[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空気読め

1129 posts

TOP POSTS

#今日のテツキチ#双子のテツキチ
.
久々に双子シリーズ(親バカの極み)
.
Tシャツ:@kids_cocky @rakuten_fashion
.
.
.
.
昨日、N氏のしゃっくりが止まらないので
「ママ、なんか驚かして!」というので、
.
.
「うわぁぁぁ!!」と大声をあげてビックリさせてたんだけど、しゃっくり止まらず。
何度やっても止まらないので、
「ママ、全然止まんないよーー😫」と言われた。
.
.
しょうがないので、
.
.
.
「ねぇNちゃん、今からすっごく大切な話するからちゃんと聞いてね。
誰にも言っちゃダメよ…
実は、てっちゃんは…本当はNちゃんのお兄ちゃんなの…」
.
と、シリアスな感じで(迫真の演技)言ったら、
なんとN氏、ボロボロと泣き出して
.
.
「テツが生まれるまで二年間、Nだけのママだったと思ってたのに、てっちゃんの方がお兄ちゃんだったの~~~?!😭😭😭」と号泣
.
.
.
「ち、ち、ち、違うねん!!Nのしゃっくり止めようと思ってビックリさせようとして嘘ついただけ💦💦💦」←必死w
.
.
「それによく考えてみ?テツこんなに小さいのにNのお兄ちゃんなわけ無いやん!!」と言ったら、
.
.
.
「だって、まあちゃん(私の姉)ママより小さいじゃん~~😭」って、確かに姉150、私166😂
.
.
.
必死で嘘だと宥めたけど、肝心のしゃっくりは止まらなかったw←最低😂
.
.
.
子供って何で泣くか分からんよね…
.
.
.
隣でテツキチは
「てっちゃんお兄ちゃんだじょ!」って喜んでるし。
#空気読め
.
.
.
.
.
.
#r_fashion#R_fashion_98 #R_fashion_amb #kidscocky
#ootd#コドモノ#親バカ部#ママリ#mamanoko#mamapo_official#ベビフル#smarby#コノビー#キッセレ#ママリファッション#selfie#mamagirl#お洒落さんと繋がりたい#ママプレス#むすこーで#kjp_ootd

⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁ 七五三の前撮り撮ってきました📷

まだまだ撮影に緊張気味のとき⚡︎ おねーさんが表情作る為に 「これは何のカードかなぁ〜っ♡」って質問に

誰よりも先に張り切って「かにーーーーっ🦀」 って答えた旦那にツッコミいれた時の瞬間☝︎ #誰も親たちの表情気にしてない

#空気読め

#スタッフのお姉さんも苦笑い

#みんな古典柄で揃えたかったけどゆぅちゃんサイズ無しの為ひとりチョゴリみたいな雰囲気かもし出してる

先日、下の子の父母参観とやらに行ってきた。

普段の子供の保育園での生活の様子が

見れることもあってワクワクで行ってきたワケだ!

やっぱり女子だね!

足を組んで、机に肘ついて
気取ってただただ、絵本を読んでいる
先生など見向きもせず
どーんと構えて座ってるだけ・・・(汗)

ちょっとその娘の態度に
父ボー然・・・。 全くもって参加する意欲がない様子。

誰に似たのだろうと思いながらも、

工作の時間となった!! 僕の大好きな時間だ!! 気づけば子供を差し置いて
鬼のように熱中していた!! 「ミノムシを作るのに・・・」 そんなこんなで無事完成!! 「お父さん頑張りましたね!」
と先生から一言。

どー見たって1人浮いていたらしいです!

熱中しすぎに注意ですね^^;
ほどほどが一番かな・・・(笑)

#参観日 #父 #熱中 #空気読め #程々にします

05年目ありがとう .*
*
広島に来て早01ヶ月弱
*
わたしの常勤の仕事が無事に見つかった事と、夫と交際して5年目という節目に寿司ケーキ作りました🍣
*
また働き始めたら、きっとこんな手の込んだ料理作れないから😂
*
#寿司ケーキ #作成中に夫が帰宅 #空気読め #これからもよろしくね
#一生懸命働きます

* ※音量注意です! *
*

この雰囲気の中

超シャイガールズの本領発揮

#踊れ
#空気読め *
*
*

プラスおしりおじさん

意味わからんほど飲んだけどやっぱり平井堅うまいわ僕🎤#ホルモンとく #新鮮レバ焼き #空気読め #久保田利伸

めっちゃKYなやついるー\( `o´ )/って思ったら知ってる人だったw

#ポケモンジム #ポケモンgo #空気読め #キッチンやまと #オムライス

MOST RECENT

ごはん
#たらこパスタ
#トマト#きゅうり
#きゃべつコンソメスープ
でした✨
子供たちはミートソース😀
#別々面倒臭い
コレステロール値高めなパパに、
魚卵あげちゃった!って思ったが、
食べていただきました😅
コンソメスープ美味い~💕💕
最近ミニトマト高い💦
#だから普通のトマト
#1個しか買えないわ( 笑 )
明日の夕飯はもかさんが運動会
頑張ったらどこかに食べに行く
予定よ💕
#どこにしようかね~
#思いつかん( 笑 )
頑張ったらしまむらでお安めの
ぬいぐるみを買うらしい✨
#安いっていくらだい
#誰が買うの
#きっと私だろうな
早く寝て欲しいのに、今夜は
ぼにょ💦💦
#やっぱり見るって
#母は先に2階に行きますよ
朝パパが『今日の夜ぽにょだって!』
って言っちゃったもんだから😑
#言わきゃ良いのに
#むしろ言わないで欲しかった
#空気読め
さぁ、洗濯畳んでお風呂に入ろう!
って思って打っていたら、家電に
電話がかかって来たから出たら、
家庭教師の勧誘だった😑😑😑
#いつもこの時間帯
#やめておくれ
うちにそんなお金の余裕はないっす!
自分で勉強しなはれ!
さぁ、洗濯畳もうっと!

