[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#競泳

13594 posts

TOP POSTS

ふと戻りたくなる

#競泳 #swimming

皆さんどこがダメですか?バックのスタート一向に上手くなりません。これは3月ですが、これから成長していません😭😭 #教えてください #競泳

昨日は瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの結婚披露宴の司会をさせていただきました!後輩の山崎アナウンサーと共に。水泳関係者、五輪選手など豪華な参列者に囲まれて、素敵な披露宴になりました。お二人はそれぞれ大会があり忙しい中、何時間も打ち合わせを重ねて準備をしていたそうです。本当にお似合いのカップルでした✨❤️
#瀬戸大也#馬淵優佳#結婚披露宴#競泳#飛込

100メートルバタフライ予選9位 54.78であと0.2秒くらいで順位1つ高ければ決勝だったから、もっと速くなろうと思いました。
応援してくれた人の声がたくさん聞こえて嬉しかったです。ありがとう。
まだ大学でも水泳続けるからみんなよろしくお願いします。
#水泳
#競泳
#インターハイ2017

以前、FBでシェアした『椅子を使ったターンドリル』を試してみた!
-
FBでは、『肩幅が入らない』『入ってもターンで引きずる』など誹謗中傷なコメントが多くありましたが(笑)、無事に肩幅は入りました!🤣🤣
-
#水泳 #競泳 #swimming #swimmer



会社のホームページをリニューアルしました。
僕のプロフィールからアクセスできます。
http://www.bigfoot32.com



#bigfoot32
#swimming
#水泳
#競泳

MOST RECENT

室内AG水泳競技大会

失格も有ったけどスタイルでBEST更新♪

#水泳 #競泳 #水泳競技大会 #公認大会 #競技役員 #召集員 #swim #swimmingrace #fina #takeyourmarks #sportsphotographer

2月までの短期間マスターズレッスンやります!興味のある方はもちろん、まわりでやりたいと言う声を聞いたなーって方はお声かけいただければと思います。(^.^)
連絡先はウェルネスファム
080-5662-3296(10:00〜20:00)まで👌
#水泳#レッスン#マスターズ#香川#高松市#競泳#スイミング#チーム#ウェルネスファム#npo法人 #npo #広告 #宣伝 #チラシ #swim#プール

本日のご予約は #クエ です!
鍋はもちろん、お造りでもお出しいたしました。
〆の雑炊までのセットに天ぷら・ステーキも追加されかなり豪華なご宴会、本日も元気にオープンしております!

#愛媛 #松山 #和食 #割烹 #居酒屋 #瀬戸内海 #地酒 #魚料理 #宴会 #鯛めし #松山鯛めし #鯛茶漬け #鯛しゃぶ #はもしゃぶ #いわもと #酒処いわもと
#大将はかわいいお嫁さん募集中 趣味 #ゴルフ #golf#柔道 #judo #空手 #karate #競泳 #swim 選手

私のトレーニングに欠かせない
大切な相棒、ダンベル。


家では
2kg+バランスボール💪✨


トレーニングルームでは
2kg+バランスボールに加えて
8kgのウエイトトレーニング💪✨


2kgのダンベルは毎日欠かせない
大事な相棒となっております(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


バランスボールを使うことで、
水の中に近い不安定な状態を作り上げるので
泳げない時も近い状態でトレーニングができちゃう‼︎


まさかこれぐらいの年齢になってから
ダンベルと友達になるとは思いもしなかったな😝✨


さて。今日もひとトレーニングやりますか❤️❤️


#トレーニング #パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #トレーニングルーム #体幹トレーニング #筋トレ #ウエイトトレーニング #筋トレ女子 #筋トレマシン #水泳 #競泳 #無酸素運動 #有酸素運動 #ストレッチ #呼吸法 #集中力 #瞑想 #プロテイン #お疲れ様 #私 #ワークアウト #終了 #期間限定#どこまで変われるか #挑戦 #健康美 #機能美

Aqua sound fitenss (アクアサウンドフィットネス)アップテンポの音楽で楽しめる新しいフィットネス

Check SPOUT
「大人のフィットネス」
SPOUTはSUP・YOGA・FITNESSを楽しむ
大人女性の為のブランドです

もう一度この歳ならではの熱中が欲しい
毎週末を楽しみに
毎朝すっきり目覚めれるような
素敵な事がしたい
好きなことをする事は、心、身体の栄養
になる事が最近よくわかった
そんなヒストリーを歩んできた
大人女性の皆さんと共に
SPOUTは最高の人生を歩んでいきます

http://www.newcreat.co.jp/spout/

#spout #アクアフィットネス #ダイエット #yolo #aquafitness #fitness #水泳 #フィットネス水着 #大人女子 #ダイエット #健康 #ジム #プール #水着 #フィットネス #水中ウォーキング #競泳 #アクアウォーキング #アクアビクス #ブラボーミュージック #アクアエキスポ #トライアスロン #pool #水泳 #アクアボード #spout #aqasoundmusic #スポート #アクアバイク

