#笑吉

1027 posts

TOP POSTS

8月はかなり濃い1ヶ月やった💕
ありがとう何人に言ったらいいかわからんほどいろんな人にお世話になりました✨10月は熊本、江坂のオープンが控えてます!
また感動するんやろな😭
名前決定💕
#笑吉(熊本店)
#大衆酒場 いただき-頂-
よろしくお願いします😘✨

はーい、party🎉
たけるおめでと^_^
年に一回のこの日になると
たけるのすごさが伝わる🤔

#たけるやで #3/6
#笑吉 #BarH
#21歳

.
うどん 笑吉 親子丼~🍚🥚🐓🍳
TVで出ていたのですぐ行きました~📺
うどん屋さんなのに親子丼が人気のお店🤤

うどんと鶏の出汁が効いて鶏肉もフワッと柔らかく濃厚な卵の黄身を潰して頂く親子丼は絶品😋
ボリュームも器の厚さが薄いのでご飯が底まで入っていてお腹いっぱいになった🍚
小うどんも食べて炭水化物パラダイス🐷
次はレモンうどんを食べたいと思います🍋
ま、そこそこのお店かなと😂笑
#笑吉 #うどん #うどん笑吉 #親子丼

#SHOKICHI #男旅 #SHOKICHI画伯
#笑吉

SHOKICHIだけ爆笑😅
可愛い〜


笑吉グループ創作居酒屋”いごこち”に
お邪魔させて戴きました😌✨
敬太君ありがとうございます☺️‼️
本当にいつも刺激を頂いてます🙏
御会計は漢気でかずきち御馳走様(笑)
泰海君お店の手配ありがとうございます😌
りょうやは酒強なれよの一言、、笑
#北新地 #創作居酒屋 #いごこち #笑吉

営業終わり関大前で飲んでました

#笑吉
#関大前
#頂

全然大した物じゃないけど、久々に誰かに個人で誕プレ渡したりした😳💫 .
だいぶ遅くなったけど誕生日おめでとうございます!! .
会社は一緒やけど別々のグループやのに、誘ったらほぼ必ず遊んでくれる男前な1個上の先輩😌✨ .
これからも仲良くしてください👬 .
#道頓堀 #居酒屋キャッチ #笑吉

たっきゅんきてくれた🙈🙈



#頂#笑吉#居酒屋#十三
#高校の友達

4月1日梅田お初天神に創作居酒屋SHOKICHIオープン決定致しました💕✨
今回は食べ飲み放題中心のメニューに店内もこだわりBARにも使える様なオシャレな居酒屋になっております😎✨
今までとは違った形のお店ですが全く不安はありませんし必ず成功したいと思います💕
支えていただいてる全ての人達に感謝の気持ちを忘れず突っ走りたいと思います😊✨
#SHOKICHI#笑吉#オープン決定#感謝#恩返し💕

MOST RECENT

ワッハッハ!!
こんな風に
自分に関わるみんなが笑顔になれる環境をツクれているのだろうか?
みんなが笑顔だと周りが笑顔で繋がる!!^ ^

作れてないならば自分の力不足っすm(_ _)m
もっと頑張ります。

この世は笑顔で成り立っているって気付いてから
それが出る環境作りが自分の使命に感じる
むしろ、それを使命にしてないと生き甲斐がない 笑

Location:谷中 指人形笑吉工房 劇場内

#笑吉 #指人形 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ファインダー越しのわたしの世界 #ig_japan #instagood #team_jp_ #Tokyo #東京 #japan #台東区 #人形 #doll #puppet #smile

お仕事上がりにひょんなことから姉様方のプチ女子会に緊急参戦❤︎
呼び込みのお兄さんのナイスプレーで、オープンしたばかりという『SHOKICHI』さんに行ってきました★
スタッフさんもみんなとても感じが良くて優しくて、素敵なお店♬
もちろんごはんも美味しいし、ドリンクメニューも豊富で良きっ✨✨
飲み放題もあったよ😉
プチパーティーにも良さそう♬
行ってみてね❤︎ #SHOKICHI #笑吉 #イタリアン #オープン #お初天神 #オシャレ
#女子会 #ありがとう

