[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹本油脂

196 posts

TOP POSTS

最近、ナムルの作り置きしてるので ごま油の減りが早い‼️
てか、割と使う頻度が多いので クーポンで安かったから (^_^;)大瓶買ってみました😊💕
1番オトギのごま油が好きなんだけどねっ😅💦 #コストコ購入品 #竹本油脂 #マルホン胡麻油 #オトギの胡麻油


贅沢なごま油😊その②
#オープン懸賞 #竹本油脂 #ケーマー #当選

ミニマリストの本を読んだ影響から。

調味料をちょっといいものに変えてみました。
ごま油だけは種類がいくつかあり、よくわからなかったので、とりあえずくらしモア(笑)
*
*
あとは料理酒。何かオススメあったら教えて下さいー( ^ ^ )/
*
#調味料 #三河みりん #千鳥酢 #竹本油脂 #ミニマムな暮らし

太白胡麻油…

糖質制限を始めてから使い始めた油。

旦那も成人病に足を突っ込み始め💦
色々と思うところ有りだったときに、ちょうど糖質制限を一緒にしている友達に教えて貰った。

夏に…中学の同級生とたまたま話をしたら…なんと。
かれはここの社員さんでした 笑
それからは、もっぱら無くなるとこちらで調達してます。
愛社精神たっぷりの彼は、時々こうしてサプライズ⭐️
今回は、ピュアオイルを贈ってくれました💖

宣伝部員ではありませんが…
ここの油は本当に良質。
胡麻油も美味しい☺️
揚げ物から使い、炒め物までしっかり使いきってます💖

年齢とともに…色んなことが気になり始める頃です😅
これ、お勧めですよ〜😊



#竹本油脂#太白胡麻油#ピュアオイル#サプライズ

焼きおにぎりー
炊き込みごはんー
釜玉うどんー
とろろごはんー
韓国風サラダうどんー
.
炭水化物系たくさんあるよー。
.
トマトスープー
ワカメスープー
味噌汁ー
.
お汁もいっぱいあるよー
.
今日はすごくたくさんの写真を撮った
いろんなパターンの撮影も
あれやこれや言いながら楽しかったなぁ。
.
お料理がお役に立ててよかった。
ありがとうございました。
.
胡麻油の後がけのイメージに
繋がるといいな。
.
明日からは森道市場のこと
集中して準備します!
.
#森道市場みりんBAR #今から実食タイム #竹本油脂

マルホン胡麻油の竹本油脂様から、コクと香りのねりごま&可愛い胡麻油のサンプルが届きました💕
お料理沢山ついた、メールマガジンもついてたから、GW予定のない私は、ゆっくり料理でもしよっかな?
#竹本油脂
#マルホン胡麻油
#懸賞

#お弁当 #冷やし中華 #竹本油脂
☺︎冷水でしめた麺に地元の太白胡麻油をまぶせばお弁当に持っていけます!
マヨネーズは必須なんです!
卵は錦糸卵ではなく厚焼きなんです!
長女弁

お中元♡姉ちゃんありがとう
.
.
.
#お中元
#丸本 #太白胡麻油 #竹本油脂
#蒲郡
姉は真面目な人👭妹は根は真面目な人

今日のおやつ♡
マーブルパウンドケーキ。。
バター無し#太白ごま油で。。 #パウンドケーキ#太白ごま油
#竹本油脂

MOST RECENT


贅沢なごま油😊その②
#オープン懸賞 #竹本油脂 #ケーマー #当選

頂いたゴーヤをちゃっと茹でて、頂いたゴマ油でちょっと炒めて、ぱらっとかつお節かけて頂いたら、あら美味しい!
#今日の粗食
#素材が良いから#美味しい
#タンパク質はササミの梅しそ巻き揚げ#ゴマ油は太白生搾り#竹本油脂

ズボラyoginiなわたしのギーはコレ☝️
.
ホルモン剤や抗生物質づけの牛のバターでギー作ってもなぁ…
なーーーんて
怠惰なわたしの作らない言い訳💦苦笑
先日、スーパーでこんなのみっけ❤︎
いとより🐟のムニエル焼くのに使ったら美味‼︎
いろいろ楽しめそう♪
.
#ギー #ghee #グラスフェッドギー
#油#調味料 はえぇもん使う主義
#竹本油脂 #山田製油 #太白胡麻油
#オリーブオイル ジプシー

