[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#窪塚洋介

36950 posts

TOP POSTS

#窪塚洋介 #卍line
喜びのうた歌うよ〜♬

今週末は、企画イベント営業で、DNAに卍LINE登場です👌

青森を盛り上げたいと、お世話になっている先輩 @chararichgram が企画したこのパーティ、DJとして、サポートさせていただきます👌

ROZEOや、KKNIGHTみたいな、パーティや僕らクラブアーティストに理解をしめしてくれる、皆さんが青森でもどんどん増えてきて、もっともっとクラブシーンが盛り上がっていくように頑張ります🌞

僕は深夜帯のPLAY時間になると思いますので忘年会にでている方もお気軽にご連絡ください👌

エントランスでDJNAOKIの予約でDNAで
前売料金でご対応致します🙈

翌週23日は今年もダントツありがとう🙏
DJFUMI★YEAH!2017ラスト青森で、
彼の新曲をエントランスでダウンロードした女性のお客様は入場無料とゆう、年末最強リリパxクリスマスパーティです🎅🎅🎅 詳細をお楽しみに〜☃️ #dnaaomori #spotparty #realpromotion
#ROZEO #卍LINE #allmixparty #dj #live
#DJNAOKI #openformat #dancemusic
#club #disco #goodnight #goodtime
#青森 #青森市 #followme #窪塚洋介 さん

Our daddy won "Papa Award" of "Parenting Award 2017"👨🏻🏆👏✨
.
人気育児雑誌が選ぶ【ペアレンティングアワード 2017】の【パパ部門】を主人が受賞しました😆❤️✨
.
私達の最愛のお父さん @yosuke_kubozuka 本当におめでとう🏆👨🏻💖👶🏻👦🏻👩🏻👏❤️✨
・・・
#love #happy #family #ペアレンティングアワード #パパ部門 #窪塚洋介 #BestDaddy InTheUniverse #BestHubbyInTheUniverse #daddy #hubby #baby #babygirl #Amato #momlife #mommy #PINKY

IWGPのキング知ってますか?
.
僕の中で永遠のカリスマ
.
356日タンクトップは白ってきめてる
.
リスペクト卍
.
フリンジのチェックシャツは#facetasm
.
ナイスシルエットパンツ#vainlarchive .
.
#池袋ウエストゲートパーク
#キング
#窪塚洋介
#渋谷#宇田川町#美容師#メンズファッション#コーデ#ファッション#code#ootd#fashion
#머리색#머리카락#mn_snap
#헤어스타일#머리스타그램
#헤어스타그램
#일상#데일리#데일리룩
#門田泰斉

本日発売の「DIVER」1月号は、「地球の鼓動を感じるジオダイブ」と題し、Kis-My-Ft2の北山宏光さんがナビゲートする伊豆大島をはじめ、国内外のジオスポットをご紹介!さらに、レックポイントの興味深い歴史、人気のダンゴウオ、窪塚洋介さんがアドバンスに挑戦する企画など、盛りだくさんでお届けします!
#divermag #kismyft2 #北山宏光 #ハンマーヘッド #伊豆大島 #レック #ダンゴウオ #窪塚洋介 #ジオ #救急法 #モルディブ #中木 #古座 #中村征夫 #極夜 #寄生虫 #沈船

MOST RECENT

#映画 #GO
#邦画 #行定勲 #行定勲監督 #窪塚洋介 #柴咲コウ
いわゆる#在日 が題材のお話。
いや、#これは僕の恋愛に関する物語だ
#パッチギ の男女逆バージョン。
でもGOの方が現代らしくてリアルかな。
とてもわかりやすい。

#桜井 タイプの女の子って一見サバサバしてて、在日なんて関係ない!なんて言いそうだけど………
ってとこリアル。間違った考え方ってどこで植え付けられてるかわからないから。

窪塚洋介演じる#杉原 以上にかっこいい人いないよな。

本当にGOは何回観ても、何回読んでも元気がでる。
人に映画オススメするなら間違いなくこの映画!

#国境線なんか俺が消してやるよ
#国籍なんか金で買える
#広い世界を見るのだ

数えきれない。#かっこいい台詞

映画だけ観た人は原作もオススメ!
映画先に観ても十分楽しめる!
#濡れた の話とか映画には無いからすごい良い!

#柴咲コウと窪塚洋介 って組み合わせも最高すぎるんだよ…。
大好き!

