#競馬予想

14688 posts

TOP POSTS

今日も出掛けててなかなか競馬ができませーん😭午前は新潟1レースに絞って三連単ゲット!障害はハズレ😂

午後からできたらコメント欄に載せますね!
.
メインはこんな感じでいきまーす!
#競馬#予想#競馬予想#札幌記念#北九州記念

僕は穴馬を選ぶことにかけては人一倍長けてるのですが、買い方が下手くそなので当たりませんw両重賞共に軸馬バッチリでも外す👍誰か買い方を教えてください・・・orz・・・え?複勝買えと?嫌ですw#競馬#競馬予想

🐴😆🦄
今日は最高の北海道メンバーと一緒に
現地札幌競馬場参戦✊
まぁ当然ながらの結果ですが
旅費を稼ぎ出す事が出来ました😆✨
最終は三浦皇成のサイン頂きました😍
さあてこれから13R
気合い入れて準備しまっす😎✌️
#札幌競馬
#競馬予想
#ナリタの法則

こんにちは。ITです。

両重賞とも荒れましたね…

北九州記念は私の予想ではどう頑張っても当てられません…

札幌記念はナリタハリケーンに印を打てなかったのだけが悔やまれます。
エアスピネルが絡まない以上、私自身の馬券が的中することは無いですけどね。
ナリタハリケーンは芝に戻した巴賞で好レースした上に、前走重賞ながら後方から良い脚で追い込んでいたので気にはしていたのですが、斤量3㌔増で消しに…馬格のある馬なので気にする必要なかったですね。ここだけ反省です。

当たったのはヤマカツエースは調整段階ということと、4枠はこないっていう予想だけでしたね…残念。。 #競馬
#競馬予想
#札幌記念
#北九州記念

本日の結果。
.
本日は、的中レースこそ少なかった物の、最後の写真の80万馬券獲得。
.
回収率としては、相当高い1日になりました。
.
しかし、35レース中8レースのみ。
.
明日は弾みもついたので、的中率も上がる予想頑張ります。
.
#競馬 #競馬予想 #jra

新潟最終レース❕

予想通り外枠決着😁
2番人気、7番人気、11番人気😉

いつもの三連複1頭軸で的中🎯
4着の馬も入れてたので最後まで安心して見てられました😌

これで三連複197倍は美味しいですね😂
新潟千直はとりあえず外枠買っとけば当たる気がする😋

#競馬#競馬予想#万馬券#外枠

誕生日会+かずお疲れ会
ありがとさんでした!
みんなサンチュー😜

#とんタン会 #かず名馬 #競馬予想

🏇
今週は難しかった😱
競馬仲間にどちらのナリタも複勝買った人が
いるんだけど…
理由はナリタだから⁉️
.
.
#競馬 #競馬好き #競馬はロマン #競馬予想

MOST RECENT

女性限定の競馬グルチャを作ってあり、現在5人所属しています。競馬友達を作りたいけど、女性のみと繋がりたい、一緒に競馬場に女性同士で行きたいなどなど競馬で女性と繋がりたいから募集しています。年齢、競馬歴は問いません。コメントかDMで連絡ください。代理で募集してますので、説明致します。
#南関#南関競馬#南関競馬攻略法 #競馬#競馬女子 #競馬予想 #軸馬#軸馬予想 #umajo#馬女

今回の初水沢競馬…ダメダメでしたねぇ~🤣 雨の影響も多少あったんやろけど
11Rで5Rしかとれませんでしたぁ😩
しかも2レース買い間違いで
入れるはずの馬番とばしちゃって…
1万近く逃してしまった😑ナニヤッテンノ

今回は三連単フォーメーションのみ
しかも初、水沢だからビビって100円賭けのみ(笑)
まぁ12760円とれたのが救い😭

今のとこ競馬トータル勝ちなので
このままの勢いで明日は名古屋🐎
気合いいれますか!😁 #競馬 #競馬予想 #水沢 #水沢競馬 #結果 #予想結果 #勝ち #馬 #お馬さん #馬女 #ウマジョ #うまじょ

今日も本命で当たりましたよ⛵
4.3倍ですか、2点掛けなんで👌
そして、お客さんが札幌記念見に行って、おみやげ頂きました🙌
北海道で一番美味しいラーメンらしいです🎵
近々頂きます🙏

#野田#穴場#バー#珍味#一枚板カウンター#シメは名物カレー#日本酒 #写真 #大阪 #野田駅#梅田#福島 #競馬 #競艇#ランチ#リラックス#馬と舟#競馬予想#競艇予想

