[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹内結子

8352 posts

TOP POSTS

だから可愛いだろ:;(∩´///`∩);: #あさチャン
#木村拓哉
#竹内結子
#アライフ

俺のコレっすよ!!
なんて言われたいよねw
#木村拓哉 #竹内結子 #alife愛しき人
#プライド

ゆるい現場だから?(笑)
あさチャン拓哉生出演!#アライフ #あさチャン #木村拓哉 #竹内結子 #夏目三久

김탁구씨는 나이가 들어도 멋지구나-
+
좋다-

#木村拓哉 #竹内結子
#a_life #愛しき人

乾選手を追ったドキュメンタリー見たーいけど、WOWOW見れなーい(´;ω;`)✨ #乾貴士
#竹内結子

ドラまね16

日曜劇場「A LIFE 〜愛しき人〜」 ものまね動画をUPしました!
あくまで雰囲気。

個人的には最近松山ケンイチさんのものまねしてる時が楽しい。。 #ドラまね 16 #ドラマ #ものまね #alife #木村拓哉 #竹内結子 #木村文乃 #浅野忠信 #菜々緒 #松山ケンイチ #むらせ

足元よーくみたら
拓哉…ソックス見えてる
(ღ•ㅂ•๐)
てか足元だけ見たら
おじさん?リーマンな
おじさん?
あっ‼(;・∀・)ふふ
でもそんなとこも
まるっと好きよぉ♥

にしても結子ちゃんと
楽しそうに何おしゃべり
してるんだろ(ღˇᴗˇ)。o♡

#フレンドパーク
#木村拓哉
#竹内結子
#アライフ

何回も何回も感じる集団行動しようよ!!!と言う気持ちは誰もが抱くはず。
香川照之の気持ち悪い役柄の安定感は言わずもがな、竹内結子の演技が個人的にとても好き。
それでいいのかよ!とかザル過ぎるだろ!!!と思うシーンが多々あるものの、作品全体を通じての何とも言えない渇いた気持ち悪さは嫌いじゃ無い。
#クリーピー偽りの隣人 #黒沢清 #西島秀俊 #竹内結子 #香川照之

MOST RECENT

クリーピー、映像化される前に読了😌
本日DVDを観ました。
「クリーピー偽りの隣人」
前川裕さんの著書です。私は本の通りの内容の方がよかったかなって思いました😅個人的見解です。刑事役の東出昌大君が刑事のままだった・・・😰
ピアニストのピの字もなかった。猟奇的殺人事件だけを推したかったのかな?
人間関係があった方がよかったかなって思います。
最後の最後の竹内結子さんの絶叫は心に残りました😱
ストロベリーナイトの時の上司と部下の関係💝よかったなぁ👩
又、色々な意見が有ると思いますが、
映画って本当にいいですね🙋

#映画
#クリーピー偽りの隣人
#西島秀俊#竹内結子#川口春奈#東出昌大#香川照之
#book
#本好き
#前川裕
#読書好き
#本が好きな人と繋がりたい

今更ながら、心機一転!!
名前も変更致しまして、改めて◡̈
.
.
name * lea_hiro(25)
映画,ドラマを見る事がスキナヒトです*
.
竹内結子さん高梨臨さん応援しております(,,> <,,)♡
.
美人な女優さんに弱いです🤣笑
.
簡単な説明ではありますが、ゆる〜く更新していきますので、ゆる〜く見ていってください( ´﹀` )
宜しくお願いします*
.
#高梨臨 #竹内結子

