[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#立岩水源

42 posts

TOP POSTS

ヒシャク持ってかれ過ぎ😂😂😂
#南小国町#立岩水源#三兄弟#三男

いつまでも見送り続けてくれる黒川の立岩水源の人たち。九州新幹線のCM思い出した。人のあたたかさ〜! #ジモコロ熊本復興ツアー #復興支援 #黒川温泉 #立岩水源

阿蘇の穴場の水どころ♪
湧水は冷たかね~!
#キムカズ発信
#熊本の水名所
#立岩水源

#立岩水源 を水着で楽しむ。
プールに連れて行けなかったのを、水着で誤魔化す(笑)

今日も立岩水源。ここは本当に川からオーラが溢れている。いつ来ても魅了される(^_^)
#阿蘇 #南小国 #立岩水源 #オーラ #パワースポット

そうめん流しをした立岩水源のおいしい水を使った珈琲ゼリーとな。
甘さと苦味のバランスが絶妙!!
#小国郷 #南小国町 #立岩水源 #珈琲ゼリー

水が生まれる。
#満願寺温泉 #立岩水源

趣味の一つ「水汲み」
今回は阿蘇、立岩水源、
大分、男池湧水群、長湯温泉

長湯温泉は天然の炭酸泉
飲んでみたくて阿蘇を越えて
時間が遅くなって暗闇の山の中へ案内するナビ
このまま異世界へ、、、
と不安になってたら森の中に建物が

飲んでみたら本当にシュワシュワ

せっかく来たんだから温泉も
こちらもシュワシュワ
キンキンに冷えた冷水に入ったら
炭酸でキャン玉チクチク

なんか体が元気になる

大量に持って帰りましたが1週間以上たってもシュワシュワしてました

お米炊いても美味かったです

遠いですがオススメです☆

ライブ情報

9月16日 大阪 スーバーレトロマシーン

9月24日 熊本 HIBIKI
https://www.facebook.com/events/156158728280479/?ti=icl

9月30日 福岡 道の駅 恋ぼたる

10月1日 福岡 とんぼ

10月11日 東京 八王子 緑化フェア

#ikkyu #水源 #kumamoto #aso #長湯温泉 #炭酸水 #炭酸泉 #outdoor #nature #水 #天然#温泉 #立岩水源 #男池湧水群

MOST RECENT

水が生まれる。
#満願寺温泉 #立岩水源

ぁあーなんてこんなに美味しいだぁ~~~~😭💗✨✨いつも美味しいお水を本当に本当にありがとうございます😭🙏
ある日突然なったアトピーが、日に日に酷くなって悪化していく一方だったので「もう一生治らないんだ。」ってあんなに痒くて痒くて😱😖💦辛かったアトピーなのに。(食べる物は勿論気を使ったのだけど)3ヶ月目位から少しずつ良くなり…半年過ぎた頃くらいには治ってた。(;m;)😭✨
今では言うと、【アトピーだったの?】って分からない程の綺麗ツルツル~~~になりました🤗💛✨我が家では、最近 #立岩水源 のお水を汲んで、いただいてます🙏💕これはきっと綺麗なお水のおかげなんだな〜って。
いつも美味しいお水ありがとうございます❣️🙏 😭 #お水って本当に大事 #立岩水源 #熊本県平成の名水百選 #立岩水源 #自然のお水 #これが本当に美味しいお水 #アトピー完治 #移住生活 # #スローライフ #もう痒い毎日とはおさらば


どこへ行こうも雨。
お部屋の掃除でもしましょうかね🐸


location : 熊本 阿蘇郡 立岩水源
camera :Nikon D3300

満願寺温泉と立岩水源。
このエリアは水も湯も困らないな(笑)

#満願寺温泉 #立岩水源 #温泉に行こう #熊本県 #黒川温泉

La CORSA 九州というイベントで阿蘇をライドしてきました(^-^)/元プロロードレーサーの宮澤崇史さんともいっしょに走れて楽しかったです(///ω///)♪ライディングスクールもあって、ツールド南さつまとツールドおおすみへ向けてのいい練習になりました‼ #lacorsa9 #lacorsakyusyu2017 #day1 #阿蘇 #南小国 #押戸石の丘 #立岩水源 #はな阿蘇美 #宮澤崇史 #ロードバイク #TREK #阿蘇スカイライン #ミルクロード

