#立花胡桃

31 posts

TOP POSTS

めっちゃ久々に見たら
超泣いた。
病んでんのかな(笑)

#ユダ
#立花胡桃
#歌舞伎町
#キャバ嬢
#青柳翔

HAPPY BIRTHDAY #立花胡桃 さ〜ん!😘✨🎂💕 #barairomx
#livetv
#birthday
#selfies

最近の趣味は読書です。はい。笑 これはおもろかった!!夜やってる人がみたらもっとおもろいと思う😁
#立花胡桃 #伝説のキャバ嬢 #キャバクラ #本気 #金

#ユダ#立花胡桃
前から読みたくて買ってしまった(っ´ω`c)

いろんな事が決まり始めて楽しみ~。
悩みがないわけじゃないけど。
それは悩まなくて良いことできっとどうでも良いことだろう。。。
ワクワクする
ワクワク感大事。

今日も予約してた本受け取りに行って来たお٩(ˊᗜˋ*)و
『ユダ』の下巻は予約上限いってて借りれなかったから今度頼まなきゃ!
※予約上限数が10冊までなのら💦 そして予約上限数めいいっぱいまで借りたい本頼んでるのだ(°Д°) ホゲーーー!!
#新堂冬樹 #立花胡桃

くるくるくるくる胡桃さん💖

先日お食事ご一緒させてもらい
クロックスの靴をプレゼントされたのだけど
形に残るものを胡桃さんから
貰えたことがもぉ嬉しくて嬉しくて😂💕✨ 一生大切にしたい✨

しかも大尊敬する方とお揃いで
ダブルパンチ👊💕💕💕 あー、幸せ。

ありがとうございます💖

#立花胡桃 #立花胡桃さん #サンジャポ #タレント #プロデューサー #尊敬 #モーニングバード #バラいろダンディ #バラいろダンディー #週間プレイボーイ #恋愛裏作法 #くるくる #大好き

いつも応援してくれているお姉さんが来てくれました✨

#TVで活躍中
#立花胡桃 さん

#ABBEY2
#草薙慶典
#KUSAご来店シリーズ
タップするといろんな方々が、、、😊☝🏻✨

本当にどんな役でも似合う人。
@misakiayame
#ユダ
#立花胡桃

MOST RECENT

くるくるくるくる胡桃さん💖

先日お食事ご一緒させてもらい
クロックスの靴をプレゼントされたのだけど
形に残るものを胡桃さんから
貰えたことがもぉ嬉しくて嬉しくて😂💕✨ 一生大切にしたい✨

しかも大尊敬する方とお揃いで
ダブルパンチ👊💕💕💕 あー、幸せ。

ありがとうございます💖

#立花胡桃 #立花胡桃さん #サンジャポ #タレント #プロデューサー #尊敬 #モーニングバード #バラいろダンディ #バラいろダンディー #週間プレイボーイ #恋愛裏作法 #くるくる #大好き

読み終わりました。76、77冊目。
『ユダ 上,下』 立花胡桃
.
昔読んだ記憶があるんだけど、いつだったか覚えがない。ブックオフの値札が付いてて24年の3版のものだからきっと4年くらい前なんだろうな。記憶が曖昧なのはその頃疲れてたからだろうな。
.
CSで映画『ユダ』の放送があると知って、しまいこんであるはずの原作を探してきた。映画を観ながら真剣に読んでみようと思って。
昨日29日に放送があって上下巻一気に読みました。 『ユダ』は元カリスマキャバクラ嬢立花胡桃の自伝的小説。
.
女子高生の絵里香は彼氏の裏切りによって他人を信じる事ができなくなった。
男と金に復讐するために“瞳”と源氏名を名乗りキャバクラ嬢になる。
大宮のキャバクラからスタートしたキャバクラ嬢としての人生。復讐心と天性の才能で一気にNo.1になる。いじめや嫉妬と闘いながらも、ただ1人憧れることができたキャバクラ嬢“胡桃”の名前を自分の源氏名にし、新たに歌舞伎町でNo.1を目指す。
歌舞伎町でも必死になってNo.1を維持し続け、「知らない人はいない有名キャバ嬢」とまで言われるようになる。「女ヤクザ」「悪魔」とまわりから影口を言われるほど男を騙し、翻弄し、大金を使わせる…きらびやかな世界での裏の胡桃はいつも孤独だった。
孤独に耐えきれず彼氏を作るがいつもろくでなし。
そんな時、心を癒してくれる男に出会える。しかし、無情な別れが待っている。
.
立花胡桃を知ったのはテレビだったかな。
“伝説のキャバ嬢”と言われても、こちらは名古屋錦、あちら新宿歌舞伎町。知る由もない。年齢は私より3つ年下。私が錦でちまちまやっていた頃と一緒の時期なんだ…なんて思って。
体験を元にした自伝的小説だからかなりリアル。
「こんなことよくある!」
がたくさん。想像だけではこの作品は生まれなかったと思う。
いじめや嫉妬、お客様との駆け引き、ホストに溺れていく女、ストレスで精神安定剤を手放せない女、金銭感覚が麻痺していく女、知り合いが知らない間に逮捕される事…胡桃の体験したことや胡桃のまわりで起こった出来事は繁華街ならどこにでもころがっている。
この小説のそんなリアルがより立花胡桃の伝説を大きくさせたんだと思う。
.
胡桃…絵里香は幸せになりたかっただけなのだ。
8年の水商売人生を彼氏になったお客様に水揚げしてもらってあっさり辞めてしまったが、それも別れはあっけなくやってくる。
【これからが復讐の始まりだ】
と、もう1人の絵里香がささやくからだ。
裏切りの中でしか人を愛せない、と。
.
立花胡桃は今は結婚して子供もいる。幸せに暮らしている。私の知っている夜の世界から去った人も色々で、
普通のOLになった人、
起業して社長になった人、
愛人生活を送る人、
お客様と結婚した人、
様々で。その後の消息は知らないけど。
でも、自分の居場所はここなのだと変わらずネオン街で頑張っている人もいる。
たまに見かけることがあるけれど、
(頑張って)
と心の中で応援している。
.
胡桃は金銭感覚が麻痺して買い物依存になった時期があったが、私は今でもタクシー好きが治らない。困ったものだ。
#本#読書#読書記録#ユダ#立花胡桃

