[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#笑顔は大事

978 posts

TOP POSTS

本日のエステは今年冬の期間限定パックで、お手入れ✨✨
#エステ#紫のパワー#リラグゼーション#笑顔は大事#ちびっこからのおすそ分け

🌸
🌸
🌸
✨🌸ありがとうございました🌸✨
🌸
🌸
🌸
昨日の誕生日postの際はたくさんのお祝いmessageを頂き感無量😭💕
嬉しくて嬉しくて良く眠れました🤣💕
Instagramのご縁に本当に感謝です❣️
これからもどうぞよろしくお願いします💕🤗💕
🌸
🌸
🌸
先程、両親からも1日遅れのプレゼントを頂きました。
両親が先日紅梅を見に行った先で地元のおばあちゃまが手作りされたというちりめんの雛人形で顔が私に似ているから?という理由で頂きました🤣💦
確かによくフォロワー様にどんな顔なのか?と推測されますが、このお雛様のように顔が正円で冬場は頰が赤いです 笑
目はここまで離れてないかな?😅
手作りなので1組1組お顔が違ったそうで、よりリアルあこに似たお雛様達を連れて帰ってきたそうです😁💕
🌸
🌸
🌸
早速、自宅にあったフェルトボールの上にセットしてみました✨
あとは何処に飾るか?🤔💦
風水上、玄関に人形はあまり良くないと聞いた事があるので、じゃあ何処が良いのだろう?と考え中。。。
「ここが良いよ❣️」という場所があれば是非教えて下さい❣️
🌸
🌸
🌸
#ハーバルセラピスト
#お雛様
#フェルトボールコースター
#笑顔は大事

人とコミュニケーションを取るのって大切だよね!話してて自分の気持ちがわかることもある。もっと想いとか気持ちとか言葉に出さなきゃって思う。後は、考える力。大事だね。 #急に真面目 #笑顔は大事 #おやすみ

4/29surfers umi yoga
ヨガで繋がるって幸せです。
#surfers
#umi yoga
#ビーチヨガ#幸せは近くにある
#笑顔は大事

ちょっと呟きます。
今日ねぇー、仕事行く前にあった話。
前から対向車が来たから当たり前のように、通り過ぎるのを待ってたら、大体の人は会釈か手を上げる。
けど、今日は違った。
通り過ぎる瞬間、『ありがとうございます😄』と笑顔で窓を開けて私たちに向かって言ってくれた✨
なんだかすごく心が癒されたな。
別に病んでるわけでもないよ!けど、なんだか忘れてたなってふと思えた気持ち。
人の顔を見て挨拶やお礼を言うのは当たり前だけど、知らない人に通り過ぎる瞬間にあんな笑顔でお礼を言うことが私にできるのか?🤔
見習わなきゃな🙂
どうしても言葉にしたかったのですww
.
.
さ!今日も頑張ろっ😎
#笑顔は大事 #改めて感じた日#優しい気持ちになれる#あの子すごいな#尊敬だわ

TOYOTA🚘
#笑顔は大事

健二郎の笑顔で癒された💫💗やっぱり
笑顔って人を幸せにするんですね☺
健二郎の笑顔見たら疲れが消えた💓だ
から私はいつでも笑顔でいると決めまし
た~~~✊😍((健二郎ありがとう))🙈🐰👏 #健二郎の笑顔
#癒された
#笑顔は大事
#健二郎ありがとう

MOST RECENT

今日は休み☆

雨上がりの紅葉☆
緑から赤へのグラデーション見たいなら今かな☆
去年も思ったけど紅葉のタイミングて難しいよな☆

御朱印も色々あって仏様も☆

龍の天井画気づかんくて、一回出たのにお寺の人達に教えてもらって、また中入って見て戻って来たらお寺の人達の笑顔に包まれました☆笑

やっぱり京都はいいね☆

#京都
#京都紅葉
#毘沙門堂
#冬を感じた
#笑顔は大事
#御朱印がかっこいい
#自然
#カメラ欲しい
#kyoto
#camera
#smile

本日のエステは今年冬の期間限定パックで、お手入れ✨✨
#エステ#紫のパワー#リラグゼーション#笑顔は大事#ちびっこからのおすそ分け

毎週日曜と木曜の朝10時に
配信中!!マルミズtv!!
毎回アホなことぼかりしています!
ほんまアホやなー!ってツッコミ
入れながら見て下さい!!
ほんまアホなんで(^-^)
建設系の兄ちゃんも、
子育ての頑張ってるお母さんも、
笑いに飢えてる人も、
テンションあげたい人も、
俺達の動画を見て、アホーやなって
つっこんで下さい(^-^)
人生1回きり!笑えるときは笑っとこう!!人生に笑いは大事!!
笑顔は大事!!笑顔になろうとする気持ちが大事!!
俺達の動画見て笑った人だけでいいからチャンネル登録ホンマして!!
俺達の動画見て笑った人は、
これから絶対ハマるから(^-^)
よろしくな!!
#YouTube
#ユーチューバー
#マルミズtv
#お笑い
#笑い
#リアクション芸
#激しめ
#ガチのリアクション
#おもろい
#笑えるときは
#笑っちゃお
#笑いは大事
#笑顔は大事
#笑顔になろうとするのが大事
#笑いを求めようとする気持ちが大事
#ほんまアホ
#江頭2:50
#対決したい
#負けねーよ
#熱湯
#花火
#電気
#痛いの
#熱いの
#どれでも
#江頭には負けねーよ
#でもエガちゃんは
#respect
#クソアホやけど
#最高の男

