[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#竜ヶ崎

1359 posts

TOP POSTS

#踊狂#竜koi舞祭り#竜ヶ崎

今日も楽しく踊れて幸せ❤️ありがとうございました!!!

.
.
.
.
紫水1の美女 岩城日菜♥
2人きりは何気にお初︎︎︎︎✌︎︎︎
岩城も原付あるから
これからは色んなとこ行けるね~☺︎︎
#海行く予定が
#竜ヶ崎

2、3年気になってた、いつもノーゲストのお店竜ヶ崎のスパイシーキャット、カレー屋に行ってきました‼️#カレー屋#竜ヶ崎#スパイシーキャット

いやー。今回も楽しかった。
スコアはボッロボロでしたけどね。
カツカレーうまかったわー。


#茨城県#竜ヶ崎#ゴルフ

成人式ぶりに会いに茨城まで電車旅〜🚃💓寝坊したうえに乗り換え間違えたごめんなさい🙇#1年ぶりの#竜ヶ崎#楽しみ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

暑いときは、熱いものを食べて、汗をかくと良い!

汗かきすぎた。。
#カレーそば #竜ヶ崎 #薬師寺 #カレーうどんの方が有名

#茨城県 #竜ヶ崎#女化神社#御朱印
おはようございます🎵女化~(*⌒∇⌒*)貴女たちも、化け放題でしょ😃

初来店、悩んだので
ニコニコ二個食い🍜
醤油そば・はまぐり醤油
両方マジ美味❗❗ #ラーメン #中華蕎麦 #醤油ラーメン #竜ヶ崎 #壱心

MOST RECENT

【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】
昭和レトロ、煙モクモクの中で味わう絶品の焼肉。
黒毛和牛、新鮮ホルモンでご飯もビールもいつも以上進みます!
この値段で、この旨さ。コスパ最強!

電話:0297-86-8602
住所:龍ヶ崎市佐貫町758
@yakiniku_kouya
#インスタ映え #竜ヶ崎 #牛久駅 #龍ヶ崎 #龍ケ崎 #ザブトン #ロース #龍ヶ崎市 #龍ケ崎市 #佐貫#佐貫駅 #取手#取手市 #牛久市#牛久
#藤代#Ryugasaki #ホルモン #常陸牛#ハラミステーキ#みすじ #牛久#ミスジ #黒毛和牛#カルビ #焼肉#ハラミ
#流通経済大学 #流経#牛タン

おはようございます

今週末はいしかわクリニック 歯科部門は休診日となります。
さて、現在院内は期間限定でハロウィン仕様になっております🎃
一部分だけお見せするとこんな感じです🎃
治療にお越しの際は是非キョロキョロと色々な仕掛けを探してみてください^ ^お口をゆすぐコップも…♡♡
少しでもみなさんの治療への緊張感や恐怖心を減らす事が出来ますように♡

#茨城#茨城県#龍ヶ崎#竜ヶ崎#龍ヶ崎市#河内町#河内

【今の時代副業ってブームですね✨】 毎日連絡が絶えません😊✨ 忙しいことは、この場合
とてもいいことなんですが
今の時代副業って
皆さんが求めているんだな
と最近すごく思います💎✨ 毎日、人と会う中で
色々な人がいます。

公務員、事務員、会社員、
美容師、介護士、看護師などなど、、、 やっぱり皆さん
口をそろえて言う言葉は 「今の収入では不安です」 「副収入が欲しいです」

インターネットが
これだけ発達した今
情報が溢れています。

この情報は正しいのか?
詐欺ではないのか?

判断できる方も少ないでしょう。
ごく一部ですが
その中でも本物の情報はあります😌✨ 私の言葉は信用しなくて結構です。
あなたの目で見て肌で感じて
確認してください。

時代が変わるといわれている
私たちの世代で
『安定』という言葉は
存在するのでしょうか?

もし安定という言葉を
使う方がいるのであれば
私に教えていただきたいですね。

5年後、10年後
今の職業はあるのか?
自分は大丈夫なのか?

不安すら感じていない方は
危機感を覚えるべきですね。

不安を少しでも
感じている方は私にご連絡ください。

本物をお伝えいたします😌💎✨ ✨💗 ビッグチャンス💗✨
今月25日までの限定で
先行者利益が違います❗ 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ 私がしているアフィリエイトに
ご興味がある方
本気で稼ぎたい方は
こちらへまでご連絡下さい💗 ❤️小久保海荷🔱公式LINE@❤️ 『@prd6570t』 『https://goo.gl/5WgsXc』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ 以下は既にビジネス参加され
実際に実績を出された方々の一部です。 ⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円 ※これは全て+αの月収です
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #茨城 #群馬 #栃木 #北関東 #仙台 #千葉 #看護師やめたい #副業 #主婦 #キャバ嬢 #プライド #きつい #おしゃれ #ワンランク #ディズニー #仕事やめたい #限定 #プロ野球 #保安検査 #ウィスキー #ワイン #A5ランク #色んな人と繋がりたい #USJ #横浜 #竜ヶ崎 #守谷 #高崎 #宇都宮 #金持ち


ゆめみんとアイバンク!
出演者の皆様お疲れ様でした💕
会場で偶然真桜に会った笑
一緒に帰ってるかわいい後輩くん👍
次はKAGUYA🌕
楽しみだー!