趣味の一つ「水汲み」
今回は阿蘇、立岩水源、
大分、男池湧水群、長湯温泉

長湯温泉は天然の炭酸泉
飲んでみたくて阿蘇を越えて
時間が遅くなって暗闇の山の中へ案内するナビ
このまま異世界へ、、、
と不安になってたら森の中に建物が

飲んでみたら本当にシュワシュワ

せっかく来たんだから温泉も
こちらもシュワシュワ
キンキンに冷えた冷水に入ったら
炭酸でキャン玉チクチク

なんか体が元気になる

大量に持って帰りましたが1週間以上たってもシュワシュワしてました

お米炊いても美味かったです

遠いですがオススメです☆

ライブ情報

9月16日 大阪 スーバーレトロマシーン

9月24日 熊本 HIBIKI
https://www.facebook.com/events/156158728280479/?ti=icl

9月30日 福岡 道の駅 恋ぼたる

10月1日 福岡 とんぼ

10月11日 東京 八王子 緑化フェア

#ikkyu #水源 #kumamoto #aso #長湯温泉 #炭酸水 #炭酸泉 #outdoor #nature #水 #天然#温泉 #立岩水源 #男池湧水群

トンネルは
例え昼でも
1人じゃ怖い(字余り)

あと、蚊の餌食(更に字余り)





#ロケハン
#やまなみ訪遊プロジェクト
#小国
#南小国
#旧国鉄宮原線遊歩道
#立岩水源
#picture
#yamanami
#japan
#世界一のやまなみ

9月のrideの試走 2回目
今日は 城山を登り途中から
予定コースに入る

城山展望所では残念な事に
阿蘇山は 拝めず…

途中 阿蘇の森で
いつものスイカ酵素のソーダ割を頂きました
相変わらず 美味しいです

コースに合流して しばらくすると
新コースへ 行く予定が 違う道へ

あまりの激坂に驚きました
おかげで 秘境七滝を見る事が出来ました

お昼は 黒川温泉街にある トレパッソさんへ
外のテラス席へ
マリナーラとトマトとパジリコのスパゲティを
頂きました
眺めも味も満足でした

デザートは
茶のこさんで 食べたいので 我慢

ビューンと下って 脇道に入り
またまた 探検 無事 茶のこさんに到着

今日は 白玉団子とお抹茶のセット
お味は 勿論の事
可愛いディスプレイに感動

前回 土砂で行けなかった道へ
キレイに土砂は 無くなり
無事に 立岩水源へ到着
水をボトルに補充して
その後 また 道探検したが
グラベルになり 敢え無く引き返す

それからは いつものコースへ
坂は多いが 何とか踏ん張れる
でも 疲労は 否めず 大観峰へは 行かず
国造神社への道から 帰る事に
下ってしまうと 向い風と格闘しながら
道の駅阿蘇を目指しました
グリーンシナモンパフェを頂き 帰宅

昨日 クリート・シューズの踵・バーテープ
チェーン・シフトとブレーキワイヤーを
交換したので 快適でした

#roadbike #ロードバイク
#ロードバイク夫婦 #ロードバイク女子
#ロードバイク初心者
#Rapha #ラファ
#COLNAGO #コルナゴ
#PINARELLO #ピナレロ
#阿蘇の森 #スイカ酵素ジュース
#秘境七滝 #トレパッソ
#ナポリピッツアトレパッソ
#PizzeiaTrePasso
#Tearoom茶のこ #茶のこ
#白玉団子 #お抹茶
#白玉団子とお抹茶セット
#道の駅阿蘇 #グリーンシナモンパフェ
#立岩水源公園 #立岩水源
#国造神社 #城山展望所

立岩水源の無人野菜売り場!
満願寺唐辛子が100円!
#キムカズ発信
#立岩水源
#無人野菜売り場
#満願寺唐辛子

【本日より営業いたしております!】
夏季休業も終わり本日よりスタッフ一同元気に営業いたしております!どうぞよろしくお願いいたします

写真はお墓まいりのあとに立ち寄った立岩水源です。豊富な水量の湧き水で小魚も沢山泳ぐ穴場な水源です。蝉の声も優しく静かな気持ちでお盆を迎えることができ、熊本で生活していることの良さを感じたひと時でした。
(ちなみに犬は水には入れてませんのでご安心ください!) #cozy #cozyの庭 #cozy_garden #熊本 #ガーデン #エクステリア #立岩水源 #湧き水 #お墓まいり

今日も立岩水源。ここは本当に川からオーラが溢れている。いつ来ても魅了される(^_^)
#阿蘇 #南小国 #立岩水源 #オーラ #パワースポット

Most Popular Instagram Hashtags