#竹取

970 posts

TOP POSTS

竹取……
物語………
かぐや………姫……❓
なかなか見つけられず成長してしまった💦

#mushstool #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #needlefelt #needlefelting #woolfelt #woolfelting #おばちゃん #むかし話 #竹取 #成長し過ぎた結果 #自力で竹から出た

💒Maiko💗Kaiki Happy Wedding👰🤵🍾
.
#wedding #party #yokohama #竹取 #まっこい

竹林全体撮るの忘れてしまった…😱💧
今日は竹伐採Day🎋
思っていたよりサクサク切れてビックリ‼️
楽しい体験ありがとうございました🙌
#竹林
#竹取
#ノコギリがしがし
#かぐや姫は出てこなかった…😭
#地球屋Fes

楽しすぎ。記憶なさすぎ。まーくんチャラすぎ。#竹取#ストロンボイ

かずにぃはいつまでも皆の白馬の王子様🐴✨ #竹取 #famiry #旅立ちの日

かず兄送別会☆長い間お疲れ様でした(´;︵;`)本当にお世話になりました☺☺
#竹取#居酒屋#横浜#送別会

今日写真撮れなかったから昔の写真w#終電#サシ飲み#さとみ#三鷹#竹取

MOST RECENT

竹取……
物語………
かぐや………姫……❓
なかなか見つけられず成長してしまった💦

#mushstool #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #needlefelt #needlefelting #woolfelt #woolfelting #おばちゃん #むかし話 #竹取 #成長し過ぎた結果 #自力で竹から出た

コレ何回見てもニヤニヤしちゃう(笑)
わざわざ山の反対から登った価値はあった!!靴泥だらけになったけどな!!╰(*´︶`*)╯
そして完全に祇園ロス…。_:(´ཀ`」 ∠):
#細江神社祇園祭#細江町気賀#油田#祇園ロス#竹取り#竹取#日曜日#忍び寄る世話役#ビクッ

アンドモア全店舗飲み会!!!🍻
.
みんなお疲れ様でした👮🏿
楽しかった〜😝
.
.
叫びすぎて喉が痛いです。
なんならいま熱出してます🤒
最高でした。
.
他にもメンバーいて26人合計集まりました🤘🤘 #アンドモア#全店舗#飲み会#🍻#柚庵#北六##竹取#柚柚#なごみ#たのしかった#喉痛い#なんか#熱出た#はやか#治そ

旦那との予定をGoogleカレンダーで共有している我が家。

旦那の明日の12時からの予定が謎すぎる!
竹を取りに行くっていう予定(笑)

#Googleカレンダー
#竹取
#秋用の竹取
#謎な予定

謎に横に撮っちゃったけど
4年ぶりくらいのたんみほ👼
4年ぶりくらいの同い年in渋谷
#爆音の中#天使と#クズ#竹取#家族#いつまでも#竹取family

朝抹茶。
暑くなりそうな日には涼感を。
お菓子は山種美術館の「竹取」。川端龍子の《松竹梅》の「竹」がモチーフ。
竹林を渡る風は涼やか。

#朝抹茶 #茶道 #teaceremony #teatime #抹茶 #matcha #一服 #自宅で気軽に抹茶 #和菓子 #sweets #山種美術館 #竹取 #川端龍子 #竹 #一保堂 #幾世の昔

昨日の話(・ω・)ノ
めっちゃ笑ったし、楽しかったし(笑)
やっぱり飲むのは楽しいね( ´ゝ`) #大阪
#竹取
#アニメの話が結構盛り上がる
#2軒目写真ない😂

#垣
#壁
#竹垣
#竹取

竹垣といってもいろんな種類が有るようです。

竹立て掛けかけた。🎵 決して壁どんしないでください😲

*
山種美術館
「没後50年記念 川端龍子 -超ド級の日本画-」
想像以上によかった✨
素晴らしかったわ💕
.
お菓子は「竹(物語)」をイメージした「竹取」
.
撮影可能だったのは「真珠」
六曲一双の屏風✨
#山種美術館 #没後50年記念 #川端龍子展 #川端龍子 #超ド級の日本画 #日本画 #竹取 #竹 #cafe椿 #カフェ #ミュージアムカフェ #抹茶 #和菓子 #菊家 #Matcha #wagashi #japanesesweets #cafe #Museumcafe #art #exhibition #museum #美術館 #美術館めぐり #美術展の記録201707

.我が身でも 侭に成らずは 渇愛の この灯のうちに 朽ち果てんとす
.
「わがみでも ままにならずは かつあいの このひのうちに くちはてんとす」
.
【渇愛の業に焼かれている人は意外と多い。出会った最初は、きっと相手を思いやり慈しみ「慈愛」だったはずだったろう。
いつからそうなるのか…相手に対して求めてしまう「渇愛」に変化してしまう。
親子関係にしても、恋人関係にしても、夫婦関係にしても行き過ぎた愛情は「渇愛」になっている。
そして…満たされずに「身を焦がして苦しむ」。
なかなか「慈愛」を実践するのは難しいのだろう。】
.
#灯明 #竹取 #ランタン #恋短歌 #福岡 #fukuoka #japan #慈愛 #渇愛#フォト短歌 #短歌フォト #短歌 #57577 #インスタ短歌

#竹取 その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありける

Most Popular Instagram Hashtags