[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#立山連峰

21137 posts

TOP POSTS

富山県遠征してました🚲💨 海王丸パークで
海の貴婦人 海王丸⛵
美しいですね✨
うっすら立山連峰も見えましたよ
呉羽山公園展望台から、富山市街地ごしの立山連峰✨

スマホを落としてお釈迦にして、意気消沈ライドでしたが行ったことがないところへいけて楽しかったです 😁

#富山県 #立山連峰#海王丸#海王丸パーク#新湊大橋#呉羽山公園展望台#呉羽山公園展望台 #海の貴婦人#サイクリング#サイクリング #cycling #ロードバイク
#roadbike #自転車のある風景

.
.
✴︎過去pic
2015.8.8〜8.11
黒部立山アルペンルート
.
.
富士の折立から別山を目指します。
.
標高差約200mの浮石の多い不安定な道を
.
ストックを使って慎重に下りました。
.
正面の砂礫のなだらかなピークは真砂岳です。
.
.
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #後立山連峰 #トレッキング #bluesky #山登り好きな人と繋がりたい #landscapelover #landscapephotography #好山病 #trekking #hiking #mountaineering #写真好きな人と繋がりたい #日本百名山 #カコソラ #青空 #絶景 #立山連峰 #立山 #雄山#北アルプス #japanalps #剱岳#立山室堂 #過去pic #けしからん風景 #黒部立山アルペンルート #snaplace #nature_lovers #landscape_lovers

#みちのく音楽際 にて
#木田俊之 さんご夫妻。
(映画 #いのちあるかぎり木田俊之物語
#スティーブ山田 さん
#立山連峰 カバー)
#平光敏 さん(映画制作委員会)
#舟山恵美子 さん #鈴木勝二 先生
#恋月 デビュー曲。#福島演歌塾塾長

乗鞍岳🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
写真は
乗鞍岳剣ヶ峰に登る途中の景色(NO-1)🎵
*
既に紅葉していました。🎵🍁🎵
*
(撮影2017-09-19)
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
台風一過の良い天気に何処に登ろうか。❔
そうだ今年まだ登っていない乗鞍岳に行こう。
*
というこどで、今年初乗鞍岳(最高の天気に大満足)
*
ここは、シャトルバスが標高2700mの畳平まで行くので、そこから3,000mの乗鞍岳に1時間半で登れて、日帰り出来る、有難い山🎵
*
紅葉で有名な、肩の小屋口から、位が原山荘に掛けてのナナカマドは色づき始めていました。🎵😊🎵見頃は、今月末とセンターの方は、話していました。🎵😊🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨☀️✨✨✨✨✨
*
乗鞍観光センター→(バス)畳平→肩の小屋→蚕玉岳→乗鞍剣ヶ峯(3,026m)→蚕玉岳→肩の小屋→富士見岳(2817m)→畳平→魔王岳(2,763m)→畳平→(バス)乗鞍観光センター
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
山や自然が好きで、このコメントをお読みの貴方は、きっと心の美しい方ですね。🎵👏👏👏🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
#z乗鞍岳 #乗鞍岳 #長野県 #信州 #夏山 #夏山登山 #畳平 #肩の小屋 #蚕玉岳 #富士見岳 #魔王岳 #日帰り登山 #乗鞍エコーライン #北アルプス #南アルプス #中央アルプス #穂高連峰 #槍ヶ岳 #常念岳 #蝶ヶ岳 #燕岳 #大天井岳 #鷲羽岳 #浅間山 #白馬連峰 #立山連峰 #御嶽山 #蚕玉岳

