[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹吉

53 posts

TOP POSTS

今月の15日までやってまーす(^○^)
#竹あかり#矢掛町#竹吉#初投稿#岡山竹あかり

地域資源の竹に付加価値をつけ、竹灯りにして飾る。
岡山城の烏城桃源郷など県内で数々の竹灯りを手掛ける、牛窓の竹吉さんの拠点へケータリングの打ち合わせに。

ビーチのロケーションも最高でしたが、それ以上に竹吉さんの活躍ぶりと将来性に感動。 「東京で仕事してきたんです!」
「どんな?」
「伊勢丹新宿で販売してきました!」
「?!」 「三重にも行ってきました!」
「旅行?」
「伊勢神宮で販売してきました」
「?!!」 「アメリカにも行ってきました!」
(以下同じ流れ...) 地域課題をきちんと踏まえ、自ら地元住民として出来ることをコツコツと着実に形にされている姿勢と、「おもしろいことがしたい」という枠に囚われない自由な発想。 「ここにも同じ人種がいた」、と嬉しくなりながら、若さ溢れる将来性に胸が熱くなったり。
この若者達はスゴイことになりそうですよ!蒲親方!! #竹吉 #takekichi #takekichiベースビーチ #ヒトトゴハン #牛窓

竹あかりの仲間がしている、海の家
#竹吉#takekichiベースビーチ #岡山#カフェ#海の家

餘慶寺万灯会。
今年は瀬戸内市在住の竹吉さんの竹あかりも
癒やしの空間を演出してくれてます。
とっても綺麗✨

#餘慶寺
#瀬戸内市
#竹吉
#水まつり
#万灯会

FM79.0レディオモモの新番組が
今日深夜スタート。お酒を酌み交わ
しながらのぶっちゃけトークに乞う
ご期待でっす!!tunein.com から
ラジオアプリをゲットしようぜ。 #レディオモモ #TuneIn #ダイナマイトイシムラ #山地真美 #竹吉 #湯浅シェフ #黒住憲五 #トニカ

.
《新竹沂夜琴—外送茶。會》
.
一場難忘的表演
收穫滿滿 學到很多
.
用吉他用樂器用歌聲 活出了自己的夢想
從入場到結束 沒有一刻是浪費的
.
一群愛玩音樂的孩子 因為夢想而聚集在一起
還記得節目步入尾聲時的影片寫著「我們是不同的一群人,也正是因爲我們的不同,締造了這樣的竹沂吉」
.
一場精彩絕倫的表演
讓鄉下俗見識了不一樣的饗宴
/
因為吉他都很精彩 所以放我愛的口技哈哈
不過手機收音太爛 很多層聲音都沒收好
/
#新竹沂夜情 #外送茶會 #竹沂吉 #3027 #竹吉 #沂吉 #吉他 #guitar #respect #吉性子

やっぱりこのロケーションが人を癒してくれるんだろな
#西脇#海#おかやま#岡山#竹吉#takekichiベースビーチ

MOST RECENT

今日は、アリオ倉敷である
イベントに出店しております🤗
皆さん ぜひ遊びにお越しください🎶
待ってまぁ〜す💕

しかも今日の夜は、点灯式🎶
そのプロデュースは
なんと竹あかりの竹吉さん🎋
しかもワークショップもあるらしい🎶

さっきカレーも買ってくれたし
あとでワークショップを
のぞいてみょう😙

#アリオ倉敷
#せとうちフェスティバル
#たまの自衛艦カレー
#ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
#竹あかり
#竹吉
#ワークショップ
#あとで寄る
#楽しみ
#夜は
#点灯式
#今日はお天気
#やっぱり
#最強
#晴れ女
#カレー
#いかがですか

NISHIWAKIビーチフェス
これ夜に見たかったけど、熱中症で息もようよう帰宅しましたから(TvT)
#TAKEKICHIベースビーチ #八剣伝 #月一会 #野外 #live #SHUOO #KANK! #牛窓 #矢寄ケ浜 #西脇海岸 #海 #車 #音楽 #食 #夏フェス#竹吉 #竹あかり

竹あかりの仲間がしている、海の家
#竹吉#takekichiベースビーチ #岡山#カフェ#海の家

地域資源の竹に付加価値をつけ、竹灯りにして飾る。
岡山城の烏城桃源郷など県内で数々の竹灯りを手掛ける、牛窓の竹吉さんの拠点へケータリングの打ち合わせに。

ビーチのロケーションも最高でしたが、それ以上に竹吉さんの活躍ぶりと将来性に感動。 「東京で仕事してきたんです!」
「どんな?」
「伊勢丹新宿で販売してきました!」
「?!」 「三重にも行ってきました!」
「旅行?」
「伊勢神宮で販売してきました」
「?!!」 「アメリカにも行ってきました!」
(以下同じ流れ...) 地域課題をきちんと踏まえ、自ら地元住民として出来ることをコツコツと着実に形にされている姿勢と、「おもしろいことがしたい」という枠に囚われない自由な発想。 「ここにも同じ人種がいた」、と嬉しくなりながら、若さ溢れる将来性に胸が熱くなったり。
この若者達はスゴイことになりそうですよ!蒲親方!! #竹吉 #takekichi #takekichiベースビーチ #ヒトトゴハン #牛窓

やっぱりこのロケーションが人を癒してくれるんだろな
#西脇#海#おかやま#岡山#竹吉#takekichiベースビーチ

地元の保育園でお絵かきワークショップ開催(^ω^)
#竹吉#竹あかり#ワークショップ#岡山竹あかり

FM79.0レディオモモの新番組が
今日深夜スタート。お酒を酌み交わ
しながらのぶっちゃけトークに乞う
ご期待でっす!!tunein.com から
ラジオアプリをゲットしようぜ。 #レディオモモ #TuneIn #ダイナマイトイシムラ #山地真美 #竹吉 #湯浅シェフ #黒住憲五 #トニカ

5月27日開催の野外フェスhoshioto17にクリエイターとして参戦しまーす!!皆様どうぞ遊びに来て下さ〜い!!
#hoshioto #takekichi #竹吉 #竹灯篭 #音楽 #フェス #岡山 #okayamacity #野外フェス #竹あかり #クリエイター #装飾

Most Popular Instagram Hashtags