#ミスチル#桜井和義 さんがGOの2人をイメージして作った#youthfuldays って曲もめちゃくちゃ良いです。

とにかくとにかく大好きな映画!
好きすぎて書きたいことが多すぎて逆にまとまらない…

#金城一紀 #原作 #宮藤官九郎 #脚本 #みんなに観て欲しい映画 #かっこいい映画 #柴咲コウ可愛いすぎる #窪塚洋介かっこいい

清春さんに出逢うまでは、#自他ともに認める#Reggae馬鹿 で。
まさかReggae DJの窪塚くんが、清春さんのLIVEにいらっしゃったなんて、凄く凄く感慨深い💚
清春さんと窪塚くんが繋がって素直に嬉しくて💚
#窪塚洋介
#卍line
#kiyoharu#清春#plugless#プラグレス#elegy#エレジー#mt_raimier#mt_raimierhall#mtraimier#mtraimierhall#mardigras#渋谷#shibuya#幸せの余韻#INOS

今週末は、企画イベント営業で、DNAに卍LINE登場です👌

青森を盛り上げたいと、お世話になっている先輩 @chararichgram が企画したこのパーティ、DJとして、サポートさせていただきます👌

ROZEOや、KKNIGHTみたいな、パーティや僕らクラブアーティストに理解をしめしてくれる、皆さんが青森でもどんどん増えてきて、もっともっとクラブシーンが盛り上がっていくように頑張ります🌞

僕は深夜帯のPLAY時間になると思いますので忘年会にでている方もお気軽にご連絡ください👌

エントランスでDJNAOKIの予約でDNAで
前売料金でご対応致します🙈

翌週23日は今年もダントツありがとう🙏
DJFUMI★YEAH!2017ラスト青森で、
彼の新曲をエントランスでダウンロードした女性のお客様は入場無料とゆう、年末最強リリパxクリスマスパーティです🎅🎅🎅 詳細をお楽しみに〜☃️ #dnaaomori #spotparty #realpromotion
#ROZEO #卍LINE #allmixparty #dj #live
#DJNAOKI #openformat #dancemusic
#club #disco #goodnight #goodtime
#青森 #青森市 #followme #窪塚洋介 さん

『DIVER』最新号が絶賛発売中です✨今号の表紙&巻頭は、Kis-My-Ft2北山宏光さんが伊豆大島へ初上陸🏝地球の鼓動を感じるジオフィールドに渦巻く生き物たち、さらに水中スクーターで沖へ向かえばハンマーリバーに大当たり🦈🦈🦈🦈✨ハンマースクランブル、ヤバい🙏🏽😭✨詳しくは感動あふれる誌面にてぜひ🤙🏽続く「水中写真家が魅せられた世界の地形ポイント」もため息しかない🤤🌠💙✨神がかる造形美に射し込むブルーの閃光✨カンクンはセノーテ🙏🏽😭✨に始まり、トンガ、ラジャアンパット、宮古島、与那国の海底遺跡、アイスランド、そして尾崎たまきさんの1枚はグロット🌠✨たまきさん写真も文章も素敵すぎてうっとりです🤤✨(しかしグロットに浮かぶ胎児はまさかの私wwなんと光栄すぎる🙈💙)地球が誇る海中絶景7選、こちらもじっくりご堪能くださいませ🙏🏽✨

今号は、上五島でCカードを取得したばかりの窪塚洋介さんと、和歌山の白崎海洋公園へ🐠✨ステップアップの第一歩、アドバンスダイバーの講習を受ける窪塚さんに密着してきました⛱アドバンス講習は遊び感覚でスキルアップができ、水深30mまで潜れるようになるので、上五島のときから絶対取ると断言していましたが、まさか2ヶ月足らずで取得とは🎊ファンダイビング感覚で2日間5DIVEの講習を楽しみ終えると、「もうあの頃の俺じゃない‼️(笑)」と、ダイバーとしてパワーアップした喜びを噛み締めていたのがとても印象的でした👏🏽白崎は関西ダイバー御用達の講習メッカ✨夏には夏期限定の「KODAKUSAN」でレーザービームもいいですね😎🌠✨

