[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#笑われたw

158 posts

TOP POSTS

ちゃんころに街中のカフェを知らなさすぎて笑われたww
#ちゃん #ちゃんほそ #wって笑いの意味って知ってた#今日知った#すぐ使う#笑われたw

**
2015.10.30
.
ハロウィンパーティー①
.
むすめが魔女宅のキキなので、むすこはとんぼに!
.
水性マーカーでそばかす書いて♩♩
.
ハッピーハロウィン♡
.
.

昨日はうどんの定期検診へ🏃‍♀️
特に何もなく、すぐ終わりました‼️良い事です‼️
結構混んでて待たされたのが気に入らないのか、診察中『シャーッ』って言うマネだけしてました(笑)バカなの?(笑)
#cat #ネコ #ねこ #定期検診 #しろきじ猫 #うどん #先生に #笑われたw

#ピアス #クレオパトラ #世界三大美女の1人 #とか言ったら #笑われたw .
今日から4日間連続聖頼。
大好きかよw
タグ付けしてみた

2017*06*18

幼稚園で出来るようになったらしい♡

ママが子供の時のフラフープをお下がりで(*´∀`) 100回以上出来ててビックリ😂

嬉しそう♡

#5歳#長女#フラフープ#なぜかずっとカメラ目線 #子どもと暮らす #ママも挑戦#笑われたw

#ランドセル#小学生#27歳#笑われたw
リンのランドセルからう27歳w
ちょうど帰ってきて同じ階のかたに
あははは~ってw
おかぁには似合うっていわれたw
だって6年生に身長ぬかされてるもんw
もーすぐ4年生のリンのイトコにも
ぬかされそー、、、w

払う方が #恥ずかしい んですけどぉー 😂
#笑われた #コンビニ定員#笑われたw
#クス って… #インターネット @4-

MOST RECENT

テスト最終日☞さず︎☺︎
食べた 語った 占った 方向音痴バレた
なにげお初.
有難う…💜
#占い#あたりすぎ#たいやき
#方向音痴#笑われたw
#すき#たのしかた
#プリクラ #プリント倶楽部

歯医者さん12時からだと思って行ったら15時からだった。。。
恥ずいw

青に続き、赤い箱も完成!
もう1回、歯医者行ってこよw

#ハンドメイド #handmade #レジン #箱 #名刺ケース #不用品 #歯医者 #確認は大事 #笑われたw #自分も笑ったけど #恥ずかしい

こんばんは⭐️
☔️、☔️、☔️そして 寒〜い😫
皆さん体調崩されてませんか?って崩してたのは私ですね😅 先日はご心配お掛けしてスミマセン🙇‍♀️🙏 優しいお心遣い✨ありがとうございました😊 頭痛持ちなで チョコチョコ、たまにドッカーンと襲われます💦 お薬と上手くお付き合いします😁
.
#ホワイトシャンペーン
先っちょのピンクが可愛い💕
.
#ハムシー
あまり変化がなく 最近やっと新芽も出てきて喜んでたのに 食べられてるー😭こないだ見かけたバッタかも😥
.
今週はお天気も悪く 台風🌀の影響も心配ですね💦 体調管理や 植物管理頑張りましょうね🤗
今日も1日お疲れ様でした✨
.
#多肉植物 #多肉植物初心者 #ふっくら多肉変態娘 No7 #寒い寒い寒い #今日は #ヒートテック着用 #寒い職場 #コックコートの中に3枚 #笑われたw #それでも寒い #冬が怖い #年々キツイ #でも楽しい仕事 #スイーツ大好き🍰

昨日はうどんの定期検診へ🏃‍♀️
特に何もなく、すぐ終わりました‼️良い事です‼️
結構混んでて待たされたのが気に入らないのか、診察中『シャーッ』って言うマネだけしてました(笑)バカなの?(笑)
#cat #ネコ #ねこ #定期検診 #しろきじ猫 #うどん #先生に #笑われたw


お姉さまとlunch🍴( ¨̮ )💬💕

オムライスって変換すると「🍅+🐣+🍚=おむらいす」
って出てくるわたしのiPhoneをめっちゃ笑われました(´・ω・`)