今日は2レースして1レース的中🎯
#競馬予想#地方競馬#競馬

本日でフォロワー様3,333人突破しました!!!!!
.
ありがとうございます😊
.
夏競馬になり、放牧中でメインもかすってばかりで、なかなか皆様に貢献できてなく申し訳ないですが、、、ここからまた仕上げていきたいと思います!!
.
今後ともよろしくお願い致します。
.  ぱから
.
.
#競馬#予想#競馬予想

ブログランキング1位👑
《競馬女子ブログ》の
本日の記事をUPしました
http://kayochinkeiba.com/top 🎀ブログ村 競馬総合ランキング 1位受賞🎀
🎀地方競馬ブログランキング 1位受賞🎀

20,000人のアクセス実績を持つ
【競馬女子公式】競馬ブログ(๑>◡<๑) 📝本日アップされた記事の概要📝 ・キーンランドC マル秘データ分析 【本日更新分《有利な脚質の記事》】

・明日の出馬表形式の全レース無料予想📊‬
・現地関係者からの高確率軸馬一覧 ‪📈‬
・毎日必ず500円が貰えるメルマガ📮💫 =============== 読者さん10,000人を突破してから
初訪問の方が増えてきていますので
ブログを毎日楽しむための
取扱説明書も用意してます🔰
初めての方もお待ちしております✨
http://kayochinkeiba.com/how
⁦‪ ⁦‪#競馬女子‬⁩ ⁦‪#UMAJO‬⁩ #競馬予想‬⁩ ⁦‪#馬券予想‬⁩ ⁦‪#地方競馬‬⁩ ⁦‪⁦‪#地方競馬‬⁩予想 #川崎競馬予想‬⁩ ⁦‪#川崎競馬‬⁩ #キーンランドC #キーンランドC予想 #キーンランドカップ #キーンランドカップ予想 #新潟2歳ステークス #新潟2歳ステークス予想 #新潟2歳S #新潟2歳S予想

◆馬好き・競馬好き・人生を楽しみたい人へ ⇒ https://web-crew.net/keiba/
#競馬 #JRA #競馬予想 #馬 #馬好き
#コメント大歓迎 #友達募集 #thenewageproject

みなさん、こんにちは!
馬夢です🐎✨
.

夏も終わりに近づき、秋競馬の足音が聞こえてきました。この夏最後の花火は馬夢が打ち上げます‼️『平均回収率500%!プラス収支にこだわる競馬予想ブログ』ぜひご覧ください😌✨
https://horsedream.blog/
.
.
〜夢を現実に... HorseDream〜
#競馬#馬#競馬場#JRA#馬券#騎手#競走馬#ギャンブル#結果#的中#的中馬券#競馬予想#中央競馬#競馬初心者#umajo#夢#スポーツ#的中馬券#馬夢#競馬ブログ#競馬サイト#配信#予想#公開#Twitter#情報#地方競馬#夏競馬#新潟2歳S#キーンランドC#川崎競馬

☆札幌記念週の結果☆
勝ち!

土曜は+4000円
日曜は+19590円

超寝坊して、札幌記念と小倉12Rしか買えなかったけど結果オーライ!

北九州記念、超荒れましたね。。。
三連単当たった人、うらやましい!🤑 #うまコラボ
#うまこらぼ
#競馬予想
#うまコラボ口コミ
#うまコラボ使い方
#うまコラボ参考買い目
#うまコラボ当たる
#キーンランドカップ
#新潟2歳ステークス

地方競馬限定のLINEグループのメンバーを募集します。年齢、性別、競馬歴などは問いません。
地方競馬が全くわからないが、興味があるなどなど少しでも興味がある方はDMまたはコメントください。
#南関#南関競馬#南関競馬攻略法 #軸馬#軸馬予想 #競馬#競馬予想 #umajo#競馬女子 #馬女#地方競馬

今日の水沢予想!
まだ仮なのでここからオッズみつつ
詰めてこーかなと🙄

金沢と悩んだんだけど…うむ…
でも明日、名古屋だから
今日は水沢だけにしておこう🤔

#競馬 #水沢 #水沢競馬 #競馬予想 #馬女 #うまじょ #ウマジョ #ギャンブル

前にこんなの予想あげてた太郎いたね…www
川崎10R
5ニチドウリュンヌ
このメンバーなら勝てる
#単複#明日の単複#なんとか太郎いたね#競馬予想

Most Popular Instagram Hashtags