#笑四季

3566 posts

TOP POSTS

今日はジムで筋トレして1時間トレミ。
走力はともかく、筋トレが久しぶりすぎて筋力の衰えにちょっとヘコんだ…。
明日休みなんで、飲んで帰る。
お酒に変なメッセージ性や、事件性はございやせん。
#ハシリマスタグラム #nikerunning #running #ナイキラン #ナイキプラス #nrc #nikerunclub #igランナー #igランナーズ #日本酒 #sake #竹島事変 #笑四季 #相模大野 #焼酎バー #九里四里 #竹島は杜氏さんの名前

福岡市の博多〜天神間を走る<住吉通り>に面し、深夜頃まで数分に一本の単位でたくさんのバスが走る、福岡市中央区の<柳橋連合市場>のバス停前のビル3階にて、 <和酒処 博多 酒虹>
(わしゅどころ はかた しゅこう)

がオープン!

常時40種類以上の地酒・地焼酎が飲み放題でお楽しみいただけるお店です。
コースを頼まなくても、飲み放題のみで飲食利用ができますので、一軒目でも二軒目でも、とてもお得に御利用いただけます。
<90分1980円・120分2500円>

酒・料理・イベントの内容等は、fBやインスタ、ツイッター、ブログにて、御紹介をさせていただきます。
アメブロ (博多の日本酒王の酒日記 2)

市場内で当店が営業していますので、市場直送の新鮮な魚介料理をリーズナブルに御提供しております。
<刺盛や寿司等、300・400・500円の予算でお楽しめます。> 是非、御利用くださいませ!! 本日の営業は、18:00〜翌4:00となっています。
(ラストオーダー翌3:30) ※23時より、フードやドリンクの単品注文も御対応します。
(300円〜1800円のフードと一杯490円の日本酒が中心。) お店への予約特典として、看板メニューの刺盛を御注文してくださったお客様に、刺盛のお値段を一人前につき100円引させていただきます。 (お問い合わせ電話番号<携帯電話番号>)
080-9109-7670 <14:30〜電話受付可>

では、本日の日本酒情報は、 ・笑四季(滋賀県)sensation 朱ラベル 28BY

滋賀県産米を50%磨いた特別純米酒!
パッションフルーツの様な香りのある
お酒です。輸出向けの商品として企画
されたお酒ですが、国内でも限定販売
されたお酒です。
飲み放題でお得です。
御来店お待ちしております!! #セルフ飲み放題#日本酒#博多#酒虹#酒峰#魚#刺し盛り#飲み放題#セルフ居酒屋#鴨わさ#鴨料理#居酒屋#銘酒酒場#福岡#九州#和酒処酒峰#和酒処博多酒虹#日本酒バー#日本酒居酒屋#銘酒居酒屋#福岡グルメ#地酒#地焼酎#笑四季#滋賀県#特別純米酒#朱ラベル

こ、これはおいしい✨❗
#日本酒#竹島事変#笑四季

やっと飲めた❗
このお店ラストの一杯に滑り込み( ̄ー ̄ゞ-☆
んーっ。だけど、ちょっと好みの方向とは違うかな?
またハードル上げ過ぎたかもやけどww

#笑四季#エレメンツオブライフ#ep.りんどう#東京農大花酵母

そう言えば飲んだけど、UPしてなかったシリーズ。
笑四季の竹島事変2017。なんだか笑四季の竹島さんがやらかしたらしいと噂の?ヤツ(笑)ホントにやらかしたどうかは知りませんが😅スペック非公開なところがまた怪しいですねw
飲んだ感じは、香りがフルーティーというよりも吟醸香というヤツですかね?けっこう香りアリ。それと甘旨でアルコール感…なんだか高千代っぽい!?この時、色々な高千代を飲んでいたせいかもうそういう風にしか思えなくなった😌けど、2,3日すると笑四季感が出てきたかも(^q^)#日本酒#笑四季#竹島事変

2017.4.27.
.
感覚を刺激する水。
.
.
#日本酒
#sensation
#笑四季 #青ラベル
#特別純米

ラベルにやられた〜꜀(.௰. ꜆)꜄
素敵です♡笑四季

#日本酒 #笑四季 #エレメンツオブライフ

飲みたかったやつ♪美味しい!
#笑四季
#滋賀県
#日本酒
#sake

MOST RECENT

福岡市の博多〜天神間を走る<住吉通り>に面し、深夜頃まで数分に一本の単位でたくさんのバスが走る、福岡市中央区の<柳橋連合市場>のバス停前のビル3階にて、 <和酒処 博多 酒虹>
(わしゅどころ はかた しゅこう)

がオープン!

