しかも8号室の鍵は部屋の中にあり、ますます圭はピンチに陥ってしまう。
そんな状況を打開しようとする斎とシモンは、8号室の床に犯人のものと思われる血痕を見つける!
宿泊客の中に傷のある人物はいないか、全員のボディーチェックをしてみるものの、犯人の目星はつかないまま。
このままでは犯人にされてしまうと焦る圭は、宿泊客以外に外部から何者かが侵入した形跡がないかロッジの周辺を捜索するが…!?
.
#重要参考人探偵 HP
→http://www.tv-asahi.co.jp/sankounin/
#赤い果実#キスマイ#NEWS#キスマイドラマ#キスマイ主題歌#NEWSドラマ#フォロミ#フォロバ


笛木優子・ユミン
純日本人🇯🇵
韓国でも芸能活動
#笛木優子#ユミン#女優


笛木優子・ユミン
純日本人🇯🇵
韓国でも芸能活動
#笛木優子#ユミン#女優

マネキンの中に美しく佇むのは、Munich 2018 SS collectionの展示会に来てくださった女優の笛木優子さん。
.
@yukofuekiyumin .
いつもありがとうございます!
:
#ミューニック#munich_jp #exhibition#笛木優子 さん

今日のBS放送のローカル線聞き込み発見旅で俺の実家とばーちゃんと姉が映ってた!笑ww
これが俺の実家です!
#bs放送
#わたらせ渓谷鐵道
#レッド吉田
#笛木優子
#ばーちゃん
#姉
#テル子さん
#実家
#地元

#出発ローカル線聞きこみ発見旅
〜10月23日(月)オンエア
群馬県#わたらせ渓谷鐵道
に伊東屋珈琲本店も紹介、名所登録をして頂きました。

地元の方には馴染みのお店や場所がたくさん登場して楽しい旅番組を拝見させて頂きました。

車でなく#わたらせ渓谷鉄道 にぜひ乗ってみたくなりました!
#レッド吉田 さんと#笛木優子 さんのお二方

http://www.bs-j.co.jp/localsen2/76.html

#伊東屋珈琲本店
#伊東屋珈琲 #itoyacoffee
#古民家移築
#古民家カフェ

わたらせ渓谷鐵道沿線が映ります~(^^)/ BSジャパン 10月23日(月) 夜7時~

栃木・群馬のわたらせ渓谷鉄道をレッド吉田と女優・笛木優子が聞きこみ発見旅。

#わたらせ渓谷鉄道 #テレビ放送 #bsジャパン #楽しみ #草木湖 #草木ドライブイン #よもぎまんじゅう #レッド吉田 #笛木優子

老朽化により昭和51年に建てたハウスを解体作業をしております😋76年間鰻を育てたハウスです!中にいた鰻ちゃん達は違うハウスにお引越ししました……😌💬 #共水うなぎ#共水#鰻#うなぎ#eel#静岡#大井川#伏流水#富士山#焼津#ふるさと納税#ふるさとチョイス#お礼品#ブランド鰻#国産ブランド鰻#国産#笛木優子#幻の鰻#幻のうなぎ#養殖#養鰻#ハウス#工事#解体

Huluでだけ?見れるドラマ。
野島伸司さん、やっぱ凄い。

今の時代、こういうドラマはテレビで放送出来ないらしい。

見る人によって、感じ方がかなり違うんだろな~って思う。
ドラマを見て、「あ~ドラマ見たな」って思ったの久しぶり。

涙と鼻水の洪水でした(笑)
涙脆いだけ?

#雨が降ると君は優しい #野島伸司 #ドラマ #hulu #佐々木希 #玉山鉄二 #陣内孝則 #木村多江 #古谷一行 #奥菜恵 #笛木優子 #阿部力 #性嗜好障害 #涙活 #涙腺崩壊

Doctor-Xシリーズ2
藤木直人さんが加わったり…加地先生飛ばされてたり…原先生飛ばされてたり…だったけどww
エンケンさんとかも加わって。
なかなか楽しいけど、とりあえず見れたのはここまででした(笑)
残り3シリーズは春にでも。
#DoctorX
#米倉涼子#内田有紀#藤木直人#遠藤憲一#水沢エレナ#満島真之介#笛木優子#野間口徹#六角精児#猪野学#浅野和之#笹野高史#岸部一徳#三田佳子#鈴木浩介#勝村政信#西田敏行

