[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹島水族館

12684 posts

TOP POSTS

魚たちは袋詰めになって箱に入り「宅急便」で来ます。今からの時期は道中冷えるのでホッカイロを一緒に詰めて送られてきます。まだ温かいのでスタッフたちに配られポケットに入れて仕事します。

#竹島水族館 #水族館 #魚 #搬入 #水商売?冬は寒い

竹島水族館(^○^)
#竹島水族館
#蒲郡

いちご狩り→竹島水族館→竹島🦀
初めてみる魚ばっかで意外と興奮した✨展示の仕方も他の水族館と違ってわかりやすい!
休日はすぐ時間が過ぎる。。
#蒲郡オレンジパーク #竹島水族館
#八百富神社

☺︎
「超グソクムシ煎餅」販売だってよー
変にうまいでいかん

チンアナゴちゃんたち。
竹島水族館

#竹島水族館 #蒲郡 #チンアナゴ

☆。.:*・゜
ぬーん( ¯ω¯ )

水族館に
カピバラ!

#水族館#竹島水族館#カピバラ
#竹島シリーズ#まだ終わってなかった

今日は浜松からの友人といつもの写真部のみんなで三河カメラ散歩。食べてばかりで写真あまり撮らず。。。
#cafeocean #竹島水族館 #rustichouse #とり朝

子供たちと3人で竹島水族館行ったら
改装で年明けまで休館とな
( ̄∇ ̄)
しばらく打ちひしがれこの後貝殻集めに興じました^^
.
.
そのあとは博物館。
.
#竹島 #竹島水族館 #休館 #休日

明日のハイキングに向けて作戦会議!

#蒲郡
#デジャヴ
#蒲郡みかん
#竹島水族館
#蒲プリ

MOST RECENT

.
昨日は岡崎市東公園で
お散歩してきました🐻
.
紅葉も美しかったのですが
今、東公園では
蒲郡の竹島水族館が工事のため
カピバラさんたちが
こちらに仮住まいをしているので
会ってきました。
.
9月に生まれた赤ちゃんが
可愛かったなぁ~
.
閉園間近だったので
動物たちは外に出ていなかったり
ゴハンを食べたりしていましたが
そんななかで
ミーアキャットさんは
モデル立ちでサービスしてくれました❤
.
.
#岡崎 #岡崎東公園 #紅葉 #ミーアキャット #竹島水族館 #カピバラ #くまーろ #くま #ぬいぐるみ #ぬい撮り #テディベア #ハンドメイド #ミニチュアベア  #teddybear #handmade #miniature #miniaturebear #寿桃bear

魚たちは袋詰めになって箱に入り「宅急便」で来ます。今からの時期は道中冷えるのでホッカイロを一緒に詰めて送られてきます。まだ温かいのでスタッフたちに配られポケットに入れて仕事します。

#竹島水族館 #水族館 #魚 #搬入 #水商売?冬は寒い

再オープンにむけて東南アジア方面産の魚たち第一段便がやってきましたよ♪
#竹島水族館 #元旦オープン #水族館 #たけすい #搬入 #インドネシア #海水魚 #チンアナゴ #コーラルフィッシュ

お手するカピバラさん(笑)かわいいです♡
#カピバラ #竹島水族館#カメラ #カメラ女子

もしゃもしゃ食べるカピバラさん♡のんびり屋さんな所が好きです(笑)
#カピバラ #竹島水族館 #カメラ #カメラ女子

今朝思い付きで竹島水族館に行ったらまさかの休館中(´Д` )
蒲郡観光でもしましょうかね。
#蒲郡#竹島水族館#竹島#うどん#味噌煮込みうどん#花畑牧場チーズ#穴子天#やをよし

最近趣味の話しかしてないので久々に蒲郡コンシェルジュらしい投稿を…(それも趣味なんだけど笑)。 現在絶賛耐震工事中で休館中の蒲郡・竹島水族館🐠
飼育員さんの愛のこもった手書きのお魚さん解説ポップが人気を呼んでますよね(^。^)
だがしかし…1匹解説が一切書かれてない子がいて…それがこの子。この細くて不思議な容姿…気になりますよね。
なので、飼育員さんにこの写真を見せながらこの子のことを聞いてみました。そしたら、
この子は「ヨウジウオ」といって、過去に「細い生き物展」を開催した時に竹水にやって来たんだよとすごく嬉しそうに話して下さいました(*´꒳`*) こんな細くて小さな子のことまでしっかり把握しておられるなんて…正直想像以上でした。それもそこにいつからいるのかまで…。
1匹1匹を大切にする竹水の飼育員さんの愛情の深さを改めて感じた瞬間でした(*´꒳`*) ポップが無かったことがきっかけで感じることができた感動でした(*´꒳`*)
でもポップ見てみたいなぁー笑

#竹島水族館
#いいじゃんがまごおり
#蒲郡

竹島ファンタジー館の二階は現在封鎖された場所。その場所は昔レストランだった。この何とも言えない雰囲気の階段だけでも、昭和の観光スポットが如何に栄えたかが伝わってくる造り。

#昭和遺産
#竹島ファンタジー館
#竹島水族館
#蒲郡

Most Popular Instagram Hashtags