行ってみたかったジンジャーズビーチ🏖
接客、サービス、食事…よかった〜٩( 'ω' )و近いしまた行きたい😊
しつこいけど、またサプライズお祝いを🎂
お店の方が写真を撮ってくださり📸写真立てに入れてプレゼント🎁してくださった‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。💓
ありがとうございます‼︎ #ジンジャーズビーチ #最高 #接客良し味良し #またきたい #横浜 #逃げ恥ロケ地 #サービス嬉しい #ありがとうございました
笑ちゃん、オッピロゲ〜🎵
#ねこ #チンチラ #おっぴろげ #笑吉

.
.
.
京都河原町に新しく居酒屋OPENします!!
5月28日プレオープン
6月1日から通常オープンします😍😍
.
.
京都に遊びにいく時は是非お待ちしております❤️個室もあるのでくつろぎに来てください^_^
スタッフ一同お待ちしてます!
.
.
店舗名 京の酒道 つどい
業態 肉バル居酒屋
住所 京都市中京区山崎町238 京都あじびる河原町B1F
.
.
#笑吉 #6月から #お世話になります #居酒屋 #京都 #河原町 #木屋町 #newopen #プレオープンは #5月28日から #みんな #待ってるね

#1泊2日の旅
仙台城址〜村上屋餅店〜山形かみのやま♨️〜上山城🏯

かみのやま♨️は月の池に宿泊♨️ 4回も入った‼︎良い湯だ〜(*´ω`*) とても良いお宿でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

笑吉🐱お留守番ありがとー♡

#仙台城址 #伊達政宗像 #村上屋餅店
#かみのやま温泉 #上山城 #展望台
#月の池 #良い宿 #食事おいしい #お湯もいい #温泉旅行 #おしゃれ宿
#チンチラブルーゴールデン #笑吉
#旅の記録 #記録用 #宮城県 #山形県
5.23〜24

ふらりと指人形の文字が気になり寄らせて頂いた笑吉さん(#指人形笑吉工房)
3人以上じゃないと劇はしていただけないみたいでしたが
撮影してイイですよと店主さんからのお言葉で撮らせていただきました
全て手作りの指人形
スゴく表情豊かで心温まる顔です
#谷根千 寄った際は、友達連れて(3人以上)遊びにGo!! Location:谷中 指人形笑吉工房 劇場内

#笑吉 #指人形 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ファインダー越しのわたしの世界 #ig_japan #instagood #team_jp_ #Tokyo #東京 #japan #台東区 #人形

高尾のおごりで「けんぞう」行ってきた〜
最高級の馬料理ごりになりました。
なんさんうまかった
次は俺がおごってやろ、ありがとティカオ❤️
#高尾#おごり#けんぞう#馬刺し#馬盛り#馬にぎり#うますぎ#笑吉#ふさちゃん

たっきゅんきてくれた🙈🙈



#頂#笑吉#居酒屋#十三
#高校の友達

5月あまねの日😉💗 #happy#bff #love#amaneday💗#like4like #l4l #笑吉

笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業しております!!
実は笑吉もオリジナルTシャツあります!
今日はこれ着て気合い入れて営業しまーす😁
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄りください!!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #八幡筋 #心斎橋店
#ミナミ

2017/05/19
とりあえず1週間おつかれさま〜ちしとって急遽だいごろ参戦✌︎わざわざ京都からありがとう✌︎
#大阪 #八剣伝 #笑吉 #さぴ #だいごろ #たく #涼ちん #まさしもいたよ

完全に二日酔い
昨日はやらかしすぎた
みなさんごめんなさい
仕事頑張ります!!
居酒屋探してる方!
是非笑吉心斎橋店へお越しください!!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #ミナミ #心斎橋
#八幡筋 #今日も元気に営業中

<下仁田に“#笑吉” オープン>

噂を聞きつけ、気になり仕事終えて行って来ました。やはり食べ物は人を惹き付けるんですよね。

下仁田国道254号インター近くにラーメン屋
がオープンしました。なんと妙義フェスタで逢ったご夫婦でした。頑張って欲しいですね(^^) ウマッd(⌒ー⌒)!~✌ #下仁田 #ラーメン #笑吉 #ウマッ❤ #国道254沿い #なんもく #南牧村から

Most Popular Instagram Hashtags