#竹内譲次

1342 posts

TOP POSTS

間に入るシーホースの2人😁
#竹内譲次 #竹内公輔
#橋本竜馬 #比江島慎

新しい週の始まり
今週から負荷もさらに上がり
インターバルも入ってくる😖
だけどあと、
1ヶ月頑張れば雪上😊
そして、昨日のランチは
アスリートご飯🍴
#大神雄子
#竹内譲次
#井上友綱
さ、今日も充実した1日にしていきましょ!

20170513
クォーターファイナル
アルバルク東京×三遠ネオフェニックス
#竹内譲次 #ヒーローインタビュー #ヒロイン #アルバルク東京 #alvarktokyo

昨日はバスケットボール男子日本代表の竹内譲次選手が来院してくれました。
久しぶりの"長い身体"は懐かしかったです。
次来るまでには長いベッドを用意しておきます。
今日から北海道遠征とのこと。
怪我なく頑張ってもらいたいです。

#日本代表 #バスケ #竹内譲次 #アルバルク東京

前半終了。
アルバルク東京45-18仙台89ERS
#bleague
#アルバルク東京
#代々木第二体育館
#竹内譲次

別に何の意味もないけど、たまーにやりたくなる。
待ち時間のひまつぶし、だったりもするw
#15#竹内譲次
#このパターン何回やってるかな笑
#好きだからしゃーないしゃーないw

彼のリバウンドに何度助けられたか…
ほんと頼りになります!

#alvark #alvarktokyo
#アルバルク東京
#竹内譲次

とうとう並びました✨
#TWINS #竹内譲次 #竹内公輔

MOST RECENT

別に何の意味もないけど、たまーにやりたくなる。
待ち時間のひまつぶし、だったりもするw
#15#竹内譲次
#このパターン何回やってるかな笑
#好きだからしゃーないしゃーないw

代表戦が待ち遠しい〜〜😭💓
勝手に来週だと思ってたけど、再来週だった🙄🙄🙄
はやく大好きな人たちのバスケが観たい⛹️💓💓
.
#basketball
#日本代表 #alvark
#15 #竹内譲次
#24 #田中大貴

試合後のインタビュー対応🎤✨
ゆるーいおふたりに癒された☺️💓
.
#basketball
#Bリーグ #bleague
#Bリーグオールスター
#シーホース三河 #比江島慎
#alvark #竹内譲次
#洛南OB

ギャレ様退団😱悲しすぎるーっ😭
アルバルクの外国人選手はどうなっちゃうのかな💦ジェフはいなくならないでー(´;Д;`)
#ALVARKTOKYO
#アルバルク東京
#ディアンテギャレット
#ジェフエアーズ
#田中大貴
#竹内譲次
#ルーク
#記念すべき100投稿目

新しい週の始まり
今週から負荷もさらに上がり
インターバルも入ってくる😖
だけどあと、
1ヶ月頑張れば雪上😊
そして、昨日のランチは
アスリートご飯🍴
#大神雄子
#竹内譲次
#井上友綱
さ、今日も充実した1日にしていきましょ!

久しぶりの肉会😋😋😋😋 個人競技と団体競技…
冬季競技と球技…
色々な競技のなかで、色々な違い…
もう本当に面白い話ばかりでした😊

ありがとう(^^)‼️ #スノーボード
#竹内智香
#アメフト🏈
#井上友綱
#バスケットボール
#アルバルク東京
#竹内譲次
#バルバッコア
#肉会
#alliswell

拓摩さん☺︎大貴さん☺︎五十嵐さん☺︎譲次さん
大貴さんがぴしっと立ってるの珍しい気がする😂😂😂
.
#basketball
#Bリーグ #bleague
#Bリーグオールスター
#allstargame2017
#bwhite
#alvark #伊藤拓摩 #田中大貴 #竹内譲次
#新潟アルビレックスbb #五十嵐圭

今日3on3🏀行ったら #basketballspirits バックナンバー発見👀そっこーもらってきた!
亜沙美ちゃんと譲次のは保存用と見る用で2冊ずつ😋

ハーフコートで3on3してたらちょっと🏀したくなった笑
体力まったくないから真剣にはできないだろうけど笑
やはり経験者と語るのは楽しかった\( ˆoˆ )/
#吉田亜沙美 #竹内譲次 #折茂武彦 #田中大貴 #辻直人 #田口成浩

Most Popular Instagram Hashtags