#竜星涼

9293 posts

TOP POSTS

JJ9月号発売まであと3日❗️関西では21日、その他では22日に発売です✨
表紙は昨日のムービーでお伝えした通り、女優・川口春奈さん。
大特集は「『絵になる私♡』を作る、服と写真。」!夏真っ盛りの季節、たくさんの思い出をステキに残すためのコーディネートと、インスタのフィードを盛り上げてくれるテクニックの2部構成でご紹介。
インスタグラマーの写真のテクニックもこっそり教えてもらいました😎
第二特集は、「素敵カップルの夏デートスタイル」。冒頭にはJJモデル・滝沢カレンと俳優・竜星 涼さんの理想の夏デートも💛

さらに!大人気ヘアメークの河北裕介さんに、JJ独占企画・16Pのボリュームで、「本当にモテるBESTコスメ大賞」を教えていただきました!
全てのパーツのメークから、スキンケアやマッサージまで読み応えのある企画になっているので要チェックです。
その他にも…
☑この夏、ホントに使えたTシャツ決定戦!
☑JJトップ読者・夏おしゃれに共通点アリ!
☑今っぽいポニテ、全部見せます!
☑ナチュラル派の代官山ビューティツアー
☑成田 凌さん登場、彼とカレーに恋してる♡

など…今月も盛りだくさんの内容でお届けします!ぜひチェックしてみてくださいね👀
#JJmag
#JJ9月号
#川口春奈 さん
#竜星涼 さん
#河北裕介 さん
#成田凌 さん
#ベストコスメ
#カレー

Doristgram🐻
生徒会会長様のBGMが
なんかかわいい🐣

#桜田通 #sakuradadori
#竜星涼 #永野芽郁
#こえ恋

Sakaguchi Kentaro (#坂口健太郎), Ryusei Ryo (#竜星涼), and Izumisawa Yuki (#泉澤祐希).

finally ryo ryusei-san open his instagram account 😭 omg i'm crying i'm so happy 😭❤
i love you, ryusei-san ❤
#竜星涼 #ryoryusei #ryuseiryo #newaccount #instagram

りゅせくん誕生日おめでとう🤘🏼
バックハグ羨ましっしょ🤗
#竜星涼 #泉澤祐希 #君100

所轄の意地見せてやれ‼️#小さな巨人#芝署編完結 #中村#竜星涼

映画『先生!』
場面&メイキングカット解禁✨

#先生#生田斗真 #広瀬すず #森川葵 #竜星涼

数多くのドラマや映画に出演する俳優 #竜星涼 @ryo_ryusei をキャッチ♡ LINEから生まれたキュートガール・CHOCO @this_is_choco がシュート!

August issue P88 GIRLS WE LOVE
model @ryo_ryusei @this_is_choco
shirt @mr.gentleman_aoyama
tshirt,pants @msgm
necklace @diesel
sunglasses @cutlerandgross
grasscode @diffuser_tokyo
#nylonjapan #nylonjp #LINE #linefriends #CHOCO #ryoryusei #actor #shooting #photosession #caelumjp

MOST RECENT

『22年目の告白-私が殺人犯です-』(2017)★★★★☆面白かった!レイトショーで観たのが間違いだった!ゾッとする映画!ただ惜しかったのは黒幕というか1番の落とし所(オチ?)が何と無く後半からわかる感じが残念!最後の20分とかでわかりたかった!そしたらもっとゾッとしただろうな😭(全日本ゾッとしたい連合)藤原竜也の狂気じみた演技は凄かったやはり!2017.7.20 #movie #映画#22年目の告白 #藤原竜也#伊藤英明#夏帆#竜星涼#nicemovie

【竜星 涼 / 男子旅 DVD】

男子旅 Blu-ray BOX Vol.2
2017.9.20 Release 決定❗️

《男子旅 軽井沢》
竜星涼、永瀬匡、上杉柊平の3人が、人気の軽井沢を折りたたみ自転車で巡る男子旅。火の神が住むと言われる軽井沢のシンボル「浅間山」へ、自然豊かな林の中を駆け抜け、丸太渡りで友情を育み、地元ならではの食材を堪能し、湯で汗を流す。そして仲のいい3人が時折見せる掛け合いは必見。最終目的地、世界三大奇勝の一つともいわれる「鬼押出し園」で割った札にかけた願いとは!?