常時40種類以上の地酒・地焼酎が飲み放題でお楽しみいただけるお店です。
コースを頼まなくても、飲み放題のみで飲食利用ができますので、一軒目でも二軒目でも、とてもお得に御利用いただけます。
<90分1980円・120分2500円>

酒・料理・イベントの内容等は、fBやインスタ、ツイッター、ブログにて、御紹介をさせていただきます。
アメブロ (博多の日本酒王の酒日記 2)

市場内で当店が営業していますので、市場直送の新鮮な魚介料理をリーズナブルに御提供しております。
<刺盛や寿司等、300・400・500円の予算でお楽しめます。> 是非、御利用くださいませ!! 本日の営業は、18:00〜翌4:00となっています。
(ラストオーダー翌3:30) ※23時より、フードやドリンクの単品注文も御対応します。
(300円〜1800円のフードと一杯490円の日本酒が中心。) お店への予約特典として、看板メニューの刺盛を御注文してくださったお客様に、刺盛のお値段を一人前につき100円引させていただきます。 (お問い合わせ電話番号<携帯電話番号>)
080-9109-7670 <14:30〜電話受付可>

では、本日の日本酒情報は、 ・笑四季(滋賀県)sensation 青ラベル 28BY

sensationシリーズの限定酒です。
滋賀県産米を50%磨いた特別純米酒!
爽やかな青リンゴ系の香りとキリッと
引き締まった味わいです!! 飲み放題でお得です。
御来店お待ちしております!! #セルフ飲み放題#日本酒#博多#酒虹#酒峰#魚#刺し盛り#飲み放題#セルフ居酒屋#鴨わさ#鴨料理#居酒屋#銘酒酒場#福岡#九州#和酒処酒峰#和酒処博多酒虹#日本酒バー#日本酒居酒屋#銘酒居酒屋#福岡グルメ#地酒#地焼酎#笑四季#滋賀県#特別純米酒#青ラベル

今日はジムで筋トレして1時間トレミ。
走力はともかく、筋トレが久しぶりすぎて筋力の衰えにちょっとヘコんだ…。
明日休みなんで、飲んで帰る。
お酒に変なメッセージ性や、事件性はございやせん。
#ハシリマスタグラム #nikerunning #running #ナイキラン #ナイキプラス #nrc #nikerunclub #igランナー #igランナーズ #日本酒 #sake #竹島事変 #笑四季 #相模大野 #焼酎バー #九里四里 #竹島は杜氏さんの名前

少しだけ入荷しました(お品書きも出来ていませんが💦)鶴齢純米吟醸、モダン仙禽亀の尾、笑四季特別純米黒ラベル、作 IMPRESSION-M #茅ヶ崎 #浅野屋 #そば #茅ヶ崎浅野屋 #SOBA #buckwheat #蕎麦 #獺祭 #日本酒 #天ぷら #tempura #SAKE #景虎 #イベリコ豚 #伊勢志摩 #天青 #久保田 #鴨 #稚鮎 #IRONMAN #ハモ #作 #笑四季 #仙禽 #鶴齢

福岡市の博多〜天神間を走る<住吉通り>に面し、深夜頃まで数分に一本の単位でたくさんのバスが走る、福岡市中央区の<柳橋連合市場>のバス停前のビル3階にて、 <和酒処 博多 酒虹>
(わしゅどころ はかた しゅこう)

がオープン!

常時40種類以上の地酒・地焼酎が飲み放題でお楽しみいただけるお店です。
コースを頼まなくても、飲み放題のみで飲食利用ができますので、一軒目でも二軒目でも、とてもお得に御利用いただけます。
<90分1980円・120分2500円>

酒・料理・イベントの内容等は、fBやインスタ、ツイッター、ブログにて、御紹介をさせていただきます。
アメブロ (博多の日本酒王の酒日記 2)

市場内で当店が営業していますので、市場直送の新鮮な魚介料理をリーズナブルに御提供しております。
<刺盛や寿司等、300・400・500円の予算でお楽しめます。> 是非、御利用くださいませ!! 本日の営業は、18:00〜翌4:00となっています。
(ラストオーダー翌3:30) ※23時より、フードやドリンクの単品注文も御対応します。
(300円〜1800円のフードと一杯490円の日本酒が中心。) お店への予約特典として、看板メニューの刺盛を御注文してくださったお客様に、刺盛のお値段を一人前につき100円引させていただきます。 (お問い合わせ電話番号<携帯電話番号>)
080-9109-7670 <14:30〜電話受付可>