Simeji🍄入れてたらみんな出てくるもん🙄💭💭笑笑

#お腹いっぱい🐷
#めちゃくちゃ笑ったし
#笑われたw
#お姉ちゃんと
#ランチ
#洋食屋さんのオムライス

ずいぶん前に撮ったけど…1回目…失敗2回目…成功!!!!!よかったー)^o^(#とらんぽらんど #前宙 #失敗 #成功 #笑われたw

3日間充実しました(^^)
.
金曜は実家にお泊まり!
家で手持ち花火していたら
なんと、平塚の花火が見えて…
手持ち花火がしょぼく感じた笑
.
土曜日はRioさんの学校説明会。
8年前は受験生で聞きに来たのに
今は保護者としてくるとは…
歳をとるわけだ笑
実家に織斗を預けたけど、
泣きもせず過ごしていたそうで笑
母は少し悲しいよ(´;ω;`)
.
んで今日はアキがお休みでお出かけ!
髪をバッサリ切ってきたぜ!
美容師さんも驚くほど
決断早くて笑ってたw

#美容院#9年の付き合い #伸ばす予定が
#なぜかショートカットに
#切る決断 #早くて#笑われたw

久々4人集合🎵
鹿肉驚いたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
美味しくてハマっちゃったよ。
しいたけ餃子も❤❤
#鹿肉専門店#入船#祥雲#プリクラどぎまぎ#笑われたw#もちさん裸みたいw#裸に帽子#次回も楽しみ🤗💕

タイから帰ってきたパパとごはーん!
毎度の如く肉ですわい🍖
ヒレ肉のお店だったのに最初の注文で頼まないとゆーギャグw
1日1回のお肉のオークションってやつに遭遇し、面白かったーー(σ≧▽≦)σ
これは友達とご飯で行ったとしたら手が出せませんwww 完全親の脛かじりw
最高に美味い肉を堪能して明日からまた仕事頑張れるん🎵

#ご飯#家族#family
#錦糸町#ヒレ肉の宝山
#人生で#食べた#ヒレ肉の中で#1番#美味い#口の中に#とっておきたかった
#丁度いい#脂で#わさびと#塩で#最&;高
#オークション#月曜なのに#大熱狂でしたと#店員さんに#笑われたw
#ご馳走さまでした✨

飲み会の後の女子会www
ちなみにケーキは凱旋門らしいw
#女子会 #カフェ #あかあむぬいとおでかけ #職場の先輩 #笑われたw

gmーーー!!☀︎ 昨日ゎ家族であしびなーに
海月とクリオネ見に行ってきました♪
5分で周り終わるけど綺麗だた😊💕
娘ゎお目当てのクリオネを見れて
満足そーでしたっ💓💓💓 その後ゎ広場?的なところへ移動して
みんなでお昼ごはーん😋🍴
前日で全員分の作り置きしてて
朝詰めただけの三色ごはん(笑)

夕方からゎ名護帰るついでに
妹を送ることになり~
彼氏の仕事が終わるまでの間カラオケ🎤
ひっさびさで楽しかった~\(^^)/
高速降りて信号待ちの時に音楽に乗って
めっちゃ踊ってたら隣に並んでたおじさんに
ガン見されて微笑まれてた😂😂😂爆笑
こんな母ちゃんでいいんですかね?←笑

そんなこんなで娘ちゃん、
夏休みめちゃくちゃ満喫してます😆

#夏休み#Summer vacation#あしびなー#アクアジュエリーアート#海月#クリオネ#クリオネの赤ちゃん#ちっこかったぁ#玉城family#familyDay#海#沖縄の海最高#うちなんちゅでよかった#信号待ちダンスw#隣のおじさん#めっちゃ見られてたw#笑われたw#恥ずかしい#こんな28歳大丈夫かな?笑#娘も後ろで踊ってたw#遺伝って怖いw#カラオケ#仕事中の旦那に会えた☺️#かっこよかったなぁ💓#早く帰ってこないかなぁ←笑#明日から台風みたいね#那覇帰りたいな(笑)#父さんのポーズ😂#かわいーw

