[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹井亮介

774 posts

TOP POSTS

このドラマすごく面白かった‼️‼️‼️‼️観てたらお客さんが、、、😳😳😳💦えっ⁉️ドラマの役は繋がらないと大変だから毎回集中して観て同じようにしっかり切ろう💇🏻‍♂️👍🏻✨
#ALIFE
#木村拓哉 さん
#竹井亮介 さん
#第2話も楽しみだ☺️

先週は #カジャラ2 #裸の王様 を観てきました。 #辻本耕志 さんは存在自体が面白くて #竹井亮介 さんが心乱した気持ちもよく分かります。
そして初めてのナマ #小林賢太郎 あんなポーズやあんなスタイルも見られて大満足でした。

本日のサンダルボーダーズ。背後に頭順平さん。

小林賢太郎テレビ9(KKTV9)、今回も深夜にたっぷり笑わせていただきました。
まさかのカジャラネタが‼️ずがいこつ‼️
#小林賢太郎#小林賢太郎テレビ9#竹井亮介#辻本耕志#安井順平#ずがいこつ#大森南朋 さんまで出演とは

2017.04.25 日経ホール
KAJALA2 裸の王様
.
今日も大いに笑ってドキドキして顔がにんまりしてしまった。
あーかわいいしかっこいいしおもしろいしなんですか、最高ですか。笑
.
そして美味しいお蕎麦を食べて、また蟹と遭遇して。笑
.
帰りはラーメンズひたすら見ながら帰ってきた!
.
思わぬ方にも遭遇できてなんて素敵な1日だったんだろ…。べらぼうにキレイやった…。
.
あ〜楽しすぎた〜!!! #kajalla
#小林賢太郎
#辻本耕志
#竹井亮介
#日経ホール

#必見
#kktv9
#カジャラ
#裸の王様
#小林賢太郎
#ラーメンズ
#辻本耕志
#竹井亮介
これはもうたまらないやつです!!
12月が楽しみ過ぎる😻

ケバブとテキーラのくだり🥃
#kkp #振り子とチーズケーキ #小林賢太郎 さん #竹井亮介 さん

MOST RECENT

小林賢太郎テレビ9(KKTV9)、今回も深夜にたっぷり笑わせていただきました。
まさかのカジャラネタが‼️ずがいこつ‼️
#小林賢太郎#小林賢太郎テレビ9#竹井亮介#辻本耕志#安井順平#ずがいこつ#大森南朋 さんまで出演とは

小林賢太郎テレビ9!めちゃくちゃ面白かった!なんでこんなに面白いことを思い付くの~!天才だ!
#小林賢太郎 #小林賢太郎テレビ9 #面白い #大森南朋#壇蜜 #竹井亮介 #辻本耕志 #久ヶ沢徹 #安井順平

これまで観たことのある賢太郎さんの舞台で一番というと、勿体ないので印象に残ってるセリフです。
こういう状況でとかってストーリーを話すと長くなるし、そもそも説明が下手なので省略します🙇‍♀️
拙い言葉にはなりますが、要は
けして他人や偽った自分になろうとするんじゃなくて、なるなら次の自分になれ。という意味です。
もちろん、舞台のストーリーありきのセリフですが、こうして言葉だけ聞いても響くんですよね。
さすが賢太郎さん。
#手書き#手書き文字#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#kkp#小林賢太郎 さん#竹井亮介 さん#辻本耕志 さん#久ヶ沢徹 さん#ロールシャッハ

#1日一個の幸せ探し #竹井亮介 #デスノートlnw #いいねしてもらえた
出演者で大好きな俳優、竹井亮介さんにメッセージを送った所、御本人から♡をいただいた(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうSNS。ありがとう小林賢太郎。まだ1日は半分以上あるけど充分幸せ(o^^o)

