#立てこもり

400 posts

TOP POSTS

g☺︎☺︎d m☺︎rning☔
ちょっと涼しい朝
ポッポ穴に立て篭もる
①みっしり...
②小顔に見える❔
#ネコ #ねこ
#猫 #cat #立てこもり

何やら騒がしい
#立てこもり#事件#今路地

家の近くのコンビニで立てこもり事件発生Σ(°Д°; まさかの48号線も規制で通行止め❗
朝からヘリが飛び回る〜
こりゃ今から通勤の人最悪だな( ̄▽ ̄)w

#岡崎市#立てこもり#事件#なにもこんな時間まで立てこもらなくても

ま~ず歌舞伎野郎どもはお猿さん🐵バッカリだな…報道も伝統ある歌舞伎界のことになるとサラッとしかやらない…何が芸の肥やしだチ❌ポ野郎共❤チ❌ポも白塗りにしてやれ🙆#ちんこ #立てこもり #横領 が毎日

(´-`).。oO(占拠された…

#こたつ
#立てこもり
#寒い
#キジトラ
#猫

上空報道のヘリコプターが6機程とんでいます。地元南区の団地で立てこもり事件が発生中です。😠
#立てこもり #横浜市南区 #ヘリコプター #報道機関

掃除機かけると飛んで来るのに、コタツから出てこないと思ったら…💦
ほうれん草を咥えて立て篭ってた😱

#ダップ
#立てこもり
#コタツ

#立てこもり #塩屋 #和大興業 #和歌山市
家の前(笑)
うるさいんやけど。早く捕まえて。
家の回り通行止めばっかりでいろんなとこ行くんに遠回りばっかり。
銃声とか始めて聞いた、それだけメリット。

MOST RECENT

g☺︎☺︎d m☺︎rning☔
ちょっと涼しい朝
ポッポ穴に立て篭もる
①みっしり...
②小顔に見える❔
#ネコ #ねこ
#猫 #cat #立てこもり

昨日〜今日でかなふぁむ山梨コテージ一泊旅行してきました!
BBQできなかったので皆で合宿飯してカオス飲み会して楽しかった♡
初めましての子も多かったけど皆ババアと仲良くしてくれてありがとう♡
現状唯一の私の夏旅行!かなふぁむのお陰で夏の充実度が上がりました✨
ボスが「盛って写真撮ろうとしてる奴飲ます」って言ったから写真少ないかと思ったけど全部楽しそうで選べない!
からの夕方に新宿着いてレッスン受けてバイトなんだけど取り敢えず風邪で声がカマなう(^-^)
#合宿飯 #カレー #シチュー #サイドステッパー
#ジャガイモがでかい #美味
#カオス飲み会 #踊り狂う #パワームーブ #暴行事件
#立てこもり #泣上戸 #ドブル #ウィンクキラー
#河口湖 #白桃ソフト #ラベンダーソフト #夢可愛い
#富士山
#女子14人男子1人コテージ旅行 #乙女ゲームかよ #だいちゃん

何故か朝から拗ねまくる葉月。

何も、そこに立てこもらなくても…使えないじゃん(´-ω-`) 掃除はしてますが、 葉月さん、明日シャンプーの刑ですよ。

#ねこ #ねこ部 #catstagram
#ペコねこ部 #フェリシモ猫部
#スコティッシュフォールド
#スコティッシュフォールド立ち耳
#愛知にゃんこ部 #名古屋ねこ部
#立てこもり #そこですか
#ウェブキャットショー
#ウェブキャットショー2

飼い主Bのはいてたズボンのポケットに入り込むティラちゃん。

そしてついに、、 移動する為にズボンをティラちゃんに提供してました😂
ティラちゃんはこの後もズボンの中に立てこもり👀

#ハリネズミ #Hedgehog #ティラちゃん #ズボン追い剥ぎ #立てこもり

.
わが家のお坊っちゃま
.
ここ数日、毎朝どこかからタオルを持って立てこもり😅
.
.
このところ忙しくてかまってあげれないからか💦
取ろうとしたら怒る!怒る〰️💣
.
.
来週はお盆休み!
たっぷり遊んであげるからね!
.
.
.
.
#ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ブラックタンパイポールド #パイポールド#パピー顔#立てこもり #かまってちゃん #わんこなしでは生きていけません会 #短足部 #dachshund#dachshundlove #dogstagram #instadog #minidachshund#doxielove #lovemydog

朝から激しく動き回ってお風呂に立てこもるたまちゃん。要求はまだ不明(・ω・`(・ω・`(・ω・`)笑
.
.
#さばとら猫 #立てこもり #犯人は #たまちゃん #お風呂場 #立てこもり事件 #ねこ #猫 #ねこ部 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #catstagram

かえるのうたが3割くらい歌えるようになりました!
「くわ くわ…」
時々「ケロケロ」も
スカートを「ぼうし」と言って頭にのせ、昼寝布団で要塞を作り立てこもり、
見てて飽きなくておもしろい♪

#1歳 #1歳5ヶ月 #秘密基地#立てこもり #かえるのうた

大福さん、ケージに戻って欲しいのに、
うちの姫たちのケージから離れたくなく、立てこもり。
#無言の抵抗 #立てこもり#籠城
#文鳥#白文鳥#文鳥大福さん
#文鳥きなこあんこ

トイレで#立てこもり 事件。。。
パパが帰ってくると、こーなる。。。
あっ、現行犯逮捕。。。🐷💦 #ねこ#ねこ好き #ねこ部 #cat#ブラックスモーク#元のら

大好きなビニール袋に
立てこもり中(゜∀゜ゞ)

#猫#ねこ#ネコ#ビニール袋#立てこもり#心羽

Most Popular Instagram Hashtags