2017.8.26
ごま油、来るの忘れてた💧
こないだスーパーで買ってもた…😂
#株主優待 #オリックス #ごま油 #胡麻油 #太白胡麻油 #竹本油脂

竹本油脂 太白胡麻油。今日はコレを使って、お菓子を作る予定が、材料買い忘れた。次回のblogお楽しみに。って誰か見てます?からの笑 #竹本油脂 #太白胡麻油 #胡麻油 #脂 #お菓子 #忘れ物 #料理 #blog


皆様おはようございます😊


本日も先程よりOpenさせて頂いています‼︎‼︎ ◯
昨日はあまり大々的に告知していないにも関わらず、
沢山の皆様にお越し頂き、またお祝いも頂きまして誠にありがとうございました😊



昨日は、カヌレも早い時間に完売してしまいましたので💦

今日は沢山ご用意させて頂きました❤️ 沢山の皆様のお越しをお待ちしてますね♬ ◯

グルテンフリースイーツと焼き菓子のお店
桜本町クレジュエ ( CREJOUER )
名古屋市南区桜本町2-31-1
open 11:00 close 19:00
火曜・水曜日定休。
☎︎052-750-9100


2017.8.20(日)

#カヌレ#米粉のカヌレ#焙じ茶のカヌレ
#米粉のロールケーキ#あいちのかおり
#焼きドーナツ#グルテンフリードーナツ
#うるち米粉#太白胡麻油#竹本油脂
#小麦粉不使用#バター不使用
#ヘルシースイーツ
#心と体に優しいスイーツ
#体に優しいスイーツ
#小麦粉アレルギー#グルテンフリー
#グルテンフリー生活#グルテンフリー焼き菓子 #グルテンフリーダイエット
#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町
#クレジュエ#パティスリークレジュエ#CREJOUER



皆様、おはようございます😃

只今よりOpenさせて頂きます。

カヌレも
開店時間に間に合いました😂

焙じ茶でコクと深みを加えた米粉のカヌレ❗️❗️ ◯
蜜蝋を塗った型で、表面をカリカリに、中はもっちりと焼き上げています😆


自慢の逸品ですので是非一度、お召し上がり下さいね❗️ ◯

グルテンフリースイーツと焼き菓子のお店
桜本町クレジュエ( CREJOUER )
名古屋市南区桜本町2-31-1
open11:00 close19:00
火・水定休日。
☎︎052-750-9100

2017.8.19(土)
#カヌレ#米粉のカヌレ#焙じ茶のカヌレ
#米粉のロールケーキ#あいちのかおり
#焼きドーナツ#グルテンフリードーナツ
#うるち米粉#太白胡麻油#竹本油脂
#小麦粉不使用#バター不使用
#ヘルシースイーツ
#心と体に優しいスイーツ
#体に優しいスイーツ
#小麦粉アレルギー#グルテンフリー
#グルテンフリー生活#グルテンフリー焼き菓子 #グルテンフリーダイエット
#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町
#クレジュエ#パティスリークレジュエ#CREJOUER


皆さま、今晩は✨

今日の名古屋は午後から凄い雨が突然降って来てビックリしましたね😵

お店の中で仕込みしてても
雨の音が激しく聞こえて来て若干ですが……
怖くなりました(笑)

新店舗で仕事を始めて、焼き菓子ばかり焼いてますが♬

僕が米粉に特に思い入れを持つきっかけになった『焼きドーナッツ』を焼いてみたんです。。


恐ろしく綺麗にムラ無く、最高に美味しく焼き上がりました❤️❤️❤️ ◯
このコンベクションオーブンは本当にヤバいです😍


もう手放せませんね💦

勿論、明日のOpenからも
店頭に
《プレーン》
《シナモン》
《ショコラ》
《プリントチョコレート × 4種類 》
などなど店頭販売を始めますよ❣️❣️ ◯
こちらのドーナッツ…
とっってもヘルシーですよ♡

油で揚げないだけで無くて、バターを一切使ってません。

勿論、小麦粉も使ってませんよーーー🙋‍♂️ 是非お召し上がり下さいね‼︎‼︎

グルテンフリースイーツと焼き菓子のお店
桜本町クレジュエ ( CREJOUER )
名古屋市南区桜本町2-31-1
open11:00 close19:00
火・水定休日。
☎︎052-750-9100