みたらし団子でお月見やわ。

そして、さくら心中観てたらロケ地の岐阜行きたなった

#団子
#さくら心中
#笛木優子
#徳山秀典

唐突に、好きな女性芸能人。
何の脈絡もありませんが...
#松下奈緒#小西真奈美#笛木優子#本上まなみ
おやすみなさい。

弊社No.1キャリアアドバイザー 薮本様より頂いたメール💌笑

なんか嬉しかった笑# ※注意⚠️ 実際はでぶでぶすです。 #似てはいない

#笛木優子#ゆえきへじこ
#유민#業務外#おやぶは北川景子似
#オベンキョ#勉強会資料作ります

[#JDRAMA] #雨が降ると君は優しい / Ame ga Furu to Kimi wa Yasashii / If It Rains, You Are Nice
Release Date : September 16 - November 4, 2017

Nobuo (Tetsuji Tamayama) is a book editor with a sincere personality. He is married to Aya (Nozomi Sasaki). She used to work as a reader model, but, after their marriage, she now works as a nursing assistant at a nursing home. Nobuo is aware that his wife has a sex addiction and she will sleep with other men on a sunny day. Nobuo agonizes over his wife and Aya carries heavy guilt over her actions.
- #TamayamaTetsuji (#玉山鉄二)
- #NozomiSasaki (#佐々木希)
- #OkinaMegumi (#奥菜恵)
- #FuekiYuko (#笛木優子)
- #古谷一行
- #木村多江
- #陣内孝則
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

「 Supporting cast announced for #Hulu drama series #IfItRainsYouAreNice (literal title) ”#AmegaFurutoKimiwaYasashii” #雨が降ると君は優しい. Starring #TetsujiTamayama #玉山鉄二, #NozomiSasaki #佐々木希, #MegumiOkina #奥菜恵, #YukoFeuki #笛木優子, #IkkoFuruya #古谷一行, #TarkeKimura #木村多江 & #TakanoriJinnai #陣内孝則#AsianWiki
.
Plot:
Nobuo (Tetsuji Tamayama) is a book editor with a sincere personality. He is married to Aya (Nozomi Sasaki). She used to work as a reader model, but, after their marriage, she now works as a nursing assistant at a nursing home. Nobuo is aware that his wife has a sex addiction and she will sleep with other men on a sunny day. Nobuo agonizes over his wife and Aya carries heavy guilt over her actions.
.
Release Date: Release Date: September 16 - November 4, 2017
Runtime: Saturdays
Episodes: 8

韓国のホラー映画「アパートメント」DVD鑑賞。
アン・ビョンギ監督がアパートを舞台に描くサスペンスホラー。
怖いと言うよりも悲しすぎる。
あんな目にあえば、そりゃー復讐するよ!恨んで復讐しちぁえと思うもん。
けど、ラストはもっと救いようがあっても良かったのにな。

#apartment #アパートメント#아파트 #映画 #movie #韓国映画 #アンビョンギ #コソヨン #チャンヒジン #笛木優子 #霊の動きが貞子

今更やけど、だいぶ前に友達がやってて俺もやるって言ってたやつ
好きな芸能人w
俺の場合顔だけじゃなく歌のうまさとかキャラとか入ってきてもうてるけども😅

まあ顔もキャラも好きなのが
木村文乃と松岡茉優
chayと絢香は歌が最高(^O^)
まあ思いつきやけど(^_^)
#祥子
#笛木優子
#倉科カナ
#山本彩
#木村文乃
#松岡茉優
#chay
#絢香
#畠山愛理

