#笑顔でいますように

15 posts

TOP POSTS

#笑顔バトン
頂きましました😂
ゆぴちゃんありがとう💕

笑顔バトンって聞いて直ぐに思ったのは、ユチョンのカパッてした笑顔でした。だけどフォルダの中の笑ってるユチョンを見てたら、どこかで笑ってて欲しいって思って…
ファンに向けた笑顔でなくても、どうやら笑顔でいるらしい…ってくらいの姿でいいので会いたいです( ・ ・̥ )♡
バトンはまわってる様なので置きますが、みんなやってみてみて〜💕
自分が笑顔になるよ( ^^ )

#ユチョン
#standby6002
#笑顔でいますように

🎶Powder Snow
最近ほんと寒い(๑>﹏<๑)☃️
明日も雪の所が多そうですが💦みなさまお気を付けて✨
寒いと聞きたくなるPowder Snow
~永遠に終わらない冬~❄
ここの歌詞が好き( ´͈ ꒫ `͈ )💙
雪になって 君の空で
降り続けていたいょ
痛みを埋め尽くすぐらい 強く
冬の空へ吐いた息に 僕の気持ち全て
乗せたら伝えてょ Powder Snow
初めて逢った時から
君のことが好きでした
他の人じゃない 君だけが好きで…
#PowderSnow
#臣だけVer.
@3jsb_hiroomi_tosaka
#登坂広臣 #3JSB #三代目jsoulbrothers
#臣くんまだParisかな🇫🇷
#人気者は辛いね
#笑顔でいますように

私の大好きな方が異動(つд;*)
とっても可愛くて
とっても頭よくて
とっても優しくて…

寂しくなるけど、またいつか戻ってきたいと言ってくれたので、また戻ってもらえるような環境を整えておきます‼‼‼ #送別会 #私、社内に愛着ないんですが #この人は別 #いい人なんだ #どうか #笑顔でいますように #ありがとう
#あ #700投稿だ
#この人で良かった

20170317

MOST RECENT

港祭り🎶海に流れ着いた家庭ごみで魚のオブジェ。ぬいぐるみや自転車のタイヤにペットボトル、フライパンetc.😤
#おぶじぇ#寂しい思いしてませんように#うみ#まつり#ごみ#ナイスで元気を確認#笑顔でいますように#おうえんしてるよ#頑張れ#繋がり#海#祭り#オブジェ

#笑顔バトン
頂きましました😂
ゆぴちゃんありがとう💕

笑顔バトンって聞いて直ぐに思ったのは、ユチョンのカパッてした笑顔でした。だけどフォルダの中の笑ってるユチョンを見てたら、どこかで笑ってて欲しいって思って…
ファンに向けた笑顔でなくても、どうやら笑顔でいるらしい…ってくらいの姿でいいので会いたいです( ・ ・̥ )♡
バトンはまわってる様なので置きますが、みんなやってみてみて〜💕
自分が笑顔になるよ( ^^ )

#ユチョン
#standby6002
#笑顔でいますように

私の大好きな方が異動(つд;*)
とっても可愛くて
とっても頭よくて
とっても優しくて…

寂しくなるけど、またいつか戻ってきたいと言ってくれたので、また戻ってもらえるような環境を整えておきます‼‼‼ #送別会 #私、社内に愛着ないんですが #この人は別 #いい人なんだ #どうか #笑顔でいますように #ありがとう
#あ #700投稿だ
#この人で良かった

20170317

🎶Powder Snow
最近ほんと寒い(๑>﹏<๑)☃️
明日も雪の所が多そうですが💦みなさまお気を付けて✨
寒いと聞きたくなるPowder Snow
~永遠に終わらない冬~❄
ここの歌詞が好き( ´͈ ꒫ `͈ )💙
雪になって 君の空で
降り続けていたいょ
痛みを埋め尽くすぐらい 強く
冬の空へ吐いた息に 僕の気持ち全て
乗せたら伝えてょ Powder Snow
初めて逢った時から
君のことが好きでした
他の人じゃない 君だけが好きで…
#PowderSnow
#臣だけVer.
@3jsb_hiroomi_tosaka
#登坂広臣 #3JSB #三代目jsoulbrothers
#臣くんまだParisかな🇫🇷
#人気者は辛いね
#笑顔でいますように

