#立つほうき

48 posts

TOP POSTS

お掃除や収納、片づけなどにハマってからホームセンターでの買い物も楽しい〜♫特にカインズホームはシンプルで白いグッズも多いから特に好き💕
前から気になっていた立つほうき購入(#^.^#)
うんうん‼️スッキリしてて置いておいてもインテリアなじみそう〜(o^^o)
#立つほうき #ほうき #白 #白好き #カインズホーム


今日は天気が良くて気持ちよかったー。風があったので、心地よかった!
.
.
娘と #カインズ 行って来ました。
ずっと欲しかったもの買いました。
#立つほうき
.
玄関とベランダの掃除に使いたいと思います。
ブラシの長さが2段階になるので、
サッシの細かいとこも掃除できるのが◎です。
背の高さも娘と同じくらい。
写真撮ってたら、娘が乱入してきちゃいました(笑)
.
.
#掃除アイテム
#マンション暮らし
#新築マンション

掃除用具🌵

メイン掃除機→ダイソンV8ff
充電の台はホームセンターで木を裁断してもらい父に組み立ててもらいました🔧

玄関用→カインズホーム(立つほうき)
玄関に出しっぱなしですがシンプルなのでインテリアの邪魔にならずサッと使えて便利です♪

#マイホーム記録#積水ハウス#イズロイエ#掃除機#ダイソン#ほうき#カインズホーム#立つほうき

#立つほうき#カインズ#おしゃれ#安い#ヒルナンデス
ヒルナンデスでやってて欲しいなと思って買ってしまった!!笑 新居で使おう!!^ - ^

Qこのスタイリッシュな道具は何でしょう?





そうです。ほうきです💡💡
白が可愛かったけど、長年使って行くうちに黄ばんだら嫌だなぁと思い茶色にしました🙂下から二段階で硬い毛が出てきます😌
そしてTHEほうきとはお別れです💦
それかもったいないから庭で使おうかな・・・🙄🙄
#スタイリッシュほうき
#立つほうき
#カインズホーム
#くらしにららら
#ひとめぼれ

GWのお買い物。

掃除が好きでもないのに、あのビジュアルのホウキが置いてあるとテンションが下がるという理由で、カインズホームの『立つホウキ』を購入。

使う用途に合わせてホウキの出し具合が調整出来る優れもの♪

#カインズホーム
#立つほうき

おとくの独断と偏見wの立つほうきの使い勝手レポ🤔😉
.
見た目 .........★★★★★
使いやすさ..★★★
収納 ............★★★★★
重さ ............★★★★★
耐久性 ........★★
大きさ.........★★
.
ほうきの部分がしまえて立てて置いておく事が出来ます。
.
ほうきの先端の掃くところの長さが二段階に調節出来ます。
上記右側の二段目と三段目の写真です。あんまり使ってないけど、たくさん出てる三段目を使ってます😃
.
感想🤗
.
狭い玄関ですがほうきの掃くところの部分が15センチから20センチくらいしかないので、ガバッと掃きたいときに不便かなと率直に思いました。 .
普段はしまいこんでいるから、わざわざこんなおしゃれな見た目にしなくてもよかったかなと…でも見た目が気に入りすぎて買っちゃいました😘😄
.
華奢な感じのほうきです。掃く部分はまあまあ固めなんですが、薄め?!もっとふさふさしてたら掃きやすそうです😃
.
でも普通に使えますよw
.
こんな感じです。参考になれば幸いです😄🤗😊❤
.
#一条工務店 #アイスマート#ismart #暮らし #新築 #掃除#ほうき #立つほうき #カインズホーム #カインズ #玄関

❁もひとつ!!#お買い物記録❁
.
ついに買っちゃいました!!
#カインズホーム#立つほうき
#カインズ 店舗ではなく、オムツ買うついでに#カインズオンライン で( *ˊᵕˋ)笑
.
我が家の玄関狭くて、
靴箱の中の右端が棚がなくて細長いスペースがあるんです。(近々掃除したらpostします笑)
そこに傘とかほうきとかたててるんですけど、(そのスペースの使い方がわからない)
100均の普通のほうき幅とるし、なんか嫌で、そんなときにこの子と出会って(結構前に)やっと我が家へ\( ¨̮ )/♡笑
.
穂先の長さが変えられるから窓のサッシとかの細かいところも掃除しやすい(՞ټ՞☝︎
そしてほうきなのに自立する♡
オススメです❁*·⑅
.
そして4枚picは今日の私のイライラポイント。笑
子どもたち迎えに行って帰ってきたらうちの駐車場半分占領されてる!!(犯人:右側の車)
車ん中暑いし、
エアコンかけててもガソリン代もったいないし、
かと言って家に子どもたち置いてくるわけにも行かないし、
イヤイヤ期長女は外に出たがるし、
おやつ無しで帰ってくる長男は早くおやつ食べたいし、笑
20分ぐらい車が停められず家に帰れませんでした(ꐦ°᷄д°᷅)
.
隣が銀行なんだけど、銀行の人に八つ当たりしちゃいました。ごめんなさい。笑
.
よその人の家の駐車場に車を勝手に停めるのはやめましょう⚠︎
.
.
#掃除道具 #玄関掃除 #ベランダ掃除 #ほうき #白化 #ホワイト #モノトーン #ママリ #ママリスタイル #迷惑駐車

