#立体リボン

1597 posts

TOP POSTS

M's colorオリジナル
【型崩れしない立体リボンバレッタ】
@10yumi.t23 さんがとっても綺麗に作ってくださりました😉
裏側も綺麗な仕上がり👏
#シングルリボン 🎀
#ツイードバレッタ 🎀
⚠️諸事情により、リボンバレッタは
御紹介制のキット販売になりました🙇‍♀️
地味に人気です(笑)


#石川県 #金沢 #野々市 #ハンドメイド #ツイードバレッタ #リボン #型崩れしない #立体リボン #バレッタ #キット #キット販売 #自宅で #ハンドメイドキット #ツイード #通信講座

フリンジデニム立体リボン✨愛用してますと写真を送ってくれました🤗
とっても似合ってて可愛いです💓
#リボン #リボン販売 #ミレイユリボン#立体リボン

学校のお楽しみ会の景品。
子供が剣とかクローバーとか作ってたから大人気なくネットで探して作成。
久しぶりに折り紙やった〜意外と楽しい
#立体リボン
#実は1回切り方間違えて失敗
#包装紙で作ればもっと可愛いかも

生徒さま作品
@crystal_room26 先生ご考案の立体リボン

今回はピンク系でまとめてくださいました

一つはピンク×ネイビー
この配色はピンクが甘くなりすぎず使いやすい仕上がりになります

もう一つはピンク×白です

この配色はフェミニンな印象になりますが
中央に1㎝の黒色のリボンを合わせることで大人可愛いリボンに仕上がりました

#mstyleribbon #ribbon #ol #立体リボン #大人可愛い

元祖solid立体リボンのボール
マシュエット定番人気作品です
#マシュエット #立体リボン #スワロフスキー#人気のお稽古第1位#

次回のネイリスト検定1.2級のアートテーマはピンクリボン🎗8.9月のtricia授業は検定アートです。
Mirage どりぃみぃ、MDアートリキッド
#nail #nails #nailart #ネイル #美甲 #ネイルアート #clou #nagel #ongle #ongles #unghia #japanesenailart #立体リボン #ピンクリボン #pinkribbon #ribbon #ネイリスト検定1級

立体リボンのヘアゴム♪

藍色とカラシ色の色あわせが好きなんです。

1月31日(火)
Handmade garden
10:30~15:00
#長久手文化の家

今年初の出店になります。

遊びに来てくださいね♪
#プラバン#プラバンヘアゴム#ハンドメイド#立体リボン

#生地の店マリン#生地 を使って頂き❤
@e__ribbon220 様の作品💕
#型崩れしないリボン
#立体リボン 🎀🎀
とっても可愛いーーー💕✨
これからの春夏に大活躍#リボン ですね❤❤❤
素敵な作品に生地を使って頂き
とっても嬉しいです❤❤🌟

#Discre りぼん by MORE SWEET
#立体リボン

久々につくった立体リボン。足を付けるなど少しアレンジしています。

MOST RECENT

クオリティーは低いけど
折り紙で頑張ってみました。
#輪っか
#立体ハート
#立体リボン
#お手紙ポスト
#メダル
#初めて
#部屋飾り
#ネットお世話になりました
#いろんな方のアイデアいただきました
#皆さんすごすぎる
#準備不足でなかなか思うようなのはできなかった

ほんとは風船膨らましたかったけど
嫌がるかなと思って辞めたら
風船してよかったみたい笑笑

来年はもっともっと
レベルアップさせます笑笑

#リボン会
in @akabanacafe

仲良し ♥ちゃんより娘ちゃんの #お友だちにプレゼント をしたいとの事でお話をいただきました♥


#インスタの 細いリボンで!』とまたまた #嬉しいお言葉をいただき、これかな?あれかな?こう組み合わせる?と色々話し合いこちらの #花柄リボン#ネイビー#立体リボン に決定♥


#とってもお上手 にお作りくださいました♥
#久しぶりの再開 で盛り上がっちゃいましたがなんとか時間内に完成~
#ランチ も美味しくいただきました♥


#akruban #エーケーリュバン #ラシェリボン #リボンワーク #夏イベント #おしゃれママ #古民家カフェ #ハンドメイドカフェ

✴︎
✴︎
カルトナージュレッスン
ラウンドBOX🎶
✴︎
✴︎
カットの段階から最後まで学びの多いレッスンでした。
忘れないうちに、作らないと。。
✴︎
✴︎
毎回ピンク系だったけど今回はブルーで( *´艸`)立体リボンつけました♡
✴︎
✴︎
@ecru_gris 先生、今回もありがとうございました😊
✴︎
✴︎
#リバティ #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #カルトナージュ #cartonnage #ミッシェル #立体リボン #checkandstripe #チェックアンドストライプ #綿麻 #ラウンドBOX #IHA #一眼レフ #nikond5500

☆暑い3連休でした☆


皆様素敵な3連休でしたでしょうか?