2017.8.18(金)
#焼きドーナツ#グルテンフリードーナツ
#うるち米粉#太白胡麻油#竹本油脂
#小麦粉不使用#バター不使用
#ヘルシースイーツ
#心と体に優しいスイーツ
#体に優しいスイーツ
#小麦粉アレルギー#グルテンフリー
#グルテンフリー生活#グルテンフリー焼き菓子 #グルテンフリーダイエット
#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町
#クレジュエ#パティスリークレジュエ#CREJOUER

Haryo-Koi French Bread
with sesami & walnut
by taizo (sommelier)

今にも泣き出しそうな曇り空に、北海道産の春よ恋でフランスパンを焼きました。竹本油脂の黒胡麻とアメリカ産の胡桃を入れ、香ばしいながらも、アクセントとなる胡桃のパリポリとしたが触感が脳天を突き抜け、う~んこれはもう病みつきであります。

#vinifera #wine #toyohashi #japan #taizo #sommelier #chef #boulanger #patissier #pizzaiolo #bartender #cocktail #cigarmanager #cigar #coffeeinstructor #frenchbread #ヴィニフェラ #ワイン #豊橋市 #愛知県 #ソムリエ #パン職人 #竹本油脂 #黒ごまパン #フランスパン #春よ恋 #北海道

Minaminokaori & Sesami Bread
by taizo (sommelier)

蒲郡市は竹本油脂の黒胡麻を使い、パンを焼きました。今回は熊本県産のミナミノカオリとのカップリング。香ばしい黒胡麻がぷちぷちとして心地よく、体内から美化されそうです。

#vinifera #wine #toyohashi #japan #taizo #sommelier #boulanger #chef #patissier #pizzaiolo #bartender #cocktail #cigarmanager #cigar #coffeeinstructor #sesamibread #ヴィニフェラ #ワイン #豊橋市 #愛知県 #ソムリエ #パン職人 #竹本油脂 #蒲郡市 #ミナミノカオリ #熊本県

Edible Flower Dressing

エディブルフラワードレッシングの販売は、太白胡麻油を使用したプレミアム版の売れ行きが好調です。健康志向という時代の流れを感じます。

お問い合わせ先 → 【悠木農花 山梨事務所】mori.yatsugatake@gmail.com
担当 渡辺正義

#edibleflower #edible #calendula #japan #ig_japan #ig_food #food #instafood #herbalifestyle #herbs #ig_design #エディブル #エディブルフラワー #悠木農花 #ドレッシング #カレンジュラ #花 #flowers #flowerkiss #鈴木義啓 #オーガニック #organic #organicfood #太白胡麻油 #竹本油脂 #sukiflowerfarm #cafe #カフェ #イタリアン #フレンチ

最近、ナムルの作り置きしてるので ごま油の減りが早い‼️
てか、割と使う頻度が多いので クーポンで安かったから (^_^;)大瓶買ってみました😊💕
1番オトギのごま油が好きなんだけどねっ😅💦 #コストコ購入品 #竹本油脂 #マルホン胡麻油 #オトギの胡麻油

フライパン倶楽部です。今月のキャンペーン「極片手天ぷら鍋20cm&IHアジア鍋」✨
.
極めて錆びにくい「鉄」シリーズの使える片手鍋🍳
.
両者の特徴は、深さのある片手で小ぶりなサイズ感。炒め物だけでなく、煮物茹でものなどオールマイティに使えます。
.
pic上は限定品復刻モデル。一見普通ですが、サイズ感や持った時のバランス、とてもいい👍🏻✨
.
pic下のアジア鍋はユニークなシルエットでキッチンを楽しくしてくれます♪
.
どちらかの片手鍋をお買い上げで、「竹本油脂・太白ごま油150g」をプレゼント!(2017.8.31まで)
.
#フライパン倶楽部
#料理道具専門店
#キッチン道具
#台所道具
#リバーライト
#極フライパン
#限定品
#復刻モデル
#片手天ぷら鍋
#アジア鍋
#竹本油脂
#太白ごま油

最近ハマっている調味料。
あっつい夏。このラー油で乗り切れるかも!
#myfavorite #summer #ラー油 #竹本油脂 #竹本油脂株式会社 #調味料 #純正胡麻ラー油 #島商

Most Popular Instagram Hashtags