[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹馬

15249 posts

TOP POSTS

颱風天來一個竹馬😆💚
@mamamoo_official
#solar #moonbyul #wheein #hwasa #竹馬

#林子閎#許明杰#竹馬
久違的竹馬文...
依舊喜歡看著你們做你們喜歡的事
不論是唱歌、演戲、主持、表演..
依舊喜歡你們這樣的互補
也許不是最好,但你們不斷的成長
就是最大的獲得❤️
有些愛不放在嘴邊,九年兄弟情會更長遠
看著你們越來越好心中滿滿感動
不一樣的2017你們都踏上更好的路
練習加油💪🏻足球小子們加油⚽️
@brenthsu @sam_spexial
#我明白表現杰出的孩子愛喝閎茶🌸

海もいいけど川もいいっ❣️
自然に癒されました🤗💕
#香嵐渓 #足助 #川 #竹馬

この前挑戦してみた竹の乗り物。
竹馬は乗れなかったけど〜💦
もぅ1つの乗り物の名前がわからない〜😱なんだろ。
幼稚園の時にプラスチック製のは見たことがある様な気がする〜✨



#竹馬 #竹 #乗り物
#コキアパーク
#ひるがの高原

最後のうんどうまつり❗オープニングの竹馬で感動して涙しました😂組体操もかっこよかったです✨
#竹馬 #うんどうかい

土曜日は雨も降らず無事運動会できました😊🎶
長男長女次女、それぞれよく頑張りました❤️
長男のかけっこ、ライバルの男友達になかなかいつも勝てずドキドキの本番、スタートダッシュ完璧👍🏻✨同点でした🤗✨
リレーのアンカーもその2人、応援も熱が入り雄真ー😆‼️とお父さんと二人で大声で応援しました😂
竹馬も毎日練習して自分の背の高さの竹馬を乗り誇らしかったです🤗
次女は負けず嫌いなので負けたビデオは見たくないと😅組の中で一番ちっちゃくガリガリだけどよく頑張りました👍🏻✨
末っ子は立ってるだけで可愛い❤️笑
来週は初めての空手の大会、どうなることやらだけど楽しみです👦🏻✨
#運動会#兄妹#てるてる坊主#竹馬#お昼までの運動会

じゅう数年ぶりの#竹馬

MOST RECENT

これ、ドイツの竹馬なんだけど。
日本のしか知らない私からするとなんだか危なっかしく見える。
.
他にも国によっていろんなバリエーションがあるのかしら。
.
#竹馬 #小学校 #ドイツ #stelzen #kids #germany

2017.10.14
つばきにとっても。わたしにとっても。幼稚園での最後の運動会。
お天気が心配だったけど、みんなの思いとてるてる坊主さまのおかげでなんとか雨も降らずでよかった(♡ˊvˋ♡) きっと、幼稚園の行事の中で1番大好きで今までで1番張り切ってたつばき。いつものごとく2学期始まってすぐに「あと何回寝たら運動会?」と指折り数えてた( ゚∀ ゚)数えるん早すぎやろ。
✧‧˚
✧‧˚
運動会まで沢山練習して、お友だちと一緒に、どうやったら勝てるか考えたり。
先生が言ってたように、運動会1日だけじゃなくそれまでの日々。全部含めて素敵な運動会になるんだなーと思った1日でした♥︎∗*゚
✧‧˚
✧‧˚
リレー。第一走者で掛け声を言うのめちゃくちゃ緊張してたけど大きい声で言えてカッコよかった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 小さい組さんから一緒のお友だちみんなの頑張ってる姿にも感動。゚(゚´Д`゚)゚。
あとは音楽会、生活発表会。いよいよ大号泣までのカウントダウンが始まったって感じ(๑•́ω•̀๑)笑。
つばきみたいにあと何回寝たら卒園か数えよかな。笑。
✧‧˚
✧‧˚
残り少なくなっていく幼稚園生活。お友だちと先生と元気いっぱい楽しく過ごしてくれ〜(*´ω`*) ✧‧˚
✧‧˚
✧‧˚ #運動会 #幼稚園 #年長 #6歳 #男の子 #幼稚園最後の運動会とか泣けるやん #息子 #竹馬 #帽子取り #孫悟空 #なわとび #リレー #何故か走りには異常なほど自信あり #俺は誰にも負けへん #その自信は持ち続けて欲しいもんだわ