MOST RECENT

掃除用具🌵

メイン掃除機→ダイソンV8ff
充電の台はホームセンターで木を裁断してもらい父に組み立ててもらいました🔧

玄関用→カインズホーム(立つほうき)
玄関に出しっぱなしですがシンプルなのでインテリアの邪魔にならずサッと使えて便利です♪

#マイホーム記録#積水ハウス#イズロイエ#掃除機#ダイソン#ほうき#カインズホーム#立つほうき

.
カインズの立つほうき💡.
買っちゃいました🛒
しばらくお試しします🙌
.
#カインズホーム #立つほうき#ホワイト#シンプル#暮らし

🏠.
時計
結局これになりましたww
電波じゃないけど、シンプルな#白 ❤.
分も書いてあるし、子どもが覚えてくれるといいなー🍀.
ちなみに、#カインズ です!一緒に#立つほうき も買ってきました😁.
.
あとはどこに掛けるか。これが一番重要ですね!
.

#マイホーム #マイホーム記録 #中古戸建 #整理整頓 #シンプルモノトーン #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #時計 #掛け時計 #シンプルな暮らし #4人家族 #シンプル #シンプルインテリア

カインズホームで見つけた立つほうき。

長さ調節2段階。

隠れた場所もホワイト化。

機能的で見た目よし✨✨ #カインズホーム
#立つほうき
#ホワイト
#玄関掃除
#すきま掃除
#整理収納レッスン
#整理収納アドバイザー
#小野田亜由美

𓊒
#カインズホーム で見つけた絆創膏
可愛すぎて買わずにはいられなかった♡
¥198!
.
引っ越したら、カインズホームの #立つほうき を買おう☺︎
.
#トムとジェリー
#新居 #マイホーム #戸建 #新築 #カリフォルニアハウス #基礎工事 #注文住宅 #ガルバニウム #ガレージ

やっと行けた @lect_hiroshima 🛍

広島初出店のカインズホームでいいお買い物が出来ました🛒

大切なものは、愛と珈琲。だってさ☕️
午前中ダラダラしすぎて昼から行動開始☝︎
宅急便のお兄さんに、
「寝てましたか?(笑)」って笑われた。
「背高いですね。バレーですか?」
って聞かれたからバスケです。って答えたら、
「頑張ってください!」って言われた。
もうやってないけどな。とにかく、
でかいですね。じゃなくてよかった💓
"でかい"って縦か横か分からんからなー。
今からお店行ってこよ。
カインズホームにも無印にも行きたい。
けどお金が追いつかへんから悩み中✋

お掃除や収納、片づけなどにハマってからホームセンターでの買い物も楽しい〜♫特にカインズホームはシンプルで白いグッズも多いから特に好き💕
前から気になっていた立つほうき購入(#^.^#)
うんうん‼️スッキリしてて置いておいてもインテリアなじみそう〜(o^^o)
#立つほうき #ほうき #白 #白好き #カインズホーム

#カインズ #立つほうき  #お掃除グッズ  #スリム
今日カインズで、一目惚れ✨😍✨
こんなのが欲しかったの‼️

6.3

今日は、久々家中のフローリングを、ワックスワックス✨

子供達に、どこも行けないと
文句を言われ、邪魔をされ、
既になんだか足跡👣があるようなないような…😭 止むを得ず、かくれんぼに付き合いました…。 2枚目は、最近の玄関掃除の
お供。
カインズの、#立つほうき

シンプルな佇まい。
自立する。
2段階になる。
サッシも掃除できる。

なかなかお気に入り。
お手頃価格も。

#マイホーム#掃除#フローリング#フローリングワックス#お掃除記録#シンプル#シンプルな暮らし #シンプルライフ #持たない暮らし #ミニマリスト#こどもと暮らす #カインズ

こんばんわー❤
お久しぶりの登場wwww
やっと新居に来てWi-Fi繋げてもらえた〜♪
やっと自由にiPhone使える♥♥♥♥
幸せすぎる😫💝💝
新居に引っ越して明日で2週間、今日から
上の子も幼稚園に行きました❣️❣️
でも
最悪なことに今日鏡に傷がいった…
ついさっき😱😱😱😱😱😱😱
はぁー(|||´Д`)=3
とりあえず
気を取り直して今までのpicを連投します!!
なんとなぁ〜く見てやって😘w

