[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竹ノ塚

14519 posts

TOP POSTS

⌄̈⃝11/21(火曜)
3日前のお話。
旦那は11/19-11/22で社員旅行で京都・大阪へ。
そんな中、少し前にお義母さんが
21日は、あたしに半日ゆっくりしてもらう為に休みを取ったから
って😳
なんとー\(( °∀° ))/✨
嬉しすぎてヤバい…❕お言葉に甘えました(*꒦ິㅂ꒦ີ)💓

・夏につけて以来4ヶ月振りのマツエク(๑ơ ₃ ơ)
・玲を気にする事なく東京ドームホテルでのランチビュッフェ🍴
・観光客で人混みだから玲連れては行けなかった、浅草散歩🌆
・スタバで外を眺めながらゆっくりカフェタイム☕

充分すぎる半日でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
お義姉さんも半休を取ってくれて一緒に過ごしてくれたということで
なんかほんと、ありがたい日でした😢💓


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#リフレッシュデー#半年振り#のんびりデー#竹ノ塚#マツエク#東京ドームホテル#ランチ#ランチビュッフェ#ホテルランチ#浅草#浅草寺#仲見世通り#のんびり#散歩#スタバ#STARBACKS#ラズベリーホワイトフラペチーノ#最終日#飲めた#カフェタイム#cafe#shopping#お義母さん#お義姉さん#ありがとうございます#thankyou#またしばらく頑張れそう#育児#三姉妹ママ#歳の差三姉妹

変わらない濃いキャラ達が集合💮
これでも皆、既婚者💍私除いて。

#竹ノ塚 #高校 #og会 #snow遊び #集合

月日が経つのは早いもので…
あっという間に今月も明日は第4金曜日!
BRIAN主催『OVER STAY』です♪
もう5回目なんですねぇ〜😌
SpecialなGuest DJで『DJ NAO』来ます♪
明日は是非竹ノ塚APOLLOで遊びましょう〜✌️
#竹ノ塚 #竹ノ塚APOLLO
#OVERSTAY

近所の中華料理屋
後ろで武装が飯食ってる!
ケンカ売られる前に帰ろう
.
#竹ノ塚

初めて来たけど店内洒落てて好きだわここ

#littlehouston
#竹ノ塚
#地元
#bar

地元の中華屋さん⭐︎五目かた焼きそばと餃子💜旨し💜#中華 #竹の塚 #竹ノ塚 #五目かた焼きそば #餃子

MOST RECENT

初めて来たけど店内洒落てて好きだわここ

#littlehouston
#竹ノ塚
#地元
#bar

#墨絵アート教室 #書道
#アート #書 # 墨絵 #竹ノ塚
今日は教室をやりました!人に教えるって難しいけど、楽しかった😊また、来週にもやりますが、多分…来ないかな^_^;(笑)
来週はあなたの来年の一文字アート!て、やります。(^^)竹ノ塚駅東口徒歩3分。ドトールが目印の2階のピーアークシェアPLAZAです!

気付けば12月がもうそこまで来てますね🎄


店内はすっかりクリスマス仕様です🎅


ぜひ見に来てください🤗



年末年始のお知らせ⛄️
2017年12月31日〜2018年1月3日まで冬季休暇となりますので、よろしくお願いします。

* ⭐︎CUT⭐️ ¥3456.
⭐️CUT&COLOR⭐️ ¥7776〜.
⭐️CUT&PERMA⭐️ ¥8456〜.
⭐️C
OLOR&STYLING⭐️ ¥5400〜 .
℡03-5856-5991 .
💝ご新規様割引あり💝.
💝ご紹介特典あり💝. .
#足立区#竹ノ塚#美容室#美容師#kawaii #hair #ヘアアレンジ#ヘアカラー#レフラム#レフラム竹ノ塚#フォローミー #撮影#サロモ#love #instagood #スロウカラー#lefrom#竹の塚#グレージュ#フォロバ100#クリスマスツリー

.
.
.
11.24
人生ではじめて彼氏の実家に行った記念日👑✍️
そしてはじめて彼氏のお母さんとご飯を食べた記念日👏
小さい頃から通ってたご飯屋さんに連れて行って頂きました☺️
めちゃくちゃ楽しかったなぁ💭💭
お母さんにしっかりしてていい子って言われてたみたいだからめちゃくちゃ安心してるなうε-(´∀`*)ホッ
.
彼氏と元カノとのプリクラ3枚を彼氏の机に貼ってきた🙃
……いちゃいちゃしてんじゃねーよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍛笑
.
.
#天府楼#竹ノ塚#元カノとハグプリ#元カノのおでこにキスプリ#笑が笑になってない#怒っても引きずってもいないよ#ちゃんとお母さんに本当にないわよねだらしないわよねっていわれたから#大丈夫#大切にとっておいたわけじゃないもんな笑#😶#今日帰宅したら剥がして捨ててください笑

たけやん、これは行かなきゃだね!! #足立区
#竹ノ塚
#200円
#カレー
#voyager
#ボイジャー
#TAKERU

今日は久しぶりにクエルボ・イ・ソブリノス✨

日本から出ない田舎者には2タイムゾーンは必要ないけどね😁

#ホスト#足立区#竹ノ塚#stampede #スタンピート#腕時計#watch#クエルボイソブリノス #CUERVOYSOBRINOS#キューバ#南米#葉巻#ゆきざき#店のカウンター#bossの趣味#アイアンマン

Most Popular Instagram Hashtags