【映像特典】(予定)
未公開動画、フォトギャラリー、3人からのメッセージ

2枚組 / 本編180分(予定)
¥8,000(本体)+税

#男子旅 #竜星涼 #instamag_ryoryusei #ryuseiryo_photo
#永瀬匡 #上杉柊平

いっそ
警官に転職してはどうかしら。

#ひよっこ
#小さな巨人
#22年目の告白

私が見る彼は
オールウェイズ ポリスマン。

これは、#22年目の告白
チンピラみたいな警官の役。

明らかに竜星くんなのに
どの警官もタイプが違って素晴らしい。

#竜星涼
#ひろろかくひよっこ
#ひろろかく
#似顔絵

生田斗真ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(*´˘`*)♡
鼻高い(๑¯ω¯๑)
#先生
#映画
#生田斗真
#広瀬すず
#竜星涼
#森川葵
#健太郎
#中村倫也
#比嘉愛未
#八木亜希子
#森本レオ
#10月28日
#公開

︎︎☺︎
《orange》
この3人最高 💗

#竜星涼 #土屋太鳳 #山﨑賢人

JJ9月号発売まであと3日❗️関西では21日、その他では22日に発売です✨
表紙は昨日のムービーでお伝えした通り、女優・川口春奈さん。
大特集は「『絵になる私♡』を作る、服と写真。」!夏真っ盛りの季節、たくさんの思い出をステキに残すためのコーディネートと、インスタのフィードを盛り上げてくれるテクニックの2部構成でご紹介。
インスタグラマーの写真のテクニックもこっそり教えてもらいました😎
第二特集は、「素敵カップルの夏デートスタイル」。冒頭にはJJモデル・滝沢カレンと俳優・竜星 涼さんの理想の夏デートも💛

さらに!大人気ヘアメークの河北裕介さんに、JJ独占企画・16Pのボリュームで、「本当にモテるBESTコスメ大賞」を教えていただきました!
全てのパーツのメークから、スキンケアやマッサージまで読み応えのある企画になっているので要チェックです。
その他にも…
☑この夏、ホントに使えたTシャツ決定戦!
☑JJトップ読者・夏おしゃれに共通点アリ!
☑今っぽいポニテ、全部見せます!
☑ナチュラル派の代官山ビューティツアー
☑成田 凌さん登場、彼とカレーに恋してる♡

など…今月も盛りだくさんの内容でお届けします!ぜひチェックしてみてくださいね👀
#JJmag
#JJ9月号
#川口春奈 さん
#竜星涼 さん
#河北裕介 さん
#成田凌 さん
#ベストコスメ
#カレー

蒼汰くんがいないのはほんっとに残念だけど、でも私はMEN ON STYLEのファンだから行きますよ!推しは蒼汰くんだからこのこと知った時涙止まりませんでしが、蒼汰くんがいないから行かないなんて言わないでください!あと、それをわざわざSNSに呟いたりしないで下さい。他のメンバーに失礼です!
まあ、とりあえず私は行きますよ!MEN ON STYLEに会いますから!行く人がいたら会いましょうヽ(*^^*)ノ
#福士蒼汰 #竜星涼 #市川知宏 #入江甚儀 #永瀬匡 #山本涼介 #瀬戸利樹 #上杉柊平 #シェーン真人
#menonstyle

.
.
.
1人いないってだけでも受け入れられなかったのに2人もいないっていう方が思ってるよりも辛い現実で絶対的エースがいない理由も卒業なのかもまだ分からないから頭の中真っ白で整理つかなくて発表された瞬間嬉しさよりも悲しみと悔しさの方が大きかった。昨年で9人が最後なら全ステしておけば良かったって。でも残りのメンバーが今まで以上のパフォーマンスと新しいMOSを見せてくれるために頑張ってくれるはずだからそれを応援してあげたいし全力で楽しんであの幸せをもらいに行く。あとは信じて待ち続ける事が今の自分にできること!!!
.
.
#MENONSTYLE #MOS
#上杉柊平 #福士蒼汰 #竜星涼 #永瀬匡 #山本涼介
#瀬戸利樹 #入江甚儀 #市川知宏 #蒼山真人

🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝
#竜星涼

ついに、今年もMEN ON STYLE 2017
開催決まったね!
嬉しい半面、蒼汰くんがいないから複雑な気持ちもあるけど、今年も全ステする!!
これからの詳細発表を楽しみにしてよ。
とりあえず全て指定席だから落ち着いてゆっくり見れそう(笑)
#menonstyle#menonstyle2017#竜星涼#瀬戸利樹#永瀬匡#入江甚儀#市川知宏#山本涼介#上杉柊平

Most Popular Instagram Hashtags