その他、「ダイバーデビューへの道」「救急法トレーニング」「モルディブ・バア環礁 ミライドゥ」「知られざる海、南伊豆・中木」「THE WRECK・沈船〜時の止まった世界へ~」「ダンゴウオが知りたい!」「大瀬崎にゴブリンシャーク現る」「CINEMA『ドルフィン・マン~ジャック・マイヨール、蒼く深い海へ』監督インタビュー」など、今号も魅惑あふれる海の世界を感じてみてくださいぺこり🤓🤙🏽🌏🌎🌍💙✨
🔹
#DIVER #ダイビング #ダイバー #伊豆大島 #北山宏光 #地形 #ハンマーヘッドシャーク #窪塚洋介 #アドバンス #AOW #白崎海洋公園 #モルディブ #沈船 #ゴブリンシャーク #ジャックマイヨール #海 #島 #旅 #水中写真 #Diving #Travel Japan #Maldives #Wreck #JacquesMayol #Island #UnderwaterPhotography #Sea #Ocean #Earth #Love

IWGPのキング知ってますか?
.
僕の中で永遠のカリスマ
.
356日タンクトップは白ってきめてる
.
リスペクト卍
.
フリンジのチェックシャツは#facetasm
.
ナイスシルエットパンツ#vainlarchive .
.
#池袋ウエストゲートパーク
#キング
#窪塚洋介
#渋谷#宇田川町#美容師#メンズファッション#コーデ#ファッション#code#ootd#fashion
#머리색#머리카락#mn_snap
#헤어스타일#머리스타그램
#헤어스타그램
#일상#데일리#데일리룩
#門田泰斉

キングの話になって、I.W.G.Pに再びハマりました。
.
#iwgp #池袋ウエストゲートパーク #長瀬智也 #窪塚洋介 #山p #ドラマ #YouTube

GO
.
.
.
オススメしてもらって観た作品。
良かった!
なんかすごい、男とか女とか、人間って何だろって。
考えさせられた。
.
.
.
俺は俺なんだよ!
.
いや、俺は俺であることすら捨ててやる!
.
クエスチョンだ!
ハテナマークだよ!
.
.
物体Xだ!
.
.
.
#go #窪塚洋介
#新井浩文 #大竹しのぶ
#山本太郎 #山崎努
#柴咲コウ
#在日朝鮮人 #国籍

.
#窪塚洋介 #窪塚着用 #魔法のフレーズ .
よし、おれもコレ売ろう。笑
.
#supreme #12aw #reversibledownjacket #売ります
.
窪塚陽介←誰w

#Repost @miho.love.yokohama (@get_repost)
・・・
161分という長編だったけど、アッと言う間の161分でした。
原作が遠藤周作さんで、浅野忠信さんが出てる…程度で、予告編観て、観に行こうと思ってた映画だぁ〜〜とごくごく軽い気持ちで、観に行きました。
それも公開初日に。

ありゃ?
窪塚、出てるじゃん?
隠れ切支丹の話じゃん?
って、軽い気持ちで観に行った自分を恥ずかしいな…と思いながら
グングンと物語に引き込まれました。
かなり以前から
どうしてキリスト教信者って、こんなにツライ目に遭うのに、キリストを信仰するのか?と疑問に感じています。
もう高校生あたりからずっと。
その答えは、この作品を観ても見つからなかったけど、
結婚式は教会で
七五三は神社で
お葬式はお寺で
…ほとんどの日本人はそんな雑多な無信仰であり、結局、そんな日本にキリスト教が根付かなかったことは少しはわかった気がした。
井上さまがとても上手に講釈してくださった。
まぁ、今の無信仰な感じとか、神仏分離とかは明治以降に作られたものだし、あんまり一括りにしてはいけないとは思うけど。
海の向こうの人の信仰と
日本にあった信仰
海の向こうの人は沈黙し続けるキリストを信仰し続けられるって、凄いなぁ。その力は何処から湧いてくるんだろう?と不思議でたまらない。
日本には根付かないと思うキリスト教を何故あんなに執拗に弾圧したのかわからない。

去年、観たある映画で
右の頬を打たれたら
左の頬を差し出す…の意味がようやくわかりかけた私。
沈黙 をまた観て、ずっと疑問だったことの答え見つけたいと思った。

窪塚が
イイ役者になってて
嬉しかった。

IWGPの頃のキングも良かったし、あのキングがこんな風にカッコいい役者になったことが、とても嬉しかった。

アッと
モンスターズクラブとか
諸々、彼の出演作品は観てるけど
今回程、感動したのはなかったかな。
パードレの2人の苦悩や葛藤も素晴らしかったし、ラストの奥さんの気遣いに泣ける…

こんなに日本を上手く表現した作品が日本人監督じゃなかったことが、日本人として悔しい。

スコセッシ、凄いぜ。

信仰することの真理を見た気がする作品でした。

二度、三度と繰り返し観たい作品です。

その理由のひとつとして
キリシタンじゃなく、クリスチャンと言っちゃってる部分があって、ソコの検証のためもあります。

なんかグチャグチャな感想で、ごめんなさい。

#沈黙 サイレンス
#浅野忠信
#窪塚洋介
#イッセー尾形

窪塚君は永遠のKING
my luv man.
#窪塚洋介
#KING

窪塚洋介さん【ペアレンティングアワード】授賞おめでとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=TUcJSw6DnGQ
こちらの授賞式で、GDCのサングラスを着用頂いております。
http://store.gdcweb.jp/shopdetail/000000002002
今後の窪塚さんの活躍に期待せざるをえません!