#テレビ初放送
明日17日の #金曜ロードショー (^^)
『デスノート Light up the NEW world』
出てますよ〜見つける事が出来たら拍手f^_^;
ウォーリーを探せ、ナンチャンを探せ(>_<)
よりも難易度が高いと思いますが(-.-;)y-~~~
わかる人は、わかる?わかって欲しい(ToT)
#デスノートlightupthenewworld
#東出昌大 #池松壮亮 #菅田将暉 #戸田恵梨香
#川栄李奈 #中村獅童 #船越英一郎 #青山草太
#藤井美菜 #竹井亮介 #大迫一平 #沢城みゆき
#金田明夫 #松坂桃李 #藤原竜也 #松山ケンイチ
#佐藤信介 #デスノート #安室奈美恵 #地上波

#必見
#kktv9
#カジャラ
#裸の王様
#小林賢太郎
#ラーメンズ
#辻本耕志
#竹井亮介
これはもうたまらないやつです!!
12月が楽しみ過ぎる😻

今日も服がかぶる、竹井&辻本。
#竹井亮介 #辻本耕志


こっちもー!!?
行く!豊橋の日程は開けるからー!
#KAJALLA #3
#働けど働けど
#小林賢太郎 #野間口徹 #竹井亮介 #小林健一 #辻本耕志

野間口さんやーん!!(ノ≧∀≦)ノ
ゴールデンボールズライブを思い出すしかないね(๑>؂<๑)
小林健一さんは存じ上げないけどきっとかなりツボになるんだろうと今迄の経験から思っている。( *´艸`)

ん?待って。ってことはそろそろ#2裸の王様 のDVDが出る!?ハイーツハイームコープソウッ!がまた見れる!?欲しい(+_+)

完成致しました( ̄^ ̄)ゞ
ずっと描きたかった方達♡やっと描けました!ちょっと大きかったな竹井しゃん..
..
現実の世界と、もう一つの世界
もう一つの世界へ偏りがちなので、もう少し頑張ってみます(*・ω・)ノ
#ロールシャッハ#KKP7#久ヶ沢徹#壷井貢#竹井亮介#富山塁#辻本耕志#串田益夫#小林賢太郎#天森平吉
#鉛筆画#模写#pencildrawing#ケント紙
くがさーサンこの笑顔の後、けんたろさんに向かってウンウン頷いてるの好きです♡

これ観ると旅に出たくなる。

#相変わらず #安易 #安直
#振り子とチーズケーキ
#竹井亮介 #小林賢太郎

ベトナム行きたいな。
9月か10月にでも。

劇場で観たコントをDVDで見る。
よく見える俳優の表情仕草から新しく気付く事もある。
改めて何度見ても笑えるシーンもいくつもある。
楽しませてくれる。僕も野生のヤブ医者やりたい。
#カジャラ #大人たるもの #小林賢太郎 #片桐仁 #安井順平 #竹井亮介 #辻本耕志

[過去遡り投稿]
カジャラ#2
裸の王様
(大人たるものも見たよ!)
#小林賢太郎
#久ヶ沢徹
#辻本耕志
#竹井亮介
#菅原永二

今更ですけど
カジャラ2裸の王様
大千穐楽&その前日in静岡
息子①と二泊三日で行って来ました。
その前にも豊橋公演に行きましたが。
高校生の息子と2人で旅行なんて幸せなことです。
カジャ2観劇後のホテルでは
演劇部の彼は劇作家となり全く母の相手はしてくれませんでしたけれど(笑)
楽しく美味しく、たくさん笑ってたくさん拍手した
素敵な素敵な思い出です。
#カジャラ2
#裸の王様
#小林賢太郎
#久ヶ沢徹
#竹井亮介
#辻本耕志
#菅原永二
#静岡
#旅行
#舞台
#コント