競泳女子 アリーナつきみ野スポーツクラブチームがご来社。かまぼこ作り体験もお楽しみいただきました。東京五輪も期待してます!#青木智美 #岩永美里
#アリーナつきみ野 #競泳 #サカナのちから

1時間半練習してからのタイム計測…

振り絞って頑張れ〜〜🏁 今週は、今年最後の試合…🏊🏊 悔いの残らん泳ぎ見せてくれると信じて…‼️応援しにいきます📣✨ 🏊 🏊 🏊

#タイム
#swimming
#swim
#swimmer
#自由形#free
#fre50#プール
#選手
#クロール
#スイミングスクール
#スイミング
#ジュニアスイマー
#競泳#水泳#息子
#只今#3年生#9歳
#9歳児#小3
#小3男子 #長男
#こども#子供

るーとマイマイで勝ち取ったメダル🥇
ルイ金×3
マイ銀×2銅×1
おめでと♫
#楽しかった
#一日中
#お疲れ様
#姉のプライド
#負けない
#競泳
#プール
#対抗戦
#メダル
#大収穫祭



会社のホームページをリニューアルしました。
僕のプロフィールからアクセスできます。
http://www.bigfoot32.com



#bigfoot32
#swimming
#水泳
#競泳

4コース、2個メ 撮影カオルちゃん
#競泳#個人メドレー#プール#金メダル#お疲れ様

ダイエット効果半端ないSPOUT_AQUAFITNESS

Check SPOUT
「大人のフィットネス」
SPOUTはSUP・YOGA・FITNESSを楽しむ
大人女性の為のブランドです

もう一度この歳ならではの熱中が欲しい
毎週末を楽しみに
毎朝すっきり目覚めれるような
素敵な事がしたい
好きなことをする事は、心、身体の栄養
になる事が最近よくわかった
そんなヒストリーを歩んできた
大人女性の皆さんと共に
SPOUTは最高の人生を歩んでいきます

http://www.newcreat.co.jp/spout/

#spout #アクアフィットネス #ダイエット#aqua #yolo #aquafitness #fitness #水泳 #アクアボード #水球 #フィットネス水着
#大人女子 #ダイエット #健康 #ジム #プール #水着 #フィットネス #水中ウォーキング #競泳 #アクアウォーキング #アクアビクス #ブラボーミュージック #アクアエキスポ

#競泳
飛び込み下手くそすぎる🙀
浮き上がりまで頑張ったつもり。笑
フォームやばなってきてる☁
((特に右手が伸びてる))
ターン上手くいった気がする💭😌

.
整形外科から警察経由で帰宅して
ナイスなタイミングで郵便屋さん 〠*
注文すっかり忘れてて
ポストインしたのが10月末だったはず
夏の思い出が今日やっと手元に届きました ☻︎
高校でも泳ぐと決めたから
兄さん本格的に再始動です ⚑︎゛
.
.
.
#夏休み#夏の思い出
#水泳男子#水泳部
#スイマー#ジュニアスイマー
#息子#中3#受験生
#全中#全国中学
#全国中学校水泳競技大会
#全国大会#鹿児島
#水泳#競泳#水泳大会
#swim#swimmer
#instapic#instaphoto
#instagood#instalike#instalife

Dinner is ready ! スイミングがお休みなので、今日は揚げたてを食べてもらえるー!と思ってトンカツにするつもりだったのに、娘は夕方から眠ってて起きない(ー ー;) なので #ポークソテー に変更。レモンバター醤油のソースで美味しく頂きます♡
#おうちごはん #晩御飯 #晩ごはん #ばんごはん #夕飯 #夕飯記録 #japanesedinner #dinner #手料理 #和食 #washoku #swimmer #healthyfood #ヘルシーメニュー #ヘルシー #healthy #競泳 #ジュニア #食事記録 #食事管理

アクアバイク楽しそう❤️
SPOUT_AQUAFITNESS

Check SPOUT
「大人のフィットネス」
SPOUTはSUP・YOGA・FITNESSを楽しむ
大人女性の為のブランドです

もう一度この歳ならではの熱中が欲しい
毎週末を楽しみに
毎朝すっきり目覚めれるような
素敵な事がしたい
好きなことをする事は、心、身体の栄養
になる事が最近よくわかった
そんなヒストリーを歩んできた
大人女性の皆さんと共に
SPOUTは最高の人生を歩んでいきます

http://www.newcreat.co.jp/spout/

#spout #アクアフィットネス #ダイエット#aqua #yolo #aquafitness #fitness #水泳 #アクアボード #水球 #フィットネス水着
#大人女子 #ダイエット #健康 #ジム #プール #水着 #フィットネス #水中ウォーキング #競泳 #アクアウォーキング #アクアビクス #ブラボーミュージック #アクアエキスポ

昨日、この前の試合の賞状をいただきました✨次は2月に試合があります‼ベストが出るように頑張ってもらわねば☺
#水泳 #スイマー #ジュニアスイマー #金メダル #一位 #おめでとう #試合 #競泳