では、本日の日本酒情報は、 ・笑四季(滋賀県)sensation 朱ラベル 28BY

滋賀県産米を50%磨いた特別純米酒!
パッションフルーツの様な香りのある
お酒です。輸出向けの商品として企画
されたお酒ですが、国内でも限定販売
されたお酒です。
飲み放題でお得です。
御来店お待ちしております!! #セルフ飲み放題#日本酒#博多#酒虹#酒峰#魚#刺し盛り#飲み放題#セルフ居酒屋#鴨わさ#鴨料理#居酒屋#銘酒酒場#福岡#九州#和酒処酒峰#和酒処博多酒虹#日本酒バー#日本酒居酒屋#銘酒居酒屋#福岡グルメ#地酒#地焼酎#笑四季#滋賀県#特別純米酒#朱ラベル

#滋賀 より
#笑四季酒造 さん
#笑四季 #emishiki #純米大吟醸#山田錦
#真夜中のバカンス

#インテンス シリーズの派生とのことです
毎回恒例ですが、天才的なネーミングも楽しめます(^^)
夏仕様で飲み口は少しライトに薫りは残してのタイプ。
良い感じです‼

#福岡#大名#鉄板焼#日本酒#ワイン

滋賀 笑四季 純米大吟醸 真夜中のバカンス

純米大吟醸インテンスシリーズの夏仕様。
ラベルの物憂げな雰囲気に似て落ち着いた旨味とスッと消えていく味わい。透明感のあるクリアな旨味はまさに真夜中の静寂…一口の中にゆっくりと旨味を探してみるのもいいかと。お料理との相性はバッチリです

#日本酒 #なかぐろ #笑四季 #真夜中のバカンス
#滋賀 #仙台 #仙台居酒屋 #日本酒居酒屋
#酒匠 #酒匠がいるお店 #日本酒学講師
#穏やかな旨味 #クリアな味わい
#落ち着いた旨味

今宵は、
しゅっぱい作のニンジンチジミと
笑四季酒造さんの
マスターピース

笑四季ぽい甘さは無いですけど、美味しいお酒です。

しゅっぱいさくのニンジンチジミは根菜大好きの私は、美味しかったです。

#笑四季#日本酒 #マスターピース#晩酌#にんじんチヂミ#隠し味はたこ焼き粉

#和酒BAR #おひとりさま

子どもを遊ばせてる間に、ちょい飲み~( ´∀`)
このお店、しっとり静かで食べ物も美味しいし素敵。また来よう。

#EMISHIKI #笑四季 #Sensation
#AKABU #NatsuKasumi #赤武 #純米夏霞
#山和 #Rock #中取り原酒

#笑四季
#sensation3
ラベルがワインみたいで買ってみた。これはよい!

笑四季 Sensation Black label 
純米大吟醸
北京市内のお好み焼き屋さんで滋賀の地酒を発見
久しぶりに日本酒を飲めました。
#日本酒 #純米大吟醸 #笑四季 #sensation #beijing #北京#虎太郎

【真夜中のバカンス】月下美人の魅惑的なエチケットと「真夜中のバカンス」ってネーミングに惹かれて購入。滋賀県の笑四季酒造の夏専用の純米大吟醸。山田錦の甘い香り、スッキリしたお味✨おいっしーぃ❤️ #滋賀県 #笑四季 #真夜中のバカンス #月下美人 #夏酒 #純米大吟醸 #日本酒 #sake #家飲み

.
本日もお盆特別営業で16時から23時までの営業です☆
明日からお仕事の方も多いと思うので今日はめっちゃ落ち着くかな…
今日の日本酒ですが、個人的に冩楽 酒未来は飲むべし!!
菊鷹も花泉もめっちゃ美味しいです♪
笑四季モンスーンは通常の生原酒とおりがらみExtremeがあります!
#日本酒 #冩楽 #菊鷹 #花泉 #笑四季 #大阪市 #福島区 #ぽんしゅや三徳六味 #立ち飲み #店主は腰痛で動きが鈍いです笑

#sake #日本酒#笑四季#恋をするたびに…
#第4話 別れの予感
#生おりざけ
第5話が出てるみたいです。
第1話から飲んで見たい❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー生産者:笑四季酒造
名:笑四季 特別純米 青ラベル
産地:日本 / 滋賀県

日本酒もやっておりますの。
ほんのりとバナナや栗を思わせる甘み。
スルスル入ってくお上品な口当たり。
ペロッペロになるな コレw
#代々木八幡 #代々木公園 #ヴァンナチュール #自然派ワイン #日本酒 #笑四季

Most Popular Instagram Hashtags