#GDC
#GDCTOKYO
#窪塚洋介
#卍LINE
#ペアレンティングアワード
#SUNGLASSES
#代官山
#daikanyama
#東京
#TOKYO
#アパレル
#ファッション

奇跡のツーショット❤
池袋ウエストゲートパーク、大好き🙌
#奇跡 #池袋ウエストゲートパーク #清春
#窪塚洋介

.
.
GO!

窪塚洋介好きは恐らく皆知ってるであろうGO!
窪塚くんの暴力破天荒役と1本筋の通った物語がとても良い。
この作品も涙とは違う形で人種差別などを考えさせられる物語になっている。

#GO!
#映画好きと繋がりたい
#映画
#窪塚洋介
#柴咲コウ

昨日は久々色んな人に会えて
楽しかった~😆🤘✨ #広島#HERBIE#卍LINE#窪塚洋介#マジ最高🤘#興奮#みんな酔っ払い🍻#楽しすぎた

仕事で若い男話合わないから無理って言って卓につかないキャバ嬢、BARとかでイケメンの若い男に話しかけられると大体盛り上がって話する。

BAR Graciasヒロです。

今週の土曜日はこちらの方でDJ&バーカンやらせていただきます。
窪塚KING洋介に会いたい方は是非遊びにいらしてください。
チケットも用意してありますので欲しい方は連絡くれればcashと交換でお渡しします。
今日もBAR Graciasは営業しておりますので皆様の御来店お待ちしております。

#青森市BAR
#DJ
#お酒
#カクテル
#イベント
#窪塚洋介

TGC hiroshima 2017💐
かわいい人ばっか見れて幸せだった〜〜
#tokyogirlscollection2017
#八木アリサ#玉城ティナ#やぎたま
#白石麻衣#中条あやみ#窪塚洋介

どんな一日でも。慌てず、急がず。。
我が我がの我を捨てて、おかげおかげの下で生きるw(from東京島)
#福 #東京 #東京島 #福助#木村多江 #窪塚洋介#柄本佑 #柄本時生#染谷将太

こんにちは!
style別府店です!!

w)tapsからスペシャルなアイテムが入荷しました!!

grind magazine にて窪塚洋介さんが着用 された

「14AW サテンコーチジャケット」です。

サテンの光沢とw)tapsらしいディテールがイイ雰囲気です👍👍
かなりのレアアイテムなのでお早めに店頭にてお確かめください!!
#style別府店 #style#スタイル別府店 #古着屋#別府#大分#beppu #oita#wtaps #ダブルタップス #窪塚洋介 #卍line #マジ卍#grindmagazine #ストリート#ストリート男子#ストリート好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafashion#followme

👪🎂❤️❤️❤️
.
1206にお祝いしたよ
祝うの3回目だね😌💕💕
今年も一緒にお祝い出来て嬉しかった
いつもほんとにありがとう
まじきち涼香が彼女で絶対大変なのに、見捨てないでいてくれて想ってくれてありがとう
純に出会えてほんとによかった
これからもよろしくね🤝
22歳の純も大好き💏
#20171205
#22歳おめでとう
.
誕生日プレゼントは洋介の愛用の香水
ラルフローレンのサファリ😳
純が愛して止まない窪塚洋介👏💖💖
洋介と同じ匂い🤤
どんな匂いなのかとわたしも超楽しみにしてたけれども、まじめーーーっちゃいい匂いでばか興奮した🤪❣️❣️❣️
洋介の匂いだと思うとまじ更にやばいよね
これから純もこの匂いになるのか☺️
わたしにもたまに貸してね💓
借りパクさせてね🙏🏻
.
完全彼氏の影響で好きになった洋介だけど、ほんとね、考え方も生き方も超かっこよくて、超魅了される😖💨💞
#それでいて容姿も完璧
.
純がすっばらしいってのは純そのものの人間性もあるけど、わたしが3年間で作り上げたのもあって、それと同じくらいこのカリスマ窪塚洋介のおかげもあると思う!絶対ある!
だから感謝したい😯💗💗
#今一番会いたい人
#窪塚洋介
#それより川村純
#🙈
誰よりも一番好きなわたしの純💁🏻‍♀️💘💘
.
#愛の讃歌
#卍LINE
わたしが狂った時よく純が聴いて感じろって言うやつ🤢💝💝
これまじいい歌だからみんなも聴いてみて
いつかの景色に君といたい🎶