おはようございます🍎

今日は曇り⛅️

でも、天気予報は☔️とか☃とかのマークが…そんなバカな〜!雪は無いでしょう〜😒(以外に以外に〜かも?😱)

で、今朝は「おはよう!こっちだよ〜(笑)😁」のガラス越しのドンへピース😉✌️

もちろん、妄想です!(笑)😁

なんか、自分を見つけてくれてピースしてる感があって、これ好きなんですよね〜😍😍

秘密のピース?2人だけのって感じ😆💕

ポイントは2人だけが分かるって感じ!!👍👍

朝からカワイイ〜ニヤニヤ止まりません!(笑)☺️☺️

では、今日も1日ファイティン‼️です💪💪

#superjunior#ELFJAPAN #donghae#えるぷ#ドンへ#ドンへペン#早く良くなりますように #笑顔でいますように #ドンへピース#2人だけの

おはようございます🍎 ・
今朝は雨〜☔️
ドンへ、降らしてるの〜?(笑)😁💕

今朝は、「行ってきまーす!僕も行ってくるー!バイバーイ❤️」と元気に手を振るドンへ👋👋

もちろん、妄想です!(笑)😁

そんな元気に手を振られたら、こっちも人の目気にせず手を振り返しちゃいます!😆💕👋👋

離れるのが少し名残惜しいような顔にも見えるのは、盲目ペンだから?(笑)😅😅

私も離れがたい〜もう少し一緒いたい〜😘😘

と、今日も妄想全開で!(笑)今日も1日ファイティン‼️です!💪💪

#superjunior#ELFJAPAN #donghae#ドンへ #ドンへペン #早く良くなりますように #笑顔でいますように #盲目ペンです#

お疲れ様です🍎 ・
ドンへ、元気になってきたようですね〜😊
シウォナとチャンミと食事したって!!
で、上着忘れてきたって!(笑)😄

あーやっぱり、この子でしたね〜心配かけさせないで〜(笑)😂

誰かと美味しいご飯食べて、笑って、元気になるのが1番だね!😉👍

インフルエンザで寝込んでいた時にしみじみ思いました…「健康第一!」😔😔

ドンへ!私も元気になったよ!🤗
ドンへも元気な笑顔見せてね!待ってます!!☺️
#superjunior#ELFJAPAN #donghae#ドンへ #ドンへペン #早く良くなりますように #笑顔でいますように

こんにちは♪アンニョン🍎

以前に@donghea.1015のすずちゃんから頂いていた#理想の男性バトン!!😎
(サジン選びが難航して、遅くなってしまったです…😖)

やっぱりやっぱり…ドンへです!❤️
(もったいぶった割には、予想通りの答えでしたか?(笑)😁)

理想の男性…というのを考えましたが、考え過ぎると分からなくなり…🤔

カンペキな男性なんていないし、いたらいたで、カンペキ過ぎて「自分なんて側に居なくてもこの人は大丈夫だし〜」と思ってしまうだろうし😞

なので、ちょっぴり抜けている?(笑)ドンへが1番😍💕

心配かけられて…だから、笑顔のドンへを見て安心する自分!😊

ドンへの大爆笑が1番のシアワセ感じる今日この頃でした!チャンチャン🎵(笑)😁😁

#superjunior #ELFJAPAN#donghae#ドンへ #ドンへペン #理想の男性バトン#笑顔でいますように

こっちも載せとこう
ずっとかわいいです
ずっとかっこいいです
ずっと大好きです
デビュー10周年まで〖80日〗・*:.。❁
きてほしいような
きてほしくないような、、
-
#Twitterにも載せたけど #しかも固定ツイートだけど #まだまだずっと #forever love #KAT-TUNは6人 #あけましておめでとう #6人がずっと #幸せでいますように #笑顔でいますように

Most Popular Instagram Hashtags