*
*
娘、保育園最後の運動会。
雨の中、よく頑張りました‎|•'-'•)و✧
足の指の皮むけて痛くて泣いて、でもバンドエード3重に貼って練習した竹馬も、仲間の為に走る事を学んだリレーも、オカンの胸にはどれも全部刺さりました。
素晴らしい運動会をありがとう。
最後に年長さんだけがもらえる金メダル。
嬉しそうでした。
そして、私も娘が保育園に通いはじめてから出続けた保護者有志の踊りも、今年が最後。
今年はソーラン節。
雨の中踊って...カッコ良さ...10倍増しだったはず。笑
楽しかったーーーーー!
旦那さんも、父ちゃん会で組体操頑張りました‎|•'-'•)و✧
娘と私と旦那さん。
私たち3人、最後の運動会。
達成感と、寂しい気持ちが半端ない。
私は寂しいが勝つかな。
ありがとうございました。
.
.
.
#娘 #保育園 #運動会 #雨 #竹馬 #太鼓 #縄跳び #かけっこ #リレー #鉄棒 #組体操 #ソーラン節 #感動 #ありがとう #親バカ部 #最後の運動会 #金メダル

:
📣📣📣📣📣📣📣📣
日月劇場已上架(´▽`)
---------------------
拖左十世終於有時間剪好條片了(;´༎ຶД༎ຶ`)
.
十分抱歉要大家等左咁耐
渣作家再睇過條片覺得仲有好多地方需要改進呢(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
.
希望大家多多包涵(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
.
去我地YouTube channel 支持下啦(=゚ω゚)ノ
---------------------
#moonbyulyi #jungwheein #hyejin #yeba #rbw #moonstar #moonsun
#媽媽木 #玟星 #星伊 #文星伊 #頌樂 #容仙 #金容仙 #輝人 #丁輝人 #輝狗 #黑金 #惠珍 #安惠珍 #華莎 #竹馬

©HKTV J2 (STAR TALK )
不斷讚自己老婆的話😳😳😳
#星你不害羞嗎
容仙就是笑了☺️ #HKTV #J2 #STARTALK #youtube
_________________________________________
#솔라 #문별 #휘인 #화사 #머마무 #무무 #moonbyul #solar #wheein #hwasa #頌樂 #玟星 #輝人 #華莎 #moonsun #YongKongByulKong #容蜜星蜜 #wheesa #竹馬 #mamamoo #moomoo

.
2017.10.14 運動会
#生後138日 #4m21d .
何とか雨降らずに運動会決行!
やっぱりみんな可愛すぎやし
成長感じてうるうる。
パワーもらえた💪✨
.
ずっと思ってたけど
年長さんでこんな高い竹馬
全員乗れるようになるのは
ほんますごい事よなーって
保育士離れてから見たら余計思った✨
色んな経験できる保育園やなーて
改めて思ったなぁ💗
.
優奈さんもいろんな人に抱っこ
してもらって持ち前の愛想
振りまいてた😎👑
.
元担してたクラスの子から
リースもらって早速玄関に💗
今でもあさくらせんせーて
言われたら保育士復帰しようか
悩んじゃうよねー笑
この子たちに出会えてほんま良かった✨
.
大好き🌼💕
#運動会 #竹馬 #保育士 #保育園 #保育園運動会 #教え子 #可愛い #リース #ハロウィン #プレゼント #愛想 #だいすき #yuna0525 #手紙 #運動会の思い出 #2017年 #共に #成長できた#ありがとう

次男坊、保育園最後の運動会🚩
足の指に豆を作りながら、いっぱい練習した竹馬。
こんなに高いのに乗れるなんて…成長に感動😭
みんなカッコよかった✨
それに引き換え三男坊…
かけっこも、クラスの出し物も、親子競技も…
見事に何ひとつ参加せず😑
誰に似たんだか強者だわ🙄

#団子三兄弟
#保育園#運動会
#次男坊#竹馬#感動
#三男坊#全部拒否#😤

【2017/10/14】
🎌悠人年長さん運動会🎌
笑顔あり涙ありの運動会でした!
.
リレーは2チームやから勝ちか負けの勝負!!!
どっちのチームも勝利を狙って頑張ってた!
悠人バトンもらった時、負けてたから勢いよく走ったらこけてしまい💦けど、すぐ立ち上がって走り出したの見て泣きそうなった😂
こけた後も笑顔で走りきった!
ほんと、かっこよかった♡♡
.
はるとが一番見てほしかった竹馬✨
普段から見てるから上手に乗れるのは知ってたけど、みんなで合わせて行進してくるところはジーンときた♡
.
綱引きは負けて悔しがり、しっぽとりこそ勝つぞ!!!と意気込んだり、勝って友達と喜んだり、ダンスにあわせてバルーンしてる楽しそうな笑顔、いろんな悠人見れて嬉しかった💞✨
.
.
#幼稚園最後の運動会
#リレー
#竹馬
#つなひき
#しっぽとり
#バルーン
#メダル授与
#行事が終わる度成長してる
#はるとお疲れさま

Most Popular Instagram Hashtags