アリーナ新作入荷‼
肩紐可愛い~🎵
メッシュキャップもアリーナくん入ってます👍
#スポーツジュエン丸井川崎店 #アリーナ#競泳#練習用#新作#アリーナくん#メッシュキャップ

昨日も颯介の試合で山口県きららプールまで行って来ました。だいぶ寒くなってきて泳ぎも硬い感じだったけど、お見事2種目大会新記録❣️
長水路でもJO標準タイムも切れて春季ジュニアオリンピックに出場決定です。あと、50M自由型も切りたいな〜お願い💗残り試合4試合…悔いのないように全力でサポートします👊
#きららプール#全国ジュニアオリンピック大会#出場#50M平泳ぎ#50M自由型#でも突破したい#競泳#ミズノ#GX SONIC3#ニューカラー#新しい水着#サンタが#先に#持ってきた#競泳水着#バリ高い

実は昨日、焼肉に行ったのに‥


今朝ほぼ消化してしまいました🤣🤣


どうも私には、高めのお肉は合わないようでー😂💦
トレーニングし始めてから食を変えたので
鶏肉人間にでもなってしまったようです( ̄∇ ̄)


#トレーニング #パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #トレーニングルーム #体幹トレーニング #筋トレ #ウエイトトレーニング #筋トレ女子 #筋トレマシン#水泳 #競泳 #無酸素運動 #有酸素運動 #ストレッチ #呼吸法 #集中力 #瞑想 #プロテイン #お疲れ様 #私 #ワークアウト #終了 #期間限定#どこまで変われるか #挑戦 #健康美 #機能美

ふと戻りたくなる

#競泳 #swimming

.
おはようございます。
もうすぐ1年が終わりますね。
選手の皆さんは泳ぎこみの時期。
冬にどれだけ良い練習が出来るか、
どれだけ追い込めるかで、
来年の夏の結果が左右されます。
くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。
当院でケアを受けている選手達。
昨日は試合だったり、年末は合宿など、
大忙しですが、頑張って下さいね。
いつも応援しております。
.
昨日は東北からわざわざ選手がケアとトレーニングに来院してくれました。
.
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…。
.
※写真は私の愛用品です。
.
#草加市 #整骨院 #接骨院 #水泳 #競泳 #スイミング #マスターズスイマー #トレーナー #JO #ジュニアスイマー #草加市整骨院 #水泳整骨院 #全中 #関東大会 #インターハイ #ジュニアオリンピック #インカレ #県大会 #水泳部 #埼玉栄 #トレーニング #メンタル #国体 #ドライランド

SPOUT_AQUAFITNESS

Check SPOUT
「大人のフィットネス」
SPOUTはSUP・YOGA・FITNESSを楽しむ
大人女性の為のブランドです

もう一度この歳ならではの熱中が欲しい
毎週末を楽しみに
毎朝すっきり目覚めれるような
素敵な事がしたい
好きなことをする事は、心、身体の栄養
になる事が最近よくわかった
そんなヒストリーを歩んできた
大人女性の皆さんと共に
SPOUTは最高の人生を歩んでいきます

http://www.newcreat.co.jp/spout/

#spout #アクアフィットネス #ダイエット#aqua #yolo #aquafitness #fitness #水泳 #アクアボード #水球 #フィットネス水着
#大人女子 #ダイエット #健康 #ジム #プール #水着 #フィットネス #水中ウォーキング #競泳 #アクアウォーキング #アクアビクス #ブラボーミュージック #アクアエキスポ

If this still-growing me 8 head and body💫
息子 このまま成長してくれたら8頭身💫そのままのびのびと…ユノさんも8頭身💫目指せ✨

#8 head and body#8#nicestyle#nicebody#perfect#8頭身#スタイル#東方神起#tvxq#ナイキ#エアーマックス#チャンピオン#スイマー#swimwear#競泳#dog#toypoodle#poodle #pool#arena#speed


アジア選手権2日目⭐️
4×50m混合サーフィスリレー2位🥈🇯🇵(日本新記録)
こうき、てる、ななありがとう❤️
うれしいなー💕
明日は50mサーフィス、50mビーフィン🧜‍♀️
さあ、がんばろう😋🇯🇵
#finswimming #finswimmer #swimming #swimmer #athlete #japan #sports #mermaid #realmermaid #nationalrecord #personalrecord #roadtobest #フィンスイミング #スイミング #競泳 #水泳 #アスリート #リアルマーメイド #日本代表 #スポーツ #女子アスリート #アジア選手権 #中国 #煙台 #銀メダル #日本新記録 #明日もがんばろう #こうきはインスタやってません
#tobemyself

いやぁ #楽しかった ^ ^
実技が多く イメージがしやすかったし、体感できたのが良かった ^ ^

さっそく持ち帰って色々考えよう^ ^

また次があれば是非参加したいです^ ^

#競泳 #水泳 #トレーニング #ドライランド #セミナー #東京 #また夜行バス#北島選手 もきた笑

Most Popular Instagram Hashtags