.
お誕生日ネタ続きです🐷
.
朝から全く気づかなかった旦那のサプライズで
迎え、欲しかったヴィトンのバックをいただきました😳✨✨
.
そしてランチは家族で箱根に🍡
夜は大好きな
沼津のウブリエに夫婦でいってきました☺️❤️✨
.
昨日から欲しかったものも
行きたかった場所も全部叶えてくれて
ほんとうに幸せです☺️✨
.
心からいい旦那と優しい息子らに
恵まれてると思いました!
.
そして、お祝い、連絡してくれた
友達、先輩、本当に感謝です!!
ありがとうございます😫✨
.
.
#誕生日#まいばーすでー#サプライズ
#vuitton #louisvuitton #vuittonbag #ヴィトンバック#chainitbag #chainit #可愛い#ツボ
#日本に数が少なくて探し回ってくれたらしい#感謝
#箱根#お団子 #茶屋本舗畔屋 #畔屋カフェ湖紋 #カフェ巡り#お団子#和菓子#ウブリエ#沼津#oublier #フレンチ#バースデープレート
#旦那が頼むタイプじゃないので自分でバースデープレートを頼む嫁#笑われたw #バースデー2017#アラサー突入 #誕生日ディナーデート#島田家家族

大阪旭祭 リリイベ
長文Part2です

今回のリリイベ特典は3種類
握手と集合写真と
旭とペアのブレスレット
私はブレスレットのみ購入
しかもこれを旭が
着けてくれるわけです!

着けてもらう時に少しは
話せるだろーって予想だったんだけど
絶対無理!中国語はもちろんだけど
日本語でも無理!
今までもまともに話せた事ない!
ということで、メッセージを
手の甲に貼り付ける作戦に(笑)

が!!ですよ!
この大雨ですよ!
貼り付くわけない!(笑)

仕方ないのでガッサガサの声で
伝えてきましたよ
正確に言うと通訳の周さんに
日本語で伝えたんですが(笑)
聞きとりにくかったやろーなー😅

話してる間も旭は
私の左手を両手で包んだままで
目線を合わせてウンウンって
頷いてくれて、最後に
「ありがとう」って笑顔

あーーやっと伝えたかった事が
ちゃんと言えたなーって思った
本当にこれはお礼伝えたかった
旭がいなきゃ台湾好きになってない
今回台湾旅行直前だったから
どーしても伝えたかった

終わったって相方と相方妹に
ラインで報告してたら
ボロボロ涙が出てきた
怖いやろ
42歳、1人でずぶ濡れ号泣(笑)
でも、頑張って来て良かったよ

そーいやね
私の前の人がね、話長くて
スタッフに引き剥がされても
しつこく話してて
お陰で長めに隣で直視できた(笑)
二の腕ガッツリ見てきた😍
ラッキー(笑)

しまむらで着替えて戻ったら
ちょうど終わったとこで
あー見損ねたと思ったら
目の前を通過してくれた😍
ラッキー(笑)

相変わらず旭の手は
柔らかったなぁ😍

#大阪旭祭
#言承旭 #jerryyan #yanchengxu
#実はメッセージ最後にちゃんと告白もしてきた
#あなたと台湾が大好きです
#笑われたw

実習前から決めてたラーメン会!
めんごろうあいてなくて😱ってなったけど、風伯美味しかったから🙆✨スープ飲んだ時のちかこの顔大好きすぎる(笑)❤️ その後サーティーワンも行けてのんちゃんの頼めて嬉しかった💗(ちかこには、笑われたけどw)
今日は、ありがとう❤️また行こう!好き😘
#ラーメン巡り #風伯 #スープ #ちかこの顔 #大好きすぎる #Happy #サーティーワン #小瀧望ください #笑われたw #可愛かった #素敵な人 #また行こうね💓 #次はどこにしようかな #今日は #ありがとう☺︎

.
.
.
素敵な名札ありがとうございます🐔💓
頑張っていこう!!
.
.
.
#バイトの時に#つける名札#お客さんに#笑われたw

2017*06*18

幼稚園で出来るようになったらしい♡

ママが子供の時のフラフープをお下がりで(*´∀`) 100回以上出来ててビックリ😂

嬉しそう♡

#5歳#長女#フラフープ#なぜかずっとカメラ目線 #子どもと暮らす #ママも挑戦#笑われたw

Most Popular Instagram Hashtags