1回目のは当たらんくて行けなんだので今回当たってどえらい嬉しかった!しかも大千穐楽。静岡に住んでてよかったー!
そう。初めて小林賢太郎さんの舞台を生で観られたので興奮した。思ったよりも重すぎず、とてもとても満ち足りた気分になった!あぁ素晴らしかった。笑ったよう。ありがとうございます。20170510
#小林賢太郎 #カジャラ #KAJALLA #KAJALLA2 #裸の王様 #辻本耕志 #竹井亮介 #久ヶ沢徹 #菅原永二 #静岡 #グランシップ

息子①が帰宅後
振り子とチーズケーキ
観ました
賛否両論あるようですが私にとっては大好きな作品です
#小林賢太郎
#竹井亮介
#振り子とチーズケーキ
#小林賢太郎演劇作品
#KKP

ルーベラについ反応してしまう私は、間違いなく「カジャラ病」だと思う。
アソートミックスを見つけられず残念至極。
#カジャラ2 #裸の王様 #鍛冶屋の弟子 #毒ってなんだよ #小林賢太郎#辻本耕志 #竹井亮介 #久ヶ沢徹 #菅原永二 #ブルボンアソート #ブルボン最高 #大千秋楽行きたかったな

そーいや。カジャラも観に行ったんだよ!!
#4月25日
#久ヶ沢徹さん#好きです
久ヶ沢さんを見た時の自分のニヤニヤ(*´艸`*)やばいと思う(笑)
だって好きなんだもん(笑)
あと、もー「ピクニック」は普通に歌えないし聞けない(笑)
お菓子コーナーでルーベラ見つけ時の(・∀・)ニヤニヤやばい(笑)
#カジャラ2裸の王様 #小林賢太郎 #辻本耕志 #竹井亮介 #菅原永二 #久ヶ沢徹 #敬称略させて頂きました

*
#カジャラ #2裸の王様
#contemanship
#小林賢太郎
#久ヶ沢徹 #竹井亮介
#菅原永ニ #辻本耕志
#グランシップ #静岡
#大千穐楽
アドリブ満載だったなぁ〜☻ 地元静岡でカジャラ2日間!!
5列目と6列目で近くて最高だったな〜
次はポツネン氏だっ✧
*
*
2枚目は星野源好きな友達へバースデーカードとして描いた#オモえもん
オモえもんの隣・・・誰!!笑
#絵心なし

.
KAJALLA♯2
裸の王様
観てきました
.
いっぱい笑ったー!
笑いすぎてほっぺたが痛いw
拍手しすぎて手も痛いww
久しぶりの小林賢太郎ワールド
最高でした😂
.
舞台で使ったフリスビーを、最後に賢太郎さんが客席に投げて、私の近くの席の方が見事キャッチ!
帰りに触らせていただきました(*´艸`*)
フワフワ素材で優しいフリスビーでした(笑)
.
静岡でまさかの大千秋楽!!
地元で大千秋楽を観ることができて
幸せでした。
楽しかったーー🙌💕
.
ルーベラ!!
シモバシラ!!!
.
#kajalla #kajalla2 #裸の王様 #グランシップ #大千秋楽 #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕司 #静岡で上演してくれてありがとう #またお願いします #待ってます #ルーベラ #シモバシラ #大吟醸さん #次は何公演か観れたらいいな #進化も変化も楽しんでみたい #頭の中はブルボン

楽しかった
楽しすぎた
始まる前から終わることを考えてしんどくなるくらい
本当に楽しかった
観てよかった
集大成を観られてよかった
ありがとうございました
*
*
*
#コントマンシップ#カジャラ#KAJALLA#裸の王様#大千秋楽#全41公演終了#菅原永二#久ヶ沢徹#辻本耕志#竹井亮介#南大介#小林賢太郎

知らなかった。
大千穐楽って、こんなに凄いんだ…!
最初の東京公演と全然違う…!
「カジャラ」の意味、分かっちゃったかも😊←
#カジャラ #kajalla #裸の王様 #大千穐楽
#小林賢太郎 #辻本耕志 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二
#初遠征 #静岡県 #グランシップ #泣けた

