[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空蝉丸

46 posts

TOP POSTS

@mantarow_labo さんの指輪パレットget♡
とっても使いやすーい!邪魔にならないけどしっかり筆先を整えられる絶妙なサイズ
最初慣れてないもんだから3回位コンテナからカラー取ろうとしたけど(笑)
#指輪パレット #空蝉丸




#7月7日 …☔️…(;ω;)


#七夕 versionの #スヌ尻ーズ ✨だょ⤴︎٩(๑>∀<๑)۶⤴︎


…って、はい。


これ一見普通のスヌさんです。


でもこのスヌさん…


実はりくちゃまの #化身 です。


そんな #スヌりく の七夕🎋の願いごとは…


『 誕生日🎁 は #プテラゴードン が欲しい!』


↑ もはやお願いごとじゃなくて断言😂


しかもなんで今頃 #キョウリュウジャー のおもちゃなんだーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


売ってないじゃないか…( ´д`ll)


#ヤフオク#メルカリ


そこへんで探せばあるのかなー???


誕生日まであと11日。


とりあえず頑張って探してみよう…


#キョウリュウゴールド を愛して止まない息子のために…


…とか言いながら、


キョウリュウゴールドを食材で作るのめんどくて #ラミネート にした私😂😂😂


でも、ママは知っている✨


今日のお弁当でりくが1番喜ぶのが


このキョウリュウゴールドだということを…(・ω´-ゞ)^☆


↑結局これで喜ぶならキャラ弁作る意味ってなんなんだろ?(笑)


#スヌーピー #スヌーピー弁当 #スヌわっぱ弁当 #七夕弁当 #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #snoopy #snoopylover #instafood #kawaii #kawaiifood #lunchbox #クッキングラム #デリスタグラマー #ガブリチェンジャー #ザンダーサンダー #空蝉丸 #恐竜 #dinasours


幼稚園の日本人先生がどうしようもなくムカつく。


悩みに悩んで、ハゲそうなくらい悩んだ結果…


本日思ってることぶつけてきます。


決意はしたものの…気が重い…llllll(-ω-;)llllll


最近 再熱からのどハマりしてる
スーパー戦隊シリーズ。、
小学4 5 年までは録画して毎週欠かさず見てた📺

キョウリュウジャーがどの戦隊よりも大好きで、初期の5人じゃなくて珍しく追加戦士がカッコイイ(個人談)
空蝉丸。くそかわおじさんでもうメロメロ☺💕💕
男性陣がカッコイイのはいつもの事何だけど、唯一の女子 アミィちゃんが勇ましくて素敵😍😍

プレミア試写会とかも3年間通ってたり…グッズを真剣に集めたのはゴーカイジャーまでだったかなぁ。

#獣電戦隊キョウリュウジャー
#空蝉丸
#スーパー戦隊シリーズ
#丸山敦史
#マジで沼
#素晴らしい

ウッチーの髪留め届きました…(;ω;)発送通知確認してなくて突然だったからめちゃめちゃ嬉しかった…。小銭の部分にゴムを通せるようになってるので、パチンと切れてもまた使える嬉しさよ。大事にしよう。 #キョウリュウジャー #空蝉丸 #キョウリュウゴールド #髪留め #ウッチー

今宵、待ち侘びた観劇✨✨✨
お目当の役者さん観に、真田十勇士✨✨✨
しかも小学生なムスコくんも初観劇‼︎
スーパー戦隊出身者、ライダー出身者多数の舞台、ムスコくんも楽しめました👍🏻
とゆーか、なんと言っても面白い‼︎‼︎
まさに愉快痛快👍🏻👍🏻👍🏻
演出家の堤幸彦さんもいらして、声掛けて話せちゃった😆👍🏻
勘九郎、加藤雅也、浅野ゆう子、流石の貫禄でステキだった😆👍🏻
丸山くんはもちろん最高に素敵だったーー😭💜💕
#真田十勇士#丸山敦史#由利鎌之助#空蝉丸#ウッチー#キョウリュウジャー#スーパー戦隊

We know, Utsusemimaru/Utchy will use GabuGabuChanger (Instead GaburiChanger) to promote Kyoryuger Brave. Here, the same morpher and different people (Utchy & Ju Heok) #kyoryuger #dinoforce #dinoforcebrave #kyoryugerbrave #zyudensentaikyoryuger #zyudensentaikyoryugerbrave #powerrangersdinoforce #powerrangersdinoforcebrave #seyoung #atsushimaruyama #丸山敦史 #空蝉丸 #ジュヒョク #chousuperherotaisen

MOST RECENT


最近 再熱からのどハマりしてる
スーパー戦隊シリーズ。、
小学4 5 年までは録画して毎週欠かさず見てた📺

キョウリュウジャーがどの戦隊よりも大好きで、初期の5人じゃなくて珍しく追加戦士がカッコイイ(個人談)
空蝉丸。くそかわおじさんでもうメロメロ☺💕💕
男性陣がカッコイイのはいつもの事何だけど、唯一の女子 アミィちゃんが勇ましくて素敵😍😍

プレミア試写会とかも3年間通ってたり…グッズを真剣に集めたのはゴーカイジャーまでだったかなぁ。

#獣電戦隊キョウリュウジャー
#空蝉丸
#スーパー戦隊シリーズ
#丸山敦史
#マジで沼
#素晴らしい

アメトーークのスーパー戦隊大好き芸人の放送を記念して自分の一番好きなキョウリュウジャーを描きました
今でもキョウリュジャー愛が止まらねぇ‥‥
キョウリュウジャーは最高だぞ!

