#立岡宗一郎

3983 posts

TOP POSTS

【二軍】#イースタン・リーグ 西武戦
#ジャイアンツ 球場で16時から試合が始まってます
#山口鉄也 #今村信貴 にっこり2ショット
#谷岡竜平 #大江竜聖 #アダメス 九州北部豪雨災害復旧支援のための募金を呼びかけ
#藤村大介 #乾真大 本日の「二の腕自慢」担当
左右にダッシュして敏捷性をチェック
#吉川尚輝 がトップタイム! 2番目は #増田大輝
#立岡宗一郎 #吉川大幾 #河野元貴
#巨人 #giants #今こそ一丸

立岡さん見に行ったら、立岡さんとツーショットが撮れた件について😱😱😱
ベンチで打撃練習見学して、立岡さんが近く遠ってテンション上がりの、その後、ツーショット相手がまさかの立岡さんでさらに興奮😆😆
夏休みの運絶対すべて使った
係の人が撮った写真がまさかの目をつぶってるけど...
嬉しすぎるので載せます!
立岡さんごめんなさい🙏🏻🙏🏻
.
選手の持ち物間近で見たり、ベンチ座って練習見学したりと、日頃は出来ないような貴重な体験がたくさんできた、濃い1日
.
出待ちも、テンション高めでとっても楽しかった!! ありがとう!
#巨人#ジャイアンツ#ジャイアンツ球場#浴衣デー#立岡宗一郎#暑い中#浴衣#着たかいあった

キャプテン!!!って感じですね😊✨
岡本くんも真剣に話聞いてる😆👍
#坂本勇人 #立岡宗一郎 #岡本和真 #ジャイアンツ#東京ドーム

やばい(*/▽\*)
勇人さんとハイタッチは
ぎりぎりできなかったけど......
近くにいて震えた(´•̥ω•̥`)💦
目の前にいたら
どぉしていいかわからなくなるな‼️
ドキドキ、手が震えて
動画が慌ただしかったわ(´•̥ω•̥`)



#坂本勇人
#リアルに背が高い
#阿部慎之助
#立岡宗一郎
#カッコよすぎる

今年差し入れ第3弾❤️今日ファン多すぎて渡せんかと思った(笑)慎吾ちゃん受け取ってくれました👏💓立岡めっちゃ距離近くて興奮した❤️かっこよすぎ!!!中井ゆっくり見たかったけど、後ろに慎吾ちゃんおったからちゃんと見れてないのが残念😭
甲子園着いたけど雨降ってる😭止んでくれー😭😭😭
#ジャイアンツ
#巨人
#立岡宗一郎
#中井大介
#石川慎吾

たぴ!!おめでとう🎊今日はたぴにとって大事な試合で最近打ててなくて緊張もすごいしてたと思うけどめっちゃ頑張ってた!!!猛打賞!!今季初♪熊本で打ててよかったね☺️こっから調子あげて頑張って💪 #ジャイアンツ #立岡宗一郎 #熊本出身 #今期初猛打賞!! これから部活の関係上投稿出来ません。でも見てますのでよろしくお願いします!なにかあればDMお願いします🙏

行ってよかった😭💖💖💖
楽しすぎた💖💖💖 #立岡宗一郎#藤村大介
#ファンミーティング
#熊本コンビ

MOST RECENT

近くに来てくれて嬉しくて撮ってみた第二段。

今日おもいっきりすれ違いました。

#読売ジャイアンツ
#イーストンリーグ公式戦
#立岡宗一郎

立岡さん見に行ったら、立岡さんとツーショットが撮れた件について😱😱😱
ベンチで打撃練習見学して、立岡さんが近く遠ってテンション上がりの、その後、ツーショット相手がまさかの立岡さんでさらに興奮😆😆
夏休みの運絶対すべて使った
係の人が撮った写真がまさかの目をつぶってるけど...
嬉しすぎるので載せます!
立岡さんごめんなさい🙏🏻🙏🏻
.
選手の持ち物間近で見たり、ベンチ座って練習見学したりと、日頃は出来ないような貴重な体験がたくさんできた、濃い1日
.
出待ちも、テンション高めでとっても楽しかった!! ありがとう!
#巨人#ジャイアンツ#ジャイアンツ球場#浴衣デー#立岡宗一郎#暑い中#浴衣#着たかいあった

【二軍】#イースタン・リーグ 西武戦
#ジャイアンツ 球場で16時から試合が始まってます
#山口鉄也 #今村信貴 にっこり2ショット
#谷岡竜平 #大江竜聖 #アダメス 九州北部豪雨災害復旧支援のための募金を呼びかけ
#藤村大介 #乾真大 本日の「二の腕自慢」担当
左右にダッシュして敏捷性をチェック
#吉川尚輝 がトップタイム! 2番目は #増田大輝
#立岡宗一郎 #吉川大幾 #河野元貴
#巨人 #giants #今こそ一丸


やっと届いた!✨
#立岡宗一郎 ユニ😢❤️
.
adidasからやっとアンダーアーマーに😂
.
宗ちゃん30日いないけど、
レフトで#58 着て応援するもん😗❤️
.

おはようございます😊土曜の朝のプレゼント🎁✨#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ズムサタ#宮國椋丞#立岡宗一郎

なぬ?!タピちゃん、落ちてるー😭
ハマスタなのにー💦💦
私が試合行くときになると抹消されるのはなぜ😰

#巨人
#ジャイアンツ
#立岡宗一郎
#登録抹消

⚾️2017.06.25⚾️
上尾での2軍戦🐰
ラッキーなことに最前列で観戦出来て、近くで選手を見る&撮ることが出来ました😂🙌🏻
試合後の練習も最後までではないけど、少し見られたのでよかったー🙊🎶 この日はタピさんのホームランが飛び出して大活躍👏🏻✨
試合は負けちゃったけど、タピさんはこの後すぐに1軍に昇格してました✨
そういえば、この日の先発は畠くんでした👏🏻✨
この後に1軍に昇格してたので、タピさんといい、畠くんといい、色んな意味でレアな試合だったのかな😂⁉️
久しぶりに堂上お兄ちゃんも見られたし、藤村くん、潤くんも見られてよかった😄🎶
#ジャイアンツ
#巨人
#長谷川潤
#戸根千明
#谷岡竜平
#立岡宗一郎
#藤村大介
#堂上剛裕
#吉川大幾
#吉川くんのこと
#後ろの席のおじさん
#肩いいねー👍🏻って
#褒めてた👏🏻
#和田恋
#ちょうどこっち向いてた🙊💕
#上がってきてほしい選手いっぱい😂
#斎藤雅樹
#まだ
#2軍の監督
#時代
#1軍コーチになって嬉しい🙌🏻

【二軍】#イースタン・リーグ 西武戦
#ジャイアンツ 球場で16時試合開始です。
#立岡宗一郎 #吉川尚輝 楽しげに談笑
#岡本和真 仲良くビジョントレーニング
#ギャレット #クルーズ こちらは真剣な表情で内田監督の話を聞いています
#松本哲也 本日の「二の腕自慢」担当
#脇谷亮太 華麗なスローイング
#青山誠 打撃絶好調!
#北篤 #堂上剛裕 #アダメス #田中貴也
練習を見守る #内田順三 監督
#巨人 #ジャイアンツ #今こそ一丸

😱😱😱💣⚡
.
そ……そうだよね💦💦
覚悟はしてたよ😖💦💦
.
でもでも……。
残念だよ😢
悲しすぎるよ😭
.
宗ちゃん‼️
G球場に見に行くよ😣✋✨
だから頑張ってまた1軍あがろう💃
.
.
#立岡宗一郎
#ジャイアンツ
#巨人
#7月20日公示
#絶対にまた1軍でスタメン ‼️☝️✨✨

-
2017.7.15
なんならこれ、
慎吾歌ってます。#大喜利
※前投稿参照
-

#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #giants #立岡宗一郎 #石川慎吾

-
2017.7.15
立岡と慎吾。
個人的に好きなペアなんだけど見てこれ。
CDのジャケ写感ジワジワくる。
ちょっとバラード的な??
縦に小さめにタイトル入れたい
いや、演歌っぽくも見えてきた
-

#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #giants #立岡宗一郎 #石川慎吾

7/19 対中日戦 ナゴヤドーム!!
5-6で勝ったけど最後めちゃくちゃひやひやしたし、
心臓めちゃくちゃばくばくいっとった😂
マギーが5打数5安打2打点1本塁打でまじで凄すぎた!!初回の陽さんのHRも!!
畠くん初勝利おめでとうございます🎌⚾️🌟
慎吾は最近スタメンで出れてないけどこっから
絶対くるって信じて待つ💪
初めて泰くん本物で見たけどまじでやばかった(笑)

りお学校終わりにありがとう😂
写真試合に集中しすぎて撮ってなかったね(笑)
8月予定あったら行こね😉


#ナゴヤドーム #巨人 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ
#対中日 #中日ドラゴンズ #畠くん初勝利
#石川慎吾 #立岡宗一郎 #小林誠司 #寺内崇幸
#坂本勇人 #村田修一 #山本泰寛 #重信慎之介
#實松一成 #大西コーチ (笑) 
#iphone6s #iphonequality #望遠レンズ 


((あえて慎吾にタグ付けとくね笑))

Most Popular Instagram Hashtags