静岡、サヨウナラ!
DVDもグッズも買えたし、大千秋楽だし大満足だ❤️✨ #静岡 #グランシップ
#カジャラ #2裸の王様 #大千秋楽
#小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志
#拍手しすぎて手が痛い (笑)

KAJALLA、全公演終了! あぁ…終わっちゃったなぁ(・ω・`*) アドリブ祭り、楽しかった♡
大好きな作品がまたひとつ増えました。ありがとう…ありがとう…ありがとう…ヒュウゥゥゥ←伝われ(笑)

#KAJALLA #カジャラ #裸の王様 #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志 #観劇 #コント #大千秋楽 #大千穐楽

2017/05/10
昨日寝る前に、これ見たからかな?
夢に出てきたよ(笑)

それはそれは、幸せな夢でした(笑)
とっても大切にされてる感が堪りませんでした(笑)

今日一日ハッピーに過ごせたもんね(笑)

#ポツネン #P+ #小林賢太郎

カジャラも今日でおしまい。
楽しかった春カジャラ(笑)

私の部屋のポスターをみて、
弟が驚いてました(笑)
シゲさんとのポスターの扱いの違いに(笑)

#カジャラ #カジャラ2 #裸の王様
#小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介
#辻本耕志 #菅原永二

笑笑笑笑笑。

カジャラ【KAJALLA】#2裸の王様

一緒に連れてってもらいました。
賢太郎さんの世界って素晴らしい!

音楽に演劇コントと、とても充実したGWを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♫

#小林賢太郎 #カジャラ#久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永ニ#辻本耕志

自分へのご褒美はこれでした。
賢太郎さんはもちろん、久ヶ沢のアニキと菅原さんを一度に見れる贅沢。

#KAJALLA #裸の王様 #小林賢太郎 #竹井亮介 #菅原永二 #久ヶ沢徹 #辻本耕志 #大吟醸 #懐かしくて泣ける

きょうこと美女と野獣観てきた だし茶漬けえんでブランチ ハーフ&ハーフで鯛茶漬けと生湯葉とちりめん山椒茶漬け 普段朝ごはん食べないし美味しかったよ ディズニープリンセスの中ではベルが、美女と野獣が、いちばん好きで 結末知ってるのにボロボロ泣いた ガストン酷すぎない?w 吹替でもっかい観てもいいよって母に言ったら来週観に行くかもな感じ クレープ目当てで入ったお店はジェラートに目を奪われてジェラート食べました
5/3はKAJALLAの日経ホール千秋楽に玲子さんと行ったよ その2週間前に近藤研二さんと徳澤青弦さんのDUO2観に行ったのもあって 楽しみだったんだ 丘を越えて行きたい ボールペン書きやすいから今回も買ったよ お箸風
サー最後の年になりました アラサーね メッセージありがとう もっと奮起して頑張っていきたい
#美女と野獣 #beautyandthebeast #ベル #Belle #エマワトソン #emmawatson #野獣 #beast #ガストン #tohoシネマズ新宿 #shinjuku #vito #KAJALLA #2 #裸の王様 #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志 #日経ホール #千秋楽 #丘を越え #行こうよ #口笛ふきつ #って何だ #birthdaycake #maytheforcebewithyou #thankyouverymuch #mygw

KAJALLA東京大楽はドセンでした。
もうこれ以上無いくらい贅沢です幸せ。
*
*
*
#KAJALLA #裸の王様 #東京 #千穐楽
#日経ホール
#小林賢太郎 #辻本耕志 #久ヶ沢徹 #菅原永二 #竹井亮介

2017.5.4[5.1]
5/1にカジャラおかわりしてきました。前から3列目のド真ん中という神席でございました。ありがとうございます。

前回観劇した時よりもパワーアップ、かつ演者の皆さんがとても楽しんでコントしているというのが伝わってきた公演でした。
演者は汗だくでコントをする、観客は汗だくになりながらお腹を抱えて笑う。最終的には笑い泣き。
要するに、私が何を言いたいのかというと、カジャラは最高だと‼︎(ホコサキさん風※youtubeラーメンズ公式 「ホコサキ」参照)
できる事ならもう一度観たいです。