この間「NHK短歌」に笛木優子さんがゲストで来てました💓 笛木さんが韓国で活動してた時にテレビでずっと見てたからか、ご一緒になったのが本当に不思議でした。今も韓国で活動している笛木さんは、日本で活動している私にとって憧れの人。またご一緒にお仕事ができますように頑張ります☺️
.
.
.
.
얼마 전 방송 녹화. 유민씨(후에키 유우코)가 저희 방송 게스트로 왔었습니다 :) 유민씨가 한국에서 활동을 했을 때 TV에서 쭉 봤어서 그런지, 일본에서 이렇게 같이 방송을 하는 게 믿어지지 않았어요. 한국에서 활동한 일본인 선배님을 보며 일본에서 활동하는 한국인으로 더 최선을 다하겠습니다. 요즘 일본에서도 활약 중인 예쁜 유민 선배님.
.
.
.
.
#nhk短歌 #9月一週目 #放送 #スタジオ収録 #笛木優子 #カンハンナ #嬉しいツーショット #会えて嬉しかった #きれい #유민 #후에키유우코 #일본방송 #스튜디오 #녹화 #예쁜선배님 #감사했습니다 #도쿄라이프 #japanesetv #nhk #tanka #lovely #thanks #tokyolife

こちらは弊社の大人気商品の「江戸前蒲焼 和」です。(ちなみに読み方は「なごみ」)去年女優の笛木優子さんが週刊文春で紹介してくださいました✨江戸前は共水うなぎを東京の老舗蒲焼店に送り、熟練鰻職人により1尾1尾丁寧に紀州備長炭で焼き上げた究極の逸品で、江戸前特有の深蒸しと甘みを抑えたタレで仕上げた伝統の蒲焼となっております(^^)/現在は売り切れですが…次回の焼き上がりは8月後半から9月頃の予定です…!すぐに売り切れてしまう為、㏋のチェックをお願いします!!#共水うなぎ#共水#鰻#うなぎ#eel#静岡#大井川#伏流水#富士山#焼津#ふるさと納税#ふるさとチョイス#お礼品#ブランド鰻#国産ブランド鰻#国産#笛木優子#幻の鰻#幻のうなぎ#うなパカ

新・雪国
笛木優子の顔が好き❤
和服が似合う
この頃は芸名:笛木夕子だったのね
#映画#笛木優子#奥田瑛二#南野陽子 #芸妓#芸者#着物#kimono

유민 옆에 두고 먹는 세젤맛난 사라다우동
작은 가게인데 유민 대형 포스터가 2장이 붙어있음. 아마도 주인장께서 팬인듯 ㅎㅎ
.
.
.
#돈부리연 #광화문맛집 #とんぶり延 #사라다우동 #サラダうどん #여름별미 #유민 #fuekiyuko #笛木優子 #きざくら

Have you seen this drama with Yutaka Takenouchi?
素敵な選TAXI/ Great Selection Taxi plot👇

Edawakare ( Yutaka Takenouchi)
is the driver of Sentaxi, a marvellous vehicle which is able to take a passenger back to his or her “life’s turning point”. His cool appearance is at odds with his talkative, meddlesome, sweet-toothed character. He gives advice to passengers who are flustered after failing in their life’s choice.

#竹野内豊 #yutakaTakenouchi
#素敵な選TAXI
#SutekinaSenTaxi #勝地涼
#南沢奈央
#笛木優子 #木村文乃
#中村俊介 #kenyasuda #安田顕 #Bakarhythm #仲村トオル #栗山千明
#chiakikuriyama #japan #jdramalover #jdrama #japanlove #turningpoint #timetravel #timetraveler #timetraveldrama #turnbacktime #fujitv #ktv #ファンタジーガーデン #takenouchiyutaka
#祇園 #京都

Have you seen this drama with Yutaka Takenouchi?
素敵な選TAXI/ Great Selection Taxi plot👇

Edawakare ( Yutaka Takenouchi)
is the driver of Sentaxi, a marvellous vehicle which is able to take a passenger back to his or her “life’s turning point”. His cool appearance is at odds with his talkative, meddlesome, sweet-toothed character. He gives advice to passengers who are flustered after failing in their life’s choice.

#竹野内豊 #yutakaTakenouchi
#素敵な選TAXI #GreatSelectionTaxi
#SutekinaSenTaxi #勝地涼
#南沢奈央
#笛木優子 #木村文乃
#中村俊介 #kenyasuda #安田顕 #nanoseino #Bakarhythm
#仲村トオル #栗山千明
#chiakikuriyama #japan #jdramalover #jdrama #japanlove #turningpoint #timetravel #timetraveler #timetraveldrama #turnbacktime #fujitv #ktv #ファンタジーガーデン #takenouchiyutaka

Most Popular Instagram Hashtags