[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹ヤリマフラー

72 posts

TOP POSTS

本日はもう仕事終わりたい。。。 寒いし疲れたー(。-_-。) 画像ドロしてきたよーw
だって竹ヤリの画像持ってなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちの専属カメラマントモちゃん♪
いつもありがとん(*´д`*)ハァハァ

今回はクロスでなく直立に‼︎
これもいいよね〜って勝手に思ってますww

ナンポーの余韻。。。
やっぱイベント楽しいね♪

#竹ヤリマフラー#takeyari#ミラジーノ#miragino

一瞬竹ヤリマフラーのヤン車かと思ったら曲げ加工した鉄パイプを運んでるだけでした(笑)
#ヤン車 #竹ヤリマフラー #チバラキ

とりあえずリアのキャンバー角はこれで満足笑タイヤ変えなきゃ笑
#cube #z11 #地面と友達 #竹ヤリマフラー #でもほんとは地球に優しいマフラー笑

ちなみに此方の前時代的な単車が一番印象に残りました。一瞬タイムスリップしたかと思いました。

コレも立派なアート。

#ガーターフォーク
#3段シート
#竹ヤリマフラー

MOST RECENT

一瞬竹ヤリマフラーのヤン車かと思ったら曲げ加工した鉄パイプを運んでるだけでした(笑)
#ヤン車 #竹ヤリマフラー #チバラキ

中学の時にカスタムしたアオシマのミニカーが出てきた(笑) Part.2

皆さん、かっこよいと思いませんか?

少なくとも僕はRX-7と同じく超絶かっこいいと思います。

やはり、我ながら良い感じに仕上がったと思います。

またまたかっこよ過ぎて何枚も写真を撮ってしまいました。笑笑笑
#アオシマミニカー #グラチャン #グラチャンコレクション #ミニカー改造 #ミニカーカスタム #カスタムミニカー #改造車 #日産 #ニッサン #NISSAN #スカイラインジャパン2枚 #スカイラインジャパン #C211 #暴走族 #族車 #旧車會 #ヤン車 #竹槍 #竹槍マフラー #竹ヤリマフラー #竹ヤリデッパ #シャコタン

F30レパード4枚改 チバラギ❗️
一色ですが迫力があります✨
見ての通り竹ヤリがポイントです😃
ラメラメボディも堪りませんね〜⭕️
#F30#レパード#チバラギ#街道レーサー#プラモデル#改造車#完成品#シャコタン#日産#グラチャン#マークⅡ#4枚#竹ヤリマフラー#デッパ#改造車#1:24#NISSAN#ラメ

Most Popular Instagram Hashtags