#ゆめみん#アイバンク#新宿
#ブルブルくん#アイアイちゃん#グリーンリボン
#真桜#竜ヶ崎#後輩くん
#楽しかった❤️

麺屋こもん

午前中竜ヶ崎仕事ってこともあり、
初来店。

こもんそば塩

#麺屋こもん
#ラーメン
#こもんそば塩
#竜ヶ崎
#750
#チャーシュー丼
#250
#駐車場どこだ
#初来店
#デ部活
#飲んだ次の日のラーメンは塩
#最近呑んだくれ度やばい
#毎日記憶曖昧
#三連チャン飲み
#明けて呑み
#手首腱鞘炎

券売機はドア開けてすぐだとお客さん1人ずつしか入れないよ(T^T)
外で待つのやだし。
配置変えた方がいいな~。 味はおいしかったっす!リピありかな!

【何気なく今日も1日終えた方へ....💓読んでほしい】
進化ってしんどい。
昨日までの自分を変えていくので
体にストレスがかかる
でも逆に、どの生物も進化しないと
絶滅するんですよね(^ ^) 〝とどまること〝と 〝進化すること〝
その差は1ミリかもしれないけれど
その差が積み重なるとかなり大きい
いちいち
止まってたら成長が遅くなっちゃう
キャパだと思っても
どうせ乗り越えなきゃ進めないんですね
私は、誰よりも進化します(^ ^)✨ 今のまま、とどまっていても
未来が変わらないことはわかってる
今の仕事を一生続けてては
1ヶ月後も1年後もずっと同じ
周りは変わっても自分はそのまま
進化できる環境がある
前に進むために私はキャパを広げます(^ ^) 未来のためにも(^ ^)💓
今までと違う世界が見てみたい!!(*´ω`*)💓 _______________________________💎

たった3ヶ月で脱OL💗
やったことは隙間時間にスマホをポチポチ📲
スマホアフィリエイトで
社畜OLから脱出✈️💫 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleに💗
_______________________________💎 ✨💌お問い合わせはこちら💌✨ ❤️Umika🔱公式LINE@❤️ 『@prd6570t
@も忘れずに‼️ 💎✨💎✨💎✨💎✨💎 #茨城 #群馬 #栃木 #北関東 #仙台 #千葉 #看護師やめたい #副業 #主婦 #キャバ嬢 #プライド #きつい #おしゃれ #ワンランク #ディズニー #仕事やめたい #限定 #プロ野球 #保安検査 #ウィスキー #ワイン #A5ランク #色んな人と繋がりたい #USJ #横浜 #竜ヶ崎 #守谷 #高崎 #宇都宮 #金持ち

こんにちわー。
今日は夜から牛久大仏目指して茨城県に初潜入してました。
色々あって途中で挫折しました笑

本来の目的である我孫子駅の唐揚げそばをランチで!!!
デカい!ウマイ!!安い\(^^)/
ちょっと食休みしてから帰りまーす(*´ー`*)
#ロードバイク
#roadbike
#クロスバイク
#サイクリング
#cycling
#ポタリング
#pottering
#自転車
#自転車のある風景
#風景
#景色
#ランチ
#飯テロ
#駅そば
#からあげ
#我孫子駅
#茨城県
#竜ヶ崎
#利根川

【人生を変えようと思ったら、
まず今を変えること。 人生は、今の連続だ🎉】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時間には、さまざまな単位があります。
1秒、1分、1時間、1日などです。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、そうした単位に
とらわれすぎていませんか?
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は人生の時間は、1つしかありません。
今しかないのです❗
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生は「今」という一瞬の集まりです。
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この瞬間でさえ「今」が
連続で過ぎ去っています😲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今が、今やってきた瞬間に、今、終わります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の集まりが、人生です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「いつか人生を変えたい」と願う人がいますが「いつか」は、余分な言葉です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「いつか」という言葉が入ると、
なかなかうまくいきません😣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行動がなく、変化もないからです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「いつか」を「今」に変えてみましょう✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生は、今という一瞬の集まりです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生を変えようと思ったら、
今しかないのです❗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「今しかない」という言い方は、
差し迫った様子を表しますが、
そもそも人生は今しかないのです❗❗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
意識を変えるとは、こういうことで
今を変えれば明日が変わり、明日が変われば、あさってが変わります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
向けるべきエネルギーの矛先は、今です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
運命を変えるチャンスは、ちょうど今です😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「いつか人生を変えたい」と思ったら、
人生が変わるきっかけを、
今すぐやりましょう🎉ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
電話をかけたり、書類を書いたり、
本を読んだり、インターネットで
情報を集めたりなど、何かできるはずです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小さくていいから、
具体的に行動することです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すると、人生が変わります💐 ✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎 お問い合わせはコチラ⬇ ❤️小久保海荷🔱公式LINE@❤️ 『@prd6570t』 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #茨城 #群馬 #栃木 #北関東 #仙台 #千葉 #看護師やめたい #副業 #主婦 #キャバ嬢 #プライド #きつい #おしゃれ #ワンランク #ディズニー #仕事やめたい #限定 #プロ野球 #保安検査 #ウィスキー #ワイン #A5ランク #色んな人と繋がりたい #USJ #横浜 #竜ヶ崎 #守谷 #高崎 #宇都宮 #金持ち

何年ぶり❔❔❔ 3〜4年ぶりのBODYJAM💃

今日はたつのこアリーナでBODYJAMのイベントに参加💕
バックナンバーだったので身体が覚えてる覚えてる😂
川口コナミで皆と騒いだあの頃が懐かしく思えた一瞬でした🤗💕 #レズミルズ#LesMills#BODYJAM#ボディジャム#たつのこアリーナ#竜ヶ崎

竜ヶ崎駅周辺のポケGoはこんな感じ。 少ないは少ないけど、駅の規模からしたら普通じゃない? #竜ヶ崎 #竜ヶ崎駅

Most Popular Instagram Hashtags