チームバチスタシリーズ
個人的には阿部寛と竹内結子の方が好き。

#チームバチスタ
#阿部寛
#竹内結子
#伊藤淳史
#仲村トオル

今日は10日ぶりの休日。
「いま、会いにゆきます」を観て大号泣(:_;) #市川拓司 #竹内結子 #中村獅童
#いま、会いにゆきます

.
.
《 InsideOut 》/《 インサイド・ヘッド 》
.
田舎町に暮らす11歳の女の子ライリーは、父親の
仕事の影響で都会のサンフランシスコに引っ越すことになる。
新しい場所で新しい生活に慣れようとするライリーの
頭の中では、《 ライリーの幸せのため 》という強い気持ちが
原因となり《 ヨロコビ 》《 カナシミ 》
《 イカリ 》《 ビビリ 》《 ムカムカ 》たちが衝突する.
( 少々yahoo!映画参照 )
.
だいぶ前の金曜ロードショーで拝見しました◎
気にはなってたんですけど、毎回違うものを借りてしまって
なかなか借りられなかったのでちょうどよかったです👋
それでは感想いきます👉🏻👉🏻👉🏻
.
いやあ、新しいタイプのアニメーションでしたね!
頭の中をテーマにしたものは初めて見ました!
頭の中があんなだったらって考えるだけでも
わくわくしますよね😊
まず声優に竹内結子さんと大竹しのぶさんを
持ってきたか〜!!!ってびっくりしましたw
竹内結子さんの元気一杯ポジティブな声と
大竹しのぶさんの落ち着いたおっとりした声が
《 ヨロコビ 》と《 カナシミ 》にバッチリあってて
すごくよかったです🌈
めっちゃどうでもいい話をすると、これ、母と2人で
見てたんですけど、カナシミが出てきた瞬間、母が私に
「 〇〇ってカナシミに激似やんwwwww 」
って大笑いしながら言ってきて悲しくなりました←
.
はい、戻りますね(((((
感情を島に例えたりするのもすごく新しくて
見てて楽しかった◎
ライリーの頭の中が広すぎてびっくり( )
ヨロコビとカナシミが感情の司令塔からいなくなった時は
もうどうなるかと思った、、、
戻るまでもあの思い出のボールみたいなやつの
迷路みたいなのがあって、もう果てしなすぎて
自分の頭の中もこんなボールがあるのかしら🤔
って考えたりしてました←
多分私の頭の中はぐちゃぐちゃであんなに綺麗に
並べられてないけどね😃😃
私は司令塔に戻るまでに出会うピンクの象の
ビンボンが好き!!!
だって!声優が!佐藤二朗さんだから!w
佐藤二朗さん好きなんですよ〜w
もうめっちゃ合ってました◎( 贔屓感 )
なんかでも、「 これが二朗さんなんや! 」っていう
ギャップはありましたね!
オラフがピエール瀧さんだった時のギャップと似てましたw
.
嬉しいことばっかりで毎日楽しくてっていう人生は
もちろん素敵でいいことだけど、悲しみとか怒りとか
ムカムカとか怖さとか、少しマイナスな事がある
人生の方が生きがいがあるし、そのぶんの喜びも
大きいんではないかと思いました◎
悲しいという感情がなかったとしたら、嬉しいことも
それが当たり前だから喜べないんじゃないかって
思いますね〜〜
感情にもちゃんと存在する意味があるんだと
改めて感じました!!!
なかなか感情をテーマにしているという映画は
珍しいと思ったし、すごく面白かったです!
自分たちの頭の中の感情たちにも感謝しましょうw
.
#インサイドヘッド #ディズニー #ピクサー
#ディズニーピクサー #アニメーション #アニメ #アニメ映画
#竹内結子 #大竹しのぶ #佐藤二朗 #俳優
#映画 #映画記録 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
#InsideOut #Animation #Disney #Pixar
#DisneyPixar #Good #Cute #Movie #Film
#🎬csp_movies🎥

김탁구씨는 나이가 들어도 멋지구나-
+
좋다-

#木村拓哉 #竹内結子
#a_life #愛しき人

★クリーピー・偽りの隣人★
一見普通の人間に見える男に隠された狂気。人それぞれに閉じ込められた欲望を弱点に捉え、心の隙に入り込み、生活、感情をも飲み込みコントロールして行く★
#映画
#クリーピー#偽りの隣人
#西島秀俊
#竹内結子
#香川照之
#反社会性人格障害
#サイコパス
#助かる道はただ一つ
#元を絶つ
@akko.w.7425
面白かったよん❤︎

函館なう🎵
私の好きな映画<星に願いを>のロケ地を巡り、旧ロシア領事館。

強烈な上り坂の上に
ショウゴの家はあったんだな(笑)

#星に願いを #竹内結子 #吉沢悠

.
「クリーピー」
観たけど…んーーー。って感じ。
結局犯人の心理分からんし
何でそんなことになったのか分からん(笑)
色々考えて疲れた😨笑
.
サイコパス過ぎて怖いし
マインドコントロールって簡単に
できてしまうんやって思った。
.
ただ、キャストがストロベリーナイトの
メンツでただただ大好き😳
.
#クリーピー偽りの隣人#西島隆弘
#香川照明#竹内結子#ストロベリーナイトキャスト
#次は何を観ようかな👀💕

クリーピー 偽りの隣人
★★★★★
捜査してるその事件と、今の自分の生活とが結びつかないソワソワ感が秀逸。
香川照之のヒールっぷりが最高にキモくて怖い。
#クリーピー偽りの隣人#Creepy#黒沢清
#前川裕#西島秀俊#竹内結子#川口春奈#東出昌大#香川照之

#残穢#残穢ー住んではいけない部屋ー
#穢れ#引っ越し して#すぐ観る のが#おすすめ
#竹内結子#橋本愛
#変な音したらすぐに引っ越そう
主人公、まあまあ頑張って住んでた💦
暗かったら電気もすぐにつけよう💡
アトモスに吸ってもらおう❕
#話を手繰ると根は一緒

Most Popular Instagram Hashtags