[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#競技用レオタード

3 posts

TOP POSTS

スパンコールは全部縫い終わった!
あとはラインストーン付け……✨
#競技用レオタード #新体操 #スパンコール

#オーダーレオタード が仕上がりました。お客様の演技や曲のイメージなどを伺ってデザインさせていただきました。
明るい水色に蛍光ピンクとイエローのラインが栄えて素敵で元気一杯のレオタードが仕上がりました。ありがとうございました。
#新体操レオタード
#新体操衣装
#chouchou
#handmadeshopchouchou
#handmade
#新体操
#競技用レオタード

装飾なしのレオタードは完成。
これから装飾開始!まずはスパンコールをボンドで固定してから、縫います。大会中に落ちたら大変なので、ひとつひとつ丁寧に作業を進めます。
カッコ良くて大人っぽい感じになるようにキラキラたくさんつけます✨
#競技用レオタード#新体操#ハンドメイド#HAPINA

MOST RECENT

6/11初めての#中体連 #新体操 結果は思うようにいかなかったけど頑張りました◯
#課題たくさん
#とりあえずノーミスで

#フープ
#場外 恐ろしい

#競技用レオタード
#改造
#スカート替えた

#rhythmicgymnastics
#rg
今日からまた頑張れ
勉強も
…もうすぐ#期末
…その前に#漢検
頑張れ学生!!

スパンコールは全部縫い終わった!
あとはラインストーン付け……✨
#競技用レオタード #新体操 #スパンコール

装飾なしのレオタードは完成。
これから装飾開始!まずはスパンコールをボンドで固定してから、縫います。大会中に落ちたら大変なので、ひとつひとつ丁寧に作業を進めます。
カッコ良くて大人っぽい感じになるようにキラキラたくさんつけます✨
#競技用レオタード#新体操#ハンドメイド#HAPINA

Most Popular Instagram Hashtags