[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹林の小径

23474 posts

TOP POSTS

#旅ずきんちゃん ロケでした(≧∇≦)
いつも見てた番組だから出演めちゃめちゃ嬉しい😭😭😭❤ 浴衣で紅葉🍁ちょーーーキレイで日本ってすごいなって国自慢したくなった🤣🤣🤣❤ .
そして共演者のみなさん、ほんとに優しくておっもしろくて素敵で、、、
とっても楽しいロケでした😊
.
まだまだロケもテレビも不慣れで勉強することばかりだけど、これからもっと頑張るぞー😊😊❤ #竹林の小径 #旅ずきんちゃん

11.23
lovers2年で京都🍂🍁
いっぱい笑って楽しい旅行でした
いちお、レロバ、けいすけ運転ありがとう🚗
次はどこ行く〜🐾
#じゃん負け #やりがち #負けがち
#たくやのせいで凍りついた車内 #大型の鳥 #O型の鳥じゃないよ #じわる
.
#lovers #京都 #嵐山 #着物フォレスト #竹林の小径

.
11.23 京都。紅葉。🍁
.
#嵐山 #竹林の小径 #永観堂禅林寺

新しい言葉一つ覚えた
”ありがとう”で笑顔溢れた
不安で悲しい日があるなら
必ず思い出すから
心の奥の温かいとこ
それぞれが持つ変わらないもの
そのままの君であればいい
明日を信じて待てばいい

#ケツメイシ
#竹林の小径
#歌詞って深い

#ジューイッテンニーサン
.
.
📍嵐山
.
.
京都はやっぱりええとこやった
.
.
#京都 #嵐山 #渡月橋 #竹林の小径

MOST RECENT

.
_
嵐山の着物フォレストはちょうど
ライトアップされてて綺麗だった👘🍁

うちのママんが京都にやってきた!
お母さんは優しくて、我ながら本当に一番尊敬出来る人やと思うしこの人が母ちゃんで良かったと本当に最近よく思う。🍁 そんなお方と、もう行きすぎてどこ行ったか忘れたくらい、紅葉狩り🍁🍂✨ ママン、年経ってセカセカして来たけど大好きや☺️ #紅葉狩り#紅葉#京都#二尊院#源光庵#悟りの窓#迷いの窓#嵐山#竹林の小径#嵐電#嵯峨嵐山#1124

11/22.23でバースデー旅行へ

色々用意してもらったのが喜んでもらえてよかった

けど毎度のことのように目的地が営業時間終了のとこあって相変わらずだなぁって思った

次はどこへ行こうか…

#伊豆 #熱海 #初島 #竹林の小径 #SARUTOBI #VOTAN #バースデー旅行

2017.11.21〜23
半年ぶりの京都駅
紅葉がきれいすぎて
濁りきった心が洗われた
…気がしました
いちばんよかったのは
東寺のライトアップかな
水に反射して綺麗だった
一生のうちにいく価値アリだと思う

#京都#紅葉#東福寺#祇園#八坂の塔#本能寺#東寺#ライトアップ#トロッコ列車#嵯峨野#嵐山#竹林の小径#大覚寺#祇王寺#西本願寺#東本願寺

#嵐山散策
#竹林の小径
#化野念仏寺まで
#よく歩きました
#宝厳院 ライトアップ
#写真ではつたわらない美しさ
そうだ京都に行こう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
2日前に決まりました(笑)
紅葉が見頃です🍁


大人の遠足

嵐山駅に下車したのは多分中学?高校?の遠足以来🙄

中1 3組のメンバーで昔の思い出話をしながら嵐山散策🍁

子供のお迎え、下校の時間がそれぞれあるのでタイムスケジュールを組んで計画通り宝厳院、天龍寺、竹林とまわれて大満足♡

お茶やLunchする時間ないかな〜と栗羊羹作っていったのに、気がつけばわらび餅にパスタも食べて大人の遠足大満喫!
→最後ちょっとタイムオーバー 笑

次はどこに大人の遠足いこうかな👟



#大人の遠足
#中13組の会
#紅葉
#紅葉狩り
#京都
#嵐山
#宝厳院
#特別拝観
#天龍寺
#渡月橋
#竹林の小径
#老松
#わらび餅
#嵯峨野湯
#嵯峨野湯カフェ
#嵯峨野湯cafe

修善寺☺︎

伊豆はよく行くけど
修善寺は初めてでした

昨年は嵐山の花灯路祭りへ
ライトアップ見に行ったけど
修善寺の竹林の小径とっても綺麗で
癒されたよ〜

天気が良くて最高な日になったよっ☺️

#伊豆#修善寺#修善寺温泉#竹林の小径#独鈷の湯#足湯#泉質最高#気持ちよかった#紅葉#紅葉狩り#絶景#秋#秋のお出かけ#11月#お出かけ#今日のお出かけ#女子旅#親子旅#楽しい旅#癒され旅#旅#記録#instagood

Most Popular Instagram Hashtags