5/16
旦那以外の全員耳鼻科に行ってきた✨
子どもたちはなんともなかったみたいで良かった❤️❤️ その後は暇だったから初#LECT
とりあえず
クレープ食べて、カインズに行きたかったから
カインズに行って新居用にあれこれ買ってきたょ💞
#カインズ
#立つほうき #バスチェアー #メラミンスポンジ #スパっと切れるラップケース #米びつ
10㌔の買ったけど大きすぎたかもww
後はこの#スリッパ お気に入り🍒
白の部分はレザー調で高級感あるし、履きやすいし、かわいいしで即買い❤❤
でもって安いとか最高♥️♥️
#ダイソー でも買い物♪
夜ご飯はお母さんが#スシロー に行きたいって
言うから連れて行ってあげたょ💕
このデザートが1番美味しかった❤❤
#やっぱりスシローの良さ
#分からん

#玄関掃除 #買い物
長男を幼稚園に送って帰ってくると、毎日玄関の掃き掃除をします。毎日掃いても砂や埃が沢山。
.
玄関のほうきは#カインズホーム#立つほうき を愛用しています。
使わないときはほうき部分を収納して立てて置けるので見た目スッキリで邪魔にならず気に入っています。
.
***
.
近くのダイソーのオープン時間を狙って行ってみたら、ずーっと売り切れだったスクエアボックスのホワイト大が入荷してた🙌🏻
嬉しすぎて「うわー!あった!」と声が出た😁
.
またしばらくは売り切れ必至なのでここぞとばかりに買い込みました。
さて、どこに使おうかなー✨✨
.
#次男 #2歳 #cainz #玄関 #ダイソー #スクエア収納ボックス #白 #積み重ねボックス #収納 #整理整頓 #整理収納 #ホワイトインテリア #インテリア #シンプルライフ #丁寧な暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ

今日も
暑かったですね~☺ 今夜は、冷しゃぶサラダ
作りました🎵

タレは
めんつゆベースです🎶

土曜日の朝に
(王様のブランチ)
を見て、ちょうど探していた
ほうきをチェック🏡
カインズホームに
買いに行きました😀
邪魔にならなくて
おしゃれ✨👗👠
値段もお手頃でした~~ #冷しゃぶ #カラフルトマト #ミョウガ#大葉 #おうちごはん #おうちご飯 #デリスタグラマー #カインズホーム #立つほうき #instafood #dinner #yummy #delicious #cookingram #foodstagram #food

igで発見し気になっていた、カインズホームの「立つほうき」をようやくGET~☺ほうきは欲しいけど、使わないときの置場所や見た目に困ってました😓これなら使わないときもスタイリッシュでコンパクトになるしおすすめです❗毛先を2段階で出すことができるので、短めに出して窓のサッシやレールの掃き掃除もできます。


フォロワーさんがアカホンで二人目の出産予定日登録をしたら、色々もらえたとアップされてたので私も行ってみました☺(写真右上)新生児用のおむつや買い物割引券、ポイントアップ券、可愛いデザインの出生届などもらえましたよ~✨


歩き疲れた娘にはマックのベリーベリーベリーシェイクを😋CMをみて「これのみたーい」とずっと言ってたので喜んでました☺秒殺でしたが😓

#立つほうき#カインズホーム#マックシェイク

2017/05/28

カインズいってきましたー🚘

ストーンマーブルフライパン28センチ、20センチ、スキレット風の3種類

立つほうき

フライパン軽くていい感じ✨
なにより取っ手がかわえぇ☺️
長持ちするといいなぁ
立つほうきはテレビでも結構取り上げられてますね☺️
毛先がいつまでもまっすぐなのはすごくいい!!
てかグッドデザイン賞好き🤣

予定外だったのであまり買えなかったけど満足☺️
#一条工務店#アイスマート#マイホーム#暮らし#太陽光#注文住宅#楽天room#room#ストーンマーブルフライパン #カインズホーム#立つほうき#グッドデザイン賞#gooddesign賞

カインズに行ってお目当のホウキをゲット〜
毎回、見切れている
#カインズ#立つほうき#テレビで見てすぐ買った😋

👫
昨日歯医者行ってきたら
結局虫歯じゃなくて治療も1回で終わった👿✨
そして久しぶりの金子休み(T_T)❤
どーーしても欲しかった立つほうきを買いに
隣県のカインズ(最寄り)まで行ってきた🚓
*
1枚目 カインズ購入品
2枚目 ボトル類はラベル剥いで白化
3枚目 無印購入品
4枚目 スーツハンガー交換
5枚目 しまむら購入品
5枚目 おまけ😤
*
ふらっと寄ったしまむらで可愛いスリッパ発見👀❗
セールで各400円✨すばらー✨
今のダイソー150円スリッパを
履き潰したら交換しよう💓
*
*
#購入品 #カインズホーム #カインズ
#無印良品 #無印 #しまむら #ダイソー
#立つほうき #ハンガー #洗濯ばさみ #スリッパ
#白化 #ホワイトインテリア #ホワイト化
#プチプラ #プチプラインテリア
#モノトーン #モノトーンインテリア

Most Popular Instagram Hashtags