#竹原市ネイル

445 posts

TOP POSTS

アロマキャンドル🕯
玄関に飾ろう💕って
お買い上げくださいました〜〜💕アロマの良い香りで癒されます(´∀`)
#竹原市ネイルサロン #竹原市ネイル #竹原市雑貨#アロマキャンドル

出張ネイルで食べた「あとてつ」さんのお好み焼き♥♥♥
willy-willyさんの旦那様のお店でとてもお洒落なところで大好きです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
看板犬のチビちゃんとマルちゃんに会えて癒されました(⊃´ ³ `)⊃♡
また出張ネイル行かせて頂きます٩(•౪•٩)三

#竹原市 #竹原市ネイル #竹原市出張ネイル #竹原市ネイルサロン #お好み焼き #安登 #安登鉄板焼製作所 #あとてつ #willy-willy#トイプードル #看板犬 #竹原市シルヴィーネイル #竹原市sylvieネイル

MOST RECENT

ありがとうございます😊
秋ネイルを意識したベージュと
まだ暑い夏のイメージのブルーのマーブル
#竹原市ネイル #竹原市ネイルサロン #竹原市ネイルレッスン #竹原市ジェルネイル #竹原市ネイルスカルプ #夏ネイル #広島県 #広島県ネイル #nail #nailart #fashion #秋ネイル

JNECネイル技能検定1級について
たまに聞かれる事があります(´∀`) ネイルの資格持ってるんですか?
取得しております。
ネイルの資格持ってなくてもネイルは全然施術できるので👍
気にせずネイルされてる方も結構いらっしゃいますよ

安心してネイルしたいから
資格持ってるのか気になっちゃいます
(´-`).。oOと
お客様に安心してネイルを楽しんでいただきたいので、ネイル検定受けましたよ(´∀`)
安心して楽しみに来てくださいね
#jnecネイル検定1級 #竹原市ネイルサロン #竹原市ネイル #竹原市街並み #竹原市大久野島 #広島県#広島県ネイル #nail#nailart #ジェルネイル#竹原市ネイルレッスン

アロマキャンドル🕯
玄関に飾ろう💕って
お買い上げくださいました〜〜💕アロマの良い香りで癒されます(´∀`)
#竹原市ネイルサロン #竹原市ネイル #竹原市雑貨#アロマキャンドル

Most Popular Instagram Hashtags