[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#立ち方

1473 posts

TOP POSTS

いろんな場所でワークショップ👟✨
昨日もたくさんの方と出会えました!

ただいま念願のママ達がカジュアル〜に通える企画を思案中っ💪
一緒にカラダを見つめ直して
磨けるような場所を作りたい!

朝のレギュラーレッスンの方には
ベストボディ日本大会に出られるお客様も
来て頂きヒールでの
ウォーキングとポージングも
レッスンしましたよ👠
大変ありがたいことに
雑誌を見て興味を持って
来てくれる方も増えており
本当に嬉しいです🙇🙇🙇

年齢関係ありません
歩き方にフォーカスしてみると
下半身の悩み解消できるかもしれません
おまけにチョットかっこよく歩ける👀✨



お客様のお顔が見えないようモザイク
加工しております。
#ウォーキング #ウォーキングレッスン
#歩き方 #立ち方 #ポージング
#X脚 #O脚 #骨盤矯正 #下半身痩せ
#下半身の悩み #むくみ
#トレーニング #脚 #脚痩せ
#ベストボディジャパン #bestbodyjapan
#bbj #ヒール #ダイエット #ママ #子連れ
#リフレッシュ #diet #model #training #mamagirl

다시🙇🏻‍♀️내가 잘할수 있는건 과연 뭘까... #立ち方 #あと半目


【正しい姿勢で立とう】
#妊娠中 大きなお腹を支えるので前のめりになります。
#産後 も抱っこなどで前のめりになります。
#リュック を背負うと荷物が重いので落ちない様に前のめりになります。

はい、この前のめり、呪文の様ですが(笑)
太ももの前側や横が張る原因☝️

上半身が真っ直ぐでも動画の様に脚だけ前になってませんか?

インスタでもよーく見かけます☝️

体重を踵におき、足の指でもぐっと床を踏みます。

反っている腰も治し、胸を張る
そうするとお腹やお尻に力が入るハズ❗️

歩く時も#スマホ を見ながらダラダラ歩くのではなく、お腹やお尻を意識する。
膝は曲がってないか、腰は反ってないか#猫背 になってないか

この【意識】するはとっても大事だと私は思います😁

筋トレをしてる時、やっている部分を触りながら硬くなってるかな?効いてるかな?とか
車に乗ってる時脚を上げ下げしてみたり
ご飯を作る時、掃除をしてる時、
いつでも頭の中は痩せたい部分を【意識】する事☝︎

#筋トレ は数十分だけど、歩いたり座ったり、ご飯を作ったりと普段の生活は毎日の事。
じゃあこの毎日を痩せたい部分を意識して少しでも何かすれば痩せれる❗️
かな?と、私は思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

ダラダラテレビを見ない、歩かない、座らない、ご飯を作らない、掃除をしない
生活が忙しくてもこれなら毎日出来、続きますよね😁✨

頑張りましょうー( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
#自分磨き#姉妹ママ#三十路#3児ママ #very#mamagirl #classy #美脚#ヒップアップ#見た目重視#お尻#下半身痩せ#美意識#下半身デブ#努力は必ず報われる #綺麗は作れる #宅トレ#ダイエット#産後ダイエット#立ち方#意識#反り腰#姿勢#脂肪燃焼

一年前の回想🇹🇭
#thailand #trip
#立ち方
#記念撮影感 が凄い。

このかっちょいい
ウエットスーツ誰か見てないですか?

お家も手広にもありませんでした😭

誰か見かけたらコメントください!

RASHのウエットスーツです!
裏生地が紫色です!

これが無いと冬場乗り切れないです!

どこかにあったよてきな人コメントください🙇🙇 #立ち方#決める#ウエットない
#いい笑顔

#今更だけど
#クリスマス
#おそろいコーデ
#足利フラワーパーク
連れて行ってもらいました😌🌷
タートルネックと靴下以外は
全身寛奈があげたやつ〜😌💝
#立ち方

..
人生楽しんでる人⭐️
#こやす#inフィリピン#立ち方#腹立つ
海外行きた。✈️✈️✈️

MOST RECENT

いろんな場所でワークショップ👟✨
昨日もたくさんの方と出会えました!

ただいま念願のママ達がカジュアル〜に通える企画を思案中っ💪
一緒にカラダを見つめ直して
磨けるような場所を作りたい!

朝のレギュラーレッスンの方には
ベストボディ日本大会に出られるお客様も
来て頂きヒールでの
ウォーキングとポージングも
レッスンしましたよ👠
大変ありがたいことに
雑誌を見て興味を持って
来てくれる方も増えており
本当に嬉しいです🙇🙇🙇

年齢関係ありません
歩き方にフォーカスしてみると
下半身の悩み解消できるかもしれません
おまけにチョットかっこよく歩ける👀✨



お客様のお顔が見えないようモザイク
加工しております。
#ウォーキング #ウォーキングレッスン
#歩き方 #立ち方 #ポージング
#X脚 #O脚 #骨盤矯正 #下半身痩せ
#下半身の悩み #むくみ
#トレーニング #脚 #脚痩せ
#ベストボディジャパン #bestbodyjapan
#bbj #ヒール #ダイエット #ママ #子連れ
#リフレッシュ #diet #model #training #mamagirl