#今日のテツキチ#双子のテツキチ
.
久々に双子シリーズ(親バカの極み)
.
Tシャツ:@kids_cocky @rakuten_fashion
.
.
.
.
昨日、N氏のしゃっくりが止まらないので
「ママ、なんか驚かして!」というので、
.
.
「うわぁぁぁ!!」と大声をあげてビックリさせてたんだけど、しゃっくり止まらず。
何度やっても止まらないので、
「ママ、全然止まんないよーー😫」と言われた。
.
.
しょうがないので、
.
.
.
「ねぇNちゃん、今からすっごく大切な話するからちゃんと聞いてね。
誰にも言っちゃダメよ…
実は、てっちゃんは…本当はNちゃんのお兄ちゃんなの…」
.
と、シリアスな感じで(迫真の演技)言ったら、
なんとN氏、ボロボロと泣き出して
.
.
「テツが生まれるまで二年間、Nだけのママだったと思ってたのに、てっちゃんの方がお兄ちゃんだったの~~~?!😭😭😭」と号泣
.
.
.
「ち、ち、ち、違うねん!!Nのしゃっくり止めようと思ってビックリさせようとして嘘ついただけ💦💦💦」←必死w
.
.
「それによく考えてみ?テツこんなに小さいのにNのお兄ちゃんなわけ無いやん!!」と言ったら、
.
.
.
「だって、まあちゃん(私の姉)ママより小さいじゃん~~😭」って、確かに姉150、私166😂
.
.
.
必死で嘘だと宥めたけど、肝心のしゃっくりは止まらなかったw←最低😂
.
.
.
子供って何で泣くか分からんよね…
.
.
.
隣でテツキチは
「てっちゃんお兄ちゃんだじょ!」って喜んでるし。
#空気読め
.
.
.
.
.
.
#r_fashion#R_fashion_98 #R_fashion_amb #kidscocky
#ootd#コドモノ#親バカ部#ママリ#mamanoko#mamapo_official#ベビフル#smarby#コノビー#キッセレ#ママリファッション#selfie#mamagirl#お洒落さんと繋がりたい#ママプレス#むすこーで#kjp_ootd

やっぱりラーメン屋さん来たwww🤣
おスンだけインタビューないなー。。。と思って(他の会場とかは分からないけど)、こりゃ来るなと思ったら😁
ジヨンとの『GOOD BOY』良かったよwww
(🚨あ。。。スクリーンでいい感じにインタビュー映像が流れてる時、途中から、大きな声で名前を呼ぶ合戦になってちょっとイラっとした。。。おーい、今はいいとこだから!!と。わざと笑いを誘おうとしてるの???と思う人もいたし)

おスーーーン‼️✨ #GD#gdragon#ジヨン
#VI#スンリ#おスン#アオリの神隠し
#東京ドーム#BIGBANG
#マナー
#大事なところで騒ぐのってどうなの
#演出の邪魔になるだけ
#インタビュー
#映像
#当分ジヨンのソロコンは観れないのに。。。
#騒ぐな
#空気読め
#ふざける #ふざけるな
#ウケ狙い やめて

神様たのむ!明日だけNo残業デーにしてください❗🙏💦
明日は大事な待ちに待ったMONOEYESのワンマンなんだ!😭😭 ほんと頼む!17:00で仕事追われー❗💢
#monoeyes #残業くたばれ #仕事よりライブ#空気読め

りなと名古屋❤️ ナガシマ行く予定やったのに残念🤦‍♀️ とてもナガシマ日和やった🌞でも楽しかったのでいいです🤘おそろいの水着はお預けやね👋👙 #りなたん#名古屋#❤️#いい天気#台風やら何やら#空気読め#りなたんポーズ#特にりなのポーズでもない#笑

シャンバラ適正は嬉しいんだけど空気読めよカルシファーもどきが
#モンスト
#カルシファー
#プロメテウス
#KY
#空気読め

イナズマロックフェス 2017
1日ずっと雨が降り続けて寒すぎたけどめっちゃ楽しかった😭😭 西川貴教かっこよすぎたし、久々に見るベガスはかなり楽しかった😆💗😁 今年も2日目中止なのは悲しいけど来年こそは2Daysちゃんと開催できることを願う~!! #イナズマロックフェス2017 #野外フェス#最後#夏フェス #かなり#雨#1日目#最高#フード#美味すぎ#西川貴教 #オタク #笑う #台風 #空気読め #芸人 #めっちゃおもろかった
#感覚ピエロ#tmrevolution #tmr#keytalk #04limitedsazabys #theoralcigarettes#fearandloathinginlasvegas #uverworld #exilethesecond
#タグ付けすぎ

数日間話題の「ヤクルト空気読め」ではなく「エルドレッド配球読め」だね。クソボールでカウント稼いで外角を振らせたバッテリーの勝ち。
#配球 #定石通り #空気読め #配球読め

空気読めないチームのファンが飲んだくれてますw #ヤクルト #空気読め

Most Popular Instagram Hashtags