#似顔絵 #似顔絵作家 #にがおえ #芸能人似顔絵 #アナログ #水彩画 #絵 #イラスト #絵描き
#キョウリュウジャー#ダイゴ #キング #空蝉丸 #ウッチー#アミィ#イアン#ノッさん#ソウジ#竜星涼#丸山敦史#斉藤秀翼#金城大和#塩野瑛久#今野鮎莉
#アメトーーク#スーパー戦隊大好き芸人




#7月7日 …☔️…(;ω;)


#七夕 versionの #スヌ尻ーズ ✨だょ⤴︎٩(๑>∀<๑)۶⤴︎


…って、はい。


これ一見普通のスヌさんです。


でもこのスヌさん…


実はりくちゃまの #化身 です。


そんな #スヌりく の七夕🎋の願いごとは…


『 誕生日🎁 は #プテラゴードン が欲しい!』


↑ もはやお願いごとじゃなくて断言😂


しかもなんで今頃 #キョウリュウジャー のおもちゃなんだーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


売ってないじゃないか…( ´д`ll)


#ヤフオク#メルカリ


そこへんで探せばあるのかなー???


誕生日まであと11日。


とりあえず頑張って探してみよう…


#キョウリュウゴールド を愛して止まない息子のために…


…とか言いながら、


キョウリュウゴールドを食材で作るのめんどくて #ラミネート にした私😂😂😂


でも、ママは知っている✨


今日のお弁当でりくが1番喜ぶのが


このキョウリュウゴールドだということを…(・ω´-ゞ)^☆


↑結局これで喜ぶならキャラ弁作る意味ってなんなんだろ?(笑)


#スヌーピー #スヌーピー弁当 #スヌわっぱ弁当 #七夕弁当 #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #snoopy #snoopylover #instafood #kawaii #kawaiifood #lunchbox #クッキングラム #デリスタグラマー #ガブリチェンジャー #ザンダーサンダー #空蝉丸 #恐竜 #dinasours


幼稚園の日本人先生がどうしようもなくムカつく。


悩みに悩んで、ハゲそうなくらい悩んだ結果…


本日思ってることぶつけてきます。


決意はしたものの…気が重い…llllll(-ω-;)llllll

#キョウリュウゴールド 見参!!でござる。
#空蝉丸 の衣装は手縫いなので、雑なのは御勘弁願いたいでござる(汗)。 2014年2月2日、撮影場所不明。

#獣電戦隊キョウリュウジャー
#スーパー戦隊

にににんにんっ♪にんににんっ♪♪はっっ!!
にににんにんっ♪にんににんっ♪♪よっ!!
にににんにんっ♪にんににんっ♪♪ふっ!! #好きすぎるシーン#キョウリュウジャー#キョウリュウゴールド#うっちー#空蝉丸#丸山敦史#ドロロン忍びチェンジ#変身は3日後くらい#笑

ウッチーの髪留め届きました…(;ω;)発送通知確認してなくて突然だったからめちゃめちゃ嬉しかった…。小銭の部分にゴムを通せるようになってるので、パチンと切れてもまた使える嬉しさよ。大事にしよう。 #キョウリュウジャー #空蝉丸 #キョウリュウゴールド #髪留め #ウッチー

今更だけど、、、とゆーか
先週キュウレンジャー録画できてなくて
こーちゃんうるへーから仕方なくケーブルでキョウリュウジャー見せてたんだが
大人のがハマってもうたw w w w

とりあえず
キョウリュウゴールドの空蝉丸(うつせみまる)ことうっちーが好きすぎて
ゆなと語尾にござるつけて話してる始末w w w
で、ござる♡
#キョウリュウジャー #キョウリュウゴールド #空蝉丸 #うっちー #今頃#キュウレンジャー#ござる#スーパー戦隊

劇場版『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

観てきた。
公開3週目にもかかわらず、座席の埋まり具合は7,8割という人気ぶり。

さて。
本作の主要な登場キャラクターは。
『エグゼイド』の面々、『仮面戦隊ゴライダー』の5色に含まれない色(白、金、銀)のスーパー戦隊メンバー数人、『宇宙戦隊』の面々、…。 気になった点は。
・ゴライダーの黄色枠に『特命戦隊』のビートバスターこと陣マサトが入ったこと。(イエローバスターの立場が…。)
・『エグゼイド』の九条貴利矢の復活が…。(本作のTVCMを見て期待していたのだが…。) #超スーパーヒーロー大戦
#アム
#空蝉丸
#ナーガ
#仮面戦隊ゴライダー
#陣マサト
#九条貴利矢

息子の春休み最後の日。
#小樽 に行ってきました〜
天気も良くてドライブ日和😄
#超スーパーヒーロー大戦
の映画を見て、お昼食べて、帰りは先程UPしたソフトクリーム食べて。
#ポケモンgo のポケモンも、いくつか新しいのをゲットしてきました😁

あーそれにしても、#キョウリュウジャー
#空蝉丸 が出てきて大興奮でしたわ〜
ウッチー大好き!ござる系!
黒髪のやっくんも良かったよおお〜
そして今回は#マジイエロー でなくて#ビートバスター で出演の松本さん💕
はぁ〜俺得!

#春休み #明日から新学期 #otaru #ウイングベイ小樽

We know, Utsusemimaru/Utchy will use GabuGabuChanger (Instead GaburiChanger) to promote Kyoryuger Brave. Here, the same morpher and different people (Utchy & Ju Heok) #kyoryuger #dinoforce #dinoforcebrave #kyoryugerbrave #zyudensentaikyoryuger #zyudensentaikyoryugerbrave #powerrangersdinoforce #powerrangersdinoforcebrave #seyoung #atsushimaruyama #丸山敦史 #空蝉丸 #ジュヒョク #chousuperherotaisen

Most Popular Instagram Hashtags