こんばんは💕
6月13日のpostで、綺麗な歩行が
できるというサンダルを購入した写真を
載せていて、仕事中履いているのですが...
な、な、なんと!
内向きの膝がだいぶ真っ直ぐに
なってきております😳💦
今日ふと立った足を見てびっくり💦
あとふくらはぎの形が明らかに
変化しました!!✨
真っ直ぐになってふくらはぎの
隙間は減ってますが太くはなってないはず。
仕事後は毎日別人のように足が
浮腫むので、右は今日の写真ですが
浮腫がかなりある状態ですがそれでも
前の左の写真よりはマシという😂
やっぱり姿勢、歩き方は大事なんですね。
ふくらはぎの形に悩んでいる方にもぜひ
知って頂きたいです🤔
確か値段も2000円前後だったはず。
基本デスクワークに近い仕事ですが
(病棟クラーク、医師事務作業補助してます)
こんだけ変化ありましたよ❤️
追記:ハーブデトックス系関係の方のフォローを
ブロックさせて頂きました💦

#ダイエット#ダイエット継続中#ダイエッターさんと繋がりたい#下半身デブ#太もも#ふくらはぎ#立ち方#歩き方#姿勢#ダイエットサンダル#デスクワーク#ダイエット記録#公開ダイエット#ふくらはぎ太い人#同じ悩みの人#一緒に頑張りましょう#まだまだ普通より太い

詳細はLINE@jwn9334zでどうぞ♪
https://line.me/R/ti/p/%40jwn9334z

#あやのエクササイズ #無料 #イベント #朝活 #大野極楽寺公園 #自然 #公園 #愛知県 #一宮市 #untrois
.
#アントロワ #個人レッスン #立ち方 #インナーマッスル #美姿勢 #体の使い方 #バレエ #大人バレエ #ジュニアバレエ #ダンス #健康 #ダイエット #エクササイズ #ストレッチ #トレーニング #黒板 #マニアック #マニアックでごめんなさい #特発性大腿骨頭壊死症 #好酸球性肺炎
.
元バレエ講師によるエクササイズの個人レッスン。体を整えることで、まずは元々持っている自分の力を発揮できる状態にしていきましょう✨それが後々バレエの上達・姿勢改善・健康・ダイエットetcに繋がります♪

立ち方って、重要🤔
この時の体重差わずか1キロ。

しかし、左もお腹にもっと力いれんかい‼️🤣🤣🤣 #立ち方
#姿勢
#腹筋
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレ仲間
#ボディメイク
#bbj
#ベストボディジャパン
#ベストボディ
#名古屋大会
#8月19日
#目標
#残り58日

最近の女の子に多い立ち方ですが、声かけだけでこんなに変わります👍🏻 #最近よく見かける #女の子 #立ち方 #指導 #piegllo #カウンセリング

これ景色眺めてるの。
トイレなんてしてないからね🚻
#とわまり#トイレじゃないよ
#景色眺めてるの#立ち方#変人#江ノ島

まだWEARに上がってないスタイリング。
インスタでも投稿するので是非ご覧ください。
WEARの方も是非d( '-' )

#fashion #rageblue #summer #vans #立ち方 #決めてるつもり

ALL DIESEL code❤️
June 20 は私の19歳のbirthdayでした🎀
カメラマンは輝也くんです👦🏽
#me#DIESEL#White#black#code
#立ち方#違和感#右手#どうした

.
【お知らせです📢✨✨】
7/27 木曜日10名様限定で、
.
【歩くだけで美尻、美脚になれる👀✨】
方法を身に付けれるイベントやります💡
.
✴︎セルフ足裏マッサージ伝授
担当・私です🙋🏽
✴︎正しい歩き方、立ち方講座
担当・あの!おっぱい体操の!
yoshieさん🎶
@yoshie_momiko .
.
日々の意識の積み重ねが
今の身体を作っています🤔💡
.
簡単にできるセルフケアを身に付け、
プロに立ち方をCheck☝🏽してもらい
日々の積み重ねを良いものにしましょう🎶
.
LINE@のクーポン画面、
アメブロにも詳細載せています✏️♩
ぜひ、ご興味のある方はご覧下さい😊
.
#神戸#西舞子#明石海峡大橋#垂水
#エステ#サロン
#beach#セルフケア#身体作り
#ダイエット#デトックス
#オーダーメイド#メンテナンス
#sunset#夕陽#sea#西海岸
#spica#海の見えるサロン#隠れ家
#インナービューティ#立ち方#姿勢
#桃尻#美脚#セサミオイル

突然撮ったので、脚がグニャっとしてますw

午前中、砧公園にてランニングパーソナル2時間!! というか、ランニングだけでなく基本の立ち姿勢から、バーベルエクササイズ、格闘技の動きまで盛り込みましたw

まだまだ時間はたりないw

全て理の中にあることなので、全てにつながります

呼吸も捉え方も大事

格闘技の構え、ビフォーアフター、一言でこれだけかわります✨

素直って大事

直ぐに直せる

よく頑張ってくれました✨

楽しくワークアウトを終えて

近くのカフェで
食事をしながらこれからについてミーティング

そして雑談w

お別れして

馬事公苑の24時間フィットネスで

自分のワークアウト

夜は西国分寺にfight受けにいこうか考え中

とりあえず自分のワークアウト終わらせます✨

#砧公園 #ランニング #フィットネス #姿勢 #フォーム #呼吸 #立ち方 #歩き方 #考え方 #ランチ #馬事公苑

Most Popular Instagram Hashtags