[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹内友佳

174 posts

TOP POSTS

今日はユアタイム3日目🌠!
昨日の衣装、可愛かったなあ…😳💖 緊張するけど、スタジオも仲良くできて楽しい😊🎵 *
*

今日も『#緊張と仲良く🌟』がんばってきます💪🏻✨ *
*
#市川紗椰 さん
#竹内友佳 アナ
#小澤陽子
#フジテレビアナウンサー

後輩の小澤アナ!スポーツの代行2日目終了!おつかれさまです( ´ ▽ ` )あと3日一緒に頑張ろーー!

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #小澤陽子 #竹内友佳

*
昨日のユアタイムOA終わりに
出演者の皆さんと😋
*
#ユアタイム
#野島卓 アナ
#竹内友佳 アナ
#市川紗椰 さん
#風間晋 さん

この3人の共通点。
なんでしょうか〜?🤔

ゆかゆかゆか💕
アナウンス室のゆかが集まり、テンション上がりすぎました😆✨
#竹内友佳 アナ
#新美有加 アナ
#海老原優香

たけゆか先輩『お疲れさま💖』
おざわ『ありがとうございますーー😭緊張したーー😭😭』
の図。

スタジオの皆さんに、温かく見守っていただき、なんとか代行初日を終えました🙏🏻✨ #竹内友佳 アナ
#小澤陽子
#フジテレビアナウンサー

昨夜のユアタイムクイックよりたけまる(σ・ω・)σ

#ユアタイムクイック #竹内友佳

ユアタイムのスタッフルームには、休み明けのスタッフが持ってきたお土産が置かれることがよくあるんですよ。これは金沢土産のお菓子でーす!おいしー! ★本日の放送は23時59分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #小澤陽子 #竹内友佳

8/2放送のユアタイムにて、竹内友佳さんに着用して頂きました✨

#ニット(クロスリブ7270803)¥18,000+tax
#スカート(ラメタックボーダー7220806)¥22,000+tax

#Repost @fujitv_yourtime (@get_repost)
・・・
竹内です!
アメリカでは、ある時に限って歩きスマホを禁止する条例が施行されるそうです。罰金もあるそう…!どんな時かわかりますか?
いずれにせよ、歩きスマホは危険なのでやめましょう(^_-) ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳 #歩きスマホ

MOST RECENT

今日はユアタイム3日目🌠!
昨日の衣装、可愛かったなあ…😳💖 緊張するけど、スタジオも仲良くできて楽しい😊🎵 *
*

今日も『#緊張と仲良く🌟』がんばってきます💪🏻✨ *
*
#市川紗椰 さん
#竹内友佳 アナ
#小澤陽子
#フジテレビアナウンサー

後輩の小澤アナ!スポーツの代行2日目終了!おつかれさまです( ´ ▽ ` )あと3日一緒に頑張ろーー!

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #小澤陽子 #竹内友佳

たけゆか先輩『お疲れさま💖』
おざわ『ありがとうございますーー😭緊張したーー😭😭』
の図。

スタジオの皆さんに、温かく見守っていただき、なんとか代行初日を終えました🙏🏻✨ #竹内友佳 アナ
#小澤陽子
#フジテレビアナウンサー

ユアタイムのスタッフルームには、休み明けのスタッフが持ってきたお土産が置かれることがよくあるんですよ。これは金沢土産のお菓子でーす!おいしー! ★本日の放送は23時59分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #小澤陽子 #竹内友佳

明日から三連休の方も多いと思いますが、大型で非常に強い台風18号が日曜の朝にも九州に接近、上陸の恐れがあります。
この勢力のまま上陸すると24年ぶりだそうです。
十分に警戒してくださいね!! ★本日の放送は23時58分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

加工なしと、加工あり!
今日は#ノンフィルター
についてモーリーさんと市川さんがお話しますよ〜 ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳 #ノンフィルター

信号無視を許さない信号とはいったい?ラストニュースでお伝えする予定です! ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

導入されて半年強。プレミアムフライデーの見直しを検討と言うニュースが!!ラストニュース予定です^_^ ★本日の放送は23時45分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

今日もプチタイムあります!そしてニュースもたっぷりお送りします! ★本日の放送は23時58分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳 #プチ鹿島 #プチタイム

カワウソの頂上決戦…!?
詳しくはラストニュースで! ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳


ユアタイム
もう終わるけど他の番組でるのかな⁇
これからもいっぱいテレビで見れるのかな⁇
#竹内友佳#フジテレビ#女子アナ

今日はスタジオに、この方が!!!わかりますか? ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

安心してください。オンエア前に飲んでる訳ではないですよ!
では、なぜ?
きょうのラストニュースで! ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

演出をしてくださった榎並さんを加えて、全員キメ顔でフルキャスト写真😏

先輩方が私服からスーツに着替えてくださり、この完成度になりました!💮

#榎並大二郎 アナ
#生田竜聖 アナ
#大村晟 アナ
#竹内友佳 アナ
#新美有加 アナ
#海老原優香
#楽しすぎた#1時間#豪華
#ありがとうございました

この3人の共通点。
なんでしょうか〜?🤔

ゆかゆかゆか💕
アナウンス室のゆかが集まり、テンション上がりすぎました😆✨
#竹内友佳 アナ
#新美有加 アナ
#海老原優香

今日はこのあとユアタイムに民進党の前原誠司新代表がお越し下さいます!
これからの民進党について、根掘り葉掘り、伺います。
ごらんください(^∇^) ★本日の放送は23時58分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

スヤスヤ…(u_u)眠くなった時に、こんな場所があったら便利!?取材に行ってきましたよ〜スヤスヤ…(u_u) ★本日の放送は23時30分からです。

#ユアタイム #yourtime #フジテレビ #fujitv #ニュース #市川紗椰 #野島卓 #中村光宏 #竹内友佳

Most Popular Instagram Hashtags