おはようございます☀
.
グンマーは良いお天気です✨
陽射しを浴びたテソン..なイメージ💛w
.
この横顔..無防備で好き😍
.
また月曜になりました💦 週末からラスダン🎵始まっちゃうのね (´;ω;`)
.
あっという間に駆け抜ける今年✨✨
.
立ち止まる時間をください😭
.
進みたくない....
.
複雑な朝😑😐😑w
.
今週もよろしくお願いします✨💛
.
#笑顔は大事
#前向きにと自分に言い聞かせる
#BIGBANG #DLITE #daesung#テソンテソンテソン#dday #くほすき#ぽれすき
#腱鞘炎がまた痛み出した
#なんでなん😩

あ~最近ずっと夜は雨ばっかり。。
前髪も伸びてきたから切りに行かないとなぁと思いつつ、メンドーだなぁとも思う😅

夜になると元気になる💦💦
今日はまだ眠れなそう。。
連投ごめんなさいm(_ _)m

#37歳
#37歳のママ
#3人のママ
#3児のママ
#年子
#パニック障害
#鬱病
#治療中
#ボブ
#笑顔は大事
#乗り越えられる
#オシャレ大好き
#オシャレな人と繋がりたい
#カメラ買うか迷ってる
#北海道
#岩見沢
#志尊淳
#福士蒼汰
#西野カナ
#ワンオク
#眠れなそう

気づいてくれないかなぁ。

君がいるから、
君が見てるから、
君が笑ってくれるから、

私は頑張れるんです。
#ありがとうね #苦しい時こそ笑顔 #笑顔は大事

最近目覚ましいふわもこ復活劇中の
可愛い雪丸君ママ(@piyo_yukimaru)から
#笑顔のマナーバトン いただきました❗
みんなが心ひとつにマナーを守れば、
🐶好きさんもそうで無い人も
気持ちよく居られますよね✨✨
頑張っていきたいと思います😌

笑顔を繋ぐマナー4箇条M4
①オシッコはオムツかシートか土の上
②もししたら、しっかり回収しましょう
③袋、ペーパー、シート、スプレーは忘れずに
④マナーを繋いで、愛犬笑顔の日

#笑顔のマナーバトン #Pomeranian #pommodel #レオリズ #ポメ兄妹 #ポメラニアン #ポメラニアンが好き #ポメラニアンが世界一可愛い #にこにこ #笑顔は大事 #みんなのため #一人一人のマナー

タグ付けしてますがスルー🙆OKです❗

秋の空、好きです。
.
.
.
職場に向かう途中空を見上げると木漏れ日がキラキラで、とてもキレイだったので、思わずカメラを向けました✨
.
.
.
以前の私は余裕がなくて、毎日がいっぱいいっぱいで、目の前のことに囚われて、本当に大事なことも見失って、、空を見上げることなんてしませんでした。
.
.
最近は毎日慌ただしいので、忙しいは忙しいのですが、忙しい中でも、風の匂いや空気感、瞬間瞬間で季節を感じたり、可憐に咲く花を見て立ち止まったり、晴れ渡った空を見上げたり、夜空に浮かぶ月を眺めたり、、 とても心穏やかです☺️
.
.
今は、以前は感じられなかった大切なことも、しっかり感じ取れていると思います。
.
.
毎日心穏やかに過ごせるって幸せです。。
.
.
.
.
#秋の夜長
#ちょっぴり
#センチメンタルな気分
#秋だから かな
#毎年秋は
#ちょっぴり人肌恋しい季節 でもあるけど😅
#毎日心穏やか
#幸せ
#大切なもの
#家族
#みんなで幸せになりたい
#毎日笑顔
#笑顔は大事
#藤枝
#エステサロン
#ディアポニー
#癒しと痩身同時に叶える
#今日もお疲れ様
#明日もすてきな1日になりますように

いつも可愛いモカくんママから、#笑顔のマナーバトン を頂きました❣️モカくんママ、@moka_1125ありがとう😊
11月10日は、人と犬、愛犬笑顔の日。このハッシュタグ、#笑顔のマナーバトン 、ひとつにつき1円が、NPO法人HEARTさんに寄付されるそうです。
【M4】笑顔を繋ぐマナー4か条❣️
❶オシッコはおむつかシートか土の上
❷もししたら、しっかり回収。
❸袋、ペーパー、シート、スプレー忘れずに。
❹マナーを繋いで愛犬笑顔の日。
お気に入りの写真にハッシュタグをつけて、賛同してくださる方は是非この素敵なバトンを繋いでくださいね❤️ #もか#愛犬#笑顔のマナーバトン #トイプードル#トイプードルアプリコット#8歳#犬#犬好きな人と繋がりたい #笑顔は大事 #親バカ#繋がり #犬バカ部
#dog #love #lovedogs #smile #moka#toypoodle

おはよう〜らっくんだよ
#笑顔のマナーバトン
@______a______9 ランちゃんからバトンいただきました。
ありがとう〜
11/10までにバトンを繋ぐとハッシュタグ1つにつき1円がNPO法人HEART徳島さんに寄付されるそうです。
@nico.ako ニコちゃん♡
よかったらバトン受け取って〜〜
※これは病理検査前の傷のない顔のとき
もうこのスッキリ顔は見られないね。
#rakkun #goldenretriever #golden #ゴールデンレトリバー#ゴールデン#バトンもらうと嬉しいね#笑顔は大事#らっくん貴重な笑顔#みんなで戌年賀 #戌年賀


昨日はカフェ・カイラ舞浜店で楽しく踊って来ました🌺
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
#カフェカイラ舞浜店 #ekahikie #モアナ
#フラショー #フラガール #笑顔は大事
#腹出してごめんなさい #もう限界

Most Popular Instagram Hashtags