#カジャラ#2裸の王様#コントマンシップ#久ヶ沢徹#竹井亮介#菅原永二#辻本耕志#小林賢太郎#コントおじさん#コント#ラーメンズ#日経ホール#大手町#C列13番#汗まで見えた#神席#youtube#ラーメンズ公式#ホコサキ#ホコサキさん#tbsラジオ#kajalla#contemanship#conte#nikkeihall

先日#2を観ましたが、昨晩は#1をDVDで観ました。#2しか観ていない方には、声を大にして言いたい。コレ観た方が良い!め〜っちゃ面白い☺
オススメします。
#kajalla #カジャラ #1 #大人たるもの #dvd #オススメ #かなり #面白い #ラーメンズ #小林賢太郎 #片桐仁 #竹井亮介 #安井順平 #辻本耕志 **********
GW初日はクタクタなカラダを休めつつも、とりあえず休み中は自分は実家を離れるので、兄弟の食事の作り置きを多めにして来て、ようやく先程マンションへ帰宅…💨
夕飯はスーパーで買った餃子を焼いて食べました。
**********
羽根付き餃子
やみつき塩キャベツ
カリカリ梅じゃこおかかふりかけ
ナスのタイ風焼き浸し(写真撮り忘れてイメージ画)🍆
ほうれんそうの桜海老のめんつゆ和え(これまたイメージ画)
**********
#おうちごはん #餃子 #羽根付き #塩キャベツ #作り置き #常備菜 #ナス #ほうれんそう #疲れたよ

4/27 KAJALLA#2「裸の王様」
少し前ですが観てきました。
やっぱりすごいなぁと…1人ひとりキャラがぴったりで、賢太郎さんワールド大好きです。やめられない!

#カジャラ #KAJALLA #kajalla2裸の王様
#小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志

🎫学生席ありがとうございます!
.
.
個性的な役者さんが個性的な脚本演出のコントを子供達に積極的に観せてくれるなんて 本当に本当にありがたいです。
芝居や舞台というと どこか閉じたイメージがあり 極限られた人達で回ってる感も(多分)あり残念なのですが(ママ友と芝居の話なんてしたことないわあ)こんな風に若い世代に間口を広げてくれると 舞台界が身近になるんじゃないかな、長い目で見て、と思います。
.
🚄さらに言えば、通常交通費を払って東京まで観に行くクオリティの笑いが あちら側から来てくれるのも、ホントまじで、あざーーすとしか。(会場が学区内 笑)
.
後は私がうちの子達を舞台芸術活動にお金を落とすような思想の大人にしっかりと育て上げ還元させます 笑
.
😳✨息子は小学一年生の時 同じ会場で「ポツネン」さんを観ました。生まれて初めての観劇でした。
じっとしていられるか、暗転や大きな音を怖がらないか気が気ではなかったけれど 最後まで座って観てスタンディングオベーションして 楽しかった楽しかったと帰りました。
🙌賢太郎さんに手を振ってもらったりして…(贅沢な思い出)
.

そんな息子も中2 笑
妹をよろしくね〜

私はS席✨で観ますんで!😆
.
観劇に連れて行くと子供達に普段伝えきれない、世の中には面白い大人も素敵な大人も変な大人もカッコいい大人も沢山いるんだよ、もっと自由に自分本位に生きなさい、でも努力はしなさい、ということを教えることができる😌✨
.

菅原さんどんな役者さんかなー?初めて拝見します 楽しみ〜♪
.
.