めっちゃ久々に見たら
超泣いた。
病んでんのかな(笑)

#ユダ
#立花胡桃
#歌舞伎町
#キャバ嬢
#青柳翔

最後、本当に久しぶりに伺わせて頂きました😊🎶六本木の老舗の超有名店である、「六本木ビゼ👗🍷」😊🎉こちらは、私には特別なお店です😊。内装が変わっていて、違うお店みたいでした(笑)。久しぶりに🍷を頂きました😊🎶やはり、ワインは白ワインが好きかなぁ(笑)😊🎶#六本木 #六本木ナイト #六本木の夜#六本木ビゼ #立花胡桃 #ワイン #ワイン好き #ワイン好きな人と繋がりたい #白ワイン #白ワイン派 #赤より白派

おはようございます♥
先日 #立花胡桃 さんから
いただいたスイーツ♥♥ 素敵女子とかデキる女とか
おもてなし精神がある女性って
いつも何かしら振舞ってくれたり
手土産を忘れない人が多い…。 見習わないと😍☺️☺️💓 #💓 #手土産 #お土産 #嬉しい #素敵女子 #おもてなし #いただきます #カフェ #お家カフェ #お家カフェ気分 #チョコ #チョコレート #甘い #あま〜い #あまーい

昨夜のdinner❤️
とってもオシャレなお店で
料理もとにかく
オシャレで上品で美味しくて感動✨
スタッフさんも素晴らしかったです✨

寒くない?
苦手なものはない?
飲み物まだ平気?
デザート食べる?

など、子育てや仕事の相談を
のってくれて
目から鱗の気づきの言葉や
素敵なアドバイスをしてくれながら
常に気遣いを自然にしてくれて
帰る頃はお会計をいつの間にか
済まされていて
こんな恋人がいたら
相手は絶対背筋がピンとなり
成長するよな、、、
と、改めて感じた1日でした。

昔から胡桃さんは
神対応で優しくて
いつも凄いなぁ…と
あこがれの眼差しで見てるだけでなかなか
会ったりできなくて
でも勇気振り絞って誘わせてもらってよかった♥
本当に嬉しいー❤️❤️ また来月会えるので
それまでビシッと生きよう!

#立花胡桃 #胡桃さん #神対応 #大先輩 #優しく #優しさ #アドバイス #天才 #講演会 #行きたい

大好きで大尊敬してる‼︎‼︎
立花胡桃さん😍❤️❤️❤️ 久しぶりに会えて
緊張したけど
本当に嬉しいー‼︎‼︎💕 そして、相変わらず
会話も仕草も全てが素敵過ぎて
勉強になるし良い刺激しかない😭

あー、大好き。。。 なんと、お食事をご馳走してくださって
そのあとは
ヨリヨリのお店に行ったよ❤️❤️ 本当にありがとうございます♥

おやすみなさい♥

#立花胡桃 #神 #女性の鏡 #お手本 #謙虚 #賢い #天才 #サンジャポ #可愛い #大好き

Netflixにて😗

ユダ

伝説のキャバ嬢 立花胡桃の自叙伝の映画化!

いま上映中の“光”に出演してる水崎綾女ちゃんの映画が見たくてセレクトしました!

水崎綾女ちゃんってちょっとムチッとしてるなぁ〜🤔って思ってたけど、ほんとにキレイな顔してて演技も上手ですごい女優さん!

ほんとにほんとーに個人的な感想ですが、ストーリー性があるわけじゃないけどなんとなく切なくなる話だったなぁと思いました。

#ユダ #Netflix #立花胡桃 #小説原作 #自叙伝 #映画化 #水崎綾女 #青柳翔 #板尾創路 #キャバ嬢 #映画 #映画好き #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

今日も予約してた本受け取りに行って来たお٩(ˊᗜˋ*)و
『ユダ』の下巻は予約上限いってて借りれなかったから今度頼まなきゃ!
※予約上限数が10冊までなのら💦 そして予約上限数めいいっぱいまで借りたい本頼んでるのだ(°Д°) ホゲーーー!!
#新堂冬樹 #立花胡桃

2014.6.26読了🙃
伝説のキャバ嬢胡桃の8年間ノンフィクション。心の中の葛藤もあり恋もあり。
#2013年映画化
#立花胡桃
#ユダ

Most Popular Instagram Hashtags