私は暑さに茹りつつも、冬のシーズナルレッスンの準備をしつつ、のんびりと過ごしました◡̈*♬


冬のシーズナルレッスン、皆様に喜んで頂けるよう準備を頑張っております。


Picはmon atelier TGRオリジナルのRibbon419、courbe♡
涼しげなモノトーンで。

通信レッスンでもご受講頂けますよ( ᵕ·̮ᵕ )♡


レッスン料¥3500
ディプロマ料¥3000
通信レッスン料¥7000
(通信レッスンはディプロマ付き)


リボン講師資格に関わらずディプロマをお取り頂けます♡


お問い合わせ、ご予約は

DM

メール
bookgardenbookgarden@gmail.com


Line
ID @vqa9406l (最後はエルです♡)

までお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
・ ・
#オリジナルリボン #リボン #オーダー #大人可愛い #instafashion #instagram #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #リボン資格 #オリジナル #表参道 #リボンレッスン #お稽古サロン #リボン教室東京 #リボンレッスン東京 #リボンワーク #オリジナルリボンレッスン #通信レッスン #モード #シック #3連休 #courbe #モノトーン #monareliertgr #リボンワークサロン #立体リボン #レッスン #instagood #ribbon419 #ribbon419bytgr

ファブリックリボン by chipi♡
先日@ruban.de.chipi 先生に習いにいきました♪すごく可愛くってお気に入りです
色の組み合わせは、センスが問われそうですが、、、
これから販売もできるので沢山作っていきたいです♪
#ファブリックリボン#モロッカン柄 #立体リボン #ヘアアクセサリーハンドメイド #愛知 #岡崎 #リボン

今回何が興奮したって、さおり先生のクラスルームのお土産で渡されたガラスの小瓶にチップが入って事!もう嬉しくて、ニマニマして眺めてる。ラインフィルムレースも黒しか残ってなかったけど、買ったから補強ついでにアートしてみよう。
#アジアネイルフェスティバル2017 #田辺さおり先生 #blcnailsalon #クラスルーム #お土産 #ガラスの小瓶 #ネイルチップ #アクセンツ
#ラインフィルムレース #立体リボン #押し花

☆来週よりスタート☆


Mon atelier TGRオリジナルの立体リボン・Courbe〜クールブ〜


いよいよ来週よりレッスン、通信レッスン共に開始です୨୧


リボン講師様はもちろん、講師の資格をお持ちでない方でもディプロマをお取り頂けますので、ご自身のサロンにリボンレッスンを取り入れたい方、販売をしたい方にもオススメです♡


通信レッスンのテキストは詳細な説明&写真付き。
LINEでいつでもご質問頂けますのでご安心ください( ᵕ·̮ᵕ )♡


Courbe
レッスン料¥3500
ディプロマ料¥3000
通信レッスン料¥7000
(通信レッスンはディプロマ付きのみ)


お問い合わせ、ご予約は

DM

メール
bookgardenbookgarden@gmail.com


Line
ID @vqa9406l (最後はエルです♡)

までお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
・ ・
#オリジナルリボン #リボン #オーダー #大人可愛い #instafashion #instagram #ファッション #リボンディプロマ #リボン資格 #オリジナル #表参道 #リボンレッスン #お稽古サロン #リボン教室東京 #リボンレッスン東京 #リボンワーク #オリジナルリボンレッスン #通信レッスン #生徒様募集中 #モード #シック #ディプロマ #courbe #cute #monareliertgr #リボンワークサロン #立体リボン #レッスン #大人女子 #instagood

チャームにしてみました♡名前はわからないけれど、勝手に名付けているリボンインリボン!

#ヘアリボン作り #立体リボン #ribbon #cute #りぼん #ドット#グログラン

Most Popular Instagram Hashtags