#観劇 #舞台 #コント #カジャラ2 #kajalla #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #辻本耕志 #菅原永二 #グランシップ #静岡公演

お疲れ様。
#竹井亮介

カジャラ#2 裸の王様。東京楽日。
とんでもなく良席で、前回は見れなかった久ヶ沢さんの筋肉隆々がよく見えた。
今日の雰囲気は何回か観た人が多いんだろうなっていう印象、反応だった。
賢太郎さんのはにかみも素敵だったなぁ。
#カジャラ#kajalla #裸の王様#小林賢太郎#久ヶ沢徹#辻本耕志 #竹井亮介#菅原永二#日経ホール

日経ホール千秋楽、終了!
ただただ楽しかった(*´∀`*)
Twitterには上げたけど、NACSからのイキイキしてた初日のお花をこちらにも。

#KAJALLA #カジャラ #裸の王様 #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志 #観劇 #コント #TEAMNACS #NACS

曲名が解らないので、アプリの歌検索してるんだけど、音程取れない竹井さん。
#カジャラ #KAJALLA #裸の王様 #竹井亮介

私のラストカジャラでした。
昨日はほんとに最高で。楽しかったなぁ。
兄貴は筋肉がヤバイ。髪がサラサラ。
竹井さんはめっちゃ声出てた。笑いが柔らかくて素敵。
辻本さんはベテランだよね。安定が凄いしかわいいって何。
菅原さんはハマってたし、ハマった。
賢太郎さんはひたすらにかっこよかったし、楽しそうだった。

沢山学べました。

来週はバカリズムのライブです。

また笑いまくり。
#KAJALLA
#裸の王様
#久ヶ沢徹
#竹井亮介
#辻本耕志
#菅原永二
#小林賢太郎
#バカリズム
#ライブってほんと中毒性が凄いね最高

『カジャラ#2』、2度目の観劇してきました。ただただ楽しかったです。前回は一つでも術を盗もうと頭を使って吸収しようと観ました。コントや喜劇を勉強して、無事我々の公演も終了しました。だから今日はいわばご褒美カジャラです。本当に濃密で楽しくて最後の幕間で、次で終わってしまう!と涙が出てきました。こんなに終演が名残惜しい舞台に出会えたことに、憧れのカンパニーを見つけられたことに、感謝です。もちろん生がいいですが、BDが出るのを楽しみにしています。小林賢太郎さん、久ヶ沢徹さん、竹井亮介さん、菅原永二さん、辻本耕志さん。5人のコントアクターを生で見られたこと、忘れません。明日も頑張ろう。素晴らしい2時間をありがとうございました。なんだか賢太郎さん、今日は楽しそうだったなあ😂

今日はいい気分なのでお酒を。ヱビスが好きです。
*
*
*
【追記】
カーテンコール後、4人がシモ手にはけたあと、賢太郎さんがカチャーシーではけて行ったことを思い出しました笑 嬉しいねー🌺
#カジャラ
#KAJALLA
#裸の王様
#contemanship
#小林賢太郎
#久ヶ沢徹
#辻本耕志
#竹井亮介
#菅原永二
#becamePuck
#好きなビールは
#ヱビスビール
#カチャーシー

行って来ました。笑いすぎて泣きました。バニー出て来た瞬間変な声出た。あぁぁぁ大好き。明日も行けたら良かったのに…円盤化期待。
#KAJALLA #KAJALLA2 #裸の王様 #カジャラ #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志 #日経ホール

KAJALLAも観てきました!
今回は仁さん不在...
まさかまさかの大吟醸の再来‼︎‼︎‼︎
アイメイク全落ち&腹筋崩壊もんです。

#KAJALLA#カジャラ#小林賢太郎#ラーメンズ#竹井亮介#2裸の王様 #コント#お笑い

あーおもしろかった!笑ってスッキリ!久ヶ沢さん素敵。菅原永二さんもなんだろ、あのおもしろい感じ(笑) まさかのアソートネタで盛り上がれるとは(笑) #KAJALLA2 #カジャラ2 #裸の王様 #日経ホール #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #菅原永二 #辻本耕志

Most Popular Instagram Hashtags