何気なくランチしに行ったところで
まさかの卍君のサイン♪
店員さんとも卍君の話しできて
なんしかガイダンス✴︎
#hamamatsu
#龍光屋
#卍line
#窪塚洋介

.
.
くぅ〜😝かっけー😜😜
.
.
#窪塚洋介
#卍LINE
#IWGP
#キング
#VISION
#ガルフェス
#reggae
#ジャパレゲ
#ヤーマン
#あーい
.
♬KEY MAKER
.

俺がホントと言ったらホント ww.じゃ分からん本音
もっとHotにこのPlanet Style Styleならこうじゃねえと
ヤーマンで繋がった全国各地のウォーリアって何でも来いや
Vibes全開 Fly High Like a Dragon Tiger
溢れるFire ワイヤーぶった切るのなんて朝飯前さ
Boom 刺激癒しハンパない 行くぜお互い道標オーガナイズ
汚ねぇBadMind時間取りゃ勿体無い 今は今だけ 今今確かだ
横須賀大阪東京 日本が故郷 消してやる国境
ハートがドッキュン Babylon Fuck you
いつだがDisったお前もまとめてMi Still Lock you

踊れ乗れ乗れよ~ 音に乗り乗れよ~
踊れ乗れ乗れよ~ 音に乗り乗れよ~

魂の歌歌う 心伝う フッドスター ムービースター a.k.a 食らっとけ
AMATO DeeJay 掘り抜く感覚 時には転落それでも踏ん張れ
自分信じりゃ抜ける向こう側 金で買えない物ばかりある
Real Style夢がそのザイル FreedamTypeだぞ 全部だぜalive
湧いてきちゃって止まんないもう 欲しくなっちゃっててたまんないよ
Highな気分ならもっとRideOn 忘れられなくさすよマドンナ

踊れ乗れ乗れよ~ 音に乗り乗れよ~
踊れ乗れ乗れよ~ 音に乗り乗れよ~

まだまだこいつはしばらく終わらねぇぞ
ギリギリのライン So mi sehグレーゾーン
エイリアン イリーガル このフレーズを
持ち帰れココこそ心にメモよ
愛をもって成すなら世界照らす 不安不満それをこそ跪かす
たった1杯の水 分け合うことが出来るなら それこそが豊かな明日(Earth)よ
銀河系の片隅で出した この答え聞いて頭振れFriend dem
きっかけの扉は開いた 皆歌え今こそ腹から天へ

踊れ乗れ乗れよ~ 音に乗り乗れよ~
踊れ乗れ乗れよ~ 音に乗り乗れよ~

ガールズっていう歳じゃないけど。
#tgc広島 #可愛いと美しいの渋滞
突然の#窪塚洋介 登場
キングにしか見えない。
#あいだぼーじーぴー #ブクロさいこー

H29.12.9sat
第10回熊本wiiine会 〜忘年会〜
.
約70名と多くの参加本当にありがとうございました!✨
今回県外、海外からも参加がありこれまで以上の盛り上がりでした!
皆さまの助けもあり今年1年良い形で終える事ができました!😊 .
やっぱみんなで飲む酒はうまい!😎✨
.
.
来年は福岡で新年会を予定しております!😊
多くの参加お待ちしております!🎅🍺
.
.
#熊本 #下通
#ブルーブライト
#交流会 #異業種交流会
#熊本wiiine会 #忘年会
#福岡 #ビジュー #キャッツ
#窪塚洋介
#あと2年後には看護師辞める
#独立
#平野ノラ
#おったまげー

会えた~😭
かっこよすぎ~😭😭
@yosuke_kubozuka
#LIVE#窪塚洋介

卍ライン
#窪塚洋介

#窪塚洋介 #dna #これは行く絶対 #卍line #卍好き全員集合
青森に来るのは激アツ!
やっと生窪塚見れる〜
てことで、けんし強制な!行くぞ!!🏃🏃🏃🏃
行きたい方いましたら〜連絡くれればチケット有ります🎫🙏

Most Popular Instagram Hashtags