[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空気が違う

1762 posts

TOP POSTS


Welcome晴れ♪
空気が澄んでいて、気持ちいい朝でした。

お花やさんの空気っていいね◎
ものすごく元気もらう~

#お花
#バラ
#花屋さん
#空気が違う
#癒される

今日は、明治神宮⛩に行って来ました。よく当たる人に見てもらったら「明治神宮に行って111円のお賽銭を上げて来なさい。」との事❗️やっぱり空気が違うのが分かりますね✨すごいパワースポットだと感じました🌟結婚式がありました〜🎵いい日💕
#明治神宮
#パワースポット
#空気が違う
#お賽銭
#空気が澄んでいる

上高地#空気が違う

パワー頂きましたm(__)m
#1人歩き #お坊さん #空気が違う #japan

今の岡山の田舎風景。この空気感がいい。もうしばらくここにいます。#tsunagu_bake #岡山帰ります #空気が違う #変わらない風景

本日の

仕事終わりに…

なんとなく…

ぶらり… 旅

自然の力の凄さは

やっぱり凄いと感じました…

行って 良かった…

#榛名神社 #榛名富士 #榛名湖
#空気が違う #次回は榛名富士登山で

さすらいのオープン職人、次は…
#高尾 #初めて来た #山が近い #空気が違う #売れる予感

MOST RECENT

曇り空の中パワースポットに行ってきたぁ〜〜😆👍✨
この神社は鳥居くぐった瞬間に空気が違う感じでまるで別世界(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
たまに通わせてもらってる場所だけどいつも癒され新鮮な気持ちになる!
ちゃんと神様にご挨拶して御神木にも抱きつきパワーをもらってきました!
また明日から頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و!! #曇り空#時々雨#パワースポット#癒し#空気が違う#別空間#神社#鳥居#⛩#神様#ご挨拶#御神木#感謝#明日からまた頑張ろ#神社好きな人と繋がりたい#御朱印

とらや工房
.°⁑
とにかく丁寧に入れられたお茶🍵と、1つ1つ手作りの和菓子🌸が美味しくて
本当に気持ち良すぎる場所でした
⁑°.・。
今まで食べてたどら焼きは何だったんだ!



#ドラえもんもびっくり#美味#悪い人いない場所#空気が違う#とらや工房#和菓子#どら焼き#抹茶きんとん#黒糖まんじゅう#手土産スイーツ #娘とカフェ#緑茶#妊婦ライフ#子供#子育て#3歳5ヶ月#japanesefood #japan#photo #pic #tg870 #kids #kids_japan #bump #life #lifeisgood #cafe #toraya

富士山🗻✨見てたら涙がこぼれそうなった。神秘的な美しさ!! #大菩薩嶺#ステキな山#空気が違う#寒かった#武田菱丸くんが登ってた#富士山#登山#山梨県#楽しい

#山梨
#ピラミッドセンター
#電車旅
#nativeamericandrum
#vitaldance
#空気が違う
#素敵な場所
#この空間だいすき
今日は、インディアンドラムを叩いて唄うよ&バイタルダンスに山梨のピラミッドセンターまで行ってきた♪

電車旅なんて久しぶりで、昔に青春18切符使ったことを思い出したょ

ピラミッド型の建物がかなりツボ。それに自然の中は空気がおいすぃ!

インディアンドラムは、全身全霊に音が響きわたって最高!
昔からネイティヴアメリカンの文化は好きだったんだよね。トーテムポールとかツボすぎる。

ところで、ドラム叩きながら声だすっていうのに、身体が全拒否。あれまー
ここは、安全安心な空間なのに、なんかエネルギーの出し惜しみしてしまって、ごめんなさい!って気分。泣

最近気がついたけど、歌のレッスンでも地声だと気持ちよく歌えない&喉痛くなる。
地声がなんか自分で違和感。

なもんで、太鼓と唄うとか、めっちゃやってみたいのに、殺される〜って思うくらい声出なかった。まぁ、いっか♪
また機会があったらやってみよー!

バイタルダンスでは、今日はなんだかすぐに寝てしまいそうなくらい、ゆるゆる〜な感覚。とにかく、毎回いろんな自分への発見があって興味深いよ

晴れてよかった🎶
暑〰〰〰い☀️☀️
自由時間は海入ろ➰🏖
泥染め体験中🙌🏻 #奄美大島 #奄美 #instadaily #yoga #yogi #ヨガ #ヨーガ #ヨギ #ジャングル #空気が違う #癒される #泥染め

初お伊勢参り。
混む時間を避けて頑張って早起き。

それでもたくさんの参拝者の方が。

お義姉さんに教えてもらったカフェにも行けてご満悦。
伊勢うどんも食べたし、満足満足。

#お伊勢参り
#子安神社
#参れてよかった
#清々しい
#空気が違う
#また来たい

Most Popular Instagram Hashtags