MOST RECENT

ぱずる登山ぶ 剱岳登頂❣️ ⑷
.
2017年9月4〜5日
.
.
登山を始めて20年以上経ちますが、基本日帰りが多く、山荘宿泊は今回で2回目😅
驚きと感激いっぱいの山荘でした❣️
『今、空いてますよ!』と真向かいに宿泊のご婦人にうながされ急いでシャワー室へ‼️
着替えのスペースは1人分しかありませんが、シャワー室はカーテンで3つに分かれていて、十分な広さ💕熱いお湯が勢いよく出てきて、疲れた身体には最高でした🤣
そして、宿泊スペース。よく見ると畳も新しい?お布団や枕に清潔なカバーがしてあるではありませんか😮‼️
リュックに忍ばせてきた、インナーシュラフに枕カバーは全く必要ありませんでした😅💦
それからトイレが水洗‼️
【トイレットペーパーはこちらへ】の箱もなく、とても清潔なトイレでした。手洗い場の水道からも沢山のお水が出てきて、いちいち感動しました😂
劔は水が豊富とは聞いていましたが、ここまでとは思っていませんでした。
次また、宿泊したい❣️と思わせるお宿でした😊💕
.
.
.
.
#剣山荘
#標高2475m
#シャワー
#最高
#いよいよ明日
#剱岳
#岩山#山登り#立山#立山連峰#北アルプス#山頂#山が好き #山#がんばる #登頂#夫婦#夫婦で

*
*
*
*
朝の気温は0℃

一昨日からの強い風はやんで
静かな朝

昨夜は雨の中に雪が舞い
霙が交じるほどの寒さで

凍りつく水滴に
小さな氷柱

霜で白くて重そうな草たち

寒いけれど快晴
風はないから
気持ちいいくらいの冷たい澄んだ空気

きらきら
少し紅葉してきたあちこちが
雲の合間に綺麗

#雄山 #雄山神社 #山 #登山 #立山 #立山黒部アルペンルート #山頂 #雄山神社峰本社 #立山連峰 #霜 #空 #朝 #trekking #tateyama #冬空 #氷柱 #秋 #立山頂上 #つらら #氷

左から僧ヶ岳〜毛勝山〜剣岳〜チョットだけ立山連峰〜♫
#魚津 #風景写真 #はな #あおそら #登山好きな人と繋がりたい #僧ヶ岳 #毛勝山 #剣岳 #立山連峰

乗鞍岳🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
写真は
乗鞍岳剣ヶ峰に登る途中の景色(NO-1)🎵
*
既に紅葉していました。🎵🍁🎵
*
(撮影2017-09-19)
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
台風一過の良い天気に何処に登ろうか。❔
そうだ今年まだ登っていない乗鞍岳に行こう。
*
というこどで、今年初乗鞍岳(最高の天気に大満足)
*
ここは、シャトルバスが標高2700mの畳平まで行くので、そこから3,000mの乗鞍岳に1時間半で登れて、日帰り出来る、有難い山🎵
*
紅葉で有名な、肩の小屋口から、位が原山荘に掛けてのナナカマドは色づき始めていました。🎵😊🎵見頃は、今月末とセンターの方は、話していました。🎵😊🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨☀️✨✨✨✨✨
*
乗鞍観光センター→(バス)畳平→肩の小屋→蚕玉岳→乗鞍剣ヶ峯(3,026m)→蚕玉岳→肩の小屋→富士見岳(2817m)→畳平→魔王岳(2,763m)→畳平→(バス)乗鞍観光センター
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
山や自然が好きで、このコメントをお読みの貴方は、きっと心の美しい方ですね。🎵👏👏👏🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
#z乗鞍岳 #乗鞍岳 #長野県 #信州 #夏山 #夏山登山 #畳平 #肩の小屋 #蚕玉岳 #富士見岳 #魔王岳 #日帰り登山 #乗鞍エコーライン #北アルプス #南アルプス #中央アルプス #穂高連峰 #槍ヶ岳 #常念岳 #蝶ヶ岳 #燕岳 #大天井岳 #鷲羽岳 #浅間山 #白馬連峰 #立山連峰 #御嶽山 #蚕玉岳

富山県遠征してました🚲💨 海王丸パークで
海の貴婦人 海王丸⛵
美しいですね✨
うっすら立山連峰も見えましたよ
呉羽山公園展望台から、富山市街地ごしの立山連峰✨

スマホを落としてお釈迦にして、意気消沈ライドでしたが行ったことがないところへいけて楽しかったです 😁

#富山県 #立山連峰#海王丸#海王丸パーク#新湊大橋#呉羽山公園展望台#呉羽山公園展望台 #海の貴婦人#サイクリング#サイクリング #cycling #ロードバイク
#roadbike #